トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.302 )
日時: 2013/02/15 23:27
名前: アルテイ (ID: ernlSdDC)

ジエン亜種ですよ〜。
一人だと部位破壊ゼロの撃退が限界です。
なんかコツがあるんですかねぇ。

はやくオフ会やりたいです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.303 )
日時: 2013/02/16 00:24
名前: 充実野菜 (ID: CYgFWsjZ)

アルテイさん参加表明ありがとうございます 滅鱗、超羨ましいです。全然出ない(>_<)

まことさん 明日は俺の金冠マラソンです(笑)ウソ。
明日もよろしくお願いします。

アルテイさん24日の場所は分かりずらいと思うので新城か溝の口まで迎えに行きます。

Gさん どんどん腕上げてるみたいですね、今度の狩りが楽しみです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.304 )
日時: 2013/02/16 11:29
名前: G (ID: A1MNofcg)

今、野暮用が終わりましたので、渋谷から向かってみますね。
狩りはできないかも知れませんがw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.305 )
日時: 2013/02/16 12:08
名前: まこと (ID: qHcAbA4z)

>Gさん
Noooo!
ついさっき解散しちゃいました。 ><

>充実野菜さん、GT-Rさん
と言うわけで今朝も色々とありがとうございました。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.306 )
日時: 2013/02/16 12:41
名前: G (ID: A1MNofcg)

おぅ。。(´Д` )

子供と嫁がお昼マックを希望していたので新城マックにいっちゃいました。。

また時間がある時にお願いしますー。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.307 )
日時: 2013/02/16 13:17
名前: おおつかうに (ID: gtIi9G.W)

こんにちは
今朝もよき狩りを楽しめましたようでよかったです。
まことさん、僕が事故にあってないか心配されていたようで...こちらのチームのみなさん優しすぎますよ。
なかなかタイミングが合わずもどかしいですが、ながいスタンスでスタンバイしてますので、企画していただけましたらうかがいますので、そのさいはよろしくお願いします。
FOMAから掲示板に書き込みできるのかなあ...
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.308 )
日時: 2013/02/16 20:17
名前: 充実野菜 (ID: CYgFWsjZ)

Gさん 大変申し訳ない 12:00位に解散の雰囲気になりまして・・・・・

本日は朝からありがとうございました、おかげでレイア亜種最少でました^^その後ソロでナルガ亜種最少、アグナ最大と金冠運に恵まれて合計9匹になり大変嬉しいです。

おおつかうにさん モンハン4発売まではやりますので(俺だけ?)気長に行きましょう^^
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.309 )
日時: 2013/02/16 22:19
名前: GT-R (ID: xznJGuW2)

今日の狩りはお疲れ様でしたー

いやー今日も充実した狩りになりました。
やっぱPTはイイネーw
今日の狩りは充実さんにもまことさんにも、
いい狩りになったかなー?w
また今度も狩りに行きましょう!!!

>Gさん
今日は残念です><
まぁまた来週にちょい狩りを予定しているのでw
一緒に狩りましょう!!

>おおつかうにさん
自分達も仕事していますので、
時間が合わない日もありますから、
合えば一緒に狩りに行きましょう!!!
HR開放、素材集め等、行きたいのがあれば
何でも言ってください!!
下手ですが手伝いますからwwww

>アルテイさん
24日は参加が微妙なのですが、
もし一緒に狩りに行けたら、ジエン討伐手伝いますZE

今日は2乙したりしてたから、今度の狩りは
乙しないようにするぞおおおおおおお!
では皆さん、風邪等をひかない様に、
来週も頑張りましょう!!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.310 )
日時: 2013/02/17 16:00
名前: まこと (ID: aDFpfLUy)

こんちゃっす。
3rdキャラでJojoブラキに殺される毎日を送ってるまことです。
ママトトスの脅威も目の当たりにしたし、本気で挑んでみようかしら…

>おおつかうにさん
返信ありがとうございます。
参加意思があるのは十分伝わってます。
そこで、このスレの本線でもある24日に参加できそうかどうかを早めに言っておくと
主催してくださってる充実野菜さんも楽になると思うのでそちらもお願いします。
ついでに下記スピンオフのちょい狩りにもいかがかしら?

>GT-Rさん、他皆様
昨日終わってからちょっと話してましたけど、また来週水曜にでも
夕方ちょい狩りやりましょうか。
場所は参加メンバ次第になりますが、私はもちろん武蔵小杉でもOKです。
というか時間がある人がいれば夕方といわず昼過ぎからいけますw
昨日すれ違ってしまったGさんもいかがでしょう?
カーディ装備が揃ったみたいだし火力期待してますよー♪
おおつかうにさんもオフの雰囲気を味わうだけでもいかがです?

