トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.277 )
日時: 2013/02/10 15:08
名前: おおつかうに (ID: uOOLmekO)

ありがとうございます。
なにごとも経験と勉強になりますので、ご一緒させていただけるのであれば、プレイ内容はまことさんにおまかせします。
皆様のご配慮ありがとうございます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.278 )
日時: 2013/02/10 19:30
名前: まこと (ID: gAbrgV.2)

>充実野菜さん
大事なことを書き忘れてました。
日曜日なら参加希望ほぼ確定です。
土曜日だと例によって直前表明になります。ご了承ください。

>おおつかうにさん
そんなにしゃちほこばらなくていいですよぉ。
でも、そんなに期待されちゃうと今週の水曜もどうにかしたくなるw
とりあえず火曜夜頃にまた連絡書き込みしますねー

>Gさん
また仕事が終わってからのちょい狩りやりますか?w
今度こそ朧月出してやるぅ。 (>_<)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.279 )
日時: 2013/02/10 20:04
名前: G (ID: KgAPxa5A)

まことさん

いつでもいいっすよw

なんなら今日これからでも大丈夫ですwww

なんか1人でルナルガやってもでないんですよねー。



メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.280 )
日時: 2013/02/10 23:48
名前: まこと (ID: gAbrgV.2)

>Gさん
ごめん。見てなかった。 (>_<)
でもさすがにその日今からってのは無理w

明日でもいいなら…って思ったけど、明日は向こうに行くみたいだねぇ。
てことで、とりあえずまた企画したら数日前には告知するですよ。

もしかしたら13日水曜夜にちょい狩り企画できるかもしれないけど
まだ確約できないので火曜夜にでもここをチェックしてみてくださいな♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.281 )
日時: 2013/02/12 21:28
名前: G (ID: VpNt3DZq)

まことさん

明日は19:30以降であれば大丈夫ですよ。

無理そうなら大丈夫です。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.282 )
日時: 2013/02/12 22:29
名前: まこと (ID: OaVAcMvJ)

書き込むと言っておいて遅くなりました。

>このスレをごらんになっている皆さま
ちょっと私の方で何度も書き込みをしていますが、現在このスレの本流は
>>1>>264>>274に充実野菜さんが書き込まれている企画です。
参加/不参加、または希望要望ある方はそちらのご意見を優先してお願いします。 <(_ _)>

>おおつかうにさん
ごめんなさい。やはり明日一日遊ぶってのは無理そうです。
ただ、後述の通り夕方以降にちょい狩りでもと思っているので
もしよろしければご一緒しませんか?

>Gさん、おおつかうにさん、他みなさま
例によって突発ちょい狩り企画です。
明日(2/13水)の18時頃から身を空けられそうなので、
ご一緒していただける方がいるならまた1.5~2時間程度の
ちょい狩りしたいなぁと思っています。

時間、場所についてはご一緒してもらえる方にある程度合わせられます。
『遊んでやるぜぇ』って方はお手数ですが明日17時頃までにこちらへ書き込みお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.283 )
日時: 2013/02/12 23:00
名前: G (ID: I7Y5Uums)

明日了解です。
新城マックでいいですかね。

充実野菜さん>

Gはもちろん参加いたします。
場所はどちらでもOKです。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.284 )
日時: 2013/02/12 23:35
名前: 充実野菜 (ID: RtHMF64L)

まことさん、Gさんありがとうございます。

2月24日に末長の施設に決めました。
すいませんが今回はここで開催します。

三月に武蔵新城のカラオケ屋で開催します、5月はエポック中原が4日に取れてますのでそこで開催します、4月は未定です。(ここまで皆付き合ってくれるかな?)

明日は行きたいのですが仕事が何時に終わるかわかりませんので直前に書き込みます。

おやすみなさい
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.285 )
日時: 2013/02/13 10:11
名前: GT-R (ID: wzkgXlWf)

お早う御座います
本日のちょい狩りに参加しまーす!
17時頃にでも新城マックにでも乗り込むかなww

>充実野菜さん
2月24日の狩りは多分仕事の都合で参加出来ない、
かも知れません・・・
もし参加出来るようになったら事前に書き込みます!!
その時はヨロシクお願いします
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.286 )
日時: 2013/02/13 12:43
名前: G (ID: xBCBY0gv)

GT-Rさん

俺も今日都合がついたので17時ごろマックにいきやす。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.287 )
日時: 2013/02/13 13:02
名前: 充実野菜 (ID: 3MRXcQib)

こんちは、今日は行けなくなりました。

GT-R さん了解です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.288 )
日時: 2013/02/13 17:25
名前: まこと (ID: H.detQgL)

>Gさん、GT-Rさん
ちょw ふたりとも早すぎw しかも場所決まってるし。 ^^;
ってことで17:45を目処に向かいますネ。

>充実野菜さん
24日、および本日の予定了解です。
ぜひ24日参加メンバーに入れてください。 <(_ _)>

>おおつかうにさん
今日は都合が悪かったのかしら?
何らかの反応いただけるとこちらも安心できます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.289 )
日時: 2013/02/13 23:29
名前: 充実野菜 (ID: tu3u4WLI)

みなさん、今度の土曜日に午前中新城マックでやりませんか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.290 )
日時: 2013/02/14 00:32
名前: G (ID: Fm6cYo7o)

充実野菜さん

いきたい!!…が午前中は家の用事がありまして、どーしても無理です。
逆に午後なら大丈夫なんですが。。
すみません。。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.291 )
日時: 2013/02/14 05:07
名前: まこと (ID: lJPg/Phr)

