トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.503 )
日時: 2013/04/05 21:20
名前: 充実野菜 (ID: DLOVJscH)

了解です。

皆さん 日曜日朝7時に集合出来る方よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.504 )
日時: 2013/04/06 10:55
名前: まこと (ID: Mxj4rjYP)

おはこんばんちは。
ヘビィでリベンジ完遂。最後の1枚はみんなと取りたいなぁなんて考えてる今日この頃です。

>充実野菜さん、おおつかうにさん
明日はやたらとお天気悪そうですねぇ。
朝起きられても天気次第じゃ引きこもっちゃうかも。 ><
お二方も他に参加される予定の方も雨風にご注意を。

>アルテイさん
大剣でランディープならひたすら物理で叩くって手もありそうです。
が、調べてみるとどうも体力が多いだけじゃなくて全体防御力もかなり高いらしいので
その影響を唯一受けない毒攻撃がかなり有効になるようです。
爆破でも最初のうちはまぁまぁいけるんですが、耐性値がどんどん上がっていくので
中盤以降は粘菌の色がなかなか変わらず手数を稼げない大剣だとほとんど無意味になっちゃうのが難点。
あと毒じゃなくても属性でよく効く火や龍属性で叩くのはいい感じらしいです。
私は3スロうまーってブリュンヒルデを使いましたが、装備によってはグラミラやアルバ武器でもいいかもです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.505 )
日時: 2013/04/06 23:16
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

まことさん すごい雨だね^^;

おおつかうにさん 明日起きてから決めますかね
俺は今のところ大丈夫ですけど・・・・・
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.506 )
日時: 2013/04/07 06:43
名前: まこと (ID: Whq83Xjm)

おはようございます。

昨夜までの予報より早く雨があがりましたね☆
まだ風は強いので自転車は注意が必要かもですが…

ともかく起きたので7:00〜7:15を目処に向かいますねー♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.507 )
日時: 2013/04/07 13:50
名前: おおつかうに (ID: j712i75u)

本日も強風の中、早朝からおつかれさまでした。

今朝、雨があがってよかったです。

早めに休んだのですが、今日はちょっと眠かったので、うまくリアクションできなかったです。

でもさすが、オーラスのリベンジ圧巻でした!
圧倒的な勝利だと思いましたよ。

僕も大台にのってます。
大台にのるのは嫌なものでした。
今後は1年に1回は人間ドッグに行かないとです。




メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.508 )
日時: 2013/04/07 16:16
名前: アルテイ (ID: uVJvMY5Z)

なかなか参加できませんが単独で頑張ってます。

ランディープは後回しでジエン原種やってます。
龍神玉でました。あと腕2個です。
頑張ります。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.509 )
日時: 2013/04/07 22:24
名前: まこと (ID: Whq83Xjm)

遅ればせながら今朝も楽しい時間をありがとうでした。
またしても朝一の寝ぼけっぷりを遺憾なく発揮してしまった気がしなくもないですが。

>おおつかうにさん
最後にがんばったというかそれまで半分寝てたというか…
あれは直前の醜態を隠すための必死の努力というやつですw
なんだかんだと充実野菜さんとは長いこと一緒に遊んでいるので
気楽なおやぢ話題でおしゃべりしながらやってしまいました。
狩りに集中しなきゃだめですよねぇ。 A(^-^;
# 私自身はあぁいうグダグダ大好物ですがw

>アルテイさん
ソロ活動も応援してます。
…が、チャンスがあればご一緒したいですね〜
ランディープなんかも無理にソロでやろうとせずとも、
会えたときに私がリクエストしますから付き合ってくださいな♪

---
さて、今更ながらですが改めてプチオフの告知と募集です。

日時:4/10(水) 13:00頃から
場所:武蔵溝ノ口⇔武蔵小杉 間の駅周辺予定
条件:成人されていて一緒に楽しむ心意気をお持ちならどなたでも

平日の午後ってことで参加しづらいとも思われますが
参加できそうな方がいらっしゃいましたら書き込みお願いします。
既存のメンバのみならず、新規の方でも気になったら気軽にコメントしてください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.510 )
日時: 2013/04/08 15:03
名前: GT-R (ID: SnkDlxS4)

お久しぶり・・・なのかな?ww

土曜日の朝にマックに居るも誰も来ないww
日曜日にやってたとは露知らずww
ソロでイベントに励んでいました\(・ω・\)

ブラキ武器コンプまで後3種類!
宝玉3個・・・天殻3個・・・後は足りない物も出てくるかも・・・
めんどーヽ(`Д´)ノ

ちなみにG級のイベ武器は作れてません。゚(゚´Д`゚)゚。

下位と上位のイベントはほぼ終わったかな?( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ランディーに挑戦するも、40分で回復薬無くなり3乙(∩゜д゜)
もうね武器と心が一緒に折れましたよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノ

>まことさん
水曜日は何時頃まで狩る予定ですか?
時間帯によっては乱入&乱獲したいと( `・ω・´)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.511 )
日時: 2013/04/08 23:08
名前: まこと (ID: gAbrgV.2)

