トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.811 )
日時: 2013/07/06 06:38
名前: まこと (ID: bOUjWwDI)

連投になっちゃいましたが今から着替えて向かいます。
6:45前後到着かな?

>オタクのたくさんさん
うなぎさんとお知り合いのようだし場所は既にご存知かもしれませんが一応。
JR武蔵新城駅の改札を出て右側、ロータリーをはさんだ向かい側にあるマクドナルドにいます。
適当に飲み物でも買って2Fの奥の方を探してみてください。
ひげ面に赤い3DSをもったおっちゃんがいるので見かけたら声をかけてくださいな☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.812 )
日時: 2013/07/06 11:11
名前: オタクのたくさん (ID: D/eTQaLN)

今日はたっぷりどっぷりありがとうございました。

相変わらず皆さんのノリがこのスレと同じで憑いて逝けませんでした(笑)
皆さん上手いので自分なんか逃げてばっかで足手まといで申し訳ないです。…orz

また機会がありましたら参加させてください。




ちなみに土曜日は第1土曜しか休みがないので、たまにしかいけませんが…orz
(もし迷惑でなければ7時から30分くらいなら遊べると思います。1プレイくらいしかできなさそうですが…。)

水曜どうでしょうは夕方なら参戦できるのですが…皆さん昼帯のプレイの方が多いんですかね?



>充実野菜さん、一応8月3日は仕事は休みなので臨時の仕事や予定がなければ参加できると思います。
ちなみに、その予約を取られたエポック中原はバイクを停められるスペースってありますか?(駐禁を切られない場所として。)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.813 )
日時: 2013/07/06 12:25
名前: まこと (ID: bOUjWwDI)

くやしくてひとり星天月地をやるも欠片なし。ちくせう。 T_T
と言うわけで、今朝もまたお付き合いいただきありがとうございました。 <(_ _)>

>オタクのたくさん
上手い下手は気にしないで楽しくいきましょ〜☆
ただ、最初の面子はたくさん以外の3人がかれこれ1年近くの付き合いなんで
あんな風になっちゃってましたが、普段はあそこまでひどくないですよ?

…きっと。おそらく。たぶん…

無理にあわせようとすることもないですし、楽しいと感じてもらえたならまたいらしてくださいな☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.814 )
日時: 2013/07/07 00:22
名前: うなぎ (ID: J9tAsVXZ)

お疲れ様です!
土曜日の朝練習ありがとうございました!
朧月の欠片なかなか出ませんねぇ。。
気長に頑張ってこうと思います。

また宜しくお願いします!!(^^ゞ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.815 )
日時: 2013/07/10 17:07
名前: オタクのたくさん (ID: tEPHks/f)

皆さん最近暑いですが熱中症には十分お気をつけください。


>充実野菜さん、前に書いたエポック中原のバイク駐輪場の件ですが、自分で調べて駐輪場があることがわかりましたので大丈夫です。


>うなぎさん、この間は自分のバイクの心配していただいたとき自分の説明不足でした。実はバイクが盗まれたと言いますか、バイクの『パーツ』が盗まれただけなので(それでも合計3万円分くらい、ごっそり盗まれましたが…orz)朝練に行くのには支障はなかったわけで。ご心配失礼しました。m(__)m


>あにさん、この間、朝練行かせていただきました。皆さん良い人達で助かりました。またご一緒できる日がありましたら協力プレイしましょう。\(^∇^)/
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.816 )
日時: 2013/07/10 18:07
名前: G (ID: Nh343W8b)

新城マックなうw
まことさんと夜練やります。
お暇な方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
ガラガラです。
混み合ってくるor充電なくなったら終わり予定です。
18:30〜からやります。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.817 )
日時: 2013/07/10 22:01
名前: セレス (ID: Ys7DEkmw)

夜錬お疲れ様でした。一狩りでしたが良いリハビリになりました(^_^)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.818 )
日時: 2013/07/10 23:47
名前: まこと (ID: djOVzAMq)

ぴぃがモンスター全種制覇記念でHR開放っ!
想像よりちょっぴり(?)高くなってしまいましたw

今夜は私個人の時間が確約できず、狩りをしてもしなくても…という感じだったので
書き込みなしの当日開催告知になっちゃいました。
もし昨日までに期待していた方がいたらごめんなさいです。

ついでに今後は平日開催を私から言い出すことが減るかもです。
やる気のある方は自分から声かけしてみてくださいね〜♪

p.s.
今日は素材運がかなりよかった。
朧月にグラミラ重翼、さらには狙ってなかったのに雷魂と3クエでゲットだZE☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.819 )
日時: 2013/07/11 14:33
名前: あに (ID: BvizWJOv)

みなさん、少しご無沙汰しています。
あにです。

たくさん
こちらに参加してくれたんですね。
私は急に忙しくなり、なかなか参加できませんが(参加できても朝練)、
時間の都合がつき次第、随時参加してみてくださいね。
クエ埋めやHR上げに、みなさん喜んで参加してくれると思いますので。

うなぎさん
積極的に参加してくれているみたいで、紹介した甲斐がありました。
うれしいです!
私はしばらくの間、時間が自由になりませんが、今後もどんどん参加してくださいね。

もしかしたら、今週の朝練、参加できるかもしれません。
でも、現状の確率は半々です…。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.820 )
日時: 2013/07/12 22:22
名前: 充実野菜 (ID: TbPNb4Ya)

