トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.681 )
日時: 2013/05/29 19:28
名前: G (ID: YGObxVXQ)

反対側から、白Tと迷彩短パンがむかいます、
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.682 )
日時: 2013/05/29 23:30
名前: バル (ID: gvmjS/U4)

武蔵小杉スレの皆さんはじめまして本日初参加しましたバルと申します
直接Gさんに連絡とって参加したのでこちらへの書き込み後になってしまいましたが
自己紹介します主に使ってる武器は笛HRはファーストが300セカンドが250位です
あまり此方の方には来れませんがまた都合良い時に参加したいです
その時は皆さん宜しくお願いします(__)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.683 )
日時: 2013/05/29 23:42
名前: まこと (ID: Jpz7x6f7)

今日は予想外の盛況になりました。
みなさんありがとうございました。 <(_ _)>

個別にコメントしたいところですが睡魔に勝てそうにないのでまた後日。
初参加してくださった方もゆる〜い空気で遊びたくなったら
また是非いらしてくださいネ☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.684 )
日時: 2013/05/30 10:22
名前: G (ID: Q6QLBxVN)

昨日はお疲れ様でしたー。
まさかの某アジトからプロ3名、新規様1名の7名の大所帯でしたね。

おおつかうにさん
まさか、あそこまで集まると思ってませんでしたw
狩り場のご提供ありがとうございました。
今後は狩りはもちろんDS開かないOFFやパチンコリベンジwなどでもお付き合いお願いします。
お休みの日であいていれば積極的に募集してみてくださいねー。

まことさん
獄門とUSJの強化固体で楽しんでいただけたようで。
知恵の輪w
まあ、われわれは相変わらずいつものノリでしたがw
効率狩りを求めてはいないのですが、やっぱりサポいると、乙る確立が減って、被弾王wの僕としては楽です。
プレイスキルをあげろよといわれても無理ですのであしからずw

バルさん
こちらではお初です。
笛とサポがほとんどでご不満があったかもしれませんね。
甘えてしまいました。
ディアブロスのマーキングきつかったーw
8割僕でしたね。
バルさんとは組ませていただくことが多いですが、バルさんの笛めっちゃアテにしてますw
こんどはお互いにチャリでアジトにいきましょう!

アンヘルさん
めっちゃお久しぶりでした。
まさかの参加でびっくり&うれしかったです。
アジトではなかなかタイミングがあわないですが、以外とお住まいから小杉なら近いはずですので、お時間があえばまたご参加くださいませ。
ジエンのカンッと拘束バリスタ素敵でしたw

ヤンヤンさん
ヤンヤンさんもお久しぶりっす。
もう場所はわかったと思うので水曜日開催時にはいつでもきていただけると信じていますw
待望のおおつかうにさんとの変態トークがあまり弾んでいなかったようで残念でしたw
Mr.強化固体っぷりを存分にみせつけていただきましたよ。

ベルドさん
はじめましてです。
わざわざ遠くからお越しいただいたのに、あまり時間がなくてすみませんでした。
しかもいきなり獄門w
高田馬場すごいすねw話聞いてびっくりしちゃいました。
毎日開催とかパネェwww
まあ、あんな感じでぬるくやらせていただいておりますので、また時間があえばよろしくおねがいします!

すげえ長文でつかれたw

ではまた、近日中に〜
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.685 )
日時: 2013/05/30 10:58
名前: べるど (ID: HcN9yhSO)

皆さん

昨日はありがとうございました。
短い時間でしたが楽しく狩れました。
また機会があれば参加したいと思いますので
宜しくお願いします^^/
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.686 )
日時: 2013/05/30 11:44
名前: おおつかうに (ID: 7NNPpKxL)

おはようございます。

昨日は遠路はるばるお足下の悪い中、みなさん集まっていただきありがとうございました!

当日まで、今日も三人かな。。。ってGさんとパチンコをしながらだべっていたのですが、まさかご新規の方々が4人も!うれしい誤算でうれしかったです!
Gさんや、まことさんがすげー人がくる!すげー人がくる!って言うからビビってましたよ。いつもの決め台詞のよかったらお菓子を遠慮しないで食べてください!とおすすめするのを忘れていました。すみません。次回よろしかったらお土産に持ってかえってください。

ばるさん

笛マスター。ジェットさんの遺伝子を受け継ぐ達人。
笛の本格派の方が周りにいなかったので、いい経験でした。
ジェットさんと昔2回くらいやった事があります。
『頭たたいて!たたいて!1、2、3!』『スタンをとるよろこびを体験して欲しいんですよ。』
と話されていたのを思い出して懐かしかったです。

ヤンさん

今度は強個体で一緒にお願いします!となりでバチバチとすさまじいボタンさばきをきいただけでただ者ならぬ強者の気配がプンプンしていましたよ。
やべっ!うちのエースのまことさんの認めるファンタシスタにサインもらうの忘れてた!