いきなり掲示板のアドレス移動でちとあせった…

>GT-Rさん
仰るとおりまだ未定部分が多くて申し訳ないっす。
現時点で、こうじさん&おおつかうにさんと私の3人でやろうとしてます。

場所は人数が多くなったらカラオケボックスかどこかで。
少人数ならおおつかうにさんに甘えてしまおうかなんて画策していたり。

と言うわけで、時間もカラオケボックスとかならフリータイムの時間まで。
おおつかうにさんのところへご厄介になるならおおつかうにさんがいいと言うまでって感じで
まだあやふやなんです。 (>_<)

>こうじさん、おおつかうにさん
お二方ともご都合はいかがでしょうか?
希望要望ございましたら書き込み願います。 <(_ _)>

場合によってはGT-Rさんを含めて4人PTで締め切っちゃってもいいかも?

p.s.
サブの方でJOJOブラキに殺される日々をやってたら、
メラルーのお面かぶったチャチャが天殻とってきた。
HR6なのにブラキ最終強化武器を手にしそう…w
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.512 )
日時: 2013/04/09 03:18
名前: こうじ (ID: kbBeMunU)

>まことさん
自分もアドレス変わってて戸惑いました…
他の予定は入れないので、10日大丈夫です。

>GT-Rさん
初めまして、剣斧と弓しか使えないこうじです。
下手っぴな自分ですが…。

>おおつかうにさん
ご都合はいかがでしょうか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.513 )
日時: 2013/04/09 11:16
名前: おおつかうに (ID: C8kkV3Oi)

ご連絡遅くなって申し訳ないです。

10日、午前中仕事しますが、12時以降ならなんら問題ないです。

仕事ついでといってはなんですが、みなさんが差し支えなければ、僕の例の研究室でやるのはいかがですか。

お掃除しておまちしています。

まことさん

僕もグダグダも大好物です。     壇蜜も。


メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.514 )
日時: 2013/04/09 17:02
名前:  (ID: PKT6N4KC)

はじめまして。
明日、もし人数が中途半端でなけれぱ参加したいのですが。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.515 )
日時: 2013/04/09 21:33
名前: まこと (ID: a7angxqn)

とりあえず明日の募集はこれでひとまず締め切ります。

>虹さん
はじめまして。
GT-Rさんと虹さんを加えても5人なのでひとりずつ抜けて休憩する形で回せばいいかと。
一応確認ですが、成人されていらっしゃいますよね?
特に問題がなければ下記の待ち合わせで一緒に行きましょう。

>おおつかうにさん
快く場所提供を申し出ていただき、ありがとうございます。 <(_ _)>
武蔵小杉駅からの道のりはわかると思うのですが、
シャッターが閉まってると呼び出せずに躊躇しちゃいそうです。
大変お手数ですが、下記待ち合わせにご一緒していただけると助かります。
# 無理なら待機していただいて結構です。

>こうじさん、GT-Rさん
下記待ち合わせで行けるかどうかコメントいただけるとこちらも安心して動けます。

JR武蔵小杉駅の東横線側改札を出て目の前、びゅうぷらざ付近で
13:00に待ち合わせて向かいましょう。
都合が悪い場合はこちらへコメントおねがいします。

私は12:30頃にその日の服装などの特徴を書き込んでから出かける予定です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.516 )
日時: 2013/04/09 21:39
名前: おおつかうに (ID: C8kkV3Oi)

おつかれさまです。

虹さんはじめまして。僕は未熟者ですが、みなさんやさしい強者の方ですので、よろしかったらいらしてください。

これから訪問に行くので、本日の掲示板の書き込み困難となるおそれがあるのですが、基本明日午後であれば、合わせる事可能なので、みなさんに日時場所等の決定をおしつけてしまって申し訳ありませんがよろしくお願いします。深夜に書き込みの最終確認をしますので。

以前に開催した、イメージで問題なければ、ちらかってますが、僕の職場でもよろしいですよ。
もし僕の職場であれば、それなりの時間に職場でスタンバイしてまってます。


メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.517 )
日時: 2013/04/09 21:45
名前: おおつかうに (ID: C8kkV3Oi)

まことさん了解です。

その時のポジショニングで駅まで行くか職場待機か判断しますが、基本駅まで行く気持ちです。

それでは明日よろしくお願いします。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.518 )
日時: 2013/04/09 22:08
名前:  (ID: PKT6N4KC)

ありがとうございます。
一応成人してはいますが、大学生なのですけどいいですかね。


明日はよろしくお願いします
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.519 )
日時: 2013/04/09 23:24
名前: まこと (ID: a7angxqn)

HR6でもドス黒い血ゲットできたぁ♪
毒片手って強い強いと思ってたけど、ソロで飢餓ジョー倒せるほどなんだねぇ。

>おおつかうにさん
快諾&ご配慮ありがとうございます。
よろしくお願いします。 <(_ _)>

>虹さん
大丈夫です。歓迎しますヨ☆
成人のみの募集ってのも多少大人の対応を心がけてくれれば嬉しいってくらいですから。
まわりはおぢさんばかりになっちゃいますがw
一緒に楽しくやりませう。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.520 )
日時: 2013/04/10 02:23
名前: こうじ (ID: DXHmA9kH)

>まことさん
遅くなってすみません。
時間大丈夫です。

>おおつかうにさん
お世話になります。
明日は活躍できるように頑張ります。

>虹さん
はじめまして、こうじです。
自分も剣斧と弓しか使えない未熟者です。


皆様、明日もよろしくお願いします。
…書いてる時間考えると、もう今日ですけど…orz
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.521 )
日時: 2013/04/10 09:07
名前: GT-R (ID: OV8n4Y.b)

オハヨウ御座います!

