トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.352 )
日時: 2013/02/23 22:40
名前: 充実野菜 (ID: uQwOP8Ji)

まことさん 了解です。

アルテイさん、こうじさん了解です。
バスで降りるとこ間違ったや場所わからないってなったら遠慮なく呼び出してくださいね。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.353 )
日時: 2013/02/23 23:19
名前: こうじ (ID: w/kIQ5Ev)

充実野菜さん、ありがとうございます。
もし分からなくなったら、素直にご連絡させていただきます。
その時はお願い致します。

返事が遅くなってすみません
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.354 )
日時: 2013/02/24 00:15
名前: こうじ (ID: 3HGDMZtw)

ひとつ気になったことがありました。
もしかして、住所確認の身分証明書とか必要ですか?

必要だとしたら私は参加できません。

住民票移しちゃってるんです。
…すみません…
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.355 )
日時: 2013/02/24 00:34
名前: 充実野菜 (ID: psMGK6C7)

そんなものは必要ないですよ

俺はほとんどの人の本名知りません
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.356 )
日時: 2013/02/24 00:41
名前: こうじ (ID: 3HGDMZtw)

充実野菜さん、こんな時間にありがとうございます。

高津老人福祉・地域交流センターの事を調べていたら
身分証とか書いてあったので…。

わざわざ教えていただき、ありがとうございました。
改めてPTプレイ、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.357 )
日時: 2013/02/24 00:59
名前: 充実野菜 (ID: psMGK6C7)

それは借りる俺の身分証明じゃないですかね

では明日よろしくお願いいたします。

おやすみなさい
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.358 )
日時: 2013/02/24 01:01
名前: こうじ (ID: 3HGDMZtw)

そういう事でしたか、失礼しました。
こちらこそ、明日よろしくお願いたします。

おやすみなさい
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.359 )
日時: 2013/02/24 08:36
名前: G (ID: GAvE7O.d)

おはようございます。

今日は9:30〜の到着予定になります。

よろしくお願いします。

定員に空きがありますので、まだまだ参加者募集中
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.360 )
日時: 2013/02/24 08:43
名前: 充実野菜 (ID: HzjENP3S)

Gさん了解です.
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.361 )
日時: 2013/02/24 11:00
名前: 充実野菜 (ID: HzjENP3S)

途中から来れる方へ

施設の二階和室が今日の会場です。

かなり広いので大丈夫ですよ。

受け付けしないで勝手にあがってきてください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.362 )
日時: 2013/02/24 11:31
名前: こうじ (ID: .0CT89/r)

12時から12時半くらいに到着予定です

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.363 )
日時: 2013/02/24 12:11
名前: 充実野菜 (ID: egS5FOz5)

こうじさんお待ちしてます
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.364 )
日時: 2013/02/24 18:30
名前: アルテイ (ID: F9OTMibK)

自宅でWIFIだとアクセスできました。

今日はありがとうございました。

シルソル法など、奥が深いですね。
今のところ興味なかったんで聞き流していました。すいません。

またやりましょう。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.365 )
日時: 2013/02/24 19:25
名前: まこと (ID: BS80MSfX)

本日は朝からありがとうございました。

相変わらずのわがままっぷりで、HR6のキャラの癖にパチンコを作成しちゃいましたw
もう一方のサブでも朧月もらえたし、何よりみんなでワイワイと
楽しくできたのが大収穫でした☆

また懲りずに遊んでもらえると喜びます。 <(_ _)>

>アルテイさん
シルソルやドスフロは金冠がどーーーしても出ないときの最終手段です。
ある意味トンカチのために同じ武器を10本作るようなものなので
興味なしならスルーでぜんぜんおっけぃですよん。

>充実野菜さん
結局行き帰りと送っていただきありがとうございました。
あそこなら大人数でも余裕でいけますねー
もう少し暖かくなると寝っ転がってそのまま昼寝しちゃいそうですが。 ^^;
いつも会場設定も含めて企画ありがとうございます。

>こうじさん
差し入れのお菓子とてもおいしかったです。
そのままお土産にしてもらっちゃいました。ありがとうございます。
また機会があったら一緒に遊んでくださいネ〜

>Gさん
正直、上達っぷりに目を見張りました。
もう少ししたら、ヘビィの使い方も私が教えを請うようになりそうですねぇ。
それと例の件はもうちょっと、でも結構本気で考えさせてください。
…あれはかっこいいし正直かなり惚れてますw

>テレサさん
あのグラミラ戦が全てです。ガンナーもおもしろいですよぉ♪
ちょいとヘビィや弓を担いでみませんか?
やってみたらはまるかもしれませんよw

>今日は来れなかった某日産車さん
今日の面子に加わってたらスラアク戦隊ができてたよんw

>他皆様
3乙上等。楽しければそれでいいって感じでのんびりやってます。
また企画があれば記事もあがってくると思いますが、興味をもたれたら
とりあえず書き込みしてみてください。
都合がつくメンバがいればきっと食いつきますヨ☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.366 )
日時: 2013/02/24 20:01
名前: 充実野菜 (ID: psMGK6C7)

本日は参加してくださった方々ありがとございました。

皆で集まるの醍醐味はこの素材が出ただのこれはデカイだのわいわい出来ることですね。
今日も大変楽しかったです\(^_^)/

つたない企画で毎回申し訳なく思いますがこれからもよろしくお願いいたします。

今度は3月6日水曜日にちょい狩りなんてどうでしょう?
自分は珍しく平日休みなので午前でも午後でも「おおつかうにさん」もしよろしければどうでしょうか?
当然他の方々も予定が合う方よろしくお願いします、場所は後で決めます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.367 )
日時: 2013/02/24 21:05
名前: こうじ (ID: 6Ifbs408)

