トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.327 )
日時: 2013/02/20 15:48
名前: GT−R (ID: OkbJY4Kt)

>まことさん

19時頃に行けますっせwww
19時頃にマックの2階で待ち合わせで、
お願いします!!

今日も少しの時間だけど
狩るぞおおおww
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.328 )
日時: 2013/02/20 15:49
名前: まこと (ID: .UtVpVae)

>GT-Rさん
了解っす。
それじゃこちらも19時到着を目処に向かいますねー
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.329 )
日時: 2013/02/20 17:10
名前: おざきゆたか (ID: BlMbgey7)

>まことさん
はい(^-^)
モンハンはいろいろかじってます(^-^)
オンラインでFとWiiのG,triをやってましたが、リアル集会所は初めてです。
なんでいろいろご迷惑をおかけしますが、面倒みていただけると喜びます(>_<)

>皆さんへ
決して冷やかしで参加希望したわけではないので、次回参加できたときはお手柔らかによろしくお願いします♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.330 )
日時: 2013/02/20 17:54
名前: まこと (ID: .UtVpVae)

>おざきゆたかさん
やはりそうでしたか。
私は逆にここのメンバーと一緒にやったのが初PTに近い状態だったので
顔の見えないオンラインの方が怖いですねぇ。

ただの出会い目的だったり、寄生でHRをあげるのが目的でこられるとアレですが
一緒に楽しもうと考えてくれれば問題なしです。
みんな揃って3乙上等!って人ばかりですからお気楽に☆

週末は無理っぽいですが、またスピンオフのプチオフはやっていこうと思っているので
都合がいい時間があれば気軽にちょっとだけでも顔出してみてくださいネ。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.331 )
日時: 2013/02/20 18:53
名前: おおつかうに (ID: yidSdosW)

今武蔵小杉の職場で掲示板のチェックをしてました。
みなさんのおかげで、
新城マック迷子にならずに僕にもいけそうです!
今から、あやしい男がむかいます。
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.332 )
日時: 2013/02/20 19:04
名前: G (ID: /JkCjUSM)

気合で終わらせてみたら、まさかの本日中のレポート要求。
詰んだ。
もうむりぽ。
良き狩りをー(´Д` )
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.333 )
日時: 2013/02/20 21:30
名前: まこと (ID: .UtVpVae)

本日もお付き合いいただいた方々。ありがとうございました。 <(_ _)>

水没林ラギアでPTで初の1クエ2落ちを経験してしまいました。
ショックのあまりごはん3杯おかわりしちゃいそうですw
精進するっす。

>Gさん
残念ながらタイミングがあいませんでしたねぇ。 ><
この鬱憤は週末に発散してください。

>おおつかうにさん
本日はご一緒していただきありがとうございました。
雰囲気はつかめたでしょうか?
妙なおぢさんとまた遊ぶ気になったらいつでもいらしてくださいネ☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.334 )
日時: 2013/02/20 22:54
名前: 充実野菜 (ID: zDWKMbnU)

今日は短時間ですがありがとうございました。

おおつかうにさん 会えて嬉しかったです、また狩りしましょうね。

おざきゆたかさん ひやかしなんて微塵も・・・・思ってないですよ(笑)色んな都合で参加出来ないのはしょうがないですよね、次回の時に遊びましょう。

まことさん&GT−Rさん さすがの安定プレイで安心できるパートナーだね(^^♪

日曜日の参加者まだまだ募集中どぇす。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.335 )
日時: 2013/02/21 01:18
名前: おおつかうに (ID: i5KHwetG)

お疲れ様です。
みなさんのお力で、狙っていた武器を手に入れる事ができました。ありがとうございます!
さっきまで、次はイケてる防具じゃあ!と、おニューの武器の使い心地をためしていました。

充実野菜さん、僕もお会いできて嬉しかったです。
少しのお時間にもかかわらず、足をはこんでくださりありがとうございます。また、よろしくおねがいします。

まことさん、GT-Rさん、素敵なおじさま達の雰囲気はつかめましたよ。みなさん腕利きの方達に近づけるようにがんばります!こちらこそ、またよろしくお願いします!


メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.336 )
日時: 2013/02/21 09:52
名前: GT-R (ID: pSD8k/gN)

オハヨウ御座います!

昨日はお疲れ様でした!!

プチ狩りといえ充実しましたなーw

>おおつかうにさん
楽しんで貰えて幸いです!
いっつもこんな感じで皆さん楽しんでますww
これからも時間が合えば一緒に狩りましょう!
今度は開放かな?ww

>充実野菜さん
イヤイヤ充実さんのサポートがあればこそですよwww
少しの時間でしたが安定の狩りでしたww
日曜日は多分ムリかもしれませんが、
また違う日に狩りに行きましょう!

