トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.177 )
日時: 2012/12/20 03:30
名前: セプテン (ID: IdmN7a.N)

俺らは多分9時ぐらいに現地直行だと思います。
場所が若干遠くなってるので道路状況によっては遅れる可能性もあるので悪しからずお願いします
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.178 )
日時: 2012/12/20 22:06
名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

セプテンさん了解です。

では基本、現地集合にしましょう。

飲食は可能です。

セプテンさん車ですか?今回駐車場の状況がわかりません 最悪近隣のパーキングになるかもしれません。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.179 )
日時: 2012/12/20 23:50
名前: セプテン (ID: IdmN7a.N)

駐車場は問題ないです。二人分の電車代よりコインパーキングに一日停めっぱなしで比べてもおそらく車の方が安上がりなのでパーキングに入れる前提で行くつもりです。

では、当日直接部屋に行きますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.180 )
日時: 2012/12/21 09:06
名前: アルテイ (ID: DRrfvdXg)

私も直接会場に行きます。
よろしくお願いします。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.181 )
日時: 2012/12/21 21:52
名前: まこと (ID: D/HaxGnh)

明日のオフ会無事に参加できそうになったので改めて参加表明です。
よろしくお願いします。

おそらく9時からいけると思うのですが、寝坊しかねないので待ち合わせなしの直接会場入りとさせてください。

ちなみに電源タップ等は持っていかなくても大丈夫でしょうか?
必要なら明日朝までに書き込んでおいて貰えれば対応できると思います。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.182 )
日時: 2012/12/21 22:13
名前: 充実野菜 (ID: sCrP9M66)

皆さんありがとうございます。
メンバーは上記の通りとなります。

集合は現地とします。

まことさん参加とても嬉しいです、電源コードは持っていきますがまことさんもお持ちなら持ってきて下さい。

明日の会場はエポック中原とは違い駅からすぐではないので迷ったら書き込みしてください、迎えにいきます。
マルイの裏側なんですが道が細いので・・・・・・

では明日楽しみにしています。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.183 )
日時: 2012/12/22 07:01
名前: アルテイ (ID: n7MhFVDw)

今日は一転フル参加可能になりました。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.184 )
日時: 2012/12/22 07:10
名前: アルテイ (ID: n7MhFVDw)

充実野菜さん
未成年ひとり同伴させていいですか?
突然ですが。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.185 )
日時: 2012/12/22 08:39
名前: 充実野菜 (ID: cg9.X9J5)

おはようございます。

いいですよ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.186 )
日時: 2012/12/22 08:52
名前: 充実野菜 (ID: mN2bmxvp)

駐車場有ります。無料

裏に九台表に三台、停めたら受け付けに届けてください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.187 )
日時: 2012/12/22 08:58
名前: 充実野菜 (ID: mN2bmxvp)

受け付け済ませました。

五階談話室です、個人名で案内板に書いてあります
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.188 )
日時: 2012/12/22 09:45
名前: まこと (ID: pjeDn.FR)

ごめんなさい。到着が5分くらい遅れるかもです。
電源タップは持参しますネ。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.189 )
日時: 2012/12/22 09:58
名前: 充実野菜 (ID: /Mezc0lf)

了解、待っています
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.190 )
日時: 2012/12/22 19:15
名前: まこと (ID: pjeDn.FR)

本日は長時間に渡ってありがとうございました。
また機会があったらご一緒させてくださいませ。

金冠は出なかったけど、楽しく過ごせた時間…priceless!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.191 )
日時: 2012/12/23 11:05
名前: 充実野菜 (ID: eYzE78IH)

昨日は皆さんありがとうございました&お疲れ様でした

突然の場所変更にも関わらずとても楽しく今年締めくくりのオフ会ができました感謝しております。

モンハン4が発売延期ということでまた来年も企画しますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.192 )
日時: 2012/12/27 11:07
名前: アルテイ (ID: U60UVKY8)

「次なにやりましょうか?」「なんでもいいですよ。」の改善と、単独プレイのマンネリ打破のため、意を決してメインキャラ再開しました。
ピアスバグのため中断しそのままにしていたものです。
現在HR6です。
次回までランク解放します。
どんどんクエストリクエストするので皆さんよろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.193 )
日時: 2012/12/28 23:11
名前: まこと (ID: T7NIhVM4)

