トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.477 )
日時: 2013/03/28 11:07
名前: GT-R (ID: eOhf1kMn)

昨日もお疲れ様でした!

ジンオウガの天玉とか出るのに、
ブラキの天殻が出やしないwww

>まことさん
いいですねー、
ジョジョブラキやランディープやママトトスで逝きますかww

>充実野菜さん
トンカチが終わったら、イベ武器と防具のコンプ&HR999でっせw

>おおつかうにさん
尻尾や天玉オメデトウです!
ハンマーだと尻尾切りはできないですから
PT組んださいに言って貰えれば切りに行きますからwww

さてまた土曜日あたりにあそこで寝てようかなw
でわでわノシ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.478 )
日時: 2013/03/28 16:25
名前: おおつかうに (ID: jXhu2pov)

昨日はおつかれさまです。

まさかGTーRさんがいらっしゃるとはサプライズでした。

まことさん

ホームランおめでとうしちゃって申し訳ないです。

充実野菜さん

チャナガのひげ、僕のところにでちゃったからさしあげたかったです。

昨日も僕のリクエストに合わせていただきありがとうございます。今度は手強いモンスターで腕だめしよろしくお願いします!おかげさまで、大分対策が整っております。

昨日はたまたま、僕がみなさんと初めてお会いした場所で、その時の面子でできたのが少しなつかしく、嬉しかったですよ。

今後ともよろしくおねがいします!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.479 )
日時: 2013/03/28 23:49
名前: こうじ (ID: iUZYw.4Q)

皆様、お久しぶりでございます。
PCの調子が安定しなく、なかなか書き込めませんでした。
すみませんでした。

それと、非常に残念ですが4月13日は用事があり、参加できません。
一緒にPTプレイ出来て楽しかったです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.480 )
日時: 2013/03/29 00:47
名前: まこと (ID: qn1JhHjt)

おはこんばんちは。
突撃!ランディープ!
ってことで、さっきはじめてソロで挑んでみました。
なるほど強固体といわれるゆえんが判った気がします。
攻撃力もさることながら体力ありすぎw
50分ちまちまやってたら残り10秒になってやっと足を引きずった。
…残り5分切ったところでやけくそに捕獲玉も罠も使ってしまったから
見送ることしかできなかった… orz
くそぅ。次はもちょっと対策を考えて行ってみよう。

>GT-Rさん
実は某所でジョジョブラキもママトトスも討伐経験してたりするけどキツイよねー。あれ。
んで、ランディープは上述通り…もちょいソロ討伐できないか試してみるつもりだけど
機会があれば一緒に行きましょうねー
でもその時は背後から散弾は勘弁ねw

>おおつかうにさん
ホームランくらい気にしなくていいのよぉ。
むしろ『敵は前だけにいると思うなよ?』位言ってくれても。
当然仕返しするけどねー(ニヤニヤ)
某日産車さんなんかわざわざ散弾に換装してまで撃ってくるしw
そんなぐだぐだも一緒くたに楽しみませう☆

>こうじさん
もう残り日数少ないですよね。
今週、来週はちょっと厳しいかもですが都合のいい日があれば教えてください。
できるなら調整してでももう一回くらいご一緒したいっす。
というかお菓子のお礼したいっす。 (>_<)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.481 )
日時: 2013/03/29 06:32
名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

皆さんおはようございます。

まことさん、ランディープソロはきついよね(((^_^;)俺は無理

こうじさん 明日土曜日新城マックで午前会やりますので参加しませんか? 8:00位から12:00位までいると思います。



メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.482 )
日時: 2013/03/29 09:02
名前: GT-R (ID: /LT6x3RA)

突撃隣のランディイイイイプ

>まことさん
凶固体の場合、遊んでたらこっちが乙しますから c⌒っ゚Д゚)っ
それにランディさんとかジョジョブラさん強すぎて、
遊んでる暇無いから 。゚(゚´Д`゚)゚。

>おおつかうにさん
自分はイツもドコかに神出鬼没の乱入者ですから ( ´∀`)
自分達は素材が欲しいしPTが楽しいので、
行きたいクエがあれば遠慮しないで言ってください ( ゚∀゚)o彡°

>充実野菜さん
とりあえず、また新城のマックにてのほほーんと待ってます ( `・ω・´)
強固体やイベクエ回しとかもやりますかー ( ‘・∀・’)

今、太刀に絶賛はまってますw
使うと楽しい( 。・ ω ・)ノ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.483 )
日時: 2013/03/29 20:00
名前: こうじ (ID: k6qa.Jwk)

>まことさん
お菓子は喜んでいただけたなら、それで十分ですよ。
基本的にこっちにいる間はいつでも暇人です。
明日は午前中用事あって無理ですが…。


>充実野菜さん
午前会にお声がけいただき、ありがとうございます。
ただ、明日は午前中用事があって参加できないんです。
すみません。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.484 )
日時: 2013/03/29 22:35
名前: まこと (ID: qn1JhHjt)

