トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.202 )
日時: 2013/01/23 00:43
名前: J (ID: NhsVb7IT)

初心者でも参加出来ますか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.203 )
日時: 2013/01/23 19:43
名前: 充実野菜 (ID: 43jJ2tlL)

Jさんこんばんは

初心者、ハンターランクなどは関係無く募集してますよ。

ただ年齢は二十歳以上でお願いしてます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.204 )
日時: 2013/01/23 23:56
名前: kn (ID: xqO4dL2g)

はじめまして。
HR6の初心者ですが、よろしければ今度のOFF会に参加させてください。
小杉~溝の口となると、市民会館系かカラオケなどしか思いつきませんね。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.205 )
日時: 2013/01/24 02:27
名前: J (ID: btT4e8Jc)

≫203 充実野菜さん

お返事ありがとうございます(^^)v
全然28歳です(笑)
クルペッコに手間取り卵すらも運べない初心者野郎ですが大丈夫ですか?(;_;)
3DSからデビューしたので本当に本当に初心者で…
しかも最近始めたばかりなんです(笑)
なので村クエ3の途中
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.206 )
日時: 2013/01/24 02:29
名前: J (ID: btT4e8Jc)

↑送信しちゃいました(笑)

続き

村クエ3の途中で、港クエはまだまだHRの駆け出しです。

こんなんでもよろしいですか?(T-T)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.207 )
日時: 2013/01/24 12:09
名前: セプテン (ID: RVq.UTbk)

ご無沙汰です!!みなさん調子はいかがですか?
最近全然やる時間がなく操作方法忘れそうなセプテンです(笑)
次のオフには欠片を入手しガンナー装備で参戦したいです( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.208 )
日時: 2013/01/24 21:22
名前: まこと (ID: Wfy61AzD)

>GT-Rさん
復活以降、某所でもがんばって既にパチンコ作ったとか!?
相変わらず早いですねぇw
当時のGT-Rさんに追いつくより先に追い抜かれてしまいそうだわ。 ^^;

>充実野菜さん
実は私もここ最近風邪で寝込んでいてぜんぜんモンハンできてないのです。 (>_<)
寒い季節ですが熱い狩りをまた一緒に楽しみましょう♪

>アルテイさん
T12って…T16と双璧をなすはぐれですね。
いっそのこと3人目ってのはどうですか?
かく言う私は3人目も先日G級にしちゃいました。 ^^;

>Jさん、knさん
はじめまして。
みんなで一緒に楽しむ気持ちさえ持っていればHRなんか関係なしっ!
ご希望ならモンスターに同情したくなるような狩りにお連れしますよw

>セプテンさん
狙いはエクリプスナイパーですねw
欠片探しは私も行きたいところ。
サクッと作って一緒にヘビィ担ぎませう☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.209 )
日時: 2013/01/24 21:56
名前: 充実野菜 (ID: uQwOP8Ji)

Jさん knさん
最初は皆、初心者ですよただモンハンの狩魂さえ有ればいいんです(笑)

もしよろしければ26日土曜日の午前中だけ新城駅のマクドナルドに集まれる方いませんか?
JさんやknさんGT−RさんHR上げしますよ〜
まことさん金冠探ししましょう。

セプテンさん エクリプスナイパーは癖がなくいい銃ですよ。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.210 )
日時: 2013/01/25 01:18
名前: kn (ID: PmPoxf1R)

あ、26日マックぜひ行きたいです。
やっとG級にきて、モンスターの攻撃力に圧倒され、困っていました。
いままでずっとソロだったのでPTすごい楽しみです。
よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.211 )
日時: 2013/01/25 03:01
名前: J (ID: 0ef6QF4A)

まことさん、充実野菜さん

まぢで嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします!!
ちなみに女性の方もいますか?

26日行きたいのわ山々…
仕事夜勤なんです(-_-;)
来月わ参加させてください!

みなさんのお力欲しいです…切実に…
HR上げたいです…

P.S やっとクルペッコ倒せました!
なのにまたクルペッコ捕獲クエ…
泣きそうです(笑)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.212 )
日時: 2013/01/25 12:18
名前: 充実野菜 (ID: ww90hbrl)

Jさん今度一緒にやりましょう。

knさん 朝8時頃ってどうでしょう?

