トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.961 )
日時: 2013/10/04 08:21
名前: オタクのたくさん (ID: 24uO9Lkd)

どーもお久しぶりです。

ようやく村クエ上位を進め始めた(遅)、たくさんです。

うなぎさん>3Gでしたら何人か集まれば自分も参加させてください。(雨がひどくなければ)

GTーRさん>直接DSステーションでダウンロードしなかったんですか?

野川のゲオと246のトイザらスに設置してありますが…?

とりあえず、自分も村クエ終わらせたらMH4を買おうと思ってますので、その頃には中古が出回ってるでしょう…?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.962 )
日時: 2013/10/04 12:39
名前: うなぎ (ID: 6iXWq7Yh)

GT-Rさん>
ハイ!3Gでいきましょう!ありがとうございます!
武蔵中原マックに7時で大丈夫ですか?


たくさん>
お久しぶりです!
ぜひご一緒に狩りにいきましょう!
明日、雨なんすか!?(゚o゚;
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.963 )
日時: 2013/10/04 21:00
名前: まこと (ID: PwXAa7Nw)

明日私も混ぜて欲しいっす。お邪魔してもいいかしら?
雨で電車になるだろうから寝坊すると大遅刻しちゃいそうだけど。 A(^-^;
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.964 )
日時: 2013/10/04 21:33
名前: うなぎ (ID: vhw6uROd)

まことさん>
宜しくお願いします!(^^)/
久しぶりの朝マックも何気に楽しみです。笑
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.965 )
日時: 2013/10/04 22:56
名前: GT−R (ID: 5XiylxEf)

こんばわあ!

4人集まりましたねw
こりゃあまだまだ楽しめそうですねwww
DLカードが欲しかったので直接DLはしてなかったですwww

雨・・・嫌だなーorz
まぁ、武蔵中原のマックは駅から屋根付きだからいいがwwwwww

とりあえず、7時ぐらいには乗り込もうっと思ってます!
いつもの指定席あたりに居ると思いますのでww

まだまだ、やりたい方を募集しときましょうw
MH4買えなかったから、まだ3Gで遊ぶって方
3Gクリアしてない方
素材が欲しい方
モンスターが倒せないって方
イベントモンスターに行きたい方
闘技大会をやりたい方

どしどし募集しますよ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.966 )
日時: 2013/10/05 10:52
名前: まこと (ID: 1WOHllHJ)

今朝もまたありがとうございました。
おかげでぴぃもトトス亜金冠を残すのみになりました。
…ちょっと3キャラ全員の勲章コンプなんて欲がでてきそうだわw

ともかくまた機会があれば遊んでやってください。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.967 )
日時: 2013/10/06 14:08
名前: うなぎ (ID: 6XbLcx/9)

土曜日はありがとうございました!
いま高尾山の頂上から書き込みしてます。
今度は高尾山の頂上でモンハンなんてどうでしょう?笑
もちろん電源はありませんがね。笑
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.968 )
日時: 2013/10/06 17:35
名前: まこと (ID: 6ulzRCdA)

秋の高尾山かぁ。気持ちよさそうだなぁ♪
まともな山なんて7~8年前に富士山に登ったのが最後かも…運動しなきゃなぁ。 (>_<)

さて、あれから私はママトトスと戯れる日々をすごしてますがソロで狩れる気がしません。
あいつってジョジョブラキよりも強いと思うんだけど… orz

と言うわけで、誰か一緒に討伐チャレンジしてやるぜ! って方いませんか?
2日前までに言ってもらえれば平日でも18:00以降なら時間を作れると思います。
もちろんママトトスじゃなくても構いません。
まだまだMH3Gやろうぜ! って方がいたら気軽にコメントお願いします。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.969 )
日時: 2013/10/13 17:54
名前: GT-R (ID: Q8Pgru66)

こんばんわー!

ついにMH4を買ってしまいました!
川崎のヨドバシでパケ版が売ってたので買いました!