アンヘルさん

見た事ないようなぶっちぎりのHRが、雲の上の存在だと感じさせます。いろいろな難解なクエで勉強させていただきたいです。

ベルドさん

乱入ありがとうございます!今回ご一緒できなかったので、次回ハンマーのこと勉強させてください。

Gさんまことさん

お二人の呼びかけで、楽しい会を開けてよかったです。水曜でこんなにもりあがるとは思いませんでした。ありがとうございます。お二人の人望と熱意に感服しました。

昨日はパチンコ5時間、モンハン6時間遊び狂うことができて幸せでした。マリンちゃんにもいっぱいあえたし。

みなさん、むさくるしい場所でありますが、またご都合よろしい日がありましたらいらしてください!

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.687 )
日時: 2013/05/30 22:40
名前: ヤンヤン (ID: XpGAjDdN)

こんばんみ。

場所を提供していただいたおおつかうにさん始め、皆様昨日はお疲れ様でした。
最初にバルさんに指摘された通り、前日の仕事の疲れがちょいと残っていたのですが、新鮮で楽しい時間を過ごさせていただきました(^o^)

まことさん
自分好みの強個体ばかりで楽しかったです!双剣とサポガン指南はまた次の機会に(>_<)
長文になってもよければ、双剣に関して全て書き込みますがw

Gさん
お久しぶりでございました。迎えに来ていただいたり、色々お気遣いありがとうございました。
水曜開催時には、是非また参加したいっす!変態トークはその時までお預けでw

おおつかうにさん
場所の提供ありがとうございました。ただ、自分は昨日は期待されてようなファンタジスタっぷりを発揮出来ず、
逆におおつかうにさんの変態っぷりをあまり堪能出来なかったので、次の機会にはお互い持ち味を発揮しましょうw

べるどさん
まことさんと同じく、強個体ばかりでしたねw別オフの話や、帰り際の地元トークも楽しかったです。
こちらではもちろん、別の場所でも機会があれば、またお願いします。

アンヘルさん、バルさん
まさか初めて行った場所で、2人に会うとはwおかげ様で、アジト臭がプンプンでしたww

それでは、また〜。

P.S.アンヘルさんが書き込み出来ないと嘆いておりましたw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.688 )
日時: 2013/05/30 23:42
名前: バル (ID: S890SXYL)

>おおつかうにさん
いえいえ本格派だなんてそんな事無いですよ\(゜ロ\)
旋律切れになっているのにあと一発でスタン取れそうだと
殴りに行ってしまう性分なんで。

>Gさん
まあ私は全線いるより後ろから全体を見れる
位置が好きなんでお気になさらず
しかしディアブロのマンマークは厳しかった様で
めっちゃ削られましたね。

>ヤン元帥
何気に久々にクエ一緒に回った様な
改めて思いましたやはり天才は違うなと
墜ちろカ○ンボφ(゜゜)ノ゜
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.689 )
日時: 2013/05/31 00:12
名前: アンヘル (ID: 2wU2dgH/)

充実野菜さん不在の中でしたが、初参加させていただきました。お陰様で久しぶりにまことさんやGさん、バルさんともお会いすることができました。ありがとうございました。朝練もあるとのお話聞きました。機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。

参加ハンターの皆様
ありがとうございました。楽しく狩りできました。ヤンヤン経由とGさん経由で掲示板を知りまして参加もさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
(*´ω`*)

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.690 )
日時: 2013/05/31 15:22
名前: 充実野菜 (ID: 1GNquy1H)

簡単ですいません(;^_^A

明日は行けそうです、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.691 )
日時: 2013/05/31 20:56
名前: セレス (ID: CD6SqNk7)

こんばんわです。

明日の朝、起きれたら参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.692 )
日時: 2013/05/31 22:27
名前: まこと (ID: 9Acxunaw)

改めて先日はおつかれさまでした&ありがとうございました。 <(_ _)>

以下、例によって長文なので基本スルーでOKです。

>おおつかうにさん
毎度ながら場所提供ありがとうございます。
スタッフの皆さんも含めて何か恩返しができればと考えてますが
妙案浮かばずひたすらお世話になりっぱなしで申し訳ない。
取り急ぎ感謝の気持ちだけいっぱい送っておきます。 ><

>Gさん
予想外の人数になっちゃいましたが嬉しい誤算ってことで笑って許してw
ともかく取りまとめありがとうございました。
食べ物オフは何にするか先に決めておいて今度こそ行きましょね〜♪