一緒に遊んでやろうって方がいらっしゃいましたら、
こちらに何時頃から遊べるそうかとか場所の希望等を書き込んでください。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.311 )
日時: 2013/02/17 23:45
名前: おざきゆたか (ID: uodzjOXE)

オッサンハンターで最近始めたばかりのhr2ですが参加よろしいですか?(´Д`)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.312 )
日時: 2013/02/18 01:00
名前: G (ID: qnNxJDg/)

おざきゆたかさん
はじめまして。
今のところよく集まるメンバーはみんな気のいいおっさん(皆様ごめんなさい)なのでww
全く問題ございません。
ご希望であれば、一気にG級〜開放までお付き合いできると思いますよ。またその他ご希望があればご遠慮なくおっしゃってくださいね。
PTは楽しいですからぜひやりましょう!
あ、そうそう2/24のオフのご参加でよろしいでしょうか?
お返事待ってますね。

まことさん
水曜大丈夫っすー。ん?来週???20日?27日?
まあどっちでもOKっすー。
場所ものくち〜小杉辺りならどこでも。
遅くても19時30分位からいけます。
仕事の具合によっては早くいけるかもです。
前日の夜までに報告しますね。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.313 )
日時: 2013/02/18 20:16
名前: 充実野菜 (ID: vfFvybZf)

こんばんは

Gさんありがとうございます。

おざきゆたかさん初めましておじさんでもHRが低くても大歓迎ですよ、参加者に入れときます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.314 )
日時: 2013/02/19 01:55
名前: まこと (ID: uPkTKZDm)

わちゃちゃ。確かに日時があやふやだぁ (>_<)
指摘ありがとうです。 >Gさん

と言うわけで改めてお誘いです。
2/20(水)の14:00-21:00の間で2~3時間ほどのちょい狩り希望です。
ご一緒していただけるなら時間と場所は多少融通できます。
都合がつきそうな方がいらっしゃいましたらコメント願います。

>おざきゆたさかん
はじめまして。そしてよろしくです〜♪
Gさん、充実野菜さんも仰られている通りHR不問で歓迎しますよ☆
にしても尾崎とは…昔、卒業を熱唱しすぎてのどをつぶしたのを思い出したw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.315 )
日時: 2013/02/19 08:40
名前: G (ID: Y7zEKXM5)

まことさん
おはようございますー。みぞれが降ってますね。
ふふふ、わかってていってみただけっすwww
ツッコミもできますよってとこをみせてかないとw
明日の参加基本問題ないっす。
しかしやはり参加するとしても19:30〜が濃厚ですので、
21:00まで狩るのであればって感じですね。
もし、早い時間から始めて解散が早いようであれば、無理す。
どっちにしても時間的にがっつりは狩れないと思うので、他の参加者様にあわせていただくのが吉かと。
よろしくお願いします。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.316 )
日時: 2013/02/19 14:39
名前: おおつかうに (ID: j4xBjo5N)

こんにちは!
今朝からの雪、小杉もようやくやみましたね。ユニフォームが半袖だから、寒すぎますよ。
充実野菜さん、やはり24日はお仕事で難しいです。
しかあしっ!僕もモンハン4までは狩り続けると思いますので、今後ともよろしくお願い致します.
みなさん素敵な日曜日をおすごしください。
20日、新横浜の5時からの仕事は30分で終わる予定ですので、先方に午前中に調整できないか交渉中であります。調整が不可能であれば7時半くらいになりそうです。
調整が可能であれば、皆さんのご希望の時間と場所に
合わせやすいと思いまして調整してます。
明日は通信手段の確保として妹のパソコンを借りようと思ってますので、音信不通になることはないと思います.
今のクエのモンスターは、僕の脚色しすぎかもですが、一発攻撃受けて、ぴよってもう一発くらっておしまいって感じなので、僕のやるきがでるような防具をそろえている毎日であります。
おざきゆたかさんや諸先輩がたおあいできる日を楽しみにしております。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.317 )
日時: 2013/02/19 20:59
名前: おざきゆたか (ID: z4dtlBjs)

皆さんすいません(>_<)楽しみにしていたのに急な仕事で行けそうになくなってしまいました…(-_-;)
一時間ぐらいならできそうなんですが、せっかく集まって狩るのならガッツリ狩りたい人間なのでまた機会のあるときには是非とも参加させて下さいませ(^-^)/
それまで粉塵やらなんやらptで使いそうなアイテム集めまくってます(>_<)
掲示板のほうちょこちょこ見てチェックしてますんで次回こそはよろしくお願いしまーす(^-^)/
それでは皆さん良い狩りを!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.318 )
日時: 2013/02/19 23:19
名前: 充実野菜 (ID: K069gr2D)

