トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.911 )
日時: 2013/09/01 12:48
名前: オタクのたくさん (ID: 9XmNEcOI)

夢庵でもかまわないですよ。

ちなみにジョナサンはこの間のオフ会行ったところです。中原街道との交差点のところです。

14時でかまいませんよ。(なんか今日は夕立がありそうですが…。)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.912 )
日時: 2013/09/01 13:12
名前: セレス (ID: 8rgu4I19)

では、14時に夢庵でお願いしますm(__)m

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.913 )
日時: 2013/09/01 13:25
名前: まこと (ID: .MA1op2h)

14時夢庵で了解です。
定刻ころ駐輪場あたりでタバコふかして待ってる予定で動きますね〜☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.914 )
日時: 2013/09/01 18:36
名前: まこと (ID: .MA1op2h)

今日もまた暑い中ありがとうございました。
帰ってくるなり我慢できず缶ビールをぷしっとやっちまいましたw

トンカチまであと一歩。次はピアス狙っちゃおうかな〜なんて考えていたり。
また機会があったら遊んでやってくださいネ☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.915 )
日時: 2013/09/01 18:40
名前: オタクのたくさん (ID: QKfJGtXh)

今日はありがとうございました。

おかげでアビス装備(胴、腕、腰)が出来ました\(^O^)/

とりあえず装備を作ってみました。


■超硬質ブレード【斬鉄珠3】
■ジンオウXヘルム【剛体珠1×2】
■アビスメイル
■アビスアーム【剛体珠3】
■アビスフォールド
■バンギスグリーブ【剛体珠3】
■護石【納刀+6 刀匠+2】

【発動スキル】真打、業物 金剛体

…皆さん的にはもっと良いスキルがっ…と言われるかも知れませんがとりあえず刀匠護石がまだないのでお守り炭坑してきまーす。

属性開放7が欲しいです…orz
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.916 )
日時: 2013/09/02 07:29
名前: まこと (ID: ejg0YTeB)

残りひとつ、ラギ亜の角がでねぇ。 orz
こうなったらランディープで角を取ってきてやるぅ。 (>_<)

>オタクのたくさん
ブレードの物理運用は私もやるけど、PTだと引かれちゃうことがあるかも。
# 十分強いと思うんだけどねぇ。 ^^;

そのお守りを最大限に利用するならその装備で装飾品だけとっかえて、
 真打、業物、スタミナ急速回復、納刀術
ってのでもいいかも。

これなら武器スロ不要だしアルコでも何でもいけるよん。
スタ急で鬼人化でのスタミナ管理も楽になるし、ただでさえ早い納刀がさらに早くなって
PT戦でちょっとした隙に閃光だとか粉塵だとかを使えばみんなに喜ばれるんじゃないかにゃ?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.917 )
日時: 2013/09/06 22:22
名前: まこと (ID: 1WOHllHJ)

最近連投が多いので控えようと思ってたけど…
明朝起きたら朝練したいっす。

トンカチもボルティックワークスもピアスもゲットしたけど、
ひとりでクレイジー・Dを取れる気がしないんです。 orz
誰か一緒に黒曜石砕きませんか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.918 )
日時: 2013/09/06 22:38
名前: たくさん (ID: ypAU/BZJ)

明日は参戦可能です。

場所はどちらですか?

p.s 最近ようやくお守り固定のやり方になれて炭鉱夫になってます…でも神おま出ず…orz
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.919 )
日時: 2013/09/06 23:26
名前: 充実野菜 (ID: tu3u4WLI)

明日は行きたいけど会社のイベントで無理です。

3G最後になりそうなのに残念です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.920 )
日時: 2013/09/07 06:07
名前: まこと (ID: 6ulzRCdA)

>たくさん
前回中原だったので、今日は新城マックにしましょう。
確かその方が都合よかったですよね?