まずは昨日のプチオフに参加していただいたお二方に感謝。
また遊んでくださいね☆

…って、コメントが寝不足だったので帰ってくるなりばたんきゅーしてたものだから遅くなりました。 orz

>充実野菜さん
土曜日は相変わらずなんとも言えません。
行けそうになったら直前参加表明しますネ。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.292 )
日時: 2013/02/14 07:13
名前: 充実野菜 (ID: 0OoBKpMu)

そうですかなら日曜日の午前中ならどうでしょう?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.293 )
日時: 2013/02/14 10:44
名前: G (ID: BrCjxFyy)

まことさん、GT-Rさん
おはようございます。
昨日のちょい狩りありがとうございました。
またお時間見つけてお願いします。
次回は運命しょいましょう。
あ、あとカーディ作成しましたのでいつでもしゃがめますwww

充実野菜さん
娘の習い事の関係で日曜日の午前中は基本時間がとれないのです。
午後であればいけるんですけどねー。
今週自分は参加できませんので、他の方と良き狩りになるよう祈っておきますー。
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありません。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.294 )
日時: 2013/02/14 11:05
名前: GT−R (ID: xeps8IMD)

昨日はお疲れ様でしたー

いやーPTは本当に楽しいw
また次回も参加したいなーw

>充実野菜さん
土曜日なら出来るかもです!
もし良かったらいつもの席にて待機してますよーw

ソロでルナルガ狩ったら朧月出たw
14体で4個目・・・なのにラギアのレア素材出ない・・・
ラギアに嫌われてるwww
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.295 )
日時: 2013/02/14 20:56
名前: おおつかうに (ID: aHKx/HuI)

昨日はお誘いありがとうございます。
なのにご連絡できず申し訳ないです.
20日にお会いできると思ってたのと、昨日はお休みだったので、携帯で掲示板を確認できたのですが、スマホじゃないためか、返信文を作成できず返信できませんでした。
あらかじめ新城のマックを確認をしていたので、たまたま午後8時ころ電車で通過した事もあり、ご挨拶に伺うか悩んだのですが、プレイ時間が2時間くらいと書き込んでおられたので、やめておきました。
20日は午後5時から6時くらいまで新横浜で仕事が急に入って1ヶ月くらい続きそうです。
事態が刻々と変化してしまい申し訳ないです。
ただ、虎視眈々と参加させていただきたく思っております。


メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.296 )
日時: 2013/02/14 21:21
名前: G (ID: 5StbUJ6u)

おおつかうにさん

お返事ありがとうございます。
もちろん本スレの今の主題は2/24のオフ会ですが、
おおつかうにさんの空いている日と時間があって狩りができそうな時は
呼び掛けして下さいねー。
皆、おおつかうにさんとPTしたがっていますからw
開放する気満々ですwww
お仕事が忙しいようですので、なかなか難しいかも知れませんが、
近いうちに是非ご一緒しましょう。

乱筆乱文お許し下さい。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.297 )
日時: 2013/02/14 22:02
名前: 充実野菜 (ID: 0OoBKpMu)

皆さんこんばんは

GT−Rさん了解です、土曜日8:00位からマック行ってます。
Gさん一時位までいますのでもし時間が合えばいらしてください。

おおつかうにさんお仕事大変ですね、時間が合う時があれば一緒に遊びましょう、その時を楽しみにしています。

2月24日の募集はまだまだしています。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.298 )
日時: 2013/02/15 10:02
名前: おおつかうに (ID: dIJYZwPW)

ありがとうございます。
今5分でも時間があれば、一目を盗んでモンハンをやってるのですが、なかなか手強くて心が折れそうですが、みなさんの温かいお気持ちで、強くなれます。
まことさんをはじめ、ご心配をおかけしてごめんなさい。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.299 )
日時: 2013/02/15 12:24
名前: アルテイ (ID: vo4FmoNl)

24日参加したいです。
途中参加になりますがよろしくお願いします。

こないだイベントの怒り喰らうジョーをやっつけたら、滅鱗が剥ぎ取りで2個、報酬で1個来てビックリ。

大地の神龍玉欲しいです。ジエン面倒です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.300 )
日時: 2013/02/15 21:58
名前: まこと (ID: I9ItXeB6)

うっし。明日いけそうっす!
てことで8~9時くらいに乱入予定です。
#寝坊しなければ…

>Gさん
カーディ作ったの!?
んじゃ一緒にしゃがんでハメループできるかやってみようじぇ☆

>GT-Rさん
その朧月よこせぇ ><
って言いたくなるけどおめっとです。
前回一緒にやって改めて思ったけどスラアクの定点攻撃ってひどいですよね。
はじめてディアブロスに同情しちゃったわw

>おおつかうにさん
連絡ありがとうございます。事故で動けないとかでなくて一安心です。
とはいえ20日も日中は無理そうですね。
…また夕方以降にちょい狩り企画でもしたらいらしてくれるかしら?
ともかく無理せず楽しんで行きましょ〜♪

>アルテイさん
G級ジエンかしら?亜種かしら?
どちらでもお付き合いしますよー
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.301 )
日時: 2013/02/15 22:27
名前: G (ID: rSLOUNT3)

ジエン。。しゃがめる。。。
ドラも拘束バリスタも人任せにしてしゃがみたいっすwww
わたくしラギア雷魂ツアー現在24連敗っす。。
エンヴァ作りたい。。
ジエン原種の防具もほしい。。
俺も狩りたいよう(´Д` )

とりあえずよき狩りになるよう高津区から見守っていますw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場