トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.76 )
日時: 2012/09/22 00:22
名前: 充実野菜 (ID: ivXfHR2.)

では皆さん明日よろしくお願いいたします。

同僚は一人欠席になりました。

HR88になりました
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.77 )
日時: 2012/09/22 00:45
名前: シルエラ (ID: 7y/lJDuW)

hrは161でず
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.78 )
日時: 2012/09/22 08:15
名前: 無精ひげ (ID: 2KIw9Mv9)

黒Tシャツに白いのを羽織って行きます。
モバイル機器を持っていないため現地でここの掲示板をチェックできない見かけたら声をかけていただけると幸いです。

ちなみに待ち合わせは中原駅の改札を出てすぐのあたりでよろしいですか?
それともエスカレーター降りたところあたりですか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.79 )
日時: 2012/09/22 08:26
名前: 充実野菜 (ID: ivXfHR2.)

改札を出てすぐのところにしましょう

自分は黒のパーカーに坊主に眼鏡です
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.80 )
日時: 2012/09/22 08:31
名前: 無精ひげ (ID: 2KIw9Mv9)

了解です。では現地で〜♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.81 )
日時: 2012/09/22 08:58
名前: 充実野菜 (ID: LgXk9BYB)

にーそさんへ

現地に向かいますのでエポックなかはらの七階第一会議室に直接来てください
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.82 )
日時: 2012/09/22 21:21
名前: 充実野菜 (ID: ivXfHR2.)

参加してくださった皆様今日はありがとうございました。

やはり皆でワイワイやるモンハンは面白いですねー

皆さんのモンハンあるある最高でした(笑)

つたない進行でしたがまた企画したいと思います、もし日程が合えば参加してください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.83 )
日時: 2012/09/22 22:49
名前: アルテイ (ID: 3bWjzN1r)

今日はありがとうございました。
一人だとワンクエストでも苦痛な今、8時間やってまだやり足りないと思わされるのは不思議です。
いい企画でしたね。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.84 )
日時: 2012/09/23 00:50
名前: 無精ひげ 改め まこと (ID: 40QUsnBj)

こちらこそありがとうございました。
知り合い以外との初オフ会で色々勉強させてもらいました。
楽しくてちょっとはしゃぎすぎてご迷惑や不快に感じられたこともあったかと思います。
失礼しました。 <(_ _)>

こんな私でもよければまた機会があった時にでもご一緒させてください。

解散後、喫煙メンバで一服中に冗談で『さて、延長戦いきますかー』なんて言ったら
本当に3DSをみんな取り出しそうになったのは内緒ですw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.85 )
日時: 2012/09/24 08:57
名前: GT-R (ID: Z28PcKo9)

土曜日はお疲れ様でした
突発で乱入させて頂いて感謝してますw
参加できてめっちゃ楽しかったですww
また今度一緒にやりましょう!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.86 )
日時: 2012/09/26 23:28
名前: 充実野菜 (ID: eYzE78IH)

こんばんは、また懲りずに企画します。

今度は10月13日(土)9:00〜12:00のショート版です。
予約取れなかった(>_<)
その後はどこかお店で続けてもいいかなと思ってます。
アルテイさんまた時間忘れましょう。
無精ひげさん全然迷惑じゃないですよ、またはじけましょう。
GT−Rさん今度は飛び込みじゃなくレスください(笑)
セプテンさん今度はパートナーさんもご一緒にどうぞ
シルエラさんこの前一緒にプレイしてないねー
新規参入の方も募集してますのでお気軽に(^O^)/

以上とりあえずの予定でした、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.87 )
日時: 2012/09/29 16:47
名前: セプテン (ID: BDDmuKxb)

充実野菜さん、オフのセッティングご苦労様です!!
13日パートナーとダブル参戦したかったのですが、あいにく向こうが仕事で参加できないとのことでした。
それでちょっとお尋ねしたいのですが、僕ら二人で一緒に休みを取れたのが10/27土曜日なのですか、その日にオフを開催するというのは可能でしょうか?
身勝手な質問で失礼は重々承知ですが、ご回答を頂けたら幸いです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.88 )
日時: 2012/09/30 18:39
名前: 充実野菜 (ID: Dvw7we61)

こんにちはセプテンさん

10月27日了解です。
場所、時間等調整してまた書き込みますね、同じエポックなかはらが予約が取れなくて無理だと思うのでどこの場所がいいかリクエスト有りますか?

