トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.603 )
日時: 2013/05/04 07:08
名前: GT-R (ID: oOdCRMrg)

おはよーござーいまーす

今起きてこれから向かいますので7時半くらいになります。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.604 )
日時: 2013/05/04 11:24
名前: おおつかうに (ID: XPB4fvr7)

本日もお疲れさまでした。

まことさん

僕の稚拙な対応に対するフォローありがとうございます。そしてもうしわけないです。次は選手宣誓滞り無くまっとうします!

充実さん

運転お気をつけていってきてください。朝いらしていただきびっくりしましたよ。お忙しい合間をぬって顔をだしていただきありがとうございます。

GTーRさん

いつものポジションにいらっしゃらなかったので、心配しましたよ。でもいらっしゃっていただいてよかったです。

セレスさん

初めてのご参加ありがとうございます。
セレスさんもかなりの飛び道具の使い手ですね!
アルバ初めて倒せたのでうれしかったですよ。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.605 )
日時: 2013/05/04 22:53
名前: まこと (ID: iDasQdfM)

遅ればせながら今朝もまたありがとうございました。
皆さんの協力のおかげでチケット6枚集まりました。
兵団ごっこするためにベリオのしっぽを斬ってこなきゃだわ☆

さて。それでごめんなさいがひとつ。
セレスさんが初参加してくれたこともあって、今朝はつい楽しくて
11時近くまで居座っちゃったところ店員さんから声をかけられてしまいました。
やっぱり混みあいはじめる前の10時頃を目処に解散するようにしないとですね。 (>_<)

>GT-Rさん
私は今朝の書き込みを見ずに行っちゃいました。
ごめんなさい。そしてコメントありがとうです。
そうやってコメントしておいてくれると『誰かいる』というのがはっきりするので
他の方も来やすくなると思うんです。

>おおつかうにさん
初アルバやったんですね。無事討伐おめでとうです♪
私も素材欲しいし今度は一緒に行きませう☆

>セレスさん
朝も早くから参加ありがとうございました。
参加メンバの雰囲気を少しは感じてもらえたでしょうか?
よろしければまたご参加くださいね〜♪

>充実野菜さん
な ぜ い る w
色々バタバタのようですが風邪が悪化しないよう隙を見て養生してくださいネ。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.606 )
日時: 2013/05/05 00:42
名前: セレス (ID: 8rgu4I19)

こんばんわ。
朝会、お疲れ様でした。突然の乱入にも関わらず(^_^)ありがとうございました。
メンバーさん方の雰囲気も良く、楽しい狩りの時間を過ごせました!本当にありがとうございます。

おおつかうにさん
初アルバ討伐おめでとうございまーす!
自分のガンナーの腕前は、被弾率高すぎでダメダメですよ(-_-;)


また、ふらっとハンターしに行くと思うので。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.607 )
日時: 2013/05/09 23:27
名前: 充実野菜 (ID: RtHMF64L)

皆さん お久しぶりです。

なかなか返事出来なくてすいません、予想してた通り親戚は長くはありませんでした、と言うことでまた週末は静岡に逆戻りです。
今週の朝会は欠席します、

ただこれで今度の計画が立てやすいので6月にまた企画したいと思うのでよろしくお願いします。

では行ってまいります($・・)/~~~
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.608 )
日時: 2013/05/12 15:52
名前: まこと (ID: I9ItXeB6)

またしても先週から回線が繋がらない病発症してました。
昨日は別件で予定が入っていたので朝練にも出席できないって書き込みたかったけど… orz

>セレスさん
楽しんでいただけたなら何より。
またご一緒してくださいネ☆

>充実野菜さん
大変そうですがご自身の体もいたわってあげてくださいね。
6月の企画を楽しみにしてま〜す♪

---
ちなみに例の兵団ごっこやってみました。
そこそこいいお守りを使ってるおかげか、それなりに遊べます。
近接型パチンコって感じになっちゃいますが☆6の高難度くらいなら楽勝でした♪
双剣を使い慣れてる人ならパチンコ並にいけるのかも?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.609 )
日時: 2013/05/13 10:28
名前: あに (ID: 0vXbHHf2)

昨日の土曜日に朝練ご参加のみなさん
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

GT-Rさん
前半はまさかの2人狩り。ありがとうございました。
グダるかと思いましたが、意外に楽しかったです。
あの場ではダメでしたが、帰宅後、当日中にドスフロ最大、レイア原種ミニ、ゲットしました。

セレスさん
お初でした。
サポガンはPTのマエストロ。一度ハマったら、やめられないとの声を多く聞きます。
次にご一緒する時はサポ教えてください。

まことさん
実は密かに待ってました。
でも、別件があったとのことで、どのみちダメだったんですね。
残念。

また、来れるようなら朝練、参加します。
その時は、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.610 )
日時: 2013/05/12 23:49
名前: セレス (ID: Ys7DEkmw)

こんばんわ!