おおつかうにさん、おざきゆたかさん了解です。

残念ですが仕事じゃあしかたないですね、次回よろしくお願いします。

まことさん、明日は少しだけ参加しようかな仕事終わり次第向かいます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.319 )
日時: 2013/02/19 23:33
名前: まこと (ID: uPkTKZDm)

>Gさん、おおつかうにさん、充実野菜さん、他皆様
皆さん場所に関して要望がありませんか?
特に要望が出なければ私の都合で例によって新城マックになりそうですが。 ^^;
時間についてはとりあえず19:30-21:00で仮置きしましょう。
もし少しでも早くからできるようになった方がいたらこちらへ書き込みお願いします。 <(_ _)>

>おざきゆたかさん
HR2ながらPTで粉塵やらが必要になるって知ってるということは、
もしかして別タイトルでのモンハン経験者なのかしら?
今回は無理のようですが、無理のないときにご参加ください♪
p.s.
>314こそっと訂正
○おざきゆたかさん
×おざきゆたさかん
お名前を間違えてしまい大変失礼しました。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.320 )
日時: 2013/02/19 23:44
名前: 充実野菜 (ID: K069gr2D)

ああ、俺も出来れば新城マックがいいかな
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.321 )
日時: 2013/02/20 02:11
名前: おおつかうに (ID: Yc858mh6)

明日、午後7時半くらいに新城マックに行ってみようと思ってます。
先方いわく、来週はもうちょい早めからでも可能かもです。
何か動きがありましたら、またご連絡します。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.322 )
日時: 2013/02/20 08:27
名前: G (ID: /JkCjUSM)

おはようございます。

まことさん
会社きてみたら、昨日まではいっていなかったはずの予定に18:30〜
ミーティングの文字が。。
今日はどうあがいても無理そうです。
19:30と言わずに集まれる時間でやっちゃって下さいー。
良き狩りになるよういのっておりますー。
ドタキャンで申し訳ありませんでした。


メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.323 )
日時: 2013/02/20 13:26
名前: まこと (ID: .UtVpVae)

早くもフリーターイム♪
と言うわけで(どういうわけだかわからんけど)今日は新城マックで遊びましょ。

>おおつかうにさん
場所とかわかりますか?
おおよその到着予定時刻がわかるなら駅前で待ち合わせ可能です。
その場合はこちらに書き込みお願いしますネ。

>充実野菜さん
大体いつもの場所近くを狙って席を確保するつもりでいます。
無理せずにお願いしますね。でも、いらしていただけると喜びます♪

>Gさん
残念ですねぇ。
ここのところメキメキと腕も装備も充実してるようですし、
ヘビィを担いでいるところを見たかったなぁw
また今度の機会にでもご一緒しませう。

>その他、このスレをごらんの皆様
オフ会参加経験のない方でも歓迎します。
時間があうようなら試しにちょっと参加してみませんか?
19:00頃までこまめにチェックするので何かありましたら書き込みお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.324 )
日時: 2013/02/20 15:00
名前: G (ID: b7FYwPyD)

まことさん

すみません。
顔だけでもだせるようであればだしますね。
一時間でMTGおわらせればいけるっ・・・
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.325 )
日時: 2013/02/20 15:05
名前: GT−R (ID: OkbJY4Kt)

皆さんお疲れ様です!

>おざきゆたかさん

皆、仕事で時間が合わない時もあります!
気にせずに次回参加して下さい!!
それまで楽しみにしてますから!ww

>おおつかうにさん

武蔵新城のマックは、
駅の改札を出て右にバスロータリーがあり、
その目の前に2階立てのマックがあります!
多分そこの2階の席で、
モンハンをやってる怪しい人物が居ると思いますのでwww

>Gさん

仕事はしょうがないですよ!
また一緒にがっつり狩りに行きましょう!

>充実野菜さん

おおう充実野菜さん
少しでも一緒に狩りが出来るのなら、
金冠コンプ行けるかーwww

>まことさん

18時半位から19時の間位に
新城のマックに行きます!
暫くのお待ちをwww

皆さん、モンハンは逃げません!
(モンスターは逃げるけどww)
仕事に家庭を大事にして、
時間が空いたらがっつり狩りましょう!!!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.326 )
日時: 2013/02/20 15:23
名前: まこと (ID: .UtVpVae)

>Gさん
無理なさらずに〜
今日は無理でも週末にガッツリ付き合ってもらいますからw

>GT-Rさん
お待ちしてましたよぉ☆
って、18:30の早出!?
あわせて向かうので到着予定時刻が見えてきたらお知らせください。 <(_ _)>

GT-Rさんの言葉じゃないですが皆さん無理をなさらぬよう。
息抜きでちょいと集まれるときに楽しくやりましょ♪
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場