・・・・・・が!
もし、MH3Gをヤリタイ人が居れば
ここに書いてもらえば、時間さえ合えば参戦します!!
ジョジョブラキ終わってないしwww
ママトトスさえソロでも倒せないしwww

まだまだヤリタイ人はドシドシ書いてくださいねw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.970 )
日時: 2013/10/23 20:39
名前: まこと (ID: 3CQVd1Hx)

募集でもないんだけど喜びの記念カキコ。
なじみのよしみで聞いておくれ。

  やっとママトトス捕獲でけたぁ☆

毒片手で35分針。ママがしっぽ振ったらいきなりクリア音楽が流れ出してびっくり。
…チビ死んどるやないかい。
そこで一か八かのシビレ罠でママに捕獲玉投げたら捕獲でけました♪

既にMH4が発売されて1ヶ月以上経つんだし今更だけどネ。 A(^^;

ちなみにもうMH3Gやろうって人はいないかなぁ?
今週末はちょっと都合が悪いけど、やりたいって方がいれば気軽にコメントしてくださいね〜。


>GT-Rさん
MH4も10/11(だったかな?)の再出荷でパッケージ版が十分な数出回ったみたいですね。
まだ買ってないけど情報サイトを見てるとヌルゲーってわけでもないのかなぁ?
まぁ、たまにG級が恋しくなったらこっちのスレも覗いてみてくださいな☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.971 )
日時: 2013/10/25 15:38
名前: GT−R (ID: .iLppt/Q)

まことさん、お久しぶりです!!

ママトトス捕獲おめでとうです!
自分は結局捕獲すら出来なかったなーww
絶賛MH4をやり込んでますw
MH4も結構楽しいですよ。
3G違って素材よりも通常アイテムが足りなくて困るけどww
モンスターも村ならまだしも、
集会場のクエやギルドクエスト等のモンスターは
G級並にあるから楽しめますよ。
ただ、闘技大会が2人用オンリーは頂けない&ピアスが無い
ONで野良はまだやってないけど、
操虫棍も面白いし、
ブラキやジョーさんも出てくるからいいですよーw
まことさんも、MH4買いましょうwwww

今週は武蔵新城のマックで朝錬の予定なので
3Gで来ます?
来れるなら3Gで遊びますぜww
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.972 )
日時: 2013/10/29 05:53
名前: うなぎ (ID: y0a/XcSf)

お久しぶりです!
まことさん、ママトス退治おめでとうございます!
最近はついつい4ばかりやってました。
今週末の土曜日は3gの朝練行いますか?
もしよかったらよろしくお願いします。m(_ _)m
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.973 )
日時: 2013/10/30 23:06
名前: まこと (ID: KzZoXION)

>GT-Rさん、うなぎさん
反応遅くなっちゃってごめんなさいっ! (>_<)
コメントどころか見てくれるひとももうほとんどいないかなーと勝手に思い込んでチェック怠ってました。

んで、土曜日朝練のお誘いすごく嬉しいです。とても嬉しいです。
嬉しいんですが…MH4のチームとかぶっちゃわないかしら?
お店から見たらどちらも同じようなものだろうし、合計人数がかさむようなら辞退しちゃうかも。
てことでちょっと様子見で、行くかどうかは金曜夜の段階になってからの回答になっちゃいそうです。
ご了承ください。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.974 )
日時: 2013/11/01 14:47
名前: 充実野菜 (ID: K6C9sM6t)

こんにちは

まことさん俺は今週は朝会やらないので大丈夫ですよ。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.975 )
日時: 2013/11/01 21:17
名前: まこと (ID: 3VexAbt5)

うっし。時間作れそうです。
ひさびさにMH3Gで朝練やりませう!

>GT-Rさん、うなぎさん
場所にご希望ありますか?
特に要望がなければリニューアルした新城マックでいかがでしょうか。
# リニューアル後行ったことないけど2Fで探せば大丈夫…だよね?

>充実野菜さん
わざわざこちらまで見てくれてたのネ。
しかも配慮のコメントまで。ありがとうです♪

>3Gで楽しめる方々
参加者の要望次第で場所や時間が多少ぶれるかもしれませんが
11/2(土)のAM7:00頃から武蔵新城駅前のマクドナルドで2~3時間程度のちょい狩りしませんか?
若干名なら増えても大丈夫のはずです。
ご新規さんでもHRが低くても一緒に楽しもうって気持ちさえ持っていれば歓迎です。
気になった方はお気軽にコメントください☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.976 )
日時: 2013/11/01 21:18
名前: たくさん (ID: U5yRnjc8)

自分も今週の土曜日は空いてるので朝練お供させてもらってもいいですか?

