トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.936 )
日時: 2013/09/13 08:35
名前: まこと (ID: zOwtJlrk)

ジョジョブラキソロやっといけたー☆
残り時間2:13でぎりっぎり捕獲でけたぁ♪

と言うわけでおはようございます。
明日早起きできたら中原マックに行く予定です。
超早起きできたらいつもより30分繰り上げで6:30-9:30にしたがるかもです。
# 10時開店でMH4買いに行きたい人もいるだろうしネ。

某ドラゴン○ールの台詞じゃないですが
『もうちょっとだけつづくんじゃよ』
ってことで最後にもちょっとだけMH3Gしませんか?
都合のつく方、コメントお待ちしております。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.937 )
日時: 2013/09/13 08:46
名前: 充実野菜 (ID: .vtuASQh)

まことさん、おはようございます。

今のところとても微妙な所です。
行きたいのですが子供の体調が悪く保育園に預けられなければアウトなんです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.938 )
日時: 2013/09/13 14:39
名前: うなぎ (ID: ajLq7vv4)

ご無沙汰してます、うなぎです!
明日の朝会には是非とも参加したいところですが、試合まであと一週間。
減量中のため、体調次第でお願いします。ちなみにあと4キロっす!
頑張ります!(^^ゞ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.939 )
日時: 2013/09/13 21:21
名前: たくさん (ID: SS2Qpjo1)

自分は今度の土曜朝練は行けませんが、もう土曜朝練はMH4オンリーの集まりになってしまうんですかね?

自分はとりあえず世間が少し落ち着いたら(普通に中古または新品が店頭に置いてあったら)買う予定です…たぶん2〜3か月後?

とりあえずまだ手をつけてい村クエ下位&上位をゆっくり進めたいと思いま〜すwww。


P.S うなぎさん大きなケガの無いように試合頑張ってください。
q(^-^q)ファイトです!応援してます!!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.940 )
日時: 2013/09/13 23:13
名前: まこと (ID: zOwtJlrk)

>充実野菜さん、うなぎさん
気持ちだけでも嬉しいっす。
もちろん来てくれればなお喜びますが、無理はなさらぬよう。

>たくさん
そうですねー。
3Gの朝練は明日が最後になるかもです。
でも、以前にも言った通り都合のいいときに『たまには3Gやりませんか?』って声を上げてもらえれば
調整できる限りで私がお相手しますよん♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.941 )
日時: 2013/09/14 06:32
名前: まこと (ID: O0qT7NY6)

おはようございます。無事起床。
# 超早起きはできなかった。 (>_<)

ってことで、私からはおそらく最後の3G朝練募集です。
本日7:00-10:00、武蔵中原のマクドナルドで狩りませんか?
ここに来て3Gで初のPTプレイを・・・なんて方でも大丈夫。
途中参加、途中退場ぜんぜんおっけぃです。

さて、私もちょいと準備してそろそろ向かいますねー☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.942 )
日時: 2013/09/14 10:35
名前: まこと (ID: O0qT7NY6)

まさかの三連投スマン。

>GT-Rさん、充実野菜さん
最後の最後までお付き合いいただきありがとうございました。 <(_ _)>
朝練でジョジョブラキ討伐って何気にはじめてだったような…?
とりあえず思い残すところなく一区切り付けられてよかったです。

>今までお付き合いいただいた全ての方々
色々わがままなおぢさんと一緒に遊んでくれてありがとうございました。
またどこかで機会があったらよろしくお願いします。 <(_ _)>

って、まだ今後も突発的に3Gやろうぜって募集するかもしれません。
その時に気が向いたら遊んでやってくださいネ♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.943 )
日時: 2013/09/16 05:08
名前: GT-R (ID: VFxwD88B)

土曜日はお疲れ様でした!

ジョジョブラキ強すぎww
なんか倒せないとMH4に行けない気がするww
未だに金冠コンプ出来ないしwwwwww

>まことさん
まだ、ブラキ終わらないから
もし3Gをやるのであれば、一緒にやりましょう!
ここに書き込んでくれれば、時間さえあれば
狩りに行きますぜ!!

