トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.761 )
日時: 2013/06/21 22:43
名前: セレス (ID: qOT5X9FI)

こんばんわ!久しぶりです。

朝練いきます(^^)/起きれたらの条件付きですが・・・
2週間程、狩りに行っていないのでボロボロになるかもしれませんけど(-_-;)

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.762 )
日時: 2013/06/22 06:54
名前: まこと (ID: krCMgADi)

おはようございます。
と、起きたのですが準備にちょっと手間取ってるので7:15前後の到着予定です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.763 )
日時: 2013/06/22 08:21
名前: G (ID: LV1IkNvm)

おはようございます。
闘技場ラギアのみの参加というw朝ごはん食べにいっただけでしたが、
ありがとうございました。
今日は天気がいいので、寝起きにいったのはいいのですが、掃除したい欲がでてしまいましたw
まあ、5人だったし、いいですよねww
またお願いしまーす。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.764 )
日時: 2013/06/22 23:24
名前: セレス (ID: lEtfLKBm)

朝会、参加された方々お疲れ様でした。

久しぶりに楽しい狩りの時間をありがとうございました。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.765 )
日時: 2013/06/23 09:15
名前: まこと (ID: iqRKSSBk)

後手後手コメントで申し訳ないっす。
昨日もまた色々お付き合いいただきありがとうございました。

>Gさん
ちょいと顔出しだけでも嬉しいものです。
私の闘技場消化も手伝ってもらって感謝感謝なのですよん♪
あ、それと例の話はまた別途でお願いします。

>セレスさん
昨日、あのあと確認したら2ndでセレスさんのギルカをいただいてませんでした。 ><
何人もいて申し訳ないのですが今度会った時にでも是非っ!

---
MH4発売まで残り3ヶ月切っちゃいましたねぇ。
なのに、それまでに3Gでやっちまいたいことがまだあるから困るw

と言うわけで、まだまだお付き合いいただけると幸い。
いつものメンバーもご新規さんもどうかひとつ、よろしくお願いします。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.766 )
日時: 2013/06/24 23:55
名前: まこと (ID: wubTeOOT)

期せずして連投になっちゃったけどまたしてもプチなお誘いです。

6/26(水)の13~14時頃から数時間遊べる方いませんか?
南武線沿い、武蔵小杉〜武蔵溝ノ口間のどこかだと都合がいいです。

もし都合がつく方がいればコメントいただけると幸い。
成人していて一緒に楽しもうという気持ちをお持ちの方なら、HRも腕前も性別も不問です。
ちょっとお試しに1~2時間だけでも構わないので気になったら気軽にコメントください♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.767 )
日時: 2013/06/25 00:34
名前: G (ID: megIW2qZ)

まことさん
OKです。参加です。
しかし水曜はうちの奥さんが飲み会のため、17:00ごろにはあがります。
狩る前にお蕎麦いきましょうwお蕎麦。決定です。
当日午前中までの参加者の状況で開催場所をきめましょう。
今のところは南武線沿い、武蔵小杉〜武蔵溝ノ口間のマックあたりが有力かな。

6/26(水)水曜どうでしょう?
参加者(敬称略)
@まこと(13or14〜)
AG(9〜17)※早い人に合わせます。

参加希望の方がいればお気軽に書き込んでいただくとともに
開催希望エリアも記載いただければ幸いです。
自分は小杉〜溝ノ口あたりであればどこでもいいですw


メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.768 )
日時: 2013/06/25 11:38
名前: おおつかうに (ID: 6aLt/AJy)

ふっふっふ。。。

みなさん誰かを忘れてはいませんか?

今週の水曜日、俺の事をわすれられちゃあこまるぜ!横浜の怒りみせてやるぜ!

と、言う訳で僕も参加させていただきたいと思います。

僕もみなとあんいきます!ふじさんもりと鴨南蛮そば以外を希望。何にしょうか今からな

やむにゃあ

お洗濯と洗い物をすませて嫁に文句を言わせない状況が整い次第参上します。

例のごとく、みなさんの支障なければ、僕の研究室でいかがでしょうか?