チケット早くも3枚ゲットォ☆
パチンコ、片手、大剣でランディープソロ行ってきますた。
アイテムを惜しまない物量作戦で45分前後かかったけど。 ^^;

>充実野菜さん
明日は10:00くらいまでいけるかも。
問題は朝起きれるかどうか…w
先週同様突撃できそうなら行きますねー

>GT-Rさん
強固体楽しいっす。
モンハンをはじめて間もない頃に感じた
『こいついつになったら倒れてくれるんだよぉ!』
って緊張感がたまらんw
明日会えたらぜひご一緒しませう。

>こうじさん
いつでもってのは平日も大丈夫ってことかしら?
私の方は水曜午後か、日曜日だと都合付けやすいです。
水曜の場合は数日〜数週前から根回しする必要があるけど。 ^^;
こんなおっちゃんですがまた遊んでやろうって思えたのなら
具体的な日にちを指定してもらえると助かります。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.485 )
日時: 2013/03/29 23:09
名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

まことさん、了解です明日よろしく

こうじさん、残念です、また今度よろしくお願いします。

とりあえず明日8時頃に行きます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.486 )
日時: 2013/03/30 10:24
名前: こうじ (ID: fMMu3GV0)

>まことさん
平日でも大丈夫ですよ。
ただ、あまり朝が早いのはご勘弁ください…。m(_ _)m
昼くらいからだとすんごく助かります(汗)

>充実野菜さん
ありがとうございます。
また今度、こちらからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.487 )
日時: 2013/03/30 12:46
名前: アルテイ (ID: BGNRKfXQ)

充実野菜さん

大変申し訳ありません。
4/13、家族行事が入ったので企画キャンセルでお願いします。

申し訳ないです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.488 )
日時: 2013/03/30 13:48
名前: おおつかうに (ID: PbGIavO/)

本日もおつかれさまでした。

ランデイープソロ

みなさん1乙予約されていたのに、僕がよくばって
3乙うばってしまって申し訳ないです。

やっつけられて気が遠くなっていく時に、奴がびっこをひいていたのをみて、とても悔しかったです。

リベンジを胸にひめがんばります。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.489 )
日時: 2013/03/30 23:57
名前: 充実野菜 (ID: sCrP9M66)

アルテイさん 残念です、他の日にしましょう。
いつがいいですかね

おおつかうにさん 朝いるから嬉しくてビックリしました、また出来るようでしたらお願いします。
 ただ本当に無理はしないでくださいね、仕事に差し支えない程度で頑張りましょう。

本日も朝早くからありがとうございました。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.490 )
日時: 2013/03/31 07:45
名前: アルテイ (ID: VrpUdQte)

充実野菜さん

申し訳ないです。
都合により事前参加表明が困難な状態になってしまいました。

ただ単独狩猟は細々とやってますんで、ゲリラ的に参加させてください。

朧月ついに出ました。35匹目、本体剥ぎ取りでした。
朱印状ももらえました。

イベントジエンの腕が欲しいんですがでません。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.491 )
日時: 2013/03/31 12:25
名前: まこと (ID: Jpz7x6f7)

遅くなりましたが昨日の朝も楽しい時間ありがとうございました。

>こうじさん
まだこちらも未調整なので確約はできないのですが、
例えば3/10(水)の午後からとかって空いてますでしょうか?

>おおつかうにさん
ランディープにしても他のにしても強固体クエってやつは
まだHR開放間もない人にやらせるクエストじゃない気がしますが
楽しんでもらえたのならなにより。
無謀なチャレンジでも楽しみながらまたチャレンジしませう☆

>アルテイさん
まずは朧月おめでとうです。
ジエン腕は両腕破壊が必須なので面倒ですよねー
ここ最近、なかなかご一緒できませんが機会があればお任せを〜♪

>充実野菜さん、GT-Rさん
毎度毎度無茶に付き合ってくれてありがとうございます。
天統べェ… orz
ってことで、チャンスがあればアルバ祭りでもしませう。
と言うか付き合ってくださいっ ><
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.492 )
日時: 2013/03/31 12:46
名前: こうじ (ID: 9SfTWqxM)

まことさん
3/10、水曜日の午後は大丈夫ですよ。
こちらは基本的にあいてます。
現段階では、予定は13日のみですから。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.493 )
日時: 2013/03/31 15:45
名前: まこと (ID: Jpz7x6f7)

こうじさんすばやい返答ありがとうございます。
こちらでも確定できるように調整してみるので今しばしお時間を。 <(_ _)>

水曜ならおおつかうにさんもご一緒できないかなぁ…なんて考えていたりします。
さらに言えばお二方とも登戸方面の方が都合がいいかもなんて思っているのですが、
そちら方面に詳しくないのでいい感じの場所があれば紹介してもらえると助かります。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.495 )
日時: 2013/03/31 17:52
名前: おおつかうに (ID: St1cbyvL)