P,S ガチでバイク本体を盗まれたのでチャリで行きますので遅れるかもしれません…orz
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.977 )
日時: 2013/11/01 22:21
名前: うなぎ (ID: zG5n08E5)

お疲れ様です!
久しぶりの朝練ですね!宜しくお願いします!(^^ゞ


たくさん>
ま、マジっすか…
見つかることを切に願います。(*_*;

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.978 )
日時: 2013/11/02 06:14
名前: まこと (ID: bXpRV9QU)

>たくさん
もちろん歓迎です♪
バイクは災難ですね…盗難保険で何とかなればいいのですが。 (>_<)

ちなみに新城マック2Fに7:00-でいいのかな? > ALL
問題なければひさしぶりに一緒に楽しみませう☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.979 )
日時: 2013/11/02 06:40
名前: うなぎ (ID: 4oxo0lbQ)

今、新城マックに向かって出発致しました。
7時ちょいには到着するかと思います!(≧∀≦)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.980 )
日時: 2013/11/02 11:52
名前: まこと (ID: bXpRV9QU)

今朝もまたありがとうございました。
色々と悔しくてちょっぴり延長戦までやっちゃったけど…無念。 orz

そういえば、そんな中たくさんの生存率が光ってましたね〜
もしかして今朝はゼロ落ちじゃない?

私と言えばジョジョブラキにしてもママトトスにしてもこのところ不屈前提のソロで遊んでいただけに
立ち回りの甘さが露呈してました。
次があると信じてもうちょっと練習しとくです。

…そんなことよりさっさとMH4買えって幻聴が聞こえるのはきっと気のせいだろうw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.981 )
日時: 2013/11/02 13:52
名前: たくさん (ID: zdZS930V)

今朝はお疲れ様でした。

まことさん>自分もママトトで1乙してますよ。
双剣ヘタレなので逃げ回ってばっかりいましたが…(~_~;)スイマセン

とりあえず自分も今年中にはMH4を買おうかと思ってますので3Gの集まりは今年いっぱいで終了ですかね?

その前に自分は新しいバイクを買わないといけないので出費が痛いです(*△*)

私事ですが、万が一自分のバイクを見かけたら教えてください。多分もう分解されて跡形もないかもしれませんが…\(^o^)/オワタ…
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.982 )
日時: 2013/11/03 12:53
名前: うなぎ (ID: AkXaYJpF)

昨日はお疲れ様でした!
ママトトスはヤバいっすね。
なんかトラウマになりそうです。
もう少し考えて突っ込むようにしたいと思います。(*_*;
またお願いします!m(_ _)m
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.983 )
日時: 2013/11/04 06:54
名前: まこと (ID: J7Xm8hQH)

強固体四天王なんて言われるやつの中でも、ママとジョジョは攻撃力がダンチだから
粉塵で助けようにも間に合わないことが多々あるのがつらいよね〜。 T_T
しかもママは闘技場だから逃げ場ないし、チビは鬱陶しいし…

今度3Gでやるときはどちらかに焦点を絞って作戦立てて何とかしたいですね。

p.s.
たくさんごめんなさい。充実野菜さんの強引すぎる説得に負けました。
…さっきMH4をAmazonでポチッちゃった。 A(^^;
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.984 )
日時: 2013/12/13 20:07
名前: まこと (ID: yHvd50Mo)

ひさびさにMH3Gやりたいまことです。
MH4を批判するわけじゃないけど最大の敵が地形とカメラワークってのはちと疲れるです。 (T_T)

てことで、唐突ですが明日明後日(12/14,15)のいずれかでMH3Gちょい狩りしませんか?
不慣れな武器を担ぐ可能性が高いですが、どんなクエストにもお供します☆
もうここを見てくれている人も少ないでしょうからペア狩りになっちゃう可能性大ですが。 A(^^;

お昼ごはんの時間をはずして武蔵溝ノ口⇔武蔵小杉間のどこかで2~3時間ほどやりたいです。
細かい時間、場所については遊んでくれる方と応相談ってことで。
『遊んでやるぜ!』って方がいれば気軽にコメントください。 <(_ _)>

# 場合と面子によってはMH4でもちょい狩りするかも?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.985 )
日時: 2013/12/15 17:21
名前: まこと (ID: osK79nII)

さすがに直前募集は無理がありますよね。
どなたからもコメントなかったのでひとまず今回の募集を取り下げます。

もしまだ3Gで遊びたいって方がいらっしゃいましたら気軽にコメントしてみてください。
時間と場所次第になりますが可能な限り駆けつけます☆
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場