トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.886 )
日時: 2013/08/23 20:18
名前: オタクのたくさん (ID: ZRJWz2kA)

行けたら行こうと思いますが、どちらのマックでやります?

最近狩りをせずお守り採取に没頭中です…orz
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.887 )
日時: 2013/08/23 22:33
名前: 充実野菜 (ID: ivXfHR2.)

先週は中原のはずなで今週は新城で
7時半くらいになると思います

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.888 )
日時: 2013/08/24 00:13
名前: うなぎ (ID: .Wu5BCbP)

お疲れ様です。
仕事が終わらず泊まりになってしまった為、申し訳ありませんが朝練を欠席でお願いします。
元気が残ってれば、遅れて参戦致します!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.889 )
日時: 2013/08/24 01:37
名前: まこと (ID: M0rPvN.l)

起きられたら私も混ぜて欲しいです。
…起きられたらw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.890 )
日時: 2013/08/24 03:47
名前: GT−R (ID: QNCYD12I)

新城マックに7時半頃に突入予定!です

ドス系が金冠おわって、
アグナ原種、ベリオ亜種、金レイア、銀レウス、チャナで
コンプ予定ですw

七星武器終わったけど、エクリプス系が終わらないwwww
雷魂も天鱗も欠片も全然足りないwwww

後は、イベ獄門もチケットが4枚程足りないww
ジョジョブラキも行けない・・・

まだまだ3Gが終わらないww
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.891 )
日時: 2013/08/24 10:40
名前: まこと (ID: M0rPvN.l)

おはようございました。
ガッツリ寝坊したうえに落ちまくってた気がしなくもないけど。 A(^-^;

闘技大会もだいぶ埋まってきたし、ぴぃでもピアス狙っちゃおうかな〜♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.892 )
日時: 2013/08/28 20:35
名前: まこと (ID: PCMkYaxx)

特に募集でもないのにこんばんは。
MH4発売まで約2週間ってこの時期に、ひさびさにメインを動かしたら
反動5特殊3なんてお守りを引いてしまったまことです。
ここに来て対アルバに適したサポガン装備ができちゃいました。

3人の火力さんがいれば前回の汚名返上も兼ねてすっごく試してみたいのですが、
付き合ってもらえますかねぇ?
⇒ 基本、パチンコでOKです。G爆弾たくさん使いますが。

土曜の朝練ででも『付き合ってやるぜ!』って方がいるようならがんばって練習しとくです。
今更アルバはいいや…って感じならスルーでOKでぇす。

p.s.
某所の方々に結構ここをチェックされてることを知っていささかびっくり。
まさか無精ひげの名前を出されるとは思ってもみなかったのぜ。 A(^-^;
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.893 )
日時: 2013/08/29 15:48
名前: GT-R (ID: htQ7TLkA)

いまだに金冠コンプ出来ないGT-Rですww
金冠出ないもんだから、暇つぶしにルナルガ狩りして、
エクリプス系を作ってますwwwww

>まことさん
アルバ行くなら付き合いまっせ!
こっちもちょい面白い装備が出来まして、

パチンコですが、

高級耳栓
状態異常攻撃+2
覚醒
ボマー

って装備が何故か作れましたww

・・・まぁぶっちゃけ、パチンコに状態異常なんて要らないとは思いますがw
サポが撃ちつくしたら、瓶があるだけお手伝いって感じの装備ですw
いわゆる、サポートガンナーのサポートですw
一回くらいは眠り&麻痺が行けると思います!

今週はちと、微妙なんですが、行けたらまた書き込みします!
今週は武蔵中原のマックかな?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.894 )
日時: 2013/08/29 22:51
名前: まこと (ID: BypTg.wL)

>GT-Rさん
ドスジャギィでもドスフロでもシルソルでも・・・
ともかく参戦表明あざっす。アルバサポの練習開始してます。

普段はグダグダ大好物を公言してはばからない私なんですが、
一度くらいは(?)みんなにもガチで作戦立てた効率狩りの片鱗を味わって欲しいんですよね〜
『あのG級アルバが0~5分針で!?』ってのもモンハンの大きな楽しみ方だと思うので。
# グダグダでよければ素材が欲しいぴぃで行きたがるのは内緒です。 A(^-^;

