トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.786 )
日時: 2013/06/27 22:20
名前: おおつかうに (ID: 9KwGBhwk)

おつかれさまです。

土曜日みなさんおつかれさまでした。

当日もスペシャルゲスト???さんがいらっしゃっていただき、もりあがってよかったです!

???さん

名前不詳というミステリアスなインパクト。そしてプレイ開始と同時に『ほあちゃ〜!』とどこかで聞いた事のある台詞。もしかして胸に七つの傷がありませんか?ちなみに僕は『俺の名前をいってみろ〜』のジャギ様が好きです。
大剣でまことさんと、はでに大活躍されてましたね!アドバイスをすぐ自分のものにしてしまう。罠もはめまくり!
やっぱり、あなたもすげえ人でした!

ベリオの攻略勉強になりました。

まことさん

オーラスのブラキ、僕は奴を毒に感染できなかったので、僕の仕事はまだ終わってない気分です。敵の動きを読み見極めなければならないと思いました。
愛車のパーツ確保してあります!

Gさん

みんなで念願の蕎麦も食べれてよかったですね!ざるそばの僕より富士山盛りのGさんが早く完食ってフードファイター並みのすごさですよ。
プルートまだありますよ。金井にはばれてませんので、当分大丈夫です。
Gさん、そういえば僕がみんなをおどろかそうと思って、アイテムボックスにしこんでた戻り玉セット解除したでしょ!?
例のごとく、戻ろうとしたら、なかったので焦りましたよ。戻り玉は僕の飯のたねっすよ。

セレスさん

アルバのサポ助かります!このまえ僕も初めてパチンコで麻痺できてうれしかったです!
うれしかったけど、難しいですね。もう少しすべりたいので、またアルバよろしくお願いします。

あにさん

ふじさん盛り、完食までもう少しでしたね。でも、あの過酷な状況下で、かき揚げをやっつけたのはお見事です!僕はかき揚げそばのかき揚げが全部たべれません。
あにさんのモンハンに対する自分ルール。壁にぶちあたってる僕としては参考になります。壮大なスケールなので、なかなか一朝一夕には実行できませんが、いい刺激をうけ参考にさせていただきます。えつしさんも、ユーモアもあり、なかなかの手練ですね!


仕事やらなんやら、すげーつかれたよ。
明日福岡のおばちゃんくるし。でもモンハンは一日一回はやるぜ!
土曜の朝練行けたら行きます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.787 )
日時: 2013/06/27 22:36
名前: セレス (ID: y02AGyGA)

こんばんわ! 


昨日は大雨の中、お疲れ様でした。数時間の間でしたが充実した狩りが出来ました。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.788 )
日時: 2013/06/28 08:45
名前: 充実野菜 (ID: ppgS0kst)

ごめんなさい、最近忙しくて

土曜日の朝会は行けそうです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.789 )
日時: 2013/06/28 20:35
名前: おおつかうに (ID: iR2XqoDH)

おつかれさまです。

明日のスケジュールから、僕の身を案じてスタッフからモンハンストップがかかってしまったのと、今宵親戚のお酒につきあわされる恐れがあるゆえ、まえもって朝練辞退させていただきます。

みなさんよい狩りを!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.790 )
日時: 2013/06/28 23:50
名前: G (ID: znjyub5X)

お疲れ様です。
明日は奥さんの病院カード出しをしてから伺う予定です。
なので8:30ごろを予定しています。
またちょい狩りになる可能性大ですw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.791 )
日時: 2013/06/29 06:46
名前: まこと (ID: phUVhnjw)

珍しくちゃんと起きましたw
今から行きまーす☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.792 )
日時: 2013/06/29 09:13
名前: G (ID: Jn9/4SmU)

おはようございます。
まさかおっさんが8人もいるとは思わなくwww
朝とはいえ、あの人数でマック狩りをするのは抵抗がありwww
しかもサプライズゲストのオグマさんと?さんw
つーかオグマさん八景の方じゃなかったんすかw
ご苦労様でーす。
楽しんでいただけたのであれば、またお時間がある時にでも遊びに来て下さいましまし。


メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.793 )
日時: 2013/06/29 16:54
名前: うなぎ (ID: J0NZkz2G)

