トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.227 )
日時: 2013/01/30 22:08
名前: まこと (ID: ekwBtj5z)

>Gさん
夜の部ってわけですね。
それなら私もかなり融通ききます。
…が、既に明後日川崎の方に参戦表明されているご様子。
都合をつけて私もそっちへ参戦するようにすれば顔合わせできそうですね。

>アルテイさん
おぉ。ヘビィを担ぐのですか!
野菜さん&GT-Rさんもヘビィは使えるのはわかったいるし、
機会があれば一度4人ヘビィをやりたいですね♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.228 )
日時: 2013/01/30 23:02
名前: G (ID: qHouoLfM)

平日は夜が主になります。
休みの日は家族の都合を優先しつつ何もなければ朝からいけますね。

土曜日なんですが、大人5人でマックって迷惑じゃないですかね?
どこかいい場所はないものかなあ。。。
PTが楽しすぎて、毎日でも狩りたい感じです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.229 )
日時: 2013/01/31 07:03
名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

おはようございます。

まことさん、アルテイさん了解です。

確かに五人は少し迷惑かもしれませんが今のところ場所が思い付きません、とりあえずマクドナルドにしましょう。

どこかいいとこないですかね?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.230 )
日時: 2013/01/31 08:50
名前: アルテイ (ID: j59z20hK)

場所は悩ましいですね。
大人買いじゃないですが、若干お金出してカラオケ屋なんかどうなんでしょうか?パーティプレイは経験が乏しくいつも受け身で申し訳ありません。

ヘビィ使用はまだ50回ほどで、武器はペッコ砲だけです。防具はインゴットXディアブロZ混合です。
散弾用なのでパーティに邪魔にならないやつ次まで作っときます。

ヘビィ始めたらライトも気になりとりあえず塊から出た神が島強化中です。いにしえの龍骨が面倒。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.231 )
日時: 2013/01/31 11:08
名前: GT-R (ID: /LT6x3RA)

アルテイさん、まことさん
お久しぶりです!

また一緒に狩れるのは嬉しいですw

まぁ今回は良い場所が思いつかないので
とりあえずマックにしましょうか・・・

何処かに良い場所でもあれば良いんですけどねー
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.232 )
日時: 2013/01/31 22:55
名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

カラオケとか探したのですが時間が合わないですねー

やっぱマックでやりましょう

充実野菜は8:00〜13:00までいます。







メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.233 )
日時: 2013/02/01 01:17
名前: まこと (ID: yaaPXCTu)

>Gさん
調整してみましたが、明日はNGです…残念。 ><
来週以降なら調整できると思うので希望日があれば仰ってください。

>充実野菜さん
私も個人的に飲食店よりカラオケボックスとかの方がいいなぁ…
なんて思って調べてみたのですが、11:00開店ばかりなんですよね。
早い時間からとなるとあとはファミレスくらいしか思い浮かばないですね〜。

>アルテイさん
ペッコ砲は散弾銃としてかなり優秀ですよね。
通常ならレイア砲の最終になる八重桜がおすすめ。
スロ3で癖もないので使いやすいです。
癖があってもいいならエンヴァとかカーディとか…w

>GT-Rさん
こちらもまたご一緒するの楽しみにしてます☆
主に闘技場クエでスラアク使ってますが、定点攻撃めちゃくちゃ強いっすね。あれ。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.234 )
日時: 2013/02/01 07:52
名前: アルテイ (ID: xz7GSg/P)

明日9時頃から参加になります。
場所は、新城のマックでよかったですか?

まことさん
八重桜一発作製を目論んでおり、グラミ翼、ユンケル集め中です。
先は長い
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.235 )
日時: 2013/02/01 09:11
名前: GT-R (ID: LOzrkYlY)

アルテイさん、場所は武蔵新城駅前のマックです。
2階のトイレの近くに陣取ってると思いますので!ww

とりま自分が一番最初に乗り込んでボッチでモンハンか、
DSでもしてますのでwww
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.236 )
日時: 2013/02/01 12:04
名前: アルテイ (ID: xz7GSg/P)

GT-Rさん

返答ありがとうございます。
明日よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.237 )
日時: 2013/02/02 00:01
名前: まこと (ID: gV2EAqcO)

明日無事参戦できそうになったのですが…
よく考えたら既に4人PT分いますねぇ。

と言うわけで、朝起きてからここで状況を見つつ
もしかしたらちょこっと乱入するかもって感じで行きますネ。

>アルテイさん
大丈夫。
きっとグラミラ戦や金レイア戦連荘してもみんな付き合ってくれますよ☆
私もサブキャラで一緒に連れて行って欲しいくらいだ。 ^^
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.238 )
日時: 2013/02/02 00:09
名前: 充実野菜 (ID: eX729wjW)

まことさん、五人なら三人と二人のパーティーで分かれてもいいので気にせず来てください

では明日よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.239 )
日時: 2013/02/02 08:09
名前: G (ID: B1QunbCH)