そのパチンコなら3回目の睡眠と4回目の麻痺でも手伝ってもらおうかしら?
…欲を言えばそこまで行く前に終わらせちゃいたいんだけどネ☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.895 )
日時: 2013/08/29 23:48
名前: 充実野菜 (ID: XWtM.LcZ)

まことさんのサポガン、久々にみたいな(*^O^*)

ってことで行きますよ、中原のマック集合でよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.896 )
日時: 2013/08/30 22:53
名前: うなぎ (ID: UjsvMGNY)

ご無沙汰してます!
明日の朝会参戦でお願いします!
アルバ狩り楽しみです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.897 )
日時: 2013/08/30 23:24
名前: まこと (ID: 9u/fu/bD)

ちょっと飲みすぎた気がする…さっさと寝るです。
んで、明朝起きたら中原マック向かうです。

>充実野菜さん、うなぎさん
参戦表明あざっす。
でも過度な期待は禁物っすw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.898 )
日時: 2013/08/31 06:27
名前: 充実野菜 (ID: Dvw7we61)

おはようございます。
これから準備して向かいます
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.899 )
日時: 2013/08/31 06:35
名前: まこと (ID: PEC913I3)

汗だけ流してから行きたいのでちょい遅れます。
7:15~20到着予定です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.900 )
日時: 2013/08/31 07:23
名前: うなぎ (ID: .HZycDqt)

おはようございます!
スミマセン、7時45分頃到着予定です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.901 )
日時: 2013/08/31 11:43
名前: まこと (ID: PEC913I3)

おはようございました&ご苦労さんのしっぽ集めありがとうございました。 <(_ _)>

アルバ戦で0針出せなかったのはいささか残念ですが、雰囲気は感じられたかな?
あれはこの↓動画のやつをちょっとサポガンがサボるような形でやろうとしてたんです。
ttp://www.youtube.com/watch?v=UpjojbR0u4w
# 特にこの動画でやってる3回目のスタンが難易度高くて私は安定させられないので、
# 代わりに睡眠爆弾を最後に2回追加することで代用しようとしてました。

決まると気持ちいいんですがなかなか難しいっすね。 (>_<)

ついでに話題に出てた刀匠3を使った火力モリモリ真打アルコの一例も挙げておきます。
もうMH4直前だし使うこともないかもだけど。 A(^-^;
男/剣/スロ[0]
[3スロ装備]
ジンオウXメイル
アビスアーム
アビスフォールド
アビスグリーヴ
護石(スロット0,刀匠+3)
爆師[1]*5,無傷[1]*2,無傷[2]*2
ボマー,フルチャージ,真打
防御力596
火-15 水6 氷-6 雷16 龍-20

ちなみにギロロフェイク持ってる人はこっちの方が楽かも。
男/剣/スロ[0]
ギロロフェイク
[2スロ装備]
アビスアーム
アビスフォールド
アビスグリーヴ
護石(スロット0,刀匠+3)
無傷[1],無傷[2]*3
ボマー,フルチャージ,真打
防御力548
火-15 水9 氷0 雷12 龍-21

刀匠3のお守りに見放された私は3キャラともこれが作れないんだけど… orz
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.902 )
日時: 2013/08/31 19:10
名前: まこと (ID: PEC913I3)

連投失礼。

突発ですが明日(9/1日)、武蔵溝ノ口⇔武蔵小杉あたりで3時間くらい狩りに行きませんか?
場所、時間帯については要相談ですが、基本的に遊んでくれる方に合わせられると思います。

『一緒にちょい狩りしてやるぜ!』って方がいらっしゃいましたらコメントください。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.903 )
日時: 2013/08/31 23:19
名前: セレス (ID: OrltPXi/)

朝練お疲れさまでーす。
突然の乱入申し訳ありませんでした(^^ゞ

明日のちょい狩り、大丈夫ですよ。昼過ぎになると思いますが・・・
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.904 )
日時: 2013/09/01 01:55
名前: まこと (ID: .MA1op2h)

>セレスさん
コメントありがとうございます。
とりあえず午後だったら何時でもいいのかしら?