>まことさん
2乙でへこたれちゃあ駄目ですよwwww
自分なんか・・・あうあうww
昨日も乙しまくったなーww
今度は乙しないように頑張るぞおおw

>Gさん
時間が合わなくて残念でした・・・
でもまた、充実野菜さんやまことさんが
OFF会を開催してくれるので、
一緒に狩りましょうぜwww


昨日、ジエンの防具を作ろうとして
素材が足りなかったから狩りに行ったら、
イベントのジエン亜種を2頭狩ってた・・・
素材が集まらないなーって思ってたら、
そりゃそうだジエン原種の素材が足りなかった

orz

憂さ晴らしに高質ブレードつくっちゃるww
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.337 )
日時: 2013/02/21 21:29
名前: まこと (ID: R7k3HnVX)

週末のオフ会まだまだ募集中アゲ。
もし、時間的にお昼位からなら参加したいといった人がいたら
その旨書き込んでもらえれば、お昼休憩&ニコチン補給のお散歩がてら
私の方で武蔵溝ノ口or武蔵新城駅まで迎えに行くことも可能です。
ご希望の方がいらっしゃいましたらぜひ書き込みを。

>おおつかうにさん
素敵なおぢさまって誰?w

ってのは置いておいて、ちょっと話題に出たテーブル検索。
ttp://www.hayasoft.com/chisamin/mh3g/tsearch.cgi

狩猟船の結果で判定するやつなのでそんなに手間はかからないはず。
気が向いたらチェックしてみてネ☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.338 )
日時: 2013/02/21 23:04
名前: 充実野菜 (ID: /DPXZTZJ)

こんばんは

まことさん色々盛り上げてくれてありがとうございます。

皆さん集会場所までの移動はどうされますか?

Gさん、自転車?車?それとも俺んちか駅まで来てくれればそこから送りますよ?
まことさん、この前は駄目っていいましたが新城駅まで迎えにいきますよ。
アルテイさん、遅れて来るみたいですが迎えは新城駅か溝の口駅どちらがいいですか?

ちなみに俺は8:55分までには現地に行きたいですね。

皆さんのご予定お知らせください、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.339 )
日時: 2013/02/21 23:20
名前: G (ID: fpLQpMJU)

充実野菜さん

こんばんわ。
俺はちかいですしチャリでいきます。10分かかんないし。
車での送迎付きってなにげにすごいっすよね。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.340 )
日時: 2013/02/22 08:42
名前: アルテイ (ID: F6U64xTU)

充実野菜さん

当日は自力で向います。
10時すぎには着けるかと思います。

パチンコとパチンコ用装備作りました。
初めて回避性能付けたけど、弓は不慣れだし、あまりスキルの効果も分からず、ルナルガ挑戦したけどあっさり3死。

大剣偏重の弊害ですな。
色んな武器試そう。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.341 )
日時: 2013/02/22 20:01
名前: おおつかうに (ID: iOPVl4hK)

おつかれさまです。
テーブル検索の話題がでた時、そういえば僕もなかなか欲しいアイテムが出てなかったので、いやな予感を感じつつも、僕は大丈夫です的な振る舞いを実はしていました。
まことさん、テーブル検索のサイト紹介いただきましてありがとうございます!
検索してみたところ、5でした。
5が良いのか、忌まわしいのかはわかりませんが。
先日初めてお会いする時の、目印...あやしいおじさんが目印とありましたが、マックの中をいくら探しても見つけられなかったので、素敵なおじさまと形容しました。
蒼玉なかなかでないです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.342 )
日時: 2013/02/22 22:16
名前: まこと (ID: 1p2ValvV)

日曜日のオフ会まだまだ募集中です。
HR不問です。一緒に楽しくやりませんか?
気になった方はお気軽に書き込みをお願いします。

>充実野菜さん
盛り上げるというかなんと言うか…それこそPTプレイと一緒です。
リーダーが会場の予約や取りまとめに加えて今回は送迎までしようと言ってるんだもん。
一緒に遊ぶ仲間としてできることをやろうってだけですよん♪
…って、ギギネブラに閃光玉投げたみたいにただの邪魔だったら
指摘してくださいませ。
それと移動手段は当日朝の状況次第でお願いします。
地理に不慣れな参加者がいたらそちら優先で。
# 席が余ってたら乗せてほちぃかもw

>アルテイさん
パチンコでのルナルガはある程度慣れが必要ですねー。
私も最初は落ちまくりもどり玉で逃げまくりで30分以上かかってました。
何度もやって慣れてくるとやっぱパチンコつえーって思えるようになりますよ。

>おおつかうにさん
T5ですか。私のメインキャラと一緒だわ。
そこそこのお守りが出るテーブルです。
回避距離と聴覚保護が充実したややガンナー向きテーブルって言われてますね。
が、特化したいわゆる神おまが龍のお守りばっかりで掘るのがちょっと面倒です。
よさげなお守り出たら教えてくださいネ☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.343 )
日時: 2013/02/22 23:37
名前: 充実野菜 (ID: qPvVjAqM)