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.769 )
日時: 2013/06/25 12:16
名前: G (ID: Z.k7tI3f)

おおつかうに氏
予定きいてなかったので、あれでしたがまあ予想通りで
安心いたしました。

氏の予定がわかりましたら連絡下さい。
いつも場所の提供ありがたいっす。

ちなみに天ぷら蕎麦が人気らしいっすよ。

まとめます。
6/26(水)水曜どうでしょう?
参加者(敬称略)
@まこと(13or14〜21過ぎ)
AG(9〜17)※早い人に合わせます。
Bおおつかうに(お昼位〜21過ぎ)
開催場所
例の研究室(小杉駅から徒歩5分位)
始めての方も書き込み頂ければ東横線南口まで迎えにいきますので!
クローズド環境なので、周りの目を気にせずに狩れますよー。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.770 )
日時: 2013/06/25 16:29
名前: おおつかうに (ID: 6aLt/AJy)

G氏、おまとめありがとうございます。

てんぷら蕎麦ですね!

みなとあんの&#12953;情報ありがとうございます。

これで悩まずぐっすり眠れるぜ!

いつも、遊び狂ったあとにモンハンしてたので、くったりしてた状態異常をクリアーし、明日は心技体充実させた状態でのぞみたいと考えてます。『プレイスキルは変わらないとおもいますが』

夜中のモンハンの誘惑に勝つ!



メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.771 )
日時: 2013/06/25 19:55
名前: セレス (ID: I.oxf8Wb)

こんばんわ(^^)/ 
明日、13〜16時の間でも良ければ参加したいでーす!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.772 )
日時: 2013/06/25 20:55
名前: あに (ID: 1/Fey32l)

みなさん、お久しぶりです。
明日、免許の更新をしなければならないため、
それが終わるお昼前から夕方までなら参加できます。
でも、すでに4人だから蕎麦だけ参加しようかなぁw
ヤソヤソは…。
取り急ぎ、以下、まとめます。

6/26(水)水曜どうでしょう?
参加者(敬称略)
@まこと(13or14〜21過ぎ)
AG(9〜17)※早い人に合わせます。
Bおおつかうに(お昼位〜21過ぎ)
Cセレス(13〜16)
Dあに@富士山盛りだけでも可(11頃〜17頃)

開催場所
例の研究室(小杉駅から徒歩5分位)
始めての方も書き込み頂ければ東横線南口まで迎えにいきますので!
クローズド環境なので、周りの目を気にせずに狩れますよー。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.773 )
日時: 2013/06/25 22:01
名前: おおつかうに (ID: 6aLt/AJy)

おつかれさまです。

あにさん参加表明及び、おまとめありがとうございます!

拙者、11時頃からスタンバイ目標に活動しようと思います!

4人以上でもローテーションやら何やらで、きっと問題ないですよ。

Gさんのリサーチによると天ぷらそばが人気なんですね!。。。じゃあ、きつねそばで!

うそです。

明日の天ぷらそばは俺様のものだぜ!

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.774 )
日時: 2013/06/25 22:21
名前: まこと (ID: ekwBtj5z)

こんばんは☆
帰って来て掲示板見たら書き込み多数で嬉♪

実はひそかにGさんとおそばの富士山盛り食べてから動こうと思ってたのですが
どうも皆さん既にご存知のようでw

そうなると先にどこかで落ち合いたいところですが、いい待ち合わせ場所が思い浮かばず。
どこか駅近くで自転車も止められて目印になる場所ないでしょうか?
予定外のことがなければ12:30~12:40頃に行けると思います。
# 言いだしっぺなのに時間があやふやでごめんなさい。 (>_<)

ちなみにセレスさんはおおつかさんのところを既にご存知なのかしら?
問題なければまたしてもおおつかさんのところに甘えたいです。
ついでに時間が許すなら大盛りおそばを一緒に食べませんか? > セレスさん

6/26(水)水曜どうでしょう?
参加者(敬称略)
@まこと(13or14〜)
AG(9〜17)※早い人に合わせます。
Bおおつかうに(お昼位〜21過ぎ)
Cセレス(13〜16)
Dあに@富士山盛りだけでも可(11頃〜17頃)

今までPTプレイをやったことのない方でも一緒に楽しもうという気概さえあれば歓迎します。
途中参加途中退場OKですのでちょっと試しに…って感じでも大丈夫です。
気になったら気軽にコメントお願いします。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.775 )
日時: 2013/06/25 22:53
名前: G (ID: 2WjPUzLr)

