トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.656 )
日時: 2013/05/26 08:38
名前: G (ID: kEGfgolf)

おはようございます。
月曜と水曜のスピンオフ企画ですが、場所はおおつかうにさんの職場で甘えちゃいます。
時間が決まり次第お伝えしますが、月曜日は夕方からで水曜はお昼過ぎ位からを予定しています。
参加希望の方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞー。

おおつかうにさん
いつもいつものサポート助かります。
場所の提供ありがたいです。
ありがとうございます!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.657 )
日時: 2013/05/26 11:23
名前: まこと (ID: ekwBtj5z)

スピンオフ企画を勝手にまとめ (ぜんぜんまとまってないけど)

日時:5/27(月)17時くらいから? 5/29(水)13時くらいから? 何時頃まで?
場所:JR武蔵小杉駅から徒歩5~7分くらいの某所スタッフルーム
備考:場所の都合上最大6~8名で限界かな?
確定メンバ:おおつかうにさん、Gさん
募集人員:参加経験メンバのみ?20歳以上なら誰でも?

上記?部分を確定してもらえると参加表明を考えてる人もコメントしやすいかと。

ちなみに私も両日参加したいと思ってますが明日の分は明日にならないと確定できません。 ><
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.658 )
日時: 2013/05/26 14:45
名前: G (ID: iUDF.wkw)

まことさん

まとめありがとうございます。
改めまして
日時:5/27(月)17時くらいから参加者のご都合しだい。
5/29(水)13時くらいから参加者のご都合しだい。
途中参加、乱入歓迎します。
場所:JR武蔵小杉駅から徒歩5~7分くらいの某所スタッフルーム
始めての方は武蔵小杉駅までお迎えにあがります。
募集人数:最大で8名
確定メンバ:おおつかうにさん、G
募集条件:20歳以上ならどなたでも。

参加希望の方は書き込みお願いします。
何時ごろからこれるかも合わせてお願いします。
2人だとその時のノリで開催時間が曖昧になっちゃいそうなのでw

マッタリ募集中〜

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.659 )
日時: 2013/05/26 18:13
名前: おおつかうに (ID: 6aLt/AJy)

おつかれさまです。

明日、なるたけダッシュで仕事を終わらせようと思ってます。早め開催をご希望の方がいれば調整できるかもです。尚、終了時間も月曜日、水曜日ともに小生は予定がとくにないので、みなさんに合わせる事が可能です。

二十歳以上の方なら、HR不問です。
ご興味のある方気軽にカキコミお願いします!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.660 )
日時: 2013/05/26 23:05
名前: まこと (ID: ekwBtj5z)

ちょっと自転車こいだだけで足に疲れを感じる今日この頃。
トシなのか。運動不足なのか。
…おそらくどっちもなんだろうなぁ。 orz

さて、現在小規模スピンオフ企画を募集してます。
武蔵小杉駅周辺で基本的にお金はかかりません。
成人されていて一緒に楽しもうという気持ちさえあれば参加可能です。
興味のある方がいらっしゃいましたら気軽にコメント願います。
詳しくは>>658で。

予定メンバ(敬称略)
5/27 おおつかうに、G、まこと(19時頃から乱入したいなぁ)
5/29 おおつかうに、G、まこと(午後休取れたら13時から)

---
ってことで、未確定の希望的観測だけど参加表明しちゃいました。

んで、終了時刻は何時まででもってなると帰れまテンがはじまっちゃうので
とりあえず21時あたりとしておきませんか?

それと最大メンバは6名くらいにしておいた方がいいような。
8名分の電源や場所確保できますか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.661 )
日時: 2013/05/26 23:25
名前: G (ID: 0GqoJrx7)

まことさん
参加表明ありがとうございます。
まあ、流れ的にいってもほぼ8人は集まらないだろうなあと思っていたのでw
タップを持って行くので8人位でいいかなあと。
2パーティー組めるし。
あっちの席も使えますし。
明日は17時ごろから開始します。
水曜は13時にしましょう。
終わりについては多分21〜22時になるかなあと思っています。
まあその辺はキッチリきめなくてもいいのかなって思ってます。
その場のノリで。

小杉オフ(仮)
5/27 おおつかうに(17時)、G(17時)、まこと(19時頃から乱入したいなぁ)
5/29 おおつかうに(13時)、G(13時)、まこと(午後休取れたら13時から)
サポガン求むw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.662 )
日時: 2013/05/27 14:14
名前: おおつかうに (ID: I/Q11oQQ)

おつかれさまです。

まことさん参加表明ありがとうございます。

本日5時頃から武蔵小杉にて開催します。

5時頃には開場して準備しておきます。

武蔵小杉の開催場所に初めて来られる方がいらっしゃれば東急武蔵小杉の南口改札でたフレッシュネスバーガー近辺にて4時45分くらいに待ち合わせて一緒に行きましょう。

ご興味のある方はカキコミお願いします!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.663 )
日時: 2013/05/27 18:05
名前: まこと (ID: qn1JhHjt)

今から準備して乱入しまーす。
18:30~45頃に到着予定です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.664 )
日時: 2013/05/27 22:17
名前: G (ID: Uq.1eDs2)

おおつかうにさん、まことさん

お疲れ様でしたー。

今日もグッダグダで楽しかったです。

また水曜日もお願いします。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.665 )
日時: 2013/05/28 00:35
名前: まこと (ID: 0YQGtKXI)