明日、朝会行きます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.821 )
日時: 2013/07/13 06:15
名前: まこと (ID: Gsyf8L5H)

おはようごじゃいます。
起きてはいるのですがどうも鼻かぜっぽいので今日はおとなしくやすみます。
エアコンつけっぱで寝ちゃダメですね。 ><
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.822 )
日時: 2013/07/13 07:07
名前: 充実野菜 (ID: ToqJcX4U)

まことさん、了解です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.823 )
日時: 2013/07/13 07:16
名前: 充実野菜 (ID: ToqJcX4U)

今日は誰も来てないですね。

現在私一人です。

7時半までは居ます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.824 )
日時: 2013/07/13 15:35
名前: おおつかうに (ID: DY0zbP7n)

こんにちは。

強烈な風邪をひいてしまい職場でも蔓延しつつある状況ですが、個人的には少しずつですが、復活のきざしがみえてきています。

充実さん、今朝は結局お一人でしたか?

完全復活しましたら馳せ参じますのでしばしおまちを。。。

いけそうなきがするう〜時は事前に吟じます!


メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.825 )
日時: 2013/07/13 16:12
名前: 充実野菜 (ID: 7FiJe70R)

はい、今日は朝マックだけして帰りました、たまにはこんなこともありますね。(((^_^;)

なんか風邪がはやったますね、夏風邪は長引くので気を付けて下さい。
たくさん返答忘れてました、ごめんなさい
駐輪場あります、開催する部屋と代表者の名前を言えば大丈夫です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.826 )
日時: 2013/07/19 17:23
名前: うなぎ (ID: h7nKo.0C)

ご無沙汰してます、うなぎです!
先週は地元の宮城に帰省しておりました。
明日の土曜日朝練習会の開催はございますでしょうか?
もしよければ参戦希望でお願いします!m(_ _)m

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.827 )
日時: 2013/07/19 19:06
名前: 充実野菜 (ID: 7JQLucWi)

うなぎさんこんばんは。

明日、7時頃行きます。

よろしくお願いいたします
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.828 )
日時: 2013/07/19 19:15
名前: うなぎ (ID: YRLLNyoo)

充実野菜さん〉
ありがとうございます!
7時頃ですね!
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.829 )
日時: 2013/07/20 07:14
名前: まこと (ID: GCz5VvjJ)

ちょっとねぼすけしましたっ ><
7:30頃到着予定で参加しまーす。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.830 )
日時: 2013/07/20 15:37
名前: まこと (ID: GCz5VvjJ)

帰ってくるなりガッツリ二度寝しちゃいました。 ><

てことで改めて、今朝もまたありがとうございました。
おかげで2ndキャラも一列目の勲章コンプいけそうです♪

遅刻してたくさんとすれ違いになったのだけが残念でした。
またの機会にご一緒してくださいね〜☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.831 )
日時: 2013/07/20 18:16
名前: たくさん (ID: lyAHBloM)

今日はお疲れ様です。\(^o^)/

…っと言っても30分しかできなかったですがwww

仕事の方はかっ飛ばして行ったのでギリギリ遅刻はしなかったッス!だけど遊んだあとにすぐ仕事だと現実に戻されたようで鬱になるッス(笑)

まことさん>ご一緒に狩りに行けなくて残念でした。次回はご一緒しましょう。

GTーRさん>せっかく熟睡されてたのに『我が眠りを妨げる奴は誰だ〜!?』…的に起こしてしまってすいませんでした。代わりに世界の半分をあげますので許してください(笑)

うなぎさん、充実野菜さん>今日は小時間しか遊べなくてすいません。…っと言ってもほとんど土曜日は仕事なんで次回も30分遊びしかできないと思いますが…。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.832 )
日時: 2013/07/21 22:00
名前: まこと (ID: eaICY6jp)

こっそり日曜企画を考えていたけど、そういうときに限ってなかなかまとまった時間が作れず
ちょっともやもやしてるまことです。
古龍種&希少種祭りやりたいのに。 ><

さて、以前ちょこっと話題になってた近傍のマクドナルドってことで中原店をちょっと見てきました。

駅直結って感じなので電車で来る人には新城よりも楽かも。
自転車組は駅に駐輪になるかなぁ? ってあそことめてても大丈夫なのかしら。
そんな感じでした。
(バイクの駐輪場も駅のやつになるのかなぁ?)
もし、この付近の駐輪スペースに詳しい人がいたら情報提供してもらえると助かります。 <(_ _)>

いい感じなら朝練とかも週によって他へ分散できるかなーなんて目論んでたりします。
いかがでしょう?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.833 )
日時: 2013/07/22 08:15
名前: 充実野菜 (ID: LJyGt0.W)

おはようございます。

まことさん、いいですね

マック中原駅店で今度集まりましょう。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.834 )
日時: 2013/07/23 10:34
名前:  (ID: iF50z26k)

お久しぶりです
最近忙しくてなかなか狩りに行けず、PSが徐々に落ちている気が…

8月三日に集まりがあるとうかがったのですが、もしよろしければ私も参加させていただいてよろしいでしょうか?

朝会には全然参加できないのにすいません(汗
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.835 )
日時: 2013/07/24 06:50
名前: 充実野菜 (ID: ivXfHR2.)

虹さん、了解です。

8月3日ご参加お願いいたします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場