トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.51 )
日時: 2012/09/08 22:45
名前: 充実野菜 (ID: WoW/EJcw)

題名と先頭表記を変更しますた。(^◇^)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.52 )
日時: 2012/09/14 23:23
名前: 充実野菜 (ID: /DPXZTZJ)

他のサイトでも募集開始しました。

集合場所は武蔵中原駅の改札出口に8:50です。

スレ主はHR86になりました。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.53 )
日時: 2012/09/14 23:41
名前: セプテン (ID: JH29AyFh)

こんばんは!!
最近3Gを初めてやっとこHR2に上がりました( ´ ▽ ` )ノ
周りで3Gやってる人少ないのでぜひ参加したいんですがよろしいですか?
大田区在住24歳男です!!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.54 )
日時: 2012/09/14 23:46
名前: 充実野菜 (ID: /DPXZTZJ)

セプテンさんありがとうございます。

御参加よろしくおねがいします。

現在参加者6名になりました。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.55 )
日時: 2012/09/17 16:10
名前: 充実野菜 (ID: Dg0lKCgm)

データが最初からになりました
これにてこのオフ会は、終了します。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.56 )
日時: 2012/09/17 18:13
名前: Ridder ◆xHZlozgeiQ (ID: iPi4tENH)

…と仰っていますが、本当は貴方は充実野菜sではないですね〜♪ヽ(´▽`)/

つまるは、オフ会は普通にあるということですね?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.57 )
日時: 2012/09/17 18:40
名前: 充実野菜 (ID: uNExuJb8)

22日は開催しますよ(^_^)v

もし中止なら表題とかを修正します。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.58 )
日時: 2012/09/18 01:05
名前: セプテン (ID: TeN2obaj)

上のNo.55の充実野菜さんは偽物ですよね!?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.59 )
日時: 2012/09/18 01:20
名前: にーそ (ID: ZfFfzymn)

初めましてこんばんわヘ(・・ヘ)。。

東京大田区に住んでる にーそ です(///∇///)

モンハン歴は3g が所見で3週間くらいです( ロ_ロ)ゞ
ハンターランクは2です すいませんごめんなさい…wwww

今やっとナバルデウスをエリア3に追い込んだ所です!!

是非参加したいです ヨロシクお願いしますします(///∇///)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.60 )
日時: 2012/09/18 06:47
名前: シルエラ (ID: 42JKetFZ)

お久しぶりですー

自分も、22日参加したいのですが、
平気ですか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.61 )
日時: 2012/09/18 07:33
名前: 充実野菜 (ID: 8aMmF6Ef)

にーそさん、シルエラさんありがとうございます。

ご参加お願い致します。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.62 )
日時: 2012/09/18 22:21
名前: 充実野菜 (ID: ozBKd767)

セプテンさん No55の充実野菜は偽物さんですね。

俺も偽物が出るくらい有名になったんでしょうか?
偽物さんのおかげでこの会も盛り上がってきました、ありがたいですね(^O^)/

ridderさんが用事があるとの事で不参加になりました。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.63 )
日時: 2012/09/19 07:32
名前: アルテイ (ID: j7tFiXiU)

充実野菜さん
予定どおり参加させてください。
HR順調に上げてますね。
私は75辺りで停滞してます。
それでは22日楽しみにしています。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.64 )
日時: 2012/09/19 23:36
名前: 充実野菜 (ID: hvJLwn4n)

アルテイさんありがとうございます。
一日一クエストで少しずつ上げてます(笑)

参加する皆さんへ
クエストの回し方、進行などを考えますので金曜日の時点でのHRを書き込んでいただけると助かります。

よろしくお願いします(^◇^)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.65 )
日時: 2012/09/20 00:30
名前: 無精ひげ (ID: dycNbeVs)

こちらの募集はまだやってますか?

ずっとソロでやってきたおっちゃんハンターですが、ご近所のようなので興味を持ってます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.66 )
日時: 2012/09/20 07:06
名前: 充実野菜 (ID: OxutL.1H)

おはようございます。

無精ひげさん是非参加してください(^o^)v

一人より皆でやった方が楽しいですよ。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.67 )
日時: 2012/09/20 20:46
名前: 無精ひげ (ID: dycNbeVs)

それではお言葉に甘えて末席に加えていただきたいです。

その上で2~3質問です。
 ・ 途中何度か外でタバコ休憩を取っても構いませんか?
 ・ 特定モンスターのクエストのみ避けたいというのはありですか?
 ・ 3DSとソフト、それに電源アダプタ以外に持っていくべきものはありますか?
 ・ 会場は飲食可とありますが皆さんお弁当持参とかでしょうか?