まだ3Gをやり足りない人
MH4を買えなかった人
一緒に狩りに行きましょう!!!!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.944 )
日時: 2013/09/16 11:26
名前: まこと (ID: .zzGqGK8)

風の音がすげーことになっとるのぉ。

>GT-Rさん
ごめん!もう機会がなさそうだと思って昨日自力でクレイジー・D作っちゃった。 (>_<)

といってもまだまだMH3Gで遊んでるからお誘いがあれば都合がつく限り顔出しますヨ☆
一緒に強固体でも金冠探しでも何でもおっけぃっす。
GT-Rさんの都合がいいときがあればここに書き込んでみてくださいな。

また、今まで参加したことのない方であっても興味があれば気軽にコメントくださいネ♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.945 )
日時: 2013/09/23 05:42
名前: まこと (ID: bnCTITrt)

募集でもないスレチの私信でごめんなさい。
他に伝える手段がないので。 (>_<)

>うなぎさん
いよいよですね。
直接会場には行けないけど念波で応援してますっ!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.946 )
日時: 2013/09/23 18:49
名前: オタクのたくさん (ID: CH4bUP9W)

この間のエポック中原MH4オフ会が面白そうで、早く3G卒業してMH4やりたいです。(廃人にはなりたくないですが…orz)

古参の方や新規の人達もいっぱいいて早く一緒にやりたいッス!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.947 )
日時: 2013/09/23 21:29
名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

どもーおひさです^^

まことさん、たくさん11月は60人部屋借りてるから早くきてねー^^

うなぎさん 試合がんばってー)^o^(
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.948 )
日時: 2013/09/23 21:55
名前: オタクのたくさん (ID: BvZhQH0/)

充実野菜さん、すいませんが10月も11月もその日は基本仕事なんで時間的にも行けそうにはありません。m(__)m

自分は仕事がブラック(笑)なので日曜と第一土曜日しか休みがないんです(泣)

とりあえず、もしMH4買いましたら朝練か水曜どうでしょう(夕方なら可能)に参加させてもらいたいと思います。

たぶんみなさんよりやり始めるのが遅いのでHRが低いかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.949 )
日時: 2013/09/24 00:55
名前: まこと (ID: k2K8Vcrc)

パチンコ以外で獄門をソロクリアしたい今日この頃。
誰かあの弾をかいくぐって斬りにいける勇気をわけてくれっ! (>_<)

>オタクのたくさん
廃人でスマンのぉ…。 orz
ふたりでの狩りがさびしいってんなら募集する時に『4人集まったらやりたいです』って断っておけばOK。
やる気があるならまずは自分から何日にやりたいんだけど…って提案してみるのが吉。
意外とあっさり4人集まるかもよ?

>充実野菜さん
お誘いありがと。素直に嬉♪
でも、60人部屋って…さすがにやりすぎな気がするんだじぇ。 A(^-^;
んまぁ、MH4を手に入れたら参加させてくださいね〜☆

>まだMH3Gで遊んでる近郊の皆さま
今までここでコメントしたことのない方でも無問題。
気軽にコメントしてみてください。

いきなり『○○日の何時頃〜××付近でやりたいです』
って感じで要望を書いてもらっても構いません。
今なら南武線沿線(特に武蔵小杉〜武蔵溝ノ口間)だと予定さえあえば高確率で私が食いつきますw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.950 )
日時: 2013/09/24 07:23
名前: うなぎ (ID: McVzzdut)

ご無沙汰してます。
私事でスミマセン。
試合結果ですが、ドローでした。
どーも久しぶりの復帰戦てこともあり緊張しちゃいました。
応援ありがとうございました。
てことで、一段落しましたのでまた朝会の方も宜しくお願いします。
4買っちゃいましたが、まだまだやり残り感があるんで、よかったらお願いします。m(_ _)m
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.951 )
日時: 2013/09/25 06:30
名前: まこと (ID: o6i5TJKw)

ミニもキングも残り一桁。
今月中にぴぃも勲章コンプできるかな?ちょっと厳しいかな?

>うなぎさん
引き分けってことはフルラウンドがんばってきたのですね。
おつかれさまです。勝手ながら健闘称えさせてください。

ちなみにちょっと前に書きましたが私の方からの朝練募集はとりあえず打ち切っちゃいました。
…が、やる気がある人がいればいつでも駆けつけますヨ。
いろんな方にもコメントしてますが、MH3Gで遊びたくなったら気軽にコメントしてみてくださいネ〜☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.952 )
日時: 2013/09/26 11:13
名前: GT-R (ID: .iLppt/Q)

お久しぶりですうう!!