>ヤンヤンさん
相変わらずこの呼び名に違和感を感じるw
ともあれ獄門にUSJトトスとお付き合いいただき感謝。
双剣の使い方については一家言どころか百家言くらいありそうだけど
そこまで全部を聞きたいわけじゃないの。
このサイトの双剣の使い方、一番下に通常時のおすすめコンボってのがあるんだけど
それと同じような鬼人化してる時の基本コンボみたいなのがあればそれを知りたい。
そこから先、試行錯誤と悪戦苦闘するのは私の楽しみだから取っちゃダメ☆

>充実野菜さん
ひとり言にわざわざリプライありがとうございます。
家族優先で無理なさらぬよう。
とか言っておきながら6月オフの告知を楽しみにしてたりしてw

>バルさん
笛使いだったんですねー
以前お逢いした時はジョジョブラキとママトトスでのサポの姿しか見てなかったから
笛の印象なかったっす。 A(^^;
噂のj○tさんも話にはよく聞くので一度お逢いしてみたいですw

>アンヘルさん
某所では私にとっていつもいる4人ってイメージのひとりですね。
# 残りは嘘くさすぎる自称初心者ふたり組と?さんがw
今回はご一緒できませんでしたがまたの機会にでもよろしくです。

>べるどさん
遠くから参加ありがとうございます。
獄門&USJトトスでも使い始めたばかりという双剣装備であの安定感。
すごいっす。感嘆してました。
また機会があれば色々話を聞かせてくださいネ。

---
p.s. 明朝行きます。(例によって起きたらという注釈付きですがw)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.693 )
日時: 2013/05/31 23:15
名前: G (ID: 82FXwT7a)

明日の朝練はまことさん同様起きれたら参加しまっす。

まこさん
味奈登庵OFFでもいいす
ttp://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_56.html
奥会津OFFでもいいすよ
ttp://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_62.html
でもいきましょうかね。

僕は何度かいってますから、大丈夫ですwww

半日空けてくださいねw

BBQでもいいかもです。
多摩川近いし、車あるし。
ま、明日にでもつめますか。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.694 )
日時: 2013/06/01 08:04
名前: まこと (ID: wv37rOAk)

例によって例のごとく。 orz
8:15-20頃行きます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.695 )
日時: 2013/06/01 10:41
名前: まこと (ID: wv37rOAk)

おはようございました。
今朝もまた楽しい時間ありがとうございました♪

やっと朝会で準強個体なUSJトトスに勝てました。
あと何回かやってみんなで武器作りましょねー☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.696 )
日時: 2013/06/01 10:53
名前: G (ID: ev9HLEPD)

朝練参加各位

途中参加でしたが、皆さんありがとうございました。
大剣用装備を本格的に作ろうと思いますー。
ふー先は長いなー。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.697 )
日時: 2013/06/01 11:54
名前: まこと (ID: wv37rOAk)

ちょっと板違いな話題だけど、気になっちゃったので極簡単に。

>Gさん
とりあえず大和・真一式揃えちゃうのがおすすめ。
匠5のお守り持ってるって言ってたから、武器スロ2個(主にタルタル)なら
装飾品とあわせて 斬れ味レベル+1、抜刀術(技)、集中、心眼、金剛体 が。
武器スロ1なら胴をディアブロXにして↑の心眼抜きのやつが。
ついでに胴をナルガXにしちゃえば 斬れ味レベル+1、集中、回避性能+1、金剛体 で
太刀用にもって応用しやすいよん。

大剣を使い慣れるまでは集中じゃなくて納刀術とかの方が使いやすいかもだけど
その辺はやってみてからでもいいんじゃないかな。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.698 )
日時: 2013/06/01 13:31
名前: セレス (ID: oLfeDwAz)

朝会に参加された方々、お疲れ様でした。
 
全然(ーー;)仕事が出来ずすいませんでした。

もっと腕を磨かなくては・・・
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.699 )
日時: 2013/06/01 20:55
名前: おおつかうに (ID: Tdcgxjxx)

ふはは!