あにさん
確かにサポガンは、ハマるとやめられなくなりますね!
アタッカーとは別の狩りの楽しみが味わえますよ。
また一緒に狩る時はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.611 )
日時: 2013/05/13 09:03
名前: GT-R (ID: pZmMk/wQ)

おはようございます!

遅くなりましたが、土曜日の朝錬お疲れ様でした!
いつものメンバーが居ない状態でしたが、2人も来てくれたので、楽しい狩りになりました!

>あにさん
いいなー、ドスフロに挑むも銀・・・銀・・・銀
もう少し大きいの来てくれよおおおおw

>セレスさん
サポガンのおかげで天全を手にいれられました!
サポガンが居ると、アルバは本当に楽ですぇww

>充実野菜さん
朝錬はまだまだ続きますが、家庭を大事にしてくださいネw

>まことさん
来ないから、寝てるって思ってましたよwww
家に行って叩き起こそうかと話してましたww

また水曜日や土曜日など、皆さんで一緒に狩りましょう!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.612 )
日時: 2013/05/13 18:32
名前: セレス (ID: XR2xvTCO)

こんばんわです。

GT-Rさん
天統おめでとうございます(^_^)
こちらこそ、アルバ戦でのサポート・パチンコは大助かり
ですよ!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.613 )
日時: 2013/05/13 23:49
名前: まこと (ID: qHcAbA4z)

なんだか朝練に私がいることが前提になってるようなw

期待してもらったのは素直に嬉しいです。
とはいえ以前からお伝えしている通り土曜日はNGになる可能性大なんです。
期待に添えなくて申し訳ない。 <(_ _)>

今週は水曜がNGで土曜日が空きそうな気配ですが…

p.s.
今更2ndで一段目の勲章集めはじめました。
村の下位クエを裸でやるのも結構楽しんでます。
…G級武器担いでるから捕獲クエで何度か失敗しましたが。 orz
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.614 )
日時: 2013/05/16 20:38
名前: おおつかうに (ID: EAtqAjaB)

おひさしぶりです。

今週も激務ゆえ、いけても9時半から仕事ですが起きれたら行こうと思ってます!
 
関係ない話なのでどうかと思いましたが、このままだと殺処分される運命にあるのと、今週行けるか体力的に微妙なので、内容からして迅速さとわずかでも少ない可能性にかけたいので、いろいろな方に知っていただきたかったのです。最初で最後のわがままをおゆるしください。

実家の店舗と自分の職場にも張り紙をしています。
生後40日の雑種の子猫が、法政通りに産み捨てられていました。4匹のメスです。責任もって人生をともに生きてくれる人をさがしています。
心当たりのある方おまちしております。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.615 )
日時: 2013/05/17 23:34
名前: まこと (ID: .UtVpVae)

無事(?)村クエ完了。
ひさしぶりに英雄の証明やったら2落ち。
ついでにアルバでも2落ち。
…ナメプしてたつもりはないんだけどなぁ。 orz

>おおつかうにさん
残念ながら私はペット不可のアパート住まいなので引き取れません。
大のネコ好きとしては何とかしてあげたいのは山々なのですが。 T_T

んで、少しでも多くの人に見てもらって可能性を探りたい気持ちはわかりますが
ここで募集しても難しいと思います。
専用の里親募集サイトとかで探してみてはいかがでしょう?
⇒ttps://www.pet-home.jp/cats/kanagawa/
ttp://www.neko-jirushi.com/foster/?pref_id=14
(頭にhつけてくださいネ)
そこで写真も含めたプロフィールを公開して、
その公開情報をこちらでも提示してみる分には問題ないんじゃないかしら。

---
閑話休題。
やっぱりというか明日の午前中は時間が作れそうです。
…寝てなければですが。 A(^^;

起き次第ここに書き込みして向かうつもりです。
都合がつく方がいらっしゃいましたらコメントもらえると嬉しいです。
ついでに☆8のひとりじゃ面倒なクエスト手伝ってもらえると喜びます♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.616 )
日時: 2013/05/18 07:56
名前: まこと (ID: R7k3HnVX)

おそようございます。やっとこさ起きました。

準備して今から向かいます。
8:15前後到着予定だけどコメントひとつもないし誰もいないかなぁ?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.617 )
日時: 2013/05/19 16:04
名前: おおつかうに (ID: DsAD9P/c)

先日の土曜日はおつかれさまです。

まことさん
優良サイトのご紹介ありがとうございました。
子猫を確保している方が老年で体調不良のため、写真撮影できしだい掲示しようと考えております。
生まれてきてごめんなさいより、生まれてきてよかったね。にしたかったのでご無理を通していただき感謝しております。

最近、基本ソロにおける有事に備えて、次なる獲物を画策しています。
総合的に考えてパチンコ装備をそろえようと本日から進めてます。

GT−Rさんとやった闘技場

片手剣を久しぶりにしましたが、難しいですね。久しぶりで懐かしかったです。

総合的にパチンコかな
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.618 )
日時: 2013/05/21 22:32
名前: まこと (ID: BS80MSfX)

ここ最近、書き込みが私ばっかりになってきたので控えてましたが
皆さんのモンハン熱はだいぶ冷めちゃったのかしら?