ちなみに女性は参加したことは有りますが基本いません。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.213 )
日時: 2013/01/25 15:03
名前: kn (ID: nTlj0PwY)

8時ですね。
了解いたしました。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.214 )
日時: 2013/01/25 15:50
名前: GT−R (ID: jPmB4UuB)

こんちわー

26日参加しまーすw
多分いつもの2階の席に鎮座してますのでwww

もし取れなかったら他の席に居ますのでw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.215 )
日時: 2013/01/25 21:44
名前: 充実野菜 (ID: psMGK6C7)

では明日8時〜12時でお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.216 )
日時: 2013/01/25 22:16
名前: まこと (ID: fqIQncWu)

まだ風邪っぴきが治りきってないので、体調と相談で参戦とさせてください。
参戦してもマスクマンの怪しいおぢさんになってそうですが。 ^^;

ちなみに体調が全快していれば時間的に18:00位まで動けます。
と言うわけでその場合は延長戦もありかもですw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.217 )
日時: 2013/01/26 08:14
名前: まこと (ID: k2O0meVw)

ごめんなさい。
延長戦どころかそもそも朝からまともに動けませんでした。
3人での狩猟になってしまいそうですが、楽しくなるよう祈っておくのでご勘弁を。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.218 )
日時: 2013/01/26 14:19
名前: kn改めてG (ID: RtwNKexy)

充実野菜さん、GT-Rさん

本日はほぼ、僕のクエをやっていただきありがとうございました。
パーティが始めてだったので、至らない点やマナー違反などあったとは思いますがよろしければまたご一緒させて下さい。
パーティプレイは何よりも精神的にすごく楽でした。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.219 )
日時: 2013/01/28 09:31
名前: GT-R (ID: uMzz.aPm)

充実野菜さん Gさん土曜日はお疲れ様でした!

充実野菜さんとは久しぶりに狩りが出来て
嬉しかったです!

Gさん>>いえいえこちらこそ楽しんで頂いて嬉しいです!
自分や充実野菜さんはPTは楽しむものって思ってるので
大丈夫ですよwww

また土曜日の午前中にでも一緒に狩りましょう。
今度は開放を手伝いますよww
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.220 )
日時: 2013/01/28 10:06
名前: G (ID: UE22JNEl)

GT-Rさん>
実はあの後アジトデビューしまして、プロハンの方々のご尽力で解放できましたw
パチンコデビューですw
土曜日楽しみにしています。
PTはすごい楽しいです!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.221 )
日時: 2013/01/29 00:07
名前: 充実野菜 (ID: CHtoYhRz)

了解、ではまた今度の土曜日午前中にやりましょう
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.222 )
日時: 2013/01/29 08:13
名前: G (ID: 4LI8R4MK)

充実野菜さん、GT-Rさん>
了解です。新城のマックで8時でいいでしょうか。
楽しみにしています。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.223 )
日時: 2013/01/29 08:44
名前: GT-R (ID: 1SBfTtWf)

充実野菜さん、Gさん>
こちらもOKです!
また先週の場所にて待ってます!!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.224 )
日時: 2013/01/29 21:17
名前: まこと (ID: wubTeOOT)





                        人
                      ( ゚∀゚ )


     ┏━━━━━━━━┓
     ┃ |>はい .  いいえ ┃━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     ┗━━━━━━━━┛                         ┃
         ┃まことが風邪からやっと復活して .なかまになりたそうに ┃
         ┃こっちを見ている!                       ┃
         ┃                        .          ┃
         ┃なかまに いれますか?          .  .        ┃
         ┃                             .     ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

先週は楽しいPTだったようですね。
knさん改めGさんはいきなり開放までとか早すぎっすw

私は土曜日が相変わらず不確定要素が多くて参加できるか微妙です。(直前判明になるかと)
むしろ平日の方が先にわかっていれば都合が付けやすかったりします。

と言うわけでこちらからもお誘い。
少人数単発狩りでもよければ一緒にやれる日ありませんか? >みなさん
最悪ふたりだけでもよければ一緒に底上げ修行しませんか? >Jさん

今年になってPTプレイに飢えてるおぢさんでした。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.225 )
日時: 2013/01/30 00:02
名前: G (ID: /563hvNx)

まことさん>

平日は19:30〜20:00過ぎ位からであれば大丈夫だと思います。

事前にわかっていれば、確実に調整可能ですww

溝の口〜小杉間だと助かります。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.226 )
日時: 2013/01/30 21:40
名前: アルテイ (ID: B3lFQTEk)

今度の土曜日参加したいです。
よろしくお願いします。
HR46になりました。
大剣とヘビィボウガンだけしか使ってません。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場