トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.252 )
日時: 2013/02/06 21:08
名前: 充実野菜 (ID: OgI9FSMy)

まことさんこんばんは。

俺も仕事が早く終わったら行きたいと思います。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.253 )
日時: 2013/02/06 21:33
名前: まこと (ID: ID2AFgxg)

>Gさん、GT-Rさん、充実野菜さん、他皆様
唐突な、しかも短期決戦の誘いにのっていただきありがとうございます。
前回ルナルガで落ちたのがちょっと(本音はかなり)悔しかったこともあって
短時間で成果を出すためにも朧月一本と提案しましたが、
4人いるなら何でもできそうですね。

また、時間もこれより遅い分には私は都合を付けられます。
もう少し遅らせて20時開始辺りにしましょうか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.254 )
日時: 2013/02/06 23:37
名前: 充実野菜 (ID: OgI9FSMy)

20時了解です、俺も行けるのはそれくらいだと思います。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.255 )
日時: 2013/02/07 11:33
名前: GT−R (ID: xyZlvIXa)

20時で了解です!

先に行って席を確保・・・出来たらですがw
しときます!!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.256 )
日時: 2013/02/07 12:39
名前: G (ID: IPrRleNo)

了解です。
先についても1人でやってますので、大丈夫です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.257 )
日時: 2013/02/07 13:37
名前: おおつかうに (ID: ZYvodBee)

みなさんの温かなお返事及び、早速のお誘いありがと
ございます。
祝祭日もお休みなので、11日もできるのですが、予定があるので、できても午前中のみかもです。
最終調整及び家族の確認がとれたら早急にご連絡したいと思ってます。
仕事のある日は終わりが予想つかないので、もし早くあがれましたら伺おうと思ってます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.258 )
日時: 2013/02/07 15:39
名前: G (ID: aiWAcxHi)

みなさま>

本日仕事が直帰になったので、めちゃめちゃ早くいけそうですww

先に1人でやっておりますので、20時と言わずに時間調整がつき次第お越し下さい。

待ってます!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.259 )
日時: 2013/02/07 18:44
名前: G (ID: a/qNo1D1)

現在すでにマックに潜入しておりますが、例の席にはおっさんが一人おりまして、youtubeをみていますwww
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.260 )
日時: 2013/02/07 19:21
名前: まこと (ID: iDasQdfM)

はやい。早すぎるぅ ><

今から準備して向かいます。
19:30~19:40頃お店につけると思うので、今しばらくお待ちを〜
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.261 )
日時: 2013/02/07 21:28
名前: まこと (ID: iDasQdfM)

今日は急な呼びかけにもかかわらず集まっていただきありがとうございました。 <(_ _)>
結果として皆様のもとにひとつずつ欠片が行き渡ったようで開催したかいがありました。

…が、私だけ出ないってどういうことじゃぁい。 (T_T)

というわけで、またリベンジ開催しちゃうかもです。
その時もまたお付き合いいただけると幸いです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.262 )
日時: 2013/02/07 21:47
名前: G (ID: DXC2GRGF)

お疲れ様でしたー。
まさかのでしたね。
三連休は土曜日以外ならオッケーです。
平日も大丈夫です。

リベンジリベンジっ!

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.263 )
日時: 2013/02/07 22:33
名前: まこと (ID: iDasQdfM)

くやしくて ソロでリベンジしたけれど
激運つけても 朧月でず。 (読み人知らず)

ってことで、メインの専用装備でいぢめてきましたが出ませんでした。

んで、帰り際に言いかけてた専用装備確認しました。
覚醒、ボマー、回避性能2、毒無効
びっくりするほどルナルガ専用。

これでチャチャンバ砲うちまくりぃので大体10分針ですね。
うまい人はチャチャンバなしで5分針らしいのでまだまだです。 (>_<)

…サブでもルナルガ専用装備作ってやろうかしら。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.264 )
日時: 2013/02/08 00:08
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

みなさま 今日は少しでしたがありがとうございました。

さて施設の予約ですが2月24日(日)に末長の施設(和室)を予約しました、日曜日なのが不本意なのですが仮の予定ということで・・・・・

まだ他の日でキャンセル待ちしてみます。
詳細は週末に表記などに記載します。

おやすみなさい
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.265 )
日時: 2013/02/08 02:41
名前: まこと (ID: Mxj4rjYP)

あぁ、朧月が出なかったことにショックを受けて大事な話をしてなかった… orz

>おおつかうにさん
返答遅くなってごめんなさい。
11日は既に予定が入っているなら無理に調整しなくても構いませんよ。
今日集まった面子でちょこっと話をしていたのですが、
全員がHR上げサポートを快く引き受けるって言っていたので
充実野菜さんの企画に乗れるならその時にでも一緒にやりませう☆

>充実野菜さん
こちらこそありがとうございました&場所確保ありがとうございます。
詳細お待ちしてますね〜♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.266 )
日時: 2013/02/08 10:55
名前: GT−R (ID: hHGkCaEk)

昨日はお疲れ様でした!