今日は朝会に参加させて頂きまして、ありがとうございました。
皆さんの協力プレイを見て、モンハンの奥の深さを改めて感じました。
ふつつかものではございますが、今後とも一つ宜しくお願い致します。(^^ゞ
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.794 )
日時: 2013/06/29 21:55
名前: あに (ID: bNchnktk)

本日の朝練にご参加のみなさん、お疲れさまでした。

GT-Rさん
今日は強固体、獄門しかできなかったので、少々不満だったのでは?
次回はおおつかさんと強固体にお付き合いしますよ。

???さん
前日に参加を聞いていたので、姿が見えなかった時は少し心配しました。
でも、来てくれた時にはホッとしましたよ。
某アジトだけでなく、こちらでもよろしくお願いしまーす!

オグマさん
何も聞いていなかったので、超絶上手いあなたが来るとは本当に驚きました。
前から気になっていた朝練はいかがでしたか?
あんな感じで、いい感じにやってます。
もしまた機会がありましたら、ご参加ください!

セレスさん
今日も少ししかご一緒できませんでしたね。
クエ消化、ちょっとずつでもやっていきましょうね。

うなぎさん
初めての朝練はいかがでしたか?
みんなが温かく迎えてくれるので、今後は私が居なくても、どんどん参加してくださいね。
よろしくお願いします。

充実野菜さん
今日はお久しぶりでしたが、まったく絡めず。
不覚にも私のツボである親父ギャグを聞きたかったような聞かなくてよかったような…。
あ、オフ会の件、待ってます。

まことさん
お初の方々との狩りはいかがでしたでしょうか?
みなさん、まだまだ3Gに熱い方々ばかりです。
負けずに、頑張りましょうねー!

Gさん
今日はまったくご一緒できずに、残念でした。
また次回、お願いします。

それでは、みなさんまたお願いします。

P.S.
ナバル原種の討伐、この週末でなんとか40頭に達することができそうですwww
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.795 )
日時: 2013/07/03 07:11
名前: まこと (ID: Z1/QoV0c)

超遅ればせながら土曜日おつかれさまでしたー。
本当は個別にコメントしたいところですがいささか人数が多かったので割愛です。

あのあとガッツリ遊びまわったおかげで今週はちょっとバタバタしちゃいそうです。 ><
おかげで今日も水曜ですがちょい狩り企画もできそうにありません。
⇒やりたい方がいらっしゃったら企画してみてください。乗ってくる有志もいるかも!?

そして皆さんにお願い。
朝会に来ていただけるときはひとことでいいので、なるべく事前コメントお願いします。

これ以上人数が増えちゃうとお店の負担がしゃれにならなくなりそうなので、
人が多くなりそうなときは個人的に活動自粛したいのです。

勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご協力いただけると幸いです。 <(_ _)>

p.s.
ぴぃがHR8になりましたー☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.796 )
日時: 2013/07/03 08:10
名前: G (ID: UqZ2K2Km)

おはようございます。
自分もまことさんのご意見に激しく同意します。
いつものメンバーであればご承知でしょうが、5人以上になると帰宅しますw
4人以下であれば問題ないですが、それ以上になると、ちょっと遠慮してしまいます。
なので、自分は今後も人が少なければ参加しますし、
人が多ければ朝ごはんを食べるだけにしたいと思います。
何度かお店の方に注意をされた時点でちゃんと考えなくてはいけませんでした。
色々なご意見があると思います。
あくまで自分の考えですし、楽しくプレイしている皆さんに水を差そうとは思っておりませんので。

話は変わって本日ですが、現在開催未定です、
遊びたい方が現在自分含め2名なので、あと1名以上いらっしゃいましたら、
開催したいと思います。
本日の12時まで募集してみますので、ご興味がある方いらっしゃれば、
書き込みよろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.797 )
日時: 2013/07/03 22:48
名前: G (ID: dDs4VPJF)

補足です。
ここのメンバーはほぼ固定だったので、
あまり気にしていませんでしたが、
新しくご参加いただける方がすこしづつ増えてきましたね。
自分としては新しくご参加いただけるメンバーは大変嬉しいでしすし、大歓迎です。
なので、気にせず積極的にご参加いただきたいのです。
開催時間が大体早朝の2〜3時間と短いので、無理に電源席を確保しなくてもいいと思いますし、
また、5人以上あつまるのであれば、ばらけて座る事でもいいのかなと思います。
ちょっとばしょの確保については考えますねー。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.798 )
日時: 2013/07/03 19:46
名前: G (ID: vwBnecuL)