Gさん 自転車了解です、風を切って来て下さい(*^^)v

アルテイさん 自力ってことはバスかな? 溝の口駅から蟹ヶ谷行 ゼネラル経由 ってのに乗って『末長』で降りてください。

まことさん 了解です、土曜日決めましょう。

おおつかうにさん テーブルが早々に解ってよかったね、これで目標が色々定まるんじゃないですかね。

同僚が一人参加します。

皆さん日曜日楽しみにしてます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.344 )
日時: 2013/02/23 11:19
名前: おおつかうに (ID: .VmUDtd4)

おはようございます。
明日の日曜日、オフ会で〜す!
老若男女、HR問ません!
時間もたっぷり、思う存分思いっきりあそんでみませんか?
メンバーもリーダーをはじめ穏やかで優しい方なので気軽にきてください。
僕はいけませんが、昨日も蒼玉でなかったし、わくわくしてきたから日曜日いきたいなあ。
テーブル5。。。ふむふむ、自分のキャラの運命がわかりました。剣士ずっぽしの星まわりにうまれたかったです。
テーブル検索や、モンスターの大きい小さいも実際戦う大きさの感触で知る事ができるとは知りませんでした。そこまで再現されていたとは ちょっと感動しました。
勉強になります。
みなさんよい休日を!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.345 )
日時: 2013/02/23 13:16
名前: まこと (ID: ix1F76lZ)

>おおつかうにさん
スポット参戦もぜんぜんOKですよぉ。
もし時間が取れるならぜひ顔を出してくださいな。
一緒に蒼玉&蒼天鱗でも探しに行きましょ☆

ちなみにT5でハンマー向きだとこんなのが出る可能性がありますよん。
天:重撃5刀匠3、回避性能5達人10
伝:匠5s1、溜め短縮4s3、回避性能3属性開放7
龍:痛撃5達人10、聴覚保護4達人10、聴覚保護5攻撃10
ここら辺のお守りが出るとかなりいい感じになりますネ。
# 私はこの中じゃ匠s1しかもってませんが。 ^^;

それにモンスターも上位までは大きさの幅が限られてますが、
G級になると最小〜最大まで出てくるのでだいぶ違いがわかるかと。
一部、アホみたいにでかいヤツも小さいヤツもいますよ。
その気があるなら今度一緒に見に行きませう♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.346 )
日時: 2013/02/23 18:57
名前: こうじ (ID: oUEn0bB5)

はじめまして、こうじと申します
もう定員に達しているでしょうか?
おじさんハンターですけど、良かったらお仲間に入れて頂けないでしょうか?
もし良かったら昼過ぎになります。
HRは166のスラッシュアックス使いです。

直前に言いだしてすみません。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.347 )
日時: 2013/02/23 19:18
名前: 充実野菜 (ID: 0UTLnozc)

こうじさん こんばんはまだまだ大丈夫です。

場所はわかりますか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.348 )
日時: 2013/02/23 19:22
名前: こうじ (ID: .akah9Hf)

充実野菜さん、お返事ありがとうございます。

場所はなんとなくわかります。
溝の口からだと、バス通りを通った方が分かりやすそうですね。

私は足がないので、溝の口から歩いていこうと思ってます。

お昼くらいを考えていただけると助かります。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.349 )
日時: 2013/02/23 20:54
名前: 充実野菜 (ID: uQwOP8Ji)

こうじさんそっけない返事で申し訳ないです。
出先で携帯の電池もなくて

HR166とはなかなかの強者ですね^^頼もしい限りです。
歩きだと凄く時間かかりますが溝の口まで自分が迎えに行かなくて大丈夫ですか?迎えが必要なら書き込みして下さい、お昼でも全然いきますよ。(どうせ5人だと一人余るし)

明日はクエ回し方式でやっていく予定です、皆さんやりたいクエ考えといてください。

アルバ用に吹吹茶釜作ったよ〜明日試してみよう(^O^)/

まことさん明日は新城駅の北側(西友の方)に8:45分に待ち合わせでどうでしょう?青いレガシーのセダンで行きます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.350 )
日時: 2013/02/23 22:03
名前: まこと (ID: ix1F76lZ)

>こうじさん
歓迎します♪
一緒にPTプレイを楽しみませう。

>充実野菜さん
了解です。
確認用で8:30頃にメールします。
そのメールがなかったら寝坊しやがったな…と考えて
そのまま現地へ向かってください。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.351 )
日時: 2013/02/23 22:33
名前: こうじ (ID: w/kIQ5Ev)

充実野菜さんへ

気にしないでください
私もしてしまう事ありますから。
HR166と言っても、プレイし続けただけですから(汗)

素直にバスにしておきますから、ご安心ください。



まことさんへ
ありがとうございjます。
1年ぶりぐらいのPTプレイなので、今からとても楽しみです。

みなさま、
足を引っ張る事もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場