やっとこさ金レイアさんを討伐して、金冠コンプできました!
長かった・・・

後は、ジョジョブラキを倒せば、イベント装備も全部揃う!
・・・まあソロで倒せないんですけどwwww

って事で、未だに3Gですが、今週の土曜日にでも
朝錬でもどうですか?
ただ、武蔵新城のマックが10月半ばまで、工事でお休み中なので、
武蔵中原のマックになりますが


>まことさん
闘技大会のウルクススで1分57秒出せました!
ランキング2位ですw
ヤンヤンの1位の記録に2秒足りなかったww
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.953 )
日時: 2013/09/26 20:36
名前: まこと (ID: SObzpVKz)

>GT-Rさん
2分切っただとぉ!?
その挑戦状受け取ったゾ。

閑話休題。
まずはあさっての朝会提案ありがとうございます。
中原マックに朝7:00-10:00って感じかにゃ?
3Gで楽しもうとしてる大人の方なら誰でも参加OKかにゃ?
またみんなで遊べたら嬉しいな☆

ただ、明日にならないと行けるかどうかが確定できません。 (>_<)
と言うわけで私の参加可否は明日の夜になっちゃいそうです。ご了承ください。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.954 )
日時: 2013/09/27 15:08
名前: GT-R (ID: F5WF9xaR)

>まことさん

大丈夫!参加出来なくても!!
どーせ暇で寝落ちしてますからww

金冠終わって、全モンスを50体以上討伐に乗り出しましたw
ジエンと亜種とナバルが面倒でしゃーないwww
後アルバさんもww

ルナルガさん・・・後1個でいいんで
頼むから朧月の欠片を下さいw


って事で、お暇な方は3Gで良ければお付き合い下さい<(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.955 )
日時: 2013/09/27 23:17
名前: まこと (ID: PCMkYaxx)

明日、起きられたら行けそうです。
…起きられたら。 A(^-^;
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.956 )
日時: 2013/09/28 08:02
名前: まこと (ID: BypTg.wL)

ごめんなさい寝ぼすけたです。 orz
急いで着替えて出ます。8:20前後到着予定っす。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.957 )
日時: 2013/09/29 19:00
名前: まこと (ID: 9u/fu/bD)

またしても募集じゃないコメントでごめんなさい。
しかも半分自慢気だったりw

>GT-Rさん
挑戦状に返礼だ。闘技大会ウルクスス とりあえず1分38秒90!
ヘビィだけどね。 A(^^;

これでも一回被弾してるし3連滑り込みもやられてるから、良固体ならあと10秒以上削れそう。
ただ、そんな良固体を引くまでがんばれるかどうかはびみょーっす。

---
なんだかんだとこのスレって閲覧数もまだじわじわ伸びてるんだよね。
残り40レス程度だけど、どなたも気軽に募集なりコメントなりしてみてくださいネ。

さぁて、このスレを消費しきるのが先か、MH4に手を出すのが先か…
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.958 )
日時: 2013/10/03 23:35
名前: うなぎ (ID: sqLCP8i2)

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.959 )
日時: 2013/10/03 23:42
名前: うなぎ (ID: 8TSFjWRF)

スイマセン、間違い投稿しちゃいました。

本題ですが、今週の土曜日に朝会しませんでしょうか?

どなたかお付き合いして頂ける方いましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.960 )
日時: 2013/10/04 02:09
名前: GT-R (ID: r1bkeJAq)

こんばんわ!

MH4DLしようと思って買いに行ったら売り切れてた、GT−Rですw

>うなぎさん
MH3Gでいいのかな?
それなら全然参加しますよw
ただし、武蔵新城のマックは改装工事中なので
武蔵中原のマックになりますが・・・

>まことさん
良ウルクに出会えなくて、
今だにまことさんの記録を抜けないよwww

やっと朧月も最後の1個が手に入り
ルナルガさんの武器もコンプ!
今は全モンス50体狩猟を目指してがんばってますww
まだ、MH4買ってない人や、MH3Gをやり足りないって人は、
どしどし書き込んで下さいw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場