ふたりならマックでも問題ないと思うので、お昼のラッシュを避けて14-17時くらいでいかがでしょう?
どこのマックにするかはセレスさんのご希望にあわせられると思います。

午前中いっぱいまでに他の方からの参戦宣言なければそんな感じでやりたいです。
もちろんふたりじゃ少ないから嫌だってのもOKです。
その場合も遠慮なく言ってください。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.905 )
日時: 2013/09/01 07:51
名前: オタクのたくさん (ID: 0NmnuSdZ)

『一緒にちょい狩りしてやるぜ!』

…っと言うことで自分も参加可能です。\(^∇^)/

時間は皆さんにあわせますよ。場所のほうですが、マックでやるならば新城か小杉のほうがありがたいです。(それでもバイクが停められるかどうか…)


p.s 仕事で臨時収入が入ったのでモンハン4買おうと思ってますが、予約もしてないですしとりあえず3Gも終わってないので、買うのは2〜3ヶ月後くらいですかねぇ〜?

中古が出たら買う予定ですので、その際はよろしくお願いいたします。

双剣寄生プレイですが…orz
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.906 )
日時: 2013/09/01 08:59
名前: セレス (ID: 8rgu4I19)

おはようございます。

14時〜で大丈夫ですよ(^_^)/
してマックでも構わないのですが、バイクを停められる所だと・・・近くの駐輪場を利用してもらう事になろのかな?

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.907 )
日時: 2013/09/01 10:15
名前: まこと (ID: .MA1op2h)

>オタクのたくさん、セレスさん
参加表明あざっす。

場所については無理にマックである必要はないです。
大人数じゃなければマックでも大丈夫だろうってだけなので。
私はファミレスや漫喫、カラオケボックス等でもOKです。
ご希望の場所があれば言ってみてくださいな。

あと一人参加者がいればフルメンバのPTが組めますねぇ。
途中参加/途中退場でも、初参加でも構わないので都合つきそうな方がいらっしゃいましたら
気軽にコメントくださいませ。


>GT-Rさん
昨日の話題でちょっと引っかかってた金銀のしっぽ。
どうせ同じだろうと高を括って銀の方が斬りやすいなんて気のせいでしょって言っちゃったけど、
調べてみたら本当に銀の方が斬りやすいらしいです。
⇒耐久が金400に対して銀は300らしいっす。

よく感覚でそれに気づきましたねぇ。おみそれしました。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.908 )
日時: 2013/09/01 10:25
名前: オタクのたくさん (ID: JQjhO07y)

セレスさん、新城か小杉のマックなら敷地内でギリギリバイク停められますから大丈夫ですよ。

中原のジョナサンとかなら確実に駐輪スペースがありますから、それですとありがたいですが。

まあ、あとどなたか1人来ていただければ4人パーティーで行けるんですがね〜(~_~;)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.909 )
日時: 2013/09/01 11:47
名前: セレス (ID: 8rgu4I19)

ファミレスでも良いならば(^_^)中原の夢庵かジョナサンはどうでしょうか?駅の近くで駐輪場もありますし、まぁ、電源確保は出来ないと思いますが(^^ゞ

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.910 )
日時: 2013/09/01 12:34
名前: まこと (ID: .MA1op2h)

中原のジョナサンってのはこの前のオフ会後にみんなで行ったところかしら?
GoogleMapで見るとなんか Jsなんちゃらとかってのが見えたけど…。

夢庵は以前セレスさんが同僚の方とちょっと遊んでたと言ってた場所かしら?
こちらはGoogleMapで見たらすぐわかったので多分大丈夫です。
問題はタクさんがわかるかどうかかですね。

私はどちらであっても異存ありません。
元々2~3時間程度で解散するつもりのちょい狩りなのでバッテリーがもつ分だけで十分っす。
欲を言えばお手軽な方でお客さんが少なめの方がいいってくらいです。

条件的に都合がよさそうな方に14時集合ってことでいかがでしょう?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場