闘技場のラギアも手伝って頂いたから、
勲章も増えたし、
朧月も出たので、少ない時間でしたが、
充実した狩りが出来ました!

>まことさん
物欲センサー発動しまくりですねwww
そんな時は逆鱗が欲しいって思えば出るかもwwwww
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.267 )
日時: 2013/02/08 12:39
名前: G (ID: ZNj4P7xQ)

おお。光豚麺が近いっすね。
和室でごろごろモンハンする日曜日も悪くないすね。
家族への調整があれですが。
楽しみです!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.268 )
日時: 2013/02/08 18:07
名前: おおつかうに (ID: DqHr.Ooa)

いつもなら祭日休みで、掃除洗濯を終えたらずっと自由時間なのに、11日は還暦のお祝い事があってむずかしそうです。
せっかくのビッグチャンスが厳しくてくやしいっす。
みなさんに少しでも近づきたくて、来る日に備えております。
若輩者の僕に対し、暖かいお気持ちありがとうございます。
なかなか参加できず、ひやかしみたいな感じになっちゃって申し訳ないです。
なるたけ足手まといにならないよう、強くなってみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.269 )
日時: 2013/02/08 21:12
名前: まこと (ID: Mxj4rjYP)

>おおつかうにさん
都合が付かないことは誰にでもあることです。お気になさらずに。
むしろコメントから色々配慮がにじみ出てるので好感度↑↑です☆

リーダーの充実野菜さんをはじめ皆さん気のいい方ばかりなので
一緒に楽しむ気持ちだけもってぜひいらしてください♪

ちなみに来週の水曜は難しいのですが再来週(2/20)なら
多少時間が作れるかもです。
大人数でのオフ会参加の前におっちゃんと遊んでみる気あります?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.270 )
日時: 2013/02/08 22:39
名前: アルテイ (ID: 3t0k/Kab)

おおつかうにさん

気を使いすぎです。

たかがゲームです。

都合悪ければ、理由説明もいりません。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.271 )
日時: 2013/02/09 00:38
名前: 充実野菜 (ID: SE96iIh5)

まあ、気楽に行きましょうよ(^o^)v

仕事じゃなく遊びの約束ですから
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.272 )
日時: 2013/02/09 11:54
名前: G (ID: jDAzUw86)

楽しく狩れればそれでOKですよー。

みんな社会人だったり、家庭があったりですので
都合が上手くつかないのは当然ですよー。

自分もつい最近からですので、気楽にいきましょう!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.273 )
日時: 2013/02/09 12:55
名前: おおつかうに (ID: /0EgH7vp)


せっかくのお誘いしていただいた11日にモンハンできなくて、ショックのあまり、ブルーになってしまっての沈んだメールでみなさんにご心配おかけしてしまい申し訳ないです。
昨日、みなさんの心のご支援のおかげで、G級に合格いたしました。朝の4時までかかりましたが、昨夜はいつもより気合いがはいってました。
20日ぜひともよろしくお願いいたします。
僕はお休みなので、開始時間、プレイ時間をあわせる事ができます。
場所は中原警察署の近くで支障なければ、僕の職場でできますが、場所も合わせることができますので、めどがつきましたら日時場所をご連絡ください。
ただ、お仕事のかねあいで厳しそうであればご無理をなさらないでください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.274 )
日時: 2013/02/10 08:07
名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

おはようございます。

表記と募集記事を変更しました。

今、凄く迷ってまして日曜日に予約した市の施設を使うか他の日にカラオケのフリータイムを利用するか皆さんのご意見よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.275 )
日時: 2013/02/10 12:01
名前: まこと (ID: gAbrgV.2)

>おおつかうにさん
まずはG級昇格おめでとうございます☆
20日は他の方の急遽参戦がない限り私とふたりになりますが
ちょっとPTプレイのお試しレベルでもいいかしら?
とりあえずちょっと調整してみますね〜♪

>アルテイさん、充実野菜さん、Gさん
フォロー感謝。

>充実野菜さん
駅からだと歩いて20分ちょっとかかるのかしら?
私は自宅から歩けそうではありますが。 ^^;

個人的には日曜の方が都合を付けやすかったりします。
が、なるべく多くの人が集まれる日時と場所で決行した方がいいかと。
ちなみに場所はカラオケボックスでもOKです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.276 )
日時: 2013/02/10 12:47
名前: G (ID: cd/U.7Tw)

おおつかうにさん、まことさん

20日ですが、夜であれば参加しますよー。

充実野菜さん

自分はどちらでも可です。

希望者が多い方にしましょう。
市の施設のメリットは安価な事でしょうか。
デメリットは新城、溝の口どちらからも徒歩20分はかかりますね。
車やチャリは駐車場併設なので問題なしですね。
カラオケは逆にコストはかかりますが、交通の便がいいですね。

いっそ、市の施設の他に改めてセッティングしてもいいのかも?





メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場