でも!それでもやります超突発!
明日の夜、18:00頃から狩りできる方いらっしゃいませんか?
どなたかいるようなら一緒に遊びたいです。
17:00までの段階で誰からも返信がなければ諦めます。
場所は新城マックでもカラオケボックスでも近場ならどこへでも行きます。
急ですがご健闘いただけると幸い。 <(_ _)>

>おおつかうにさん
『生まれてきてよかったね』いい言葉ですね☆
その言葉をかけられるよう影ながら祈ってます。
んで、とうとう他武器を手に取る気になったのですか?
パチンコはあれば便利だし持ってて損はないでしょうが、
慣れてしまうと他に脱せなくなるかもw
他にもしっぽを斬るために斬り武器もひとつあれば便利ですねー。
さらに言えばガンナーも面白いっすよ♪
もしくは打撃を極めるって言って笛とかもいいかも〜☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.619 )
日時: 2013/05/21 23:13
名前: あに (ID: BZRG86ms)

まことさん
少しご無沙汰してます、あにです。
まだ確定ではありませんが、明日の突発、もしかしたらご一緒できるかもしれません。
ただ、私の携帯からこのサイトへは書き込みができないため、ギリギリの書き込みができません。
なので、可能な限り、PCから書き込むようにします。
でも、ダメだったらごめんなさい。行けるように頑張ります。

おおつかうにさん
たしかに、ハンマー一筋だったのでは???
他の武器も解禁ということは、ガンナーやりましょう。
そして、みんなでしゃがみましょう。
ガンナー始めたら、間違いなく止められなくなりますよ。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.620 )
日時: 2013/05/22 07:50
名前: アルテイ (ID: x6Joij/t)

充実野菜さん、まことさんほかみなさま

ご無沙汰してます。
なかなか都合が合わず参加できません。

でも熱はさめてませんよ。
はずれテーブルのキャラを削除しやり直しています。
村クエ爆走中です。

またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.621 )
日時: 2013/05/22 08:18
名前: G (ID: HqKjAYvD)

まこさん

お久しぶりでーす。
途中参加になりますが、時間があえばいきたいっすねー。
何時までやるのかによってですけど。
詳細わかったら、書き込みよろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.622 )
日時: 2013/05/22 16:07
名前: あに (ID: rNLDQOgZ)

まことさん
調整しました。
行きますよー。しかも着替えてから行っちゃいます。
とりあえず、18時に新城マックでよろしくお願いしますね。

Gさん
かなりご無沙汰です。
もし時間が合えば、今日、お願いしまーす。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.623 )
日時: 2013/05/22 16:28
名前: G (ID: rd41h4YZ)

あにさん

部署変わってからもうめっちゃ忙しいんすよね。
こないだ1月半ぶりにアジトいきましたよ。
DS開いたのも一月半ぶりでしたけどw
基本、土曜日しか参加できない感じですねー。
今日はDSもってきたけど、充電機忘れ+充電無し状態ですwww
マックで電源席確保でどなたか充電機を貸していただければ幸いですw
今日は定時に帰りたいと思っているので、19:30には新城マックに行けるとおもいまーす。
これから2時間なにもなければw
本日ご参加の皆様、わたくしのリハビリにお付き合いくださいませw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.624 )
日時: 2013/05/22 16:55
名前: おおつかうに (ID: uSoFlqnY)

ご連絡遅れてしまい申し訳なおです。

本日参加しようと思ってるのですが、

場所を僕の職場ではどうでしょうか?

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.625 )
日時: 2013/05/22 16:59
名前: G (ID: rd41h4YZ)

まことさん、あにさん、おおつかうにさん

僕はどちらでも結構です。
皆さんで決めていただき、結果こちらに書き込みだけお願いしますー。
向かう際にはこちらに書き込みしますのでー。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.626 )
日時: 2013/05/22 17:38
名前: まこと (ID: KpWGSsxe)

わぁお。みんなの書き込み嬉しいなっ♪

個別返答したいけど時間が押してるので簡略で。
あにさんのOKが出るならおおつかうにさんのお言葉に甘えたいです。
いかがでしょう? > あにさん

問題なければ18:30に武蔵小杉の改札を出たあたりで待ち合わせして
一緒に向かいたいです。

Gさんは遅れて参加のようですが場所は覚えてるかしら?

問題があるようならコメントください。 <(_ _)> > ALL
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.627 )
日時: 2013/05/22 17:48
名前: おおつかうに (ID: uSoFlqnY)

おつかれさまです。

部屋の掃除機かけておきました。

いただきものですが、定番のナボナがありますので、よろしかったらどうぞ。

僕も知り合いの業者が武蔵小杉で終電まで飲み会をしてるようなので、モンハン終わったら顔をだすつもりなので場所が職場だとたすかります。

モンハンを十分満喫したあとで大丈夫です。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場