トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.377 )
日時: 2013/02/26 19:48
名前: 充実野菜 (ID: pUaQVdfU)

アルテイさんありがとうございます。

しかし今週の土曜日が12:00から歯医者の予約が入ってまして新城マックなら終わってすぐ行けると思っていたのですが自由が丘だと11時に帰ることになるのですがいいですか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.378 )
日時: 2013/02/26 21:19
名前: アルテイ (ID: dVUYZGwe)

充実野菜さん

次回以降にしましょう。
午後まで取れたら是非。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.379 )
日時: 2013/02/26 22:47
名前: 充実野菜 (ID: hvJLwn4n)

アルテイさんすいません、こんなに早いとは思ってなくて

おおつかうにさん 了解です、場所提供の件他の方も良ければ考えさせて下さい。

いずれにしても3月になってからですね。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.380 )
日時: 2013/02/27 07:11
名前: アルテイ (ID: tY4lmtCV)

充実野菜さん

またお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.381 )
日時: 2013/02/28 23:51
名前: 充実野菜 (ID: CHtoYhRz)

アルテイさん また取ってください、今のところ10日と3日以外は大丈夫です。

今度の土曜日の午前会は無しにします。

今現在募集してるのは3月6日水曜の午後からのオフ会です、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.382 )
日時: 2013/03/02 21:01
名前: G (ID: Z4FY9nR8)

こんばんわー。
3/6ですが、夜からMTGが入ってしまいましたので、
無理ゲーです。無念。。
皆様でお楽しみ下さいねー。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.383 )
日時: 2013/03/03 00:17
名前: 充実野菜 (ID: rL3Z49CP)

Gさん 了解です、残念ですが仕事じゃあしかたないですね。(;´д`)

おおつかうにさんとまことさんは3月6日どうでしょうか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.384 )
日時: 2013/03/03 13:46
名前: おおつかうに (ID: 4tu5s.kz)

こんにちは。

いまのところ6日午後から大丈夫です。

水曜日平日ですが、ご都合のよろしい方、気軽に狩り

ましょう!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.385 )
日時: 2013/03/03 22:24
名前: あに (ID: jb0ypM.p)

はじめまして。
あにと申します。
GさんとGT-Rさんにご紹介いただき、ここを見つけて書き込んでおります。

3月6日は、おおよそ何時から何時頃まで狩られていますか?
場所は武蔵小杉になりますでしょうか?
キャリアも短く、あまり上手くはないのですが、時間と場所次第でご一緒させていただけるかもしれません。
詳細が決まり次第、お教えください。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.386 )
日時: 2013/03/03 22:53
名前: 充実野菜 (ID: rL3Z49CP)

おおつかうにさん 了解です。

あにさん ありがとうございます。
6日休みなので時間は何時でもOKなんですが集まる所がおおつかうにさんの武蔵小杉の職場を予定しているので午後からを予定しています。
一応自分が考えているのは1時から5時位です。
自分も下手くそですが下手くそなりにクリア出来た時が面白いのやっます、ので気にせず来てください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.387 )
日時: 2013/03/03 23:37
名前: あに (ID: 8rlLX2La)

充実野菜さん

ありがとうございます。
前日にならないと確定できませんが、おそらく行けると思います。
私は田園都市線沿線に住んでいるので、場所は武蔵小杉で問題ありません。
こちらの予定が確定次第、またお知らせしますね。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.388 )
日時: 2013/03/04 01:18
名前: まこと (ID: wv37rOAk)

コメント遅くなりました。ごめんなさい。

水曜は大きな問題が出なければ予定通り午後から空けられる予定です。
明日…というかもう今日になっちゃったけど夜には確定できると思うので
そしたらまた書き込みますね。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.389 )
日時: 2013/03/04 07:15
名前: 充実野菜 (ID: /H8X4pl6)

皆さんありがとうございます。

平日なのに予定していただきありがとうございます。

では確定したら時間などの書き込みもおねがいします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.390 )
日時: 2013/03/04 14:33
名前: G (ID: iNwmbEdI)