本日は募集上では参加者がいらっしゃいませんでしたが、個人的に連絡をいただいたので、
溝の口にてプチオフを開催いたしました。

アニさん、?さん
狩りとケンタッキー食べ放題にお付き合いいただきましてありがとうございます。

また、本日マルイのフードコートwで開催したのですが、電源も取れ、場所も広く、人も多いので自分としては逆に気を使わず遊べました。
また、ケンタッキーの食べ放題が今日、明日限定で開催されており、突発でお付き合いいただき本当にありがとうございました。
狩りの前にW餃子定食ご飯大盛りをたべてしまっていたので、目標の10ピースはいけましたが、裏目標の15ピースはいけませんでしたwww
それでも11ピースはお店の方からもお褒めいただけたのでw、まあよしとします。
悔しいのですが、しばらくケンタッキーはみたくないですwww

今後は開催場所も探したいので色んなところにいってみたいと思います。
溝の口〜小杉でいい場所ご存知のかたいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.799 )
日時: 2013/07/03 20:19
名前: あに (ID: x/ExjsUu)

きょうのプチオフ、お疲れさまでした。

Gさん、???さん
私も高菜明太マヨ牛丼の大盛り、つゆだくだくの後だったので、かなりキツかったです。
目標の10ピースには届かなかったのは残念ですが、この先、もうやらないでしょうw
狩りでは私のトンカチにお付き合いいただき、ありがとうございました。
ちょっと引きが弱かったですね。
下位ベリオとナバル亜種縛りという苦行、次回はまた別のメニューでお願いします。
来週からは忙しくなるので、平日オフの参加はしばらく先になります。

うなぎさん
朝練、できるだけ参加してみてくださいね。
先週はあまりご一緒できなかったので、次回は久々にどっぷりご一緒させてください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.800 )
日時: 2013/07/03 23:02
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

皆さんこんばんは、

まことさん、Gさんありがとうございます。

スレ主として場所の確保については前々から悩んでましたが4〜5人だったのと朝早くだったのでマックでやっていたのですがやはりお店には迷惑ですよね^^

とりあえずエポック中原を8月3日9:00〜12:00で予約しました。

それまでは早朝マックしか思いつかないですねーどこかいいとこあれば教えてください。

それと土曜日朝会いきます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.801 )
日時: 2013/07/03 23:41
名前: G (ID: dDs4VPJF)

充実さん

コメントありがとうございます。
あと電源の事について気になったので記載させてください。
例の場所の電源ですが、マック側として正規で使ってくださいという物なのでしょうか。
自分が知っているところは使ってくださいという表記があったものですから、なんだか気になっちゃって。

これまでも店内がこみはじめる時間を避ける、早めに切り上げる等の処置はしてきましたがもう一工夫したいですね。

あとはプレイ音ですね。
早朝プレイですから、ゲーム音はできる限り小さくしたいと思います。
階段を上っている時に音が聴こえてくるのでw

幸いなことに溝の口、新城、中原、小杉の南武線各駅にマックはありますので、ローテーションするなどといった工夫もあってもいいのかなとおもった次第です。

正直今のところ他の選択肢がおもい当たらない中で今後も長く続けていくのであればそのような工夫があってもいいのかなと思ったり。

自分としては長く続けていきたい会ですから、皆で色々考えて意見を出し合うとともに、マナーについてもきちんと考えていきたいと思った次第です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.802 )
日時: 2013/07/05 00:50
名前: まこと (ID: wSo1EGDS)

ぴぃで早速ミラオスいぢめまくるも、6体討伐で重翼2つとか… orz
毎回両肩とも真っ黒にしてるのにぃ。 T_T

>先週土曜日の朝練参加者各位
No.795で朝練参加前になるべく事前コメントをしていただけるようお願いしましたが、
事前コメントなしで参加しちゃダメと言ってるわけじゃないです。

まずはその点ご了解ください。 <(_ _)>

いつものメンバはもちろん、はじめて朝練にきてくれたメンバとも
もっと一緒に遊びたいのは山々なのですが、場所柄あまりに大人数になるのは
まず私個人がはばかられるのでお願いしました。