13日はセプテンさんだけ参加でいいのでしょうか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.89 )
日時: 2012/10/01 19:24
名前: セプテン (ID: wC3GCzZN)

いろいろありがとうございます!
リクエストは特にはないですが強いて言うならエポックより南もしくは西に行かない方向でお願いしたいと思います。
また、僕の方でもいい感じの場所が見つかればその都度お知らせしたいと思います。

13日に関してですが、ごめんなさい僕もその日夜勤仕事なので次回にさせてもらいます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.90 )
日時: 2012/10/02 00:26
名前: まこと (ID: y0uv7.EQ)

こんばんはです。
13日の企画も興味はあるのですがまだ予定が見えないので参加できるかどうかも半々です。

午後からの予定や募集人数等については追々わかるものだとして、
とりあえずはこのままこのスレで募集を続けるのでしょうか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.91 )
日時: 2012/10/02 07:45
名前: アルテイ (ID: I9gqv264)

残念ながら13日は参加できません。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.92 )
日時: 2012/10/02 23:55
名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

13日は皆さん微妙ですかね。

部屋が空いてたのが13日だったのでとりあえず予約したのですが・・・・・・・・

今度の日曜日までに参加者がいなければ中止ですかね
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.93 )
日時: 2012/10/06 12:18
名前: セプテン (ID: nJF1ZL4u)

どうもです!!
先日言ってた27日のオフ会なんですが、蒲田にゲーム屋さんがやってるゲーム集会所があったんですけどいかがでしょう?
www.tvp-kamata.com
アドレス載せておきますので確認していただければと思います。
一応価格はエポックほどではないですがこの辺ではまぁまぁな価格ではないかと思います。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.94 )
日時: 2012/10/06 22:33
名前: 充実野菜 (ID: 0OoBKpMu)

セプテンさんありがとうございます。

TVゲーム屋さん確認しました、いいですねここにしましょう

期間限定無料はもう終わったんですかね、5〜6人で3500円なら一人600〜700円になりそうですね。

今日HR101になって全てのクエストが終わり勲章も残り6個になりました(^^♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.95 )
日時: 2012/10/07 16:51
名前: セプテン (ID: hDUylAXT)

自分から勧めておいて、こういうのもちょっと申し訳ないですが、昨日下見してきてかなりオフ会するには厳しいと感じました。
昨日ゲーム屋さん主催のモンハンオフ会があって参加したのですが、会場がその集会所でした。
いざ、入ってみると普通に商品がおいてあるフロアにただ机がおいてあるだけで、集会してるすぐ横でお客さんが商品を選んでるっていう状態でした。
特にこれといって仕切りもなかったし、これならもうちょっと高くてもいいから人目を気にしないとこの方がいいと感じました。
自分から勧めたのにこのような結果になってすみません
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.96 )
日時: 2012/10/07 16:57
名前: セプテン (ID: hDUylAXT)

こちらもう一つの候補地です。
www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/sports/oomori_s/oomorisportsc_meetingroom.html
一応先日行ったエポックとシステムも価格もほぼ一緒ですね。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.97 )
日時: 2012/10/09 23:48
名前: 充実野菜 (ID: TbPNb4Ya)

返事遅くなりました、すいません

大田区の施設ですね、予約はセプテンさんにお願いしてもいいですか?

それか川崎のゲームスペースか歌広場のフリータイムでもいいですね。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.98 )
日時: 2012/10/10 21:03
名前: セプテン (ID: UotQecXy)

スポーツセンター問い合わせたらもう埋まってるとのことでした。
値段的にはゲームスペースだと思うますが土曜日だとシルエラさんのいるチームの人が多すぎて入れるかどうかも問題なんですよね(−_−;)
ちょっと、27のも一度保留にしますかね・・・。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.99 )
日時: 2012/10/11 08:47
名前: 充実野菜 (ID: mEg8/6Xw)

歌広場のフリータイムだと980円なので安いですよ
(^o^)v
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.100 )
日時: 2012/10/11 14:22
名前: セプテン (ID: tfjqn2Xb)

そうですか、なら考える余地はありますね!
ちなみに27他誰が来れますか〜?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場