トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.452 )
日時: 2013/03/22 22:16
名前: 充実野菜 (ID: ADSTjZ6J)

おおつかうにさんいいですよ。

どこで何時にしましょう?

小杉のマックは早朝やってます?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.453 )
日時: 2013/03/22 23:04
名前: まこと (ID: ix1F76lZ)

コメントがなかなかできなくて申し訳ない。
相変わらずネットになかなかつながらない状態が続いてて
ろくにチェックもできてなかったり… orz

>充実野菜さん
明日、16:00頃までなら大丈夫!
…って遅すぎますよね。
毎度ながら、土曜の予定は金曜夜まで確定できないことがほとんどです。
申し訳ないっす。 <(_ _)>

>アルテイさん
ジエンも闘技場もご一緒します。
てか、アビス一式!? 雷魂出しまくり!!?
ソロでラ希ア討伐ってものすごいけど、某Gさんがねたみそうなほど
雷魂出してそうな気がするなぁw

>おおつかうにさん
蒼天鱗おめでとうです。
グロギガ振り回して怖いものなしって感じかしら?
目標になりそうなものなんてきっとまだまだありますよー
希少種4種とか、強固体とかやればやるほど…
でも、そろそろHR50も近いだろうしルナルガと呼ばれる
ナルガ希少種クエも出てきたんじゃないかしら?
一度チャレンジしてみることおすすめです☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.454 )
日時: 2013/03/22 23:11
名前: あに (ID: 7QEk3urG)

私もまことさんと同じく、土曜は金曜の晩にならないと確定できません。
すみません…。
明日、午前会があれば参加しますよ。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.455 )
日時: 2013/03/22 23:23
名前: おおつかうに (ID: aScgYFeU)

ご連絡おくれてまいもうしわけありません

帰宅したので、嫁のスマホを交信手段に期待していたのですが、帰宅していないので、急遽職場に来た次第です。
小杉のマックちょっとわかりかねます。
よろしかったら、7時くらいに僕の職場でいかがですか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.456 )
日時: 2013/03/22 23:27
名前: おおつかうに (ID: aScgYFeU)

朝マックやってるなら、新城のマックはどうですか?
僕がぬけても、あにさんやまことさんと楽しめますよね!
開始のお時間は充実野菜さんにあわせますよ!
夜型でも大丈夫です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.457 )
日時: 2013/03/22 23:29
名前: 充実野菜 (ID: uQwOP8Ji)

こんばんは

皆さんが金曜の夜にレスくれるかなと思っていたのですがちょうどいいので家族サービスしようかなと中止にしてしまいました、ごめんなさい
でも午前中ならいいと言ってくれたので午前会したいです。
7:00〜11:00まででどうでしょう?
おおつかうにさん場所はどこがいいです?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.458 )
日時: 2013/03/22 23:32
名前: 充実野菜 (ID: uQwOP8Ji)

おおつかうにさん 職場にもどったのですか、申し訳ないです。

新城マックでよろしければOKです

時間は7:00で大丈夫ですか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.459 )
日時: 2013/03/22 23:41
名前: あに (ID: 7QEk3urG)

>充実野菜さん
新城マックに7:00…。
さすがにキツいので8:00〜9:00に合流でご勘弁を。

>おおつかうにさん
目標は山ほど作れますよ。
HR100とか全武器でクエをこなすとか。

>まこっさん
あのあと、ソロでやって、ようやくHR100になりましたよー!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.460 )
日時: 2013/03/22 23:47
名前: おおつかうに (ID: aScgYFeU)

マシンを飛ばして、スーパーダッシュで来たので、少々ハイテンションなため、うまく作文できず申し訳ありません。

アルテイさん

また機会があったらよろしくお願いいたします。
明日何人か集まるかもですよ。まだ不確定で、急遽ですが、ご予定の合間をぬって、タイミングが合えばいらしてみてください。

まことさん
まことさんがしっぽちょんぎるとこ見たかったのですが、ちょんぎれなっかったのに手にいれることができ、思わずそばにいた嫁に満面の笑顔をプレゼントしちゃいましたよ。
HR43なので、もうちょっと頑張ればルナルガに会えるかな?