やっとHR100になりました!
みなさんのお力添えもあって。4の発売日まで間に合うかと心配していましたが。間に合ってうれしいです。

本日も朝練ありがとうございました。

まことさん

僕の職場の件は大丈夫なので心配しないでください。
あの知恵の輪、珍しいですね。いいものを拝見させていただきましたよ。お気持ちだけ、ありがたくいただいておきます。

Gさん

今朝はご一緒できなかったので、今度よろしくおねがいします!しかし俺たち家族のように最近4日連続でお会いしてますね!家族でしょw

充実さん

お久しぶりです。右まがりか左まがりかのギャグもしていただき、さらに特等席で『とんでとんで、、、』とカナリアのような生歌も聞かせていただいて、、、小生は感無量です。一瞬いつものマックがコンサート会場になったかのような臨場感でしたw
お忙しい中をぬって顔をだしていただきありがとうございます。

セレスさん

おかげさまで、にっくきルナルガをたこ殴りに撲殺できてスカッとしました。今日もいい仕事されてましたよ。
MH4の耳より情報ありがとうございました!仕事終わりにスーパーダッシュで買いにいくしかないぜ!
夏の女の子の薄着姿も楽しみですが、おかげさまで秋も楽しみになりましたw




メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.700 )
日時: 2013/06/02 11:18
名前: GT-R (ID: WwjEU.8u)

おはよう御座います!

昨日もお疲れ様でした!!
前半は充実さんとおおつかうにさんとの狩りで
後半はまことさんGさんセレスさんとの狩りを楽しみましたw
朧月の欠片が2個・・・ソロだと10頭かってやっと出たのにwww
そして初めて、USJガノトトス攻略!
めっちゃうれしかったですwww
まぁ後4枚必要ですがww

解散後はセレスさんとモンハン4の話を30分ほどww

その後、暇つぶしにソロでママ&チビトトスに殴りこみに
行ったら、ラストでママに発見されるも、なんとかチビを
討伐出来ましたw
でもぉ、こっちはまだ後3枚・・・
先は長いやwwwwwww

また来週を楽しみに今週もがんばるぞおw
でわまた皆さん!よい一週間を!!!!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.701 )
日時: 2013/06/03 00:42
名前: まこと (ID: iDasQdfM)

ふと思い直したこともあったので。

>Gさん
よく考えたら、穿つに愛されたGさんならディアブロX作る方が楽かもしんない。
# 普通は穿つ2本必要だから本格的にやろうとする人じゃなきゃ勧めないけどw
金剛体や集中が消えちゃうけど、代わりに納刀術と耐震が付いてくるから
ジョー君相手とか便利よ〜
大剣がおもしろくなって本格的にやる気になったら一式装備を卒業して
自分にあいそうなスキル構成で装備そろえるのも楽しいヨ☆

>セレスさん
仕事が…なんて考えなくても大丈夫。
みんなで楽しくやれればそれでいいじゃない♪
でも、セレスさん自身が楽しくなかったのなら大問題。 ><
サポガンに飽きたら言ってくれれば代わりますよー
# 腕前はお察しって言うけどw

>おおつかうにさん
まずは名前紫おめでとうです。
次はHR125あたりでドスビスカスですかねw
ちなみにあれはキャストパズルってやつです。
比較的大きな書店だと置いてあったりするので気になったら是非。
あれはあれでおもしろいですよー☆

>GT-Rさん
チビトトスでいいならいつでもお付き合いしますよ〜
あれは片手か比較的納刀が早い武器を担げば結構楽です。
耳栓や回避距離といった補助スキルもいらないので火力モリモリでいけば
うまくはまるとママに見つかる前に(煙玉が切れる前に)討伐できたりもしますよん。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.702 )
日時: 2013/06/03 08:43
名前: G (ID: zuN282tZ)

まこさん

早速つくりましたよ。
頭:ディアブロXヘルム
胴:ディアブロXメイル
腕:バンギスXアーム
腰:ディアブロXコイル
足:ハプルXグリーヴ
お守りはスロ3、武器はスロ1で匠W抜刀匠納刀耐震
がつくれました。
納刀の速さにびっくりw
ほかにも色々作りましたが、納刀の使い勝手がいいので、メインはこれです。
いままで納刀のことバカにしてGT-Rさんすいませんww
また、双剣の超硬質用の装備も作りまして、双剣の練習もしています。

というわけでみなさん水曜どうでしょう?

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.703 )
日時: 2013/06/03 20:16
名前: セレス (ID: sLUN5O5w)

こんばんわ。

楽しくないって事はないので大丈夫ですよ!未熟さを痛感しましたけど・・・(^_^;)

水曜日は、仕事帰りでよければ、狩りに行きたいですね♪

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.704 )
日時: 2013/06/03 21:13
名前: G (ID: Md5ZgfzU)

セレスさん

仕事帰りで大丈夫ですよー。
おおつかうにさんが参加されないばあいはいつものところで。
お時間は何時ごろになりますか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.705 )
日時: 2013/06/03 21:39
名前: セレス (ID: sLUN5O5w)

大体、19時には到着出来ますよ(^_^)いつもの場所ならば!

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場