特に問題がなければ朝から参加希望です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.68 )
日時: 2012/09/20 22:06
名前: 充実野菜 (ID: OxutL.1H)

無精ひげさん、ご参加ありがとうございます。

ご質問ですが
タバコを外に吸いに行くのはかまいません館内は禁煙と聞いてますので館外になると思います。特定のモンスターについても喫煙時間もチームを組む予定なのでチーム内で了解をとっていただけるといいと考えてます。

持参していただくのは3DSとソフトだけでOKです。

飲食可はおやつや飲み物を買ってきて食べても良いという意味です。
お昼は12:00〜13:00を設定しますがその時間にプレイしてもかまいません、外に食べに行ってもいいですしお弁当を買って室内で食べてもいいと思います。
そこらへんはクエストと相談ですね。

詳しくはまた明日書き込みします。

募集締め切り日を変更21日に変更しました。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.69 )
日時: 2012/09/20 23:03
名前: 無精ひげ (ID: dycNbeVs)

回答ありがとうございます。

一点だけ再確認させてください。電源アダプタは不要なのですか?
それ以外の点については了解です。
当日PTシャッフルされるたびに一声かけてから休憩を入れさせてもらうと思います。

今更ながら大体のプロフを書いておきますね。
本体:長身痩躯、めがねなし、若干茶髪、無精ひげあり
1st:HR3桁。ラギア希だけをショートケーキのイチゴのようにとっておいていたりします。それが以外は何でもOKです。
2nd:HR6. G級からのHR開放を目指すPTがあるならご一緒したいです。
3rd:HR4. HR4のキークエまでならこれで一緒にワイワイとやりたいです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.70 )
日時: 2012/09/20 23:49
名前: 充実野菜 (ID: OxutL.1H)

あっ!!!( ̄□ ̄;)!!

充電アダプタは必要ですね持ってきて下さい。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.71 )
日時: 2012/09/21 00:10
名前: 無精ひげ (ID: pg3cy4BG)

ですよね〜w

ちなみにタコ足用の電源タップは不要ですか?
必要なら持参しますよ。

当日朝にまた服装等の目印を書き込みます。
もし書き込みがなかったら寝坊しやがったなこの野郎と思って先に会場入りしていてください。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.72 )
日時: 2012/09/21 00:14
名前: 充実野菜 (ID: CHtoYhRz)

電源タップは自分が持っていこうと思ってます。

家近いので(笑)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.73 )
日時: 2012/09/21 22:30
名前: 充実野菜 (ID: CHtoYhRz)

明日の計画です。

8:50駅集合
近くのコンビニで買い出し

9:00エポックなかはら入り
現在7人なので3人と4人のチームでHR上げを中心にプレイ

12:00〜13:00 昼休憩(自由時間)

13:00チームを変更してクエスト回し、HR上げ

15:00再びチーム変更で全員とプレイ出来るようにしたいです。
16:50クエストをなるべく終わらして後片づけ

午前中にG級まで上げれればいいなと考えてます。
一応時間を決めてますが臨機応変にしますので15:00のチーム変更はないかもしれませんし細かい買い出しや休憩、タバコなどは勝手にいってもらってかまいません。

大まかな計画はこんな感じです、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.74 )
日時: 2012/09/21 22:38
名前: 無精ひげ (ID: pg3cy4BG)

>>充実野菜さん
電源タップ了解です。よろしくおねがいします。

また、私の書き込みで話題が流れてしまったようなので為念再掲しておきます。
---
>>64のコメント
参加する皆さんへ
クエストの回し方、進行などを考えますので金曜日の時点でのHRを書き込んでいただけると助かります。
---


私は>69で書いたとおりです。
それでは明朝よろしくおねがいします。

p.s. ショートケーキのイチゴをさっき食べちゃいましたw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか二回目 ( No.75 )
日時: 2012/09/21 23:37
名前: セプテン (ID: bwpzHBPX)

どうもです( ´ ▽ ` )ノ
明日は頑張って狩りしますので迷惑かけると思いますが皆さんよろしくお願いします!!

あと待ち合わせ時の特長ですが、自分身長187で体重140の元アメフトマンなんでそれを目標に探せば一目でわかります(笑)
あと、坊主でヒゲも生えてるのでそれを特長に探せばすぐ見つかると思います!!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場