あにさん

もう深夜ですが、かきこみをご覧になって、タイミングよければいらしてください!

充実野菜さん

同じく深夜なので、夢の中であれば、明日無理なさらないでください。

そろそろ帰宅します。
帰宅してもスマホを借りれると思いますので、動きがありましたら、迅速に対応可能だと思います。
夜分お騒がせいたしました。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.461 )
日時: 2013/03/22 23:55
名前: おおつかうに (ID: aScgYFeU)

明日7時新城マック行かせていただきます!

まだまだ未熟者でありますが、明日もよろしくお願いします!

深夜のドライブ最近してなっかったのでよかったですよ♪

やべ!早く帰って寝ます!



メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.462 )
日時: 2013/03/22 23:59
名前: 充実野菜 (ID: uQwOP8Ji)

おおつかうにさん あにさん まことさん 明日7:00に新城マックにいます。

なんかめちゃくちゃになってもうしわけないです(>_<)

では明日

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.463 )
日時: 2013/03/23 00:00
名前: おおつかうに (ID: HlK9S4no)

あにさん

夢をありがとうございます!
いろいろな楽しみ方があるようですね。
みなさんいろいろな武器の使い手でもおありなわけですね。モンハン4がでるまで遊び尽くせないか不安になってきましたよ。うれしい心配です!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.464 )
日時: 2013/03/23 20:54
名前: おおつかうに (ID: HlK9S4no)

おつかれさまです。

今日はみなさん、早朝からありがとうございました。

充実野菜さん

ご家族のかたも、よい休日をすごされましたでしょうか?僕はこんがり肉不足を解消できそうです!

まことさん

夜型に早朝はきついですよね。
男気をみせていてだきありがとうございます。
ルナルガ、き、消えた!?って感じでちょっと苦手意識です。危なくて近づけませんでした。

あにさん
HR100おめでとうございます!
僕も当面の目標です。

いままで、みなさんと遊ばせていただきましたが、今日はとても過酷なモンスターでしたよ。
手に汗にぎってしまい、左のコントローラーがすべるのを防ぐのに必死でした。
自分のイメージとかけ離れすぎてしまい、おのれの未熟さを痛感しました。みなさん相当過酷なクエをやってらっしゃるんですね。
修行あるのみですね。
今日は遊びに仕事にとても充実した一日でした。
また、ご指導よろしくお願いします。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.465 )
日時: 2013/03/24 00:11
名前: まこと (ID: KpWGSsxe)

遅ればせながら今朝はおつかれさまでした&ありがとうございました。
朝一は寝ぼけててシルソルやルナルガで落ちてた気がしますが…

>おおつかうにさん
ターゲットカメラで追えないことに慣れないとルナルガはキツイですよねー。
でも、ヤツの報酬がおいしいもんだから結局みんな何度もやることに。
また機会があったら行きませう。

>充実野菜さん
とにもかくにもビッグクラウン獲得おめでとうございます♪
イビルジョーの金冠はなかなか出にくいから長い道のりでしたねぇw

>あにさん
結局ラギア希少種は行かずじまいでしたねぇ。
次回はご一緒しませう☆
あ、もちろん☆8クエストの消化も微力ながらお手伝いしまっせ〜
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.466 )
日時: 2013/03/24 00:45
名前: あに (ID: F3GMoaFL)

みなさん、今日(正確には昨日)はお疲れ様でした。

おおつかうにさん
少しだけしかご一緒できませんでしたね。
次回は私も早起きして、もっとご一緒しましょう。

充実野菜さん
ジョーの金冠、良かったですね。
たなぼたで私もゲットできたので、なんだか恐縮…。

まことさん
ラギア希少種は、運命を作ったので実戦で使えるように練習しておきます。
というか、その前に装備を整えよっと。
あ、クエ埋めはこだわってないですよ。
それよりも素材を集めましょう。
まことさんのセカンド用の素材とか。

では、またお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.467 )
日時: 2013/03/24 10:09
名前: 充実野菜 (ID: ozBKd767)

皆さんおはようございます。
昨日は短い時間でしたがありがとうございます。おかげでイビルジョー最大が出てビッククラウンの勲章を獲得できました、後勲章コンプまで2つとなりました。