今後も時間や都合があいそうなら、ご一緒してくださいネ☆


>Gさん
色々ご意見ありがとうございます。

ただ、このスレで募集してるのは20歳を超えて成人されている人だけなので、
マナーについては各人の裁量に任せておいていいんじゃないかしら。

あまり突っ込んでいくと堅苦しくなっちゃうし、それを他の人に押し付けたりしたら
それはマナーじゃなくてルールになっちゃう。

今いる人にとっても、これから増えるかもしれない人にとっても
それが負担に感じるようだと折角のモンハンが楽しくなくなっちゃいそうで。 ><

折角出会えた面子なんだし、長く楽しくできるように考えたいってのは私も一緒。
新城マックの負担軽減って考えればローテーション案はアリかもだね〜。
# 特定の場所で出禁くらいたくないしw


>充実野菜さん
エポック予約ありがとうございます。

でも、開催は8月で午前中だけってなかなか厳しいですねぇ。
どれだけ予約が大変かが伺えます。 ><

ちなみに朝練の場所となると以前も色々調べてみましたが近場にはなかなか…

個人的に朝練は3DSフル充電分の2~3時間遊べれば満足なので、
候補に挙がるのは24Hのファミレスくらいですかねー
# 電源確保にこだわりはないってことで。

飲食店以外となると早朝から開いてる場所がそもそもほとんどないってのが。 orz
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.803 )
日時: 2013/07/05 01:18
名前: G (ID: AV/XT3AR)

まことさん

ありがとうございます。
あー違います違います。
別にルールきめようだとか押し付けようとか堅っ苦しい事をいってるのではないっす。
この際なので思っていたことをぶっちゃけてみましたw
最近自分が顔だけ出してすぐに帰るのも
違和感みたいのを感じてしまってなーんか集中できないんですよねー。
んー、ちょっとしばらく朝練は自粛しようと思います。
お店の方に注意された事が自分の中ですっごいショックで仕方なく。
水曜どうでしょうは参加しますし、企画します。
てか新城マック以外の開催であれば参加したいと思います。
24Hのファミレスも近隣には思った以上にないっぽいですね。
あまりご一緒していないあたらしくご参加された方と狩りに行きたいっすけどね。

あたらしい案、期待しています。

なんかよくない流れだなぁ。ごめんなさい。



メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.804 )
日時: 2013/07/05 09:47
名前: おおつかうに (ID: EbrNAYuo)

おはようございます。

最近いい感じにもりあがっていた矢先、場所の確保という切実な問題。

悩みところですね。楽しみにしていたので悔しいです。

私事ですが、医者の不養生で、少々風邪をひいてしまいまして、

今朝起床と同時に完全にあの七色の声を失われてしまして絶望的です。

八百屋さんの声に変身をとげることができましたので、

このさい新境地を開拓すべく、長島茂雄のものまねと手話を練習中でございます。

さめざめ。

しばらく絶対安静でございます。

みなさんもおからだにはおきをつけて。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.805 )
日時: 2013/07/05 18:50
名前: オタクのたくさん (ID: 6ST8Po/q)

はじめまして『たくさん』と申します。

新参者ですが自分も今週の土曜日の朝練に参加させてもらってもよろしいでしょうか?

…っと思ったのですが、あまり人数が多いといつものメンバーの方々が自粛して行かないと言うことになってしまうのでしたら、自分も自粛いたしますが…。(固定メンバーの方が自粛してしまうのはしのびないので…。)

初心者ハンター&コミュ障なんで迷惑かけてしまうかもしれませんけど、すいません。


迷惑(マック新城店に対しても…)でなければ、参加させてもらってもよろしいですか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.806 )
日時: 2013/07/05 20:28
名前: おおつかうに (ID: EbrNAYuo)

おつかれさまです。

はじめまして、たくさん。

明日、新城マックの2階で朝7時頃には誰かしら3DSを手にした方が待機してらっしゃると思いますので、まずは気軽にいらしてください。

声をかけづらかったら、さりげなくご自身の3DSを見せていただければ、こちらの者がお声をおかけすると思います。集まる人数も日によってまちまちだとおもいますので。

メンバーは気さくで、すげえ優しいです!いろいろなハンターさんと、勝ち負け関係なく楽しめればよし!とお考えの者ばかりなので、なにもご心配ありませんよ。

と!言っちゃってる僕はいけません。

僕のだみ声を聞いたスタッフが、明日の朝練禁止を通告してきやがったのです。

。。。なんだかんだ言っても、心のそこでは、俺の心配しやがって、あんちくしょう。。。かわいい子猫ちゃんだぜ!