今日はありがとうございました。
皆様方とても親切で楽しく、とても充実した一日を過ごせました。
やっぱりPTプレイが大好きです。

また一緒に遊んで欲しいです。

その時にはまた、お菓子持っていきますね。


すみません、まだ名前が一致してないのですが…
テレサさんで良かったですか?
間違えていたらすみません。
帰りに車で送っていただき、本当にありがとうございました。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.368 )
日時: 2013/02/25 11:46
名前: G (ID: rd41h4YZ)

昨日ご参加の皆様

昨日は早退させていただきましてご迷惑をおかけいたしました。

あのあと体調がめっちゃ悪く、なかなかコメントかけなかったです。

事故も多かったとはいえ、立ち回りにはまだまだ改善点ばかりが目立ちました。

ダントツの乙率ですしwww

特に最近はサポガンありの効率重視が多かったせいもあり、ガチの立ち回りが全くできていなかったです。

ルナルガ位ですかね。自信ををもって望めるのはwww

どんどん上がるHRと反比例してスキルはどんどん低下・・・。

まだまだ課題が多いっす。

少しパチンコやめようかしら。。。

みなさままたお付き合い下さいね。

太刀ならそう簡単には乙らないはずですwww

和室でダラダラ、ゴロゴロやるのも面白かったです。

今週土曜日も雑用があり、午前会には参加できません。

3/6も開始時間次第ではありますが、なるべく出席できるよう調整したいと思います。


P.S
まことさん
例の件はいつでもどうぞー。
もしあれならレンタルしましょうか?
フィッティング、その後のメカニック、メンテナンスもわたくしにお任せくだしあw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.369 )
日時: 2013/02/25 22:36
名前: まこと (ID: KpWGSsxe)

閲覧数5000突破おめでとう記念♪

いつもの参加者数に比べて閲覧数の伸びが結構高いので、
気になってはいるけれどなかなか書き込めない…って方が
多くいそうな気がしてます。

そう。そこの貴方です。
実生活に無理をさせて参加を強制するような集まりじゃないので
気軽に書き込んでみてくださいね☆

>充実野菜さん
3/6の件は了解です。
午後(13時くらいかな?)以降動けるように調整してみます。
参加表明は3月になってからになっちゃうかもですが。
平日だし3時間以上遊べる人が数名いたらカラオケボックスの
フリータイムとかでもいいかもですね〜

>こうじさん
私が言うのもアレですが正解です。 ^^
今回は参加されてませんでしたが、一緒にできるチャンスがあったら
もうひとりのスラアク師匠と並んでスラアク戦隊のひどい定点攻撃を見せてくださいw

>Gさん
お体大丈夫ですか?
遊ぶにしても体が資本です。無理なさらないように。
そういえば太刀を使うのってGさんと野菜さんと私だけなんですよね…
もう一人いたら、迷惑顧みずみんなで大回転の太刀4PTとか
やってみたいなぁ〜
なんて考えてたりして。 ^^;
例のヤツは…すごく欲しいんですが置き場のことを考えると
手が出しづらいってのが本音です。
もう少し時間をくださいませ。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.370 )
日時: 2013/02/25 23:01
名前: 充実野菜 (ID: ozBKd767)

こんばんは

Gさん身体第一にしてくださいよ(^o^)v

まことさん いつもありがとうございます。

今週の土曜日の午前会やりたいですね
例によって8:00-12:00って感じで
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.371 )
日時: 2013/02/25 23:41
名前: アルテイ (ID: XYovI1Uu)

目黒区で場所探そうと思っています。
皆様、東横線沿線であれば参加できますか?
中目黒〜自由が丘になります。

未だ朧月は見えず。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.372 )
日時: 2013/02/26 06:38
名前: 充実野菜 (ID: hvJLwn4n)

アルテイさんありがとうございます、よろしくお願いします。

東横線なら大丈夫です、自由が丘位なら自転車で行こうかな(笑)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.373 )
日時: 2013/02/26 08:50
名前: G (ID: R9wctCf8)

まことさん、充実野菜さん
ありがとうございます。
昨日、会社早退して病院いきましたよ。
ただの風邪のようでよかったですが。
今日もイマイチな感じです。。

アルティさん
東横沿線いいですね。
是非企画お願いします。
会社が渋谷なんで、平日のちょい狩りなら
すぐ参上できますしwww
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.374 )
日時: 2013/02/26 14:32
名前: おおつかうに (ID: Wj7MrTO2)

こんにちは!
土曜の午前会は厳しいですが、
3月6日の水曜日はおそらく午後から自由時間がとれそうです。
2月27日以降には最終報告できると思います!
場所は小杉でよろしければ、汚い職場ですが、僕の職場でも可能ですよ。
時間と場所はみなさんに合わせます.
また動きがありましたら連絡します。

。まだ日があるのでお考えください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.375 )
日時: 2013/02/26 18:04
名前: アルテイ (ID: 2e6/IAvA)

今度の土曜日午前中、自由が丘の公共施設仮予約しました。
3/2(土)9:00〜12:00
駅から徒歩5分、総額600円
和室です。22名用。

充実野菜さんいかがですか?
他の皆さんもどうでしょうか?

開催できそうなら、詳しい場所は、またお知らせします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.376 )
日時: 2013/02/26 19:14
名前: こうじ (ID: F8/tka8I)

まことさんへ
教えていただいてありがとうございます。
スラアクを使ってるだけで上手くないですが…
今度参加させてもらう時には頑張ります。

アルテイさんへ
すごく楽しかったので、こっちにいる間だけでも進んで参加したいところなのですが…
私には距離があるので今回はすみません
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場