>アルテイさん
次回お逢いできたらいくらでもお付き合いしますよー♪
# サブで行くかもしれませんが

皆さんシャイなのか確かに主張するようなリクエストする方が少なかったですね。
私なんかやれ闘技場やりたいだのドボル3頭がいいだのネブラ亜種で冠出したいだの…
って、あれ? リクエストしすぎてる!?
ひとり遅刻したくせに…ちょっと反省。

ともあれ今年も残りわずか。
来年もご一緒できることを楽しみにしつつ、皆様よいお年を〜☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.194 )
日時: 2012/12/31 23:46
名前: 充実野菜 (ID: aSosJ1Nw)

皆さん今年もあと少しですね^^

アルテイさんどんなクエストもどんと来いですよ。

まことさんなんか残っている金冠かぶってるのでドンドンリクエストしてください。

では来年もよろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.195 )
日時: 2013/01/04 15:34
名前: GT-R (ID: MfEAODM4)

充実さん、明けましておめでとうです!
去年は色々と有難う御座いました。
昨年に3DSとMH3Gをマックにて置き引きされまして、
ずーっとサイトなどに来てませんでしたw
MH4を買おうっと思ってたのですが延期になったので、
中古本体でも買ってまた3Gをやろうか悩んでますw
もし買ったらまたその時は一緒に狩りに行きましょう。
今年も幸あらん事をお祈りしてます!
でわでわ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.196 )
日時: 2013/01/04 23:31
名前: まこと (ID: 2an07NZr)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>GT-Rさん
なんとまぁ、災難でしたね。 (T_T)
新たにやり直すならご一緒できた時に喜んでキークエ消化お手伝いしますヨ☆
ついでにスラアクの使い方でも教えてもらえればこれ幸い。
双剣、スラアク、ガンスの3つはいまだに使い方がよーわからんのです。 orz
# 乱舞厨な双剣ならできますが。 ^^;
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.197 )
日時: 2013/01/05 06:38
名前: GT−R (ID: quLYW2Ii)

>まことさん
あけましておめでとうです。
いやー本当に泣きそうになりました。゚(゚´爺`゚)゚。
ただ昨日3DSが10580円で売ってたので即買いまして、
ついでにMH3Gも買いましたww
拡張パッドも安かったので買いまして、
ただ今絶賛、村で頑張ってますww
3ヶ月以上はなれると操作方法がwww
でも何とかカンを取り戻してますw
また一緒に狩りに行きましょう!!(* ´ 爺 `)ノ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.198 )
日時: 2013/01/06 18:50
名前: 充実野菜 (ID: /H8X4pl6)

皆さん明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

GT−Rさん3DS盗られるなんて大変でしたね、勲章コンプリートまじかだったのに残念でしたね(>_<)
でもまた一揃えするなんて凄いです。

是非またオフ会しましょう、HR上げ協力しますよ。

今度は2月を予定しています。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.199 )
日時: 2013/01/08 09:46
名前: GT-R (ID: xyZlvIXa)

充実さん有難う御座います!
また土日にでも新城のマックにでも出没して
村&港クエをやってようと思いますww
ネームもまたGT-Rなので簡単に判ると思いますがww
今度は女性キャラにしましたがww
またOFF会等参加できたら行きたいと思います!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.200 )
日時: 2013/01/21 18:07
名前: アルテイ (ID: Z1YeKScL)

再開させたメインキャラも漸く解放が終わりました。
ふと護石が同じ物ばかりであることに気付き調べてみたところ、ことごとくT12との結果でした。
T12は最悪のテーブルなんですよね。
割り切って、納刀6かスロ3の護石に絞って使うことにしました。
はは。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか四回目 ( No.201 )
日時: 2013/01/23 00:27
名前: 充実野菜 (ID: qPvVjAqM)

皆さんこんばんは。

先週は大雪の影響で一週間モンハンやってなかったけど 今週はまた頑張りますよ。
次のオフ会は場所が決まってないんです、どこかいいとこないですかね?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場