トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.152 )
日時: 2012/11/17 17:11
名前: セプテン (ID: 2OGtuyYu)

アルさんママトトスやってるんですか!?
俺はあの攻撃力で断念しチビトトス討伐しました(笑)
オフの時みんなでママトトス行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.153 )
日時: 2012/11/17 21:42
名前: セプテン (ID: .s7Oo8Fs)

あと、彼女も参戦します( ´ ▽ ` )ノ
みなさんお手柔らかにお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.154 )
日時: 2012/11/18 00:36
名前: 充実野菜 (ID: OxutL.1H)

セプテンさん、アルテイさんありがとうございます。

ご参加お願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.155 )
日時: 2012/11/19 07:02
名前: ねこまゅげ (ID: vN..AcC5)

おはようございますm(__)m

あれからナルガで一式固めて只今ゴールドルナを作るために試行錯誤しているねこまゆげです♪
4回目の日程や時間や場所の詳細教えて下さい(;ω;
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.156 )
日時: 2012/11/19 08:10
名前: アルテイ (ID: dt0xuXNo)

ねこまゆげさん。
一番上に4回目の予定書いてありますよ。
またやりましょう。

朧月がでない。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.157 )
日時: 2012/11/19 22:48
名前: 充実野菜 (ID: CHtoYhRz)

アルテイさん補足ありがとうございます。

ねこまゆげさん参加表明とゆうことでいいですか?

一応メンバーに入れときますね(笑)

まだまだ募集中です、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.158 )
日時: 2012/11/22 17:48
名前: ねこまゅげ (ID: DJ2Khf1g)

すみませんが土曜は仕事のため行けません(T-T)

明日の金曜ならば祝日だから.....って急過ぎて無理な話orz

次、集まれる時までに欲張りなルナ装備そろえときます(^_^)b!!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.159 )
日時: 2012/11/27 08:41
名前: アルテイ (ID: 2u7ApvgA)

12/22用事が出来たため、14:30頃で離脱します。

午前中は10:00頃から空いてるんですが…。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.160 )
日時: 2012/11/27 21:23
名前: 充実野菜 (ID: RFBDzutF)

こんばんは

ねこまゆげさん ごめんなさい(>_<)次お願いします。

アルテイさん 途中離脱了解です、開始時間はまだ決めてないので10時でも9時でもOKですよ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.161 )
日時: 2012/11/28 07:44
名前: アルテイ (ID: KFZ5f./D)

充実野菜さん
9時30分には、武蔵中原に行けます。
適当な場所でやりましょう。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.162 )
日時: 2012/11/29 17:51
名前: セプテン (ID: J/S5Vryv)

俺らも、時間見て早め参加しようと思います( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.163 )
日時: 2012/11/29 22:17
名前: 充実野菜 (ID: .PHIk6iX)

皆さん了解です。

9時30分に中原駅に集合しましょう

午前の部はマックかジョナサンでプレイ

午後の部は12時位からエポック中原に移動というのでどうでしょう?

まだまだ参加者募集してますよ〜^^
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.164 )
日時: 2012/12/08 11:02
名前: 充実野菜 (ID: BsbI1q7e)

最近、金冠集めも滞り、レア素材も出ず資材ポイントも貯まらず勲章集めに苦労している充実野菜です。( ̄□ ̄;)!!

12月22日の参加者募集しますのでよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.165 )
日時: 2012/12/09 20:39
名前: セプテン (ID: nKljqt0M)

みなさん、どうもです!
22日のオフ会、こちらは無事二人ととも予定空けれましたのできっちり参加しますぜ( ´ ▽ ` )ノ

また、オフ会当日にも改めて話しますが、オフ会の翌週土曜日29日みなさんは予定などどのようになってますか?
僕がよく行ってるゲーム屋で年末オフ会があるんですが時間があれば参加して見ませんか?
参加費は無料で時間は12時から21時まで、途中参加・途中退場は自由です!こっちもなかなか楽しいオフ会なので年末のモンハン納めにぜひ参加して見てくださいな( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.166 )
日時: 2012/12/11 02:19
名前: セプテン (ID: JH29AyFh)

上記のオフ会ですが、本オフ会の翌日23日日曜日に変更になりなした。
よろしければ一緒に参加しましょう( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.167 )
日時: 2012/12/11 21:42
名前: 充実野菜 (ID: /DPXZTZJ)

最近、金冠が 3体も出て乗ってる充実野菜です。

セプテンさんありがとうございます、自分は23日用事が有り残念ですが無理です。

22日は自分の同僚も午前中だけですが2名参加する予定ですよろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.168 )
日時: 2012/12/11 22:05
名前: セプテン (ID: JH29AyFh)

そうですか、了解しました!
まぁ、でもまずは22日のオフ会を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.169 )
日時: 2012/12/12 22:46
名前: まこと (ID: PXNY9qww)

お久しぶりです。

こちらの記事は結構前から見ているのですが、日程が今年最後の連休初日ってこともあって
またしても参加できるかどうかは直前まで不明になってしまいそうです。
とはいえ参加方向で考えてはいるので正式表明は今しばらくおまちください。

p.s.
金冠3体うらやましす。ミニチュアも銀冠も揃ってないや… orz
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.170 )
日時: 2012/12/13 22:15
名前: 充実野菜 (ID: uQwOP8Ji)

こんばんは
まことさん お久しぶりです。

コメントとても嬉しいです(^O^)/
とりあえずメンバーに入れちゃいますね^^
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.171 )
日時: 2012/12/15 00:29
名前: まこと (ID: 5LyS/6I0)

まだ確定できないっすよぉ。 T_T

そんで>>1が7人いるのに6名ってなってるっす。
というわけで、私は末尾に未確定要員で掲載する程度にしておいてくださると助かるです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.172 )
日時: 2012/12/15 17:44
名前: 充実野菜 (ID: ozBKd767)

参加予定の皆様へ

大変申し訳ございません 私のミスでエポック中原の予約ができてませんでした。

代わりに武蔵溝の口の『てくのかわさき』という施設の談話室を予約しました。
一週間前での突然の変更申し訳ございません、ただこちらは9:00〜17:00まで取れましたので一日出来ます。

場所が変更になりすみませんがもう一度参加されるか書き込みをお願いいたします。
詳細は一番最初に書いときます。
本当にごめんなさい<m(__)m>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.173 )
日時: 2012/12/17 17:59
名前: アルテイ (ID: B7uX5R96)

場所変更了解しました。
離脱時間がやや早まるかもしれませんが参加でお願いします。

おまけ術で森ばっか行ってます。勲章狙い。
HRは、100越えてから停滞。
モチベーション上がらず。
早くパーティプレイしたいです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.174 )
日時: 2012/12/17 22:08
名前: セプテン (ID: VzoDGhll)

場所時間変更了解しました!
新しい場所って室内は飲食OKですか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.175 )
日時: 2012/12/18 00:27
名前: 充実野菜 (ID: CHtoYhRz)

アルテイさん、セプテンさん了承ありがとうございます。

飲食可能か調べときます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.176 )
日時: 2012/12/19 23:30
名前: 充実野菜 (ID: ivXfHR2.)

待ち合わせの時間と場所はどうしましょう?

9時に来れる人いますか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場