明日もみなさんに楽しいひとときをおすごしください。

へそだして寝てたわけでもないのに、夏に風邪ひくってむかつくよ〜

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.807 )
日時: 2013/07/05 20:54
名前: うなぎ (ID: k.31c3JM)

お疲れ様です。
もし宜しければ、私も明日参加させて頂いて大丈夫でしょうか?
突然、人数が増えてしまい、すみません。
もし明日、大人数であればまた別の機会でも大丈夫です。


あにさん>
いつもお心遣いありがとうございます。
上手く狩れるように頑張ります!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.808 )
日時: 2013/07/05 21:41
名前: オタクのたくさん (ID: gImhkBcu)

>おおつかうにさんお返事ありがとうございます。

なるほど。店内ではジャイアンリサイタルはご遠慮くださいと、綺麗なお姉さんからドクターストップを勧告されて今回は来れないと言うことですね!?

自分もニャンちゅうのモノマネをしてよく喉を潰してますしノド風邪は気を付けないといけませんねwww



…なんて、そんな皆さんのノリとボケに憑いていけるかどうか分かりませんが頑張ってみたいと思います。

常に『心にネガティブを…』をモットーに生きていますので…orz

ちなみに、自分の3DSは痛仕様なんで人に見せられるような物じゃないので…。むしろゲームウォッチみたいなもんですよwwwたぶんパチもんですよ!!中国製の3DZです!!『怪獣狩人3G』ですよ〜www

おおつかうにさんも早く風邪を治して一緒にイチャイチャとムクムクとピョンピョンとモンハンしましょう\(^p^)/



>うなぎさん、また今回もよろしくお願いいたします。前回は笛支援ありがとうございました。笛のありがたみが身に染みました。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.809 )
日時: 2013/07/05 21:42
名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

たくさん初めまして 遅くなってすいません。

新メンバー大歓迎です。
明日来ていただいても大丈夫ですよ、雰囲気を見るためにチラ見しに来て下さい
少し気が引けるようなら遠くの席から港に入って来てもらってOKです。

できれば8月3日にも参加してくれると嬉しいです^^

少し質問させてください
だいたいの年齢とHR それとコミュ障ってなんですか?

開催場所についてあまり悩んでもしょうがないのでマックではなるべく早く帰る(10:00位)のと騒がない程度でどうでしょう?
自粛しすぎると会が消滅しそうで・・・・・・

うなぎさんも明日参加していただけると嬉しいです。

自分は9:00〜10:00の間で帰りますしね
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.810 )
日時: 2013/07/05 23:50
名前: まこと (ID: wSo1EGDS)

遅ればせながら明日は(も)起きられたら行きます。
早起きできたら早出するかも!?
# 目覚まし時計を6:00にセット済みw

ぴぃの装備充実化に付き合ってもらえると嬉☆

>Gさん
活動一部自粛、さびしいけど了解です。
例のスタンドはまた別途機会にでもお願いします。 <(_ _)>

>おおつかうにさん
七色の声なんか聞いたことねーぞ!
って突っ込みは置いといて、今は養生に専念してくださいな。
元気になったらカラオケにでも連れ出してやろうかしらw

>オタクのたくさん?オタクのたくさんさん?
名前が"たくさん"なのか"たく"さんなのか不明ですが成人されている方なら歓迎ですよん。
古参メンバが既にコメントしてますが、遠慮なくいらしてくださいな〜
大人数になると私がいなくなるかもってだけで、他のメンバはいると思うし。

>うなぎさん
前回ちょびっとしかからめませんでしたねー
大人数に気がひけるってのは私個人の話なのでそこは気にせずいらしてください♪
それとも私と遊びたいってご指名かしらん? w

>充実野菜さん
どうでしょう?って聞かれてもw
少なくとも私は朝練をやめたいってわけじゃないし、野菜さんがやるぞーって言えば
都合のつく限り行きますよー☆
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場