トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.528 )
日時: 2013/04/12 23:53
名前: まこと (ID: lJPg/Phr)

>充実野菜さん、おおつかうにさん
明日朝、起きれたら行きます。
寝てたらゴメンネ☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.529 )
日時: 2013/04/15 22:03
名前: まこと (ID: aDFpfLUy)

あれ?
なんか書き込みが消えてるようにみえる。
皆さんはちゃんと見れてるのかしら?

ともあれ、またしても突発ちょい狩りのお誘いです。
明後日(4/17水)の19:00頃から2時間ほど新城マックでちょい狩りしませんか?
チビトトスいぢめてギロロフェイク作るのを手伝ってもらえると喜びます☆
# ひとりでもいけるんだけど、煙が切れてからのママトトスが怖いんだもん… ><

来られそうな方はここにコメントください。 <(_ _)>

…でも、そのコメントも消えちゃったり見えなかったりしたらいやだなぁ。 T_T
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.530 )
日時: 2013/04/15 22:38
名前: 充実野菜 (ID: TbPNb4Ya)

まことさん、見てるよ。

コメント消えてる?

水曜日はまだ分からないので直前に書き込みます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.531 )
日時: 2013/04/16 09:01
名前: GT-R (ID: o576qUX4)

オハヨウ御座います!

挨拶が遅れましたけど、土曜日はお疲れ様でした。
ランディー・・・無理ww
もうね、何かが壊れる音が聞こえましたwww
なのでもう少し、LVアップしてから逝くww

水曜日参加します!
多分18時頃に行って席の確保をwww

しかし、トンカチとリュウグウガニが面倒ww
金冠とミニ冠は少しづつ集まってきましたww

>まことさん
チビトトス・・・行きたいw
まだ倒してないから、集めたいwww
出来ればママもww

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.532 )
日時: 2013/04/16 09:03
名前: アルテイ (ID: JQuWoHzl)

先週末の書き込み消えているような。

充実野菜さん
5月4日今のところ参加可能です。

ただ日が近付いたら都合悪くなるかも。
その時は早めに連絡します。

イベントジエンは船破壊で失敗続き。
ランディープもクリアできず。
先週末はクエストクリアなしで今週はまだDS触ってません。
ジエンの腕あと2個なんですがー。
頑張ります。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.533 )
日時: 2013/04/16 13:01
名前: おおつかうに (ID: DY0zbP7n)

こんにちは。

僕もこの前かきこんだのに消えてます。

なので、再度かきこみます。

明日の水曜予定があって難しいです。おもしろそうなので残念です。

5月4日も難しいです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.534 )
日時: 2013/04/16 17:36
名前: G (ID: E5IEf2pM)

あれ?かきこみが消えてる。
皆様お久しぶりです。
実は4月から部署移動になってしまい、自由時間がまったく無くなった&帰宅時間が22時を過ぎる日々になってしまいました。
なので当分平日の参加はできないと思います。
てゆーか3DSもろくに触ってないです。。
土曜日も10時過ぎまで寝てしまう状態です。
頑張って早起きできたら参加したいと思います。

また、5/4ですが早朝から家族でおでかけすることになってしまいました。
終日川崎にいない状態です。
楽しみにしていたのですが、不参加になります。
雨天の場合は未定です。

しばらくお会いできないと思いますが、みなさんでぞんぶんに楽しんでくださいませ!!

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.535 )
日時: 2013/04/16 22:56
名前: 充実野菜 (ID: vfFvybZf)

皆さんこんばんは^^

まことさん 明日は仕事遅くなりそうなので辞めときます。

アルテイさん5月4日楽しみにしてます。

Gさん 残念ですが家族サービスが優先ですから頑張ってください
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.536 )
日時: 2013/04/17 00:44
名前: まこと (ID: uPkTKZDm)

やっぱりごそっとコメント消えてますよね。

一部見てはいたけどレスできなかったものも多くて残念…
こうじさんに『喪黒なつかしす』とか虹さんに『これが若さか…』とか返したかったのに。

>GT-Rさん
参戦表明ありがとうございます。
週なかの気分転換を兼ねてちょいっとやりませう♪

>充実野菜さん、おおつかうにさん、Gさん
水曜NG了解です。
またの機会にご一緒してください。
この季節はどうしてもみんなバタバタになっちゃいますよねぇ。 ><

>こうじさん
今期ラストってことでご足労願えませんか?
来てもらえれば今までのお菓子のお礼におごりたいのです。
といってもマックセットが関の山ですが。 ^^;
ご検討いただけると幸いです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.537 )
日時: 2013/04/17 03:31
名前: こうじ (ID: i4PKenon)

準備が一通り終わって見てみたら…
書き込みが消えてる!? 状態でビックリ。

でも笑うせぇるすまんネタが生きてたので大満足です。

>まことさん
気にしないでくださいな。
明日…って、もう今日ですけど、参戦させていただきます。
遅くなってすみません。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.538 )
日時: 2013/04/17 13:08
名前: GT-R (ID: ..G.Ktb2)

・・・はぁ〜雷魂出やしねえ・・・
鳳凰ガ体現セシ弓矢以外で早くクリア出来るかなって思って、
ライトボウガンで行ったら・・・

2乙、45分針、通常Lv1以外弾切れ、

もうね、心が折れたよ。
運命だと1人じゃあ意味無いし。
鳳凰が一番安定して10分針〜15分針

なのに今度は雷魂でない

100体程狩っちゃうかなーww

今日、お待ちしておりますぞおおおww
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.539 )
日時: 2013/04/