今日行きたかったのですが・・・
仕事の都合により、夕方もしくは夜まで掛かりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
なので自分はカウントしないで下さい。
行きたかったなー><

やっとこさブラキ武器コンプまで後2種類、
宝玉と天殻が足りない・・・
ガンキン亜種も狩らないと。

そして暇つぶしにソロでランディーに行くも、
ライトで残り1分で乙・・・足引きずりもしない・・・
ライトだとキツイのかなー
結構良いスキル付いたのになーw

後、土曜日に新城マックで朝から狩りたいと思います!
他のスレに居た人が参加予定なのでお暇な方はヨロシクです!

皆さんよい狩りを (ヾノ・ω・`)ヾノ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.522 )
日時: 2013/04/10 12:05
名前: おおつかうに (ID: YLzrOQcI)

おはようございます。

いま一息ついたとこです。

今シャッター半開きにしてます。

少々準備もしてまして、シャッター全開にしておきますので、差し支えなければ、直接いらっしゃれますか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.523 )
日時: 2013/04/10 12:34
名前: まこと (ID: OaVAcMvJ)

>おおつかうにさん
了解です。3人集まってから向かいますね。
大体13:15前後になると思います。

>こうじさん、虹さん
特に問題ないでしょうか?
私は黒のジーンズに白い上着(?)を羽織ってます。
花粉用の黒縁めがねとマスクで怪しくなってますが見かけたら声をかけてください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.524 )
日時: 2013/04/10 23:28
名前: 充実野菜 (ID: RtHMF64L)

皆さんこんばんは

今日は楽しかったですか? 平日集まれていいなーと思いながらサイトを見てました(^^♪

GT−Rさん 土曜日7:00位から行けると思います、そのあと早めに帰ります(9時か10時)病院いくので
都合つく方よかったら来て下さい。

また5月4日土曜日 エポック中原予約してますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.525 )
日時: 2013/04/11 11:28
名前: GT-R (ID: wzkgXlWf)

>充実野菜さん

了解です!
もし寝てたら叩き起こしてくださいwwww

しかしランディー・・・ソロじゃあクリアできないw
ライトだと厳しいかなorz
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.526 )
日時: 2013/04/11 13:10
名前: おおつかうに (ID: wY5zvHKd)

昨日はおみなさんおつかれさまです。

こうじさん

昨日もたくさんのおいしいさしいれありがとうございました。機会がありましたら畑の事も教えていただきたいです。通信で野菜栽培士というのはとったのですが、実践経験は乏しいのです。

虹さん

おはつでしたが、大活躍されてましたね!また機会がありましたらよろしくお願いします!

まことさん

今回の企画から、進行とおつかれさまです。そしてありがとうございます。
みなさん楽しそうでよかったです。
僕も初めて強個体に勝てたのと、たくさん狩りまくりまくって満足そてます。後半はどのクエをいこうか悩むくらいに。
最後に強個体にリベンジできて嬉しかったです、おいしいとこをお膳立ていただきましてみなさんありがとうございました。
身をこがすようなプレッシャーで『死ねや!』とか雄叫びあげる精神的なゆとりはなかったですが。

土曜日、起きれたら行きますので、よろしくお願いします。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.527 )
日時: 2013/04/11 22:07
名前: まこと (ID: H.detQgL)

お礼の挨拶遅れました。申し訳ない。 <(_ _)>
昨日は帰ってくるなり空腹を満たしてお風呂入ったら眠気に勝てなかった。 orz

>おおつかうにさん
またも場所提供ありがとうございました。
アットホームな感じでリラックスして楽しめました。
重ね重ね感謝。
それにしてもかなりうまくなりましたよねー
しゃれで貼った星天月地でスタン取ったときには正直驚きました。 ^^;
ランディープのラギ亜へのリベンジもできたし今度は…ネ☆

>こうじさん
お礼をするつもりで企画したはずなのに、またお菓子を貰ってしまいました。
ありがとうございます。
来週までにもう一回いければいいのですがちょっと厳しいか…
もしかしたら日曜日にやりたいとか言い出すかも?
今期が無理でもまたチャンスがあったら一緒に遊んでくださいネ♪

>虹さん
初参加おつかれさまでした。
かなりはしゃいで楽しんでましたねぇw
また機会があればよろしくです。

>充実野菜さん
毎度のことながらスレを間借りして募集をかけさせていただいてます。
ご迷惑でしたら遠慮なく言ってください。
んで土曜朝は例によって金曜夜にならないと確定できないっす。申し訳ない。
GW中の方も含めて参加したいので調整がつき次第こちらにコメントします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場