トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.101 )
日時: 2012/10/12 23:03
名前: まこと (ID: nHKzca82)

明日の予定をギリギリまで調整してみましたが・・・ごめんなさい。残念ながら不参加決定です。
充実野菜さん主催であの場所だと気楽にできて楽しかったのでまた参加したかったのですが。 (>_<)

27日にも開催予定のようですが、こちらもやっぱりギリギリまで見通しがつきません。
行けそうになったら書き込みさせていただきますネ。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.102 )
日時: 2012/10/13 01:24
名前: 充実野菜 (ID: /DPXZTZJ)

まことさんありがとうございます。

明日は開催しませんが27日は川崎駅のカラオケ歌広場にしようかと思います。

セプテンさん
今のところ自分とセプテンさんと彼女さんの三人です。
これから募集しますのでよろしくお願いいたします。


メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.103 )
日時: 2012/10/13 22:15
名前: 充実野菜 (ID: /DPXZTZJ)

表記変更しました。

皆様のご参加お待ちしています。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.104 )
日時: 2012/10/19 17:24
名前: セプテン (ID: VzoDGhll)

なかなか人集まりませんね〜
充実野菜さんの身の回りでこれそうな人とかいましたか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.105 )
日時: 2012/10/20 01:10
名前: 充実野菜 (ID: CHtoYhRz)

セプテンさんこんばんは

俺の知り合いも都合悪いみたいです。

もう少し様子をみてみましょう。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.106 )
日時: 2012/10/21 16:36
名前: 充実野菜 (ID: ivXfHR2.)

なかなか反応ないですねー(-_-;)

どなたか10月27日やりませんか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.107 )
日時: 2012/10/22 21:07
名前: 人参 (ID: pTBIVA6u)

僕は武蔵小杉周辺に住んでる者です。13さいですが皆さんと一緒にモンハンさせてもらえないでしょうか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.108 )
日時: 2012/10/22 23:46
名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

人参さんごめんなさい。

当オフ会は16歳以上となります、保護者の方同伴または直接の許可でなければ参加をお断りしています。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.109 )
日時: 2012/10/23 02:51
名前: セプテン (ID: PZHwY1R/)

みんな見てないんですかね(−_−;)

3人だけだった場合どうします?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.110 )
日時: 2012/10/23 08:46
名前: アルテイ (ID: iI8VODhh)

充実野菜さん
セプテンさん

毎回企画ありがとうございます。
残念ながら27日は都合が悪く参加できません。
次回以降よろしくお願いします。

現在トンカチ獲得を目指し各種武器作製してます。
大剣、ガンランスは目処がたち、双剣やってます。
先は長いです。
闘技場もやらねば。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.111 )
日時: 2012/10/24 00:14
名前: 充実野菜 (ID: PVH96bbm)

セプテンさんなかなか人が集まらずごめんなさい
最悪、りとるさんの所で開催が有ればそこに行くのもありかなと思っています。

アルテイさん トンカチの武器集めなかなか進みませんね、俺も苦労しています、
心が折れそうです。ははは(*´∇`*)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.112 )
日時: 2012/10/24 05:29
名前: セプテン (ID: t/IV4e0J)

充実野菜さんの責任ではないので謝らないでください。
僕から話を振った手前こういう申し出はとても申し上げ辛いのですが、今回は仕切り直しにしませんか?
次回改めてみんなで予定を合わせて集まれたらと思いますがいかがでしょう?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.113 )
日時: 2012/10/25 07:12
名前: 充実野菜 (ID: am47s9zy)

おはようございます。

セプテンさん了解しました。
今回は中止にします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.114 )
日時: 2012/10/26 20:39
名前: まこと (ID: iqF7oO.q)

今週末は中止になったのですね。
午後からなら参加できそうになったのですが予定確定が遅すぎました… orz
また次回にでも予定があえば参加させてください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.115 )
日時: 2012/10/26 22:56
名前: 充実野菜 (ID: u9XZO/4v)

まことさんこんばんは。

イビルジョー二頭のクエストやってたら熱中して確認遅くなりました。

また今度一緒にやりましょう
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.116 )
日時: 2012/10/30 21:48
名前: セプテン (ID: J/S5Vryv)

こんばんは!
みなさんお元気ですか?
せっかくのオフ会僕のわがまま出来なくなってすみません。

さて、来月11月3日土曜日(今週の土曜日)
蒲田のTVパニックというゲーム屋が主催するオフ会があるんですが誰か行きますか?
ttp://www.tvp-kamata.com/
上記がそのゲーム屋ホームページで詳細はそちらでご確認ください。
一応僕は前回も参加したのですが、参加費もないしまあまあ悪くなかったです。
良かったら誰か行きましょう!
まあ、一人でも行くと思うので現地で会えたら会いましょう( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.117 )
日時: 2012/10/31 23:34
名前: 充実野菜 (ID: VjxcHUgk)

ごめんなさい

3日は用事が有ります。m(__)m
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.118 )
日時: 2012/11/01 04:19
名前: セプテン (ID: 6tYnnOxV)

そうですか(−_−;)
24日にもあるので、そっち行けたら是非行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.119 )
日時: 2012/11/04 01:32
名前: ねこまゅげ (ID: 5CqtuneJ)

夜分に失礼しますm(__)m
次回の開催は検討されていますか?
もし宜しければなんですが、こちらのメンバーに入れて頂きたく思い、ご連絡差し上げた次第です。

H-name【ねこまゆげ】【20代】
HR【5】
最寄り駅【子安】【新子安】

お返事お待ちしておりますm(__)m
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.120 )
日時: 2012/11/05 08:44
名前: 充実野菜 (ID: U2O/pqmY)

ねこまゆげさん おはようございます。

投稿ありがとうございます。

次回はまだ未定ですが近々開催予定です。

その時は是非参加してください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.121 )
日時: 2012/11/06 19:03
名前: ねこまゅげ (ID: 97PKpAIc)

お返事ありがとうございますm(__)m

仕事の都合上、日曜と祝日以外は夜以降でないと参加出来ませんので悪しからずm(__)m

改めましてよろしく御願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.122 )
日時: 2012/11/07 21:59
名前: 充実野菜 (ID: CYgFWsjZ)

突然で申し訳ないですが

11月11日(日) 集まれる方いらっしゃいますか?

予定が空いたので突発ですがよろしくお願いします。

場所は川崎駅〜小杉駅の間のどこか、時間は朝から夕方くらいまで
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.123 )
日時: 2012/11/08 07:47
名前: ねこまゅげ (ID: MWIq3i7n)

11日、ねこまゆげ出れますが、自分が出てしまうと解放するまで面倒になってしまいますがよろしいでしょうか?´・ω・`
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.124 )
日時: 2012/11/08 08:14
名前: セプテン (ID: jEyeobFv)

参加出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ
ねこまゆげさん、解放お手伝いしますよ〜
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか三回目 ( No.125 )
日時: 2012/11/08 10:49
名前: ねこまゅげ (ID: gMnKiJyF)

ありがとうございます*´▽`∩
HR5緊クエ出しときます(^_^ゞ

場所は鎌田のTVパニックになるんですか?
喫煙者の自分は煙草が吸える場所さえあればどこでも大丈夫ですが...出来ればアクセスの良い川崎や鎌田の京浜東北、京急の路線沿いが良いです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場