遅ればせながら本日もありがとうございました。

でもまだあるっ!
と言うわけで5/29(水)分まだまだ募集中です。
興味のある方は気軽にコメントください。 <(_ _)>
必要に応じて途中乱入でも武蔵小杉駅までお迎えに参ります。
# ってまだ参加確定してない私が言っちゃダメか。 A(^^;

--- 以下、独り言 ---
最近野菜さんと遊んでないなー。
水曜日に調整できないかなー?
べっ…別におやぢギャグが恋しくなったわけじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ ><

そういや水曜ならヤンヤンも夕方から来れないかなぁ?
獄門を一度はクリアしたいし協力してほしいな〜
ついでにサポガンやら双剣の使い方教えてほしいな〜
べっ、別にうにさんとの変態トークを期待してるわけじゃないだからねっ
勘違いしないでよねっ!

てか、おおつかさんのところなら虹さんも来れないかなぁ?
ご新規さんでも今まで書き込みはしたけど参加してないって人もこれないかなぁ〜
べっ、別に(以下略)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.666 )
日時: 2013/05/28 23:31
名前: まこと (ID: 0YQGtKXI)

冒頭からごめんなさい。
調整してましたが明日は午後一からの参戦は無理そうです。 T_T
早ければ15時過ぎ、遅くとも18時前には乱入したいなーって感じです。

んで、引き続き募集中〜

5/29(水) 武蔵小杉駅近辺某所
おおつかうに(13:00-)、G(13:00-)、まこと(早ければ16時前後-) (敬称略)

20歳以上で一緒に楽しもうという方ならHR、性別不問です。
途中参加、途中退場OKです。
⇒ご希望があれば武蔵小杉駅から案内します。
興味のある方はお気軽にコメントください。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.667 )
日時: 2013/05/28 23:44
名前: ヤンヤン (ID: 0vg2vlwN)

皆様、ご無沙汰しております。

まことさん
テンプレツンデレなお誘いありがとうございます(^o^)
実は、かなり厳しい状況ながらも、昨日の参戦をひそかに画策していたのですが…ダメでした(>_<)

しかしながら、明日は19時〜なら参戦出来そうなので、
久しぶりに参戦して、まことさんにご期待にお応えしようかと思います!

獄門でもサポガンでもなんでもお任せあれですが、変態トークは紳士なのでお応えしかねますねぇ(´・ω・`)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.668 )
日時: 2013/05/29 00:32
名前: 充実野菜 (ID: PVH96bbm)

まことさん 明日は無理です(((^_^;)

最近いつも9時頃帰りですし、家族が待っているので平日はごめんなさい。
今週の土曜日も保育園のイベントが有りますがなんとか行けないかと画策中です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.669 )
日時: 2013/05/29 06:15
名前: G (ID: jXuM8jc1)

まことさん、ヤンヤンさん

おお!!嬉しいご参加表明です!
今日の開催はまことさんに合わせますので16時〜にします。
ヤンヤンさんとはお会いするのも久しぶりなので楽しみです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.670 )
日時: 2013/05/29 13:14
名前: G (ID: YGObxVXQ)

各位

バルさんがご参加されます。

参加者(敬称略)
おおつかうに
まこと
ヤンヤン
バル
G

現在五人です。
しかもプロが参加されます。
めっちゃ安定しますねー。
あと三名募集します!

開始は14時過ぎを予定です。
お気軽に〜。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.671 )
日時: 2013/05/29 16:46
名前: まこと (ID: Jpz7x6f7)

遅くなりました。今から準備して向かいます。
電車で行くので17:15~20頃到着予定です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.672 )
日時: 2013/05/29 17:22
名前: べるど (ID: wVU6Fg4Z)

はじめまして。

緊急参戦可能でしょうか?
おそらく19時到着くらいになると思うのですが。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.673 )
日時: 2013/05/29 17:54
名前: G (ID: YGObxVXQ)

ベルドさん
二十歳以上であれば歓迎しますー。
小杉駅まで迎えにいきますよー。
東横線の南口にお願いしまーす。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.674 )
日時: 2013/05/29 18:12
名前: べるど (ID: wVU6Fg4Z)

Gさん

返信来てよかったです。
30後半のおっさんですw
では、到着の目安が分かったら書き込みます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.675 )
日時: 2013/05/29 18:31
名前: G (ID: YGObxVXQ)

ベルドさん
よろしくお願いします。
できれば、中原警察署前まできていただけると助かります。
よろしくお願いします。。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.676 )
日時: 2013/05/29 18:39
名前: べるど (ID: VkW9QSD1)

今、向かってます。
19時14分武蔵小杉着予定です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.677 )
日時: 2013/05/29 19:21
名前: G (ID: YGObxVXQ)

ベルドさん

中原警察署わかりますか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.678 )
日時: 2013/05/29 19:22
名前: べるど (ID: VkW9QSD1)

了解しました。
向かいます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.679 )
日時: 2013/05/29 19:23
名前: G (ID: YGObxVXQ)

ついたら書き込み下さい。
警察署からすぐですので。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.680 )
日時: 2013/05/29 19:26
名前: べるど (ID: VkW9QSD1)

正面側の入口につきました!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場