>充実野菜さん
お話したいこともあったし不参加は残念。 (>_<)
でも、MH3Gの集まりをこれで最後にするつもりはないですよぉ。
…一緒に遊んでくれる人がいればだけど。 A(^-^;
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.921 )
日時: 2013/09/07 06:24
名前: まこと (ID: 6ulzRCdA)

たびたびの連投失礼。大事なことを書き忘れてました。
# 寝起きでボケてたんだって言い訳しても無駄だよなぁ。 orz

新城マックには7:00頃向かう予定です。
ご新規さんも歓迎します。
都合がつくようなら2F奥の辺りで3DSを開いてるおっちゃんと遊んでください☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.922 )
日時: 2013/09/07 07:00
名前: たくさん (ID: jdsUIALK)

すいません30分ほど遅れます。
7:30あたりに着くようにします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.923 )
日時: 2013/09/08 06:25
名前: まこと (ID: WtVuqp4M)

遅くなりましたが昨日もまたお付き合いいただきありがとうございました。
獄門で迷惑かけた覚えが…もうちょっと練習しておくです。 (>_<)

もうMH4発売もカウントダウン状態ですが、お付き合いいただける方がいらっしゃる限りは
発売後であってもMH3Gで遊びたいです。
今後ともよろしくお願いします。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.924 )
日時: 2013/09/08 07:41
名前: オタクのたくさん (ID: AfoSMxeV)

まことさん>>

昨日はお疲れ様でした。

自分も獄門逃げてばっかでお役にたてなくてすいませんでした。m(__)m

ふと思ったのですが、やっぱりMH4が発売されれば、ここのスレも過疎ってしまうんですかね?

発売後でも3Gだけの集まりも有りかもしれないですが集まりが悪そうですし…。

やっぱりMH4のオフ会に紛れるしかないですか(笑)。

まあ、自分も中古が出しだいMH4買おうと思ってますが、3G持って朝練行ったらみんなMH4ばっかで誰も3G持ってる人がいなかったら泣けますねwww(何しに行ったんだよ〜w)

今後朝練で3Gもまだやりたい場合の書き込みは、こちらに書いたほうがいいのかそれとも、充実野菜さんが立てていただいだMH4のスレにさりげなく書き込んだほうがいいんですかね?

だんだんこっちのスレが過疎ると、ここの書き込みも見る人が減るんじゃないですか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.925 )
日時: 2013/09/08 17:44
名前: まこと (ID: WtVuqp4M)

>> たくさん
当面はこちらを間借りして募集したいです。
野菜さんがNGと仰る場合やスレを消費しちゃったら別スレを新たに立てるかもです。

とは言えほとんどの人はMH4に移行しちゃうみたいなので過疎は避けられませんね。
活動が続いても年内には3G集会はほぼなくなっちゃうと思われます。

まだまだやりたいって気概があるのならたくさんも『○○日に遊びませんか?』などと
募集をかけてみてくださいな☆

p.s.
終焉を感じてとうとう禁断の技に手を出し始めちゃいましたw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.926 )
日時: 2013/09/09 23:48
名前: まこと (ID: Kwlf/i9t)

ジョジョブラキ 不屈装備で 挑んだが 2落ちのつもりが いつもの3落ち。 orz
と言うわけでこんばんはです。

MH4発売直前ってことで、おそらく最後の水曜募集です。
9/11(水)の13時以降、武蔵小杉⇔武蔵溝ノ口 のどこかで狩りませんか?
詳細な時間や場所についてはある程度融通できます。

興味のある方コメントお願いします。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.927 )
日時: 2013/09/11 08:46
名前: GT-R (ID: wk.6kEd5)

オハヨウございました!

金冠が出ないGT-Rですw
フロギィ法をやっても、何故かベリオ亜種や、金レイアが銀冠になってしまう・・・orz

>まことさん
16時過ぎからなら、空いてます!
16時までは用事で無理なのです
16時以降であるなら新城マックあたりで、どうでしょうか?
2人なら2人で色々と行けますぞw

一応16時前にまた、書き込みます!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.928 )
日時: 2013/09/11 15:16
名前: まこと (ID: 0pqO6rvf)

早めにチェックしておいてよかったぁ。まだ間に合ったよね?