こんにちわ。
6日ですが、夜はありませんが、お昼の時間であれば調整がつきました。
改めてわたくしもご参加させていただいてもよろしいでしょうか?
12:00〜18:00位でいけます!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.391 )
日時: 2013/03/04 19:58
名前: 充実野菜 (ID: /H8X4pl6)

Gさん了解です。

他の方が時間など決まったら待ち合わせ場所等決めましょう。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.392 )
日時: 2013/03/04 22:58
名前: こうじ (ID: XiEi2rUh)

こんばんは
6日参加したいです。
小杉でしたら行動しやすいです。

またお菓子持参します。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.393 )
日時: 2013/03/04 23:14
名前: まこと (ID: wv37rOAk)

3/6 13:00頃には電車に乗って移動できそうです。

おおつかうにさんの職場で…という話もありますが、
人数が増えてきたのでキャパの心配もあります。
それならいっそみんなで集合してから、カラオケボックスなり、
川崎のあそこまで移動するなりして腰を落ち着けてやりませんか?

とりあえず待ち合わせ場所が駅近くだと助かります。
ご健闘ください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.394 )
日時: 2013/03/04 23:16
名前: まこと (ID: wv37rOAk)

連投失礼…恥ずかしいので訂正。
×健闘
○検討
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.395 )
日時: 2013/03/04 23:55
名前: 充実野菜 (ID: /H8X4pl6)

こうじさんご参加ありがとうございます。

これで六人ですね、確かに人数増えたので場所の大きさが気になりますね。

おおつかうにさんそこらへんはどうでしょうか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.396 )
日時: 2013/03/05 12:46
名前: おおつかうに (ID: owhn49lj)

こんにちは。

ご連絡遅くなってすみません。

この日のために、お掃除して、カーペットを新調した

のですが、6人だとギリギリセーフではないかとおも

われます。

椅子にすわるスタイルも可能だと思います.

もしあれだったら、今日でも明日でも1度場所を確認

されてもよろしいですよ。

場所は武蔵小杉の中原警察署のむかいです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.397 )
日時: 2013/03/05 13:58
名前: 充実野菜 (ID: ZZquetSJ)

おおつかうにさん、ありがとうございます。

場所提供や色々準備もしていただき申し訳ないです。

これは必ず伺わないとばちが当たりますね(笑)

場所は可能なら夜中に車でちらみしたいと思います。

待ち合わせ時間と場所は午後1時十五分頃に南武線武蔵小杉駅改札でどうでしょう?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.398 )
日時: 2013/03/05 19:20
名前: G (ID: WMJRS5z2)

充実野菜さん
了解でーす。
聖マリアンナ近くのマックでお昼を兼ねて時間つぶしてまーす。
12時ごろからいますねー。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.399 )
日時: 2013/03/05 21:01
名前: あに (ID: Sw1PttxN)

あにです。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。

明日の待ち合わせの時間と場所、承知しました。
Gさん以外の方々とはお会いしたことが無いので、お会いできるのが楽しみです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.400 )
日時: 2013/03/05 21:10
名前: まこと (ID: ID2AFgxg)

待ち合わせ箇所OKです。
改札って当然東横線に乗り換える方の改札ですよね?
びゅうプラザの入り口近傍でお待ちしますネ。

まだ顔と名前が一致しない方もいると思うので、忘れなければ
黒のくそ長いロングコートを着ていきます。
おそらく黒のニット帽も被ってる怪しいおぢさんになっていると思いますが
怖からずに声をかけてください☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.401 )
日時: 2013/03/05 21:14
名前: まこと (ID: ID2AFgxg)

あぁ…大事なことを書き忘れてた。 orz

>おおつかうにさん
場所提供ありがとうございます。
色々と気を使っていただき感謝。 <(_ _)>

ちなみに、使用可能なコンセントは何箇所かありますでしょうか?
コンセントが少ないようなら電源タップを持参します。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場