アルテイさん やるって言ったりやらないって言ったりはきっきりしなくてごめんなさい 次回もぜひよろしくおねがいします

おおつかうにさん 朝早くから来ていただいてありがとうございます、仕事には影響なかったですか?
今度は水曜日の夜にやるよていなのでよろしくお願いします。

まことさん いつもきていただいてありがとうございます。
まことさんが来てくれると嬉ししいです、またよろしくお願いします。

Gさん なかなか予定合わないですね、次回は是非よろしくお願いします。

今度は4月ですかねーアルテイさんとの企画と共によろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.468 )
日時: 2013/03/25 08:36
名前: アルテイ (ID: 6Dcp.j/C)

充実野菜さんほかみなさま

4月の企画をひとつ。
4月13日土曜日9:00〜12:00
自由が丘住区センター3階和室
(自由が丘1-24-12、自由が丘駅正面口から徒歩4分)

駅前マックで早朝狩りからの移行を考えています。

充実野菜さん
申し訳ありませんが日が近付いたら頭で募集かけていただけないですか?

ルナルガ34匹、朧月未だ出ず。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.469 )
日時: 2013/03/26 06:47
名前: 充実野菜 (ID: OxutL.1H)

アルテイさん 了解です。
今度変更しておきます
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.470 )
日時: 2013/03/26 09:34
名前: おおつかうに (ID: 7XDiHw4G)

おはようございます。

ご連絡遅くなりもうしわけないです。

充実野菜さん

水曜一日ひまなので、ぜひともよろしくお願いいたします!こんがり肉だいぶたまりました。

まことさん

ターゲットカメラを使いこなせるよう、意識して練習してみます!最近は新たなるモンスター対策の日々をおくっております。

あにさん

あにさんも朝早くから、ありがとうございます。またタイミングが合えば、ご一緒できると嬉しいです!

アルテイさん

早朝マックをご配慮していただきありがとうございます。ただせっかくアルテイさんが、場所の確保をして下さったので、その日はみなさんで、途中から新城から自由が丘へ移動という水をさすことなく、集中して楽しんでほしいと思ってますので、お気持ちだけいただこうと思っております。ルナルガ34匹ですか。かなりたおしましたね!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.471 )
日時: 2013/03/26 19:50
名前: 充実野菜 (ID: OxutL.1H)

おおつかうにさん こんばんは

明日は早ければ7時 遅ければ7時半になると思います。
6時位にははっきりした時間を書き込めると思います。

明日参加してもいいと思う方がいらしたら新城マクドナルドで夜7時位からプチオフ会をします、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.472 )
日時: 2013/03/26 20:15
名前: おおつかうに (ID: 7XDiHw4G)

おつかれさまです!

明日の午後7時ころ、新城マックにてプチオフ会を開
催しますので、お時間のある方はいらして下さい。

了解しました!

先日はこてんぱんにやっつけられてしまったので、

前準備をしています。

明日午後7時ころマックにいきます!

土曜の早朝大丈夫でしたよ。
アドレナリンがでまくってましたので、全然眠くなかったです!

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.473 )
日時: 2013/03/27 08:21
名前: アルテイ (ID: cPUiDyTV)

おおつかうにさん、充実野菜さんほかみなさま

4/13の朝マックは、漠然と自由が丘駅前でと考えていました。

自分は誰も集まらなくても朝7時位には行こうかと思っているので来れる方がいればウォーミングアップがてら狩れたらいいかなと思っています。
可能な方は日が近付いたらまた書きこんでください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.474 )
日時: 2013/03/27 18:20
名前: 充実野菜 (ID: 7kq5LXJ6)

7時にいきます
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.475 )
日時: 2013/03/27 19:09
名前: まこと (ID: wubTeOOT)

切り上げてきちゃった♪
ってことで、私もまぜて〜☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.476 )
日時: 2013/03/27 21:55
名前: まこと (ID: wubTeOOT)

本日もお疲れさまでしたー
急遽参戦で自分の貼れないクエばかりに行かせて貰った気がしなくもないけど。 ^^;

勲章集めも終盤って人が多くなってきたし、今度は強固体相手ってのも
やってみませうぜ☆
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場