みなさま

おはようございます。寝坊しちゃいました。

お先にはじめてて下さい

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.240 )
日時: 2013/02/02 19:12
名前: G (ID: FQYppT2V)

本日は遅刻と早退にて失礼いたしました。

やはりPTは楽しいですね。

課題としてはゆっくりとできる場所の確保になりますでしょうか。

飲食店は1〜2時間が限界でしょうからね。。。

自分もどこか予約が取れそうな場所みつけたら予約できるようにしておきます!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.241 )
日時: 2013/02/03 12:18
名前: 充実野菜 (ID: mqJAb.Kj)

皆さん昨日はありがとうございました。

Gさんどこかいい場所がみつかったらよろしくお願いします、自分も探してみます。

来週は色々用事が有り無理ですが2月後半にはまたオフ会を企画したいと思っています、詳細が決まりましたら書き込みします。

よろしくお願いします。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.242 )
日時: 2013/02/03 13:39
名前: G (ID: DGEEG6fQ)

充実野菜さん>

自分も色々調べてみましたが、市民スペースはどこも埋まってしまってますねー。

一日時間が取れるのであれば、
ビックエコーのフリータイムが現実的な気がします。
11:00〜19:00で土日でも1500円位でしょうか。
(ワンドリンクオーダー込み)

またはアジトにOFFにするか。

車の中でもいいですしwww

色々あたってみますね。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.243 )
日時: 2013/02/03 13:43
名前: G (ID: DGEEG6fQ)

本日の予定が空いたのでこれから夕方まで新城マックでもいって狩りにいこうと思います。

お暇な方いらっしゃいましたら、ぜひご一緒してください。

来週の土曜日も参加できそうな方いらっしゃいましたら、新城マックで軽く狩りませんか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.244 )
日時: 2013/02/03 22:25
名前: まこと (ID: 1ZLPga31)

昨日は乱入にもかかわらず仲間に入れてもらいありがとうございました。
2月後半の予定ってのも楽しみにしてます☆

>Gさん
ごめんなさい。今さっき上記記事に気づきました。
わかっていたら乱入しに行ったのにぃ。 (>_<)
また今度朧月探しにでもご一緒しましょう〜♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.245 )
日時: 2013/02/04 08:50
名前: GT-R (ID: quLYW2Ii)

お早う御座います!

土曜日は皆さんと一緒に狩りができて良かったです!!!

やはりマックだと込んで来るから、
いい場所があれば良いんですけどね・・・

充電を気にしないで出来る場所・・・
うーむ、厳しいなww

まあ、また何かありましたら、
ココに書き込むとしましょう。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.246 )
日時: 2013/02/05 16:27
名前: おおつかうに (ID: kgfL9WZ0)

はじめまして、おおつかうにです。
職場が武蔵小杉にあります。 水曜と第二、第四月曜が休みなのですが機会があったらよろしくお願いします.
日曜は6時くらいからならできるかもしれません。
HR5のかけだしです。
自分の職場でよろしければ、そこでできます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.247 )
日時: 2013/02/05 21:39
名前: G (ID: p6/EM/c0)

おおつかうにさん>

はじめまして。
当方リーマンのおっさんなので、平日は夜のみになってしまいますが
機会があればぜひご一緒させて下さい。


メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.248 )
日時: 2013/02/05 23:08
名前: 充実野菜 (ID: /H8X4pl6)

おおつかうにさん 初めまして

自分も平日は夜まで仕事なので無理かもしれませんが
土日なら御一緒出来ると思いますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.249 )
日時: 2013/02/06 00:48
名前: まこと (ID: ID2AFgxg)

>おおつかうにさん
はじめまして。
第2月曜日が休みということは2/11もお休みでしょうか?
確定できるならこちらも調整して一日遊べるようにします。
よろしければG級目指してがんばってみませんか?

>Gさん、みなさん
明後日(2/7木)の19:30頃から1~1.5時間ほど新城マックで遊びませんか?
ふたりだったらルナルガ一本で朧月狙いとかいかがでしょう。
もちろん、他の方の参戦も大歓迎です。
その場合は適当にクエスト回しませう☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.250 )
日時: 2013/02/06 10:37
名前: G (ID: eu2hEDHJ)

まことさん>

多少遅れるかもしれませんが、木曜日了解です!

昨日一個欠片でたのですが、月光の足をつくってしまい、
エクリプスナイパー分の欠片が足りませんw

クエは何でもOKです。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.251 )
日時: 2013/02/06 11:41
名前: GT-R (ID: BJGXX2WN)

>おおつかうにさん
初めましてー。
もし時間さえ合えば一緒に狩りたいですねー!
ここは皆さん優しいから一緒に楽しみましょう!!!

2月7日・・・19時半・・・
うん、行けるな!
朧月は後で色々使うから参戦しますぜーw
なるべく早くに行って席を確保したいと思います!!!!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場