>GT-Rさん
16時過ぎってことなので、とりあえず17-20時に新城マックで仮置きしませう。
都合が悪い場合はコメントください。16時以降なるべくこまめにここをチェックします。

また、ふたりきりに限定する必要もないでしょうから、来られそうな方はいらしてくださいネ☆
その場合、なるべく事前にこちらへコメントもらえると助かります。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.929 )
日時: 2013/09/11 15:37
名前: オタクのたくさん (ID: lyRxB2b6)

その時間なら行けそうなので、18時くらいに行けたら行きたいです。(仮)でお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.930 )
日時: 2013/09/11 16:32
名前: GT-R (ID: wk.6kEd5)

用事しゅーりょおおおお!
やーっとオワタ!

なのでこれから新城に向かいます!!
17時〜20時でOKです!!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.931 )
日時: 2013/09/11 17:00
名前: まこと (ID: 0pqO6rvf)

ごめんなさい余裕ぶっこきすぎました。
すぐに準備して向かいます。17:10~15到着予定です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.932 )
日時: 2013/09/11 21:41
名前: よっしー (ID: VpkG.uPp)

初めまして。
みなさんお仲間でしょうか?
武蔵中原に住んでいます。
最近モンハン初めまして、モンハン教えてくれる方を探しています。
4は予約しました。
今3Gやってますが (クルペッコ) 全然倒せない程のド下手なので、参加は難しいですかね?

すぐでなくてもいいので、もし今後機会があれば是非宜しくお願いします。!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.933 )
日時: 2013/09/11 22:48
名前: 充実野菜 (ID: vfFvybZf)

よっしーさん、こんばんは

充実野菜と申します、上手い下手は関係ないですよ。
モンハンをやりたいと思う方は大歓迎です。

モンハン3Gならここで募集すれば集まります(主にまことさんが)、
モンハン4なら21日に私が主催するオフ会がエポック中原であります、そこで参加しませんか?
そこでは皆モンハン4初心者です(笑)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.934 )
日時: 2013/09/11 23:08
名前: まこと (ID: 0pqO6rvf)

>GT-Rさん、オタクのたくさん、セレスさん
今日もまたお付き合いいただきありがとうございました。
ジョジョブラキは無念でしたが最後には4人PTになって楽しく狩れました♪

>よっしーさん
既に充実野菜さんがフォローされている通りなので、上手い下手は気にしなくても大丈夫です。
やる気と一緒に楽しもうって心意気さえあれば歓迎です☆
# というか私もまだまだ初心者に毛が生えた程度の腕前です。
# …なんて言うと非難されちゃうかしら?w

ただし、こちらのスレでは成人された方のみの募集とさせていただいております。
その点だけご注意ください。

問題なければ、MH3Gで遊びたいときはこのスレで。
MH4で遊びたいときはここ↓を覗いてみてくださいネ♪
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=62

---
で、ですね。
帰り際にGT-Rさんと話をしていて気づいたんです。

今週の土曜日も午前中だとまだMH4って発売されてませんよねぇ?
…ラスト朝練いけるんじゃね?w
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.935 )
日時: 2013/09/12 08:38
名前: GT-R (ID: JgIlwR78)

オハヨウございます!
昨日の狩りもお疲れ様でした!!!

ジョジョブラキ強すぎwwww
あんなんソロで狩れる気がしないと改めて思いましたwwwwwwww

土曜日の朝練、まだ行けますよw
まぁ発売してても、まだPTすら出来ない状態だろうしwww

って事でMH3Gラスト?(まだMH4買わない人にはラストじゃないけど)の
朝練したいですな!
今週は武蔵中原のマックになるかな?
どしどし、募集中!!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場