おつかれさまです。

先日の土曜の朝も狩りの匂いがプンプンしていたので、よらせていただきました。土曜の朝、嫁の束縛攻撃を回避しやすいのと、仕事に遊びによくばりな充実した一日という感じで悪くないです!住まいの通信手段が不十分なため、今後も充実野菜さんをびっくりさせてしまうかもですがよろしくお願いします。

まことさん
強個体、一人じゃ無理っぽなので、みなさんと共にやっつけたいです。
最近はおニューの防具の防御力をあげるべく、火山にカンカンしにいそしんでおります。
先日話題にでた、回復薬を飲むとガッツポーズを決めてる間にやられちゃう件。。。ゆとりがないと回復できないから、まじめに狩るっていうスキルがつけれたらいいのにって思いますよ。

10日、嫁が仕事らしいので、いまのところ大丈夫ですよ。
ただ僕は浜っこなので、武蔵小杉以外は詳しくないのです。
武蔵小杉でよろしければ、僕の職場でも可能ですが、お時間と場所は合わせられますよ。

また動きがあればご連絡します。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.496 )
日時: 2013/03/31 19:08
名前: こうじ (ID: vaKX9z5l)

>まことさん
おおつかうにさんが良ければ場所は武蔵小杉で大歓迎です。
場所を考えていたのですが、ファストフード店くらいしか思いつかなくて…orz


>おおつかうにさん
場所の提供を言っていただいてありがとうございます。

私は何度か強固体に挑んで軽く3乙状態でした…
一緒にやっつけたいです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.497 )
日時: 2013/04/02 19:53
名前: アルテイ (ID: h6g8cl8x)

ランディープクリアできない。
3落ちか、良くて時間切れ。
大剣です。
まことさん、なんかコツあるんですか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.498 )
日時: 2013/04/02 22:59
名前: まこと (ID: DQRN2GQJ)

くやしぃぃぃいいいいいいいいいい!!
4枚目を狙って今度はヘビィのエクリプ担いで行ってみたんだけど
5分針の時点で速攻2落ち。
それでも諦めずにチマチマやって残り10分ですの表示を見た直後。
 足を引きずってエリア移動! キタコレ!
そう思ってたのに…
追っかけて罠しかけてるところに雷一発。ちーん
泣くぞぉ。 T_T

>おおつかうにさん、こうじさん
ほぼ確ってレベルで(突発がなければ)3/10の午後行けそうです。
平日なのでおそらく3人だけになる可能性大ですががっつぎやりませう。
こうじさんの所在地を勘違いしていたようで、意外とご近所さんw
これならカラオケボックスかお言葉に甘えておおつかうにさんのところあたりが
候補になりそうですね。
他にも時間を取れる方がいるかもしれないので場所確定は来週の頭にしませう。

>アルテイさん
教授できるほどうまくもないしコツって言えるレベルかはなはだ疑問ですが
・回復系のアイテムを出し惜しみしない
・斬れ味よりも命が大事。ガードできるところはしっかりガード
・他のモンスター相手でもそうだけどとにかく攻撃を欲張らない
ってあたりを考えながらやってました。
ちなみにその時の装備は…
大和真一式にブリュンヒルデで、3種+金剛体&心眼ってスキルでした。
同じ構成にしようとすると匠5のお守りが必須になってしまうのであしからず。
あとは真ん中エリアに行ったときに閃光玉でとにかくごはんを食べさせないって意識してた。
細かいことを言い出せば他にも色々あるけど書ききれないので割愛。
でも50分同じエリアで生き残れる力量があればソロクリアは可能だと思います。
がんばってみてください♪

---
常連の皆さんが打倒強固体に乗ってくれるのは嬉しい限り。
でも、そればかりでもアレなので普通の狩りも楽しみましょうネ〜☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.499 )
日時: 2013/04/03 00:29
名前: 充実野菜 (ID: /H8X4pl6)

皆さんこんばんは

なんか強固体ブームですな、そんな中チマチマとトンカチの武器集めてます。
来週の水曜日は無理なので皆さんで楽しんでください。
また今度の土曜日に朝集まりますか?

もし良かったら考えといてください
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.500 )
日時: 2013/04/04 08:13
名前: アルテイ (ID: PUfiUUJw)

まことさん

アドバイスありがとうございます。
毒攻撃今度試してみます。

日向真作成目指していますが、腕がなかなかでません。
単独ジエンも疲れますし。
早くパーティやりたいです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.501 )
日時: 2013/04/04 21:26
名前: 充実野菜 (ID: OgI9FSMy)

アルテイさん 都合がいい土日があれば書き込みしてくださいね、日程調整します。

おおつかうにさん 土曜朝やりますか?それとも日曜日の朝がいいですか?
時間などはお任せします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.502 )
日時: 2013/04/05 20:56
名前: おおつかうに (ID: u89wi6kE)

おつかれさまです。

土日雨の予報でありましたが、できましたら日曜の朝7時頃とか考えていました。

ご連絡遅くなってしまい申し訳ないです。

よろしくお願いします。

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場