まこさん
まこさんがくる前に、自分とうに氏が開催場所にいますので、来ていただければと思います。
なので、直できちゃってください。
大幅に遅れそうなら、直で自分に連絡いただければと思います。
あと、現在の参加者様は全員場所を知っているはずなので、問題ないと思いますよ。
お蕎麦は開催場所からだと徒歩10分、チャリだと3分なので、明日は雨さえふらなければ、
自分はチャリでいきます。
あ、あとみんな富士山盛りにするなら、サルベージの可能性もかねて自分は大盛りくらいにしますw
富士山盛り+αだとその後に多大に影響するのでwww

6/26(水)水曜どうでしょう?
参加者(敬称略)
@まこと(13or14〜)
AG(9〜17)※早い人に合わせます。
Bおおつかうに(お昼位〜21過ぎ)
Cセレス(13〜16)
Dあに@富士山盛りだけでも可(11頃〜17頃)

このままだと夕方以降人がいなくなっちゃいますねw

今までPTプレイをやったことのない方でも一緒に楽しもうという気概さえあれば歓迎します。
途中参加途中退場OKですのでちょっと試しに…って感じでも大丈夫です。
気になったら気軽にコメントお願いします。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.776 )
日時: 2013/06/25 23:34
名前: まこと (ID: ekwBtj5z)

なるほど了解っす。
開催場所もおおつかさんのところで決定してよさそうですね。

とは言え、お天気が午後からというか夕方から崩れそうな気配ですねぇ。
私も自転車で行こうかと思っていたのですがお天気次第になるかもです。


6/26(水)水曜どうでしょう?
参加者(敬称略)
@まこと(13or14〜)
AG(9〜17)※早い人に合わせます。
Bおおつかうに(お昼位〜21過ぎ)
Cセレス(13〜16)
Dあに@富士山盛りだけでも可(11頃〜17頃)

開催場所
武蔵小杉駅から徒歩5分位の某所
始めての方も書き込み頂ければ駅まで迎えにいきます。
場所代はかからないので費用は交通費のみです。

夕方以降は…希望者がいれば要相談でw

今までPTプレイをやったことのない方でも一緒に楽しもうという気概さえあれば歓迎します。
途中参加途中退場OKですのでちょっと試しに…って感じでも大丈夫です。
気になったら気軽にコメントお願いします。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.777 )
日時: 2013/06/25 23:48
名前: セレス (ID: I.oxf8Wb)

お蕎麦のお誘いありがとうございます。皆さんとの食事会も楽しいかと思うのですが(^_^;)夏バテなのか食欲があまり湧かないので、山盛りの蕎麦を目の前にしたら...狩りどころではなくなりそうなんで遠慮させてください<(_ _)>


場所は覚えましたので大丈夫です!

おおつかさん、狩場提供ありがとうございます。明日は皆さんよろしくです(^_^)/
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.778 )
日時: 2013/06/26 12:13
名前: まこと (ID: qn1JhHjt)

今から出ます。
あいにくの天気なので電車で向かいます。
おおつかさんのところには12:40頃到着予定です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.779 )
日時: 2013/06/26 12:45
名前: セレス (ID: 4PjTB44/)

予定より30分ほど遅れます。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.780 )
日時: 2013/06/26 21:49
名前: まこと (ID: qn1JhHjt)

本日ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました。 <(_ _)>
おかげさまで、ちょい狩りプチオフのつもりがガッツリ半日モンハン漬けの楽しい時間になりました♪
また機会があればよろしくお願いします☆

p.s.
今度は富士山盛りをソロ制覇が目標か!?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.781 )
日時: 2013/06/26 22:13
名前: まこと (ID: qn1JhHjt)

連投かつ私信でごめんなさい。

>おおつかうにさん
Gさんからいただいたスタンドを置いてきてしまいました。
例の部屋の出入り口付近にあると思うので、申し訳ないのですが預かっておいてください。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.782 )
日時: 2013/06/26 22:23
名前: あに (ID: .VrXWwMb)

本日、ご参加のみなさん、お疲れ様でした。

Gさん
蕎麦の量もさることながら、Gさんの食べるスピードが尋常でないことに驚きました。
神保町の徳萬殿(ttp://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000595/
のチャーハン大盛は楽々食べられるんですけど、今日の富士山盛は無理でした…。

まことさん
ここのところ、朝練でもすれ違いばかりだったので、久々にご一緒できました。
今日は何度も乙ってしまい、申し訳なかったです。
今週(または来週)の朝練にニューカマーを連れて行く予定なので、よろしくお願いしますね。

おおつかうにさん
毎度ながら、場所の提供、ありがとうございました。
久々にイリュージョンを目の当たりにして、なんだか一安心しましたw
最後に統べってもらえて良かったです。
あ、土曜日、お願いしますねー!

???さん
初の「水曜どうでしょう?」はいかがでしたか?
某アジトとはまた違った雰囲気で狩ってもらえたかと思います。
タイミングが合えば、今度は朝連にも参加してみてくださいね。

セレスさん
今日はほんの少ししかご一緒できませんでしたね。
でも、まさかポン・デ・リングと再び相対するとはっ!
今後も、クエ埋めやっていきましょうね。
またお願いします。

来週から忙しくなる可能性大ですが、今後も可能な限り、お世話になります。
みなさん、今日はありがとうございました。
またお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.783 )
日時: 2013/06/26 23:07
名前: G (ID: 6nF0hGL9)

皆様
お疲れ様でしたー。
富士山盛りは自分には量よりも単調な味にあきてしまうので、スピード勝負なのです。
普段はスゲーだらだらゆっくり食べて奥さんに怒られることしばしですwww
ガンキン亜種ありがとうございました。
普段炭水化物を控
えているのでお蕎麦食べた後は血糖値があがりすぎて、ポーッとして、
モンハンどころではなかったのです。
睡魔との闘いでした。
PLUTOもあんまり頭に入っていなかったですw
自分は狩りも好きですが、ああやってぺちゃくちゃおしゃべりしながら、集まる雰囲気が好きなので、
人が多いとすぐに抜けてしまう方ですが、今後ともよろしくです。

まこさん
チャリのスタンドは明日にでも回収しておきますのでw
土曜も取り付けとワンプレイの参戦予定でw

おおつかさん
研究室を部室のように使ってしまっていつもすいません。
いやでなければ今後ともよろしくおねがいします。

あにさん
テラめし倶楽部読者とはw
おススメたくさんありますよw

セレスさん
サポいるだけであの安心感。
素敵っす。自分はやりませんけどw

???さん
こちらではお初です。
こんな感じでぐだぐだやってますw
土曜は朝練からのアジトコンボもありますのでwぜひw

では皆様また土曜日におあいしましょう!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.784 )
日時: 2013/06/27 16:45
名前: ??? (ID: kufhXK1s)

昨日はみなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございましたw

すごく充実した狩りができ、大変満足でしたw

富士山盛りも見れましたし、おおつかさんのモドリ玉イリュージョンも見れて良かったですw

また参加させて下さい、よろしくお願いしますw

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.785 )
日時: 2013/06/27 22:16
名前: まこと (ID: 0YQGtKXI)

昨日は帰ってくるなりおなかすいたーと冷凍チャーハン一袋(約500g)を平らげたら
さすがに眠気に勝てなくなりました。 ><
簡易コメントだけになっちゃって申し訳ない。 orz

と言うわけで改めて参加表明順に。

>Gさん
富士山の一部サルベージありがとうです。
私的にキロ到達は体調整えとかなきゃ厳しそう。 ><
また気が向いたら付き合ってください♪
それとスタンドの件もよろしくお願いします。 <(_ _)>

>おおつかうにさん
毎度ながら場所提供ありがとうございます。
ラストのジョジョブラキ楽しかったですねぇw
また時間を見つけていきませう☆

>セレスさん
忙しい合間に雨の中の参加嬉しかったです♪
ガンナー縛りなのに闘技場で大剣持たせちゃったような。 ^^;
そろそろ近接解禁しますかぃ?w

>あにさん
そのチャーハンが楽勝って…なかなか剛の者ですなw
私もテラめし倶楽部は昔見てたんですよ。
それで、ttp://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_318.html
なんか食べてきました。
また今度体調整えて大盛りオフやってもいいかも!?
あと落ちたからって謝ったりしないでぇ。 ><
落ちまくるのは私も一緒。がんばった結果なんだからそこは気にせず楽しくいきませう☆

>???さん
いきなりいたからびっくりでしたw
大剣を担ぐようになったばかりなのかもしれないけど順応力の高さにもびっくりでした。
アルバの3連雷直後にふたり並んで3溜めシンクロ気持ちよかった〜♪
あれがあるから大剣はやめられないw

---
最近、野菜さんのコメントがないのがちょっと不安。
6月は流れちゃったけど、7月にでもまたオフ開催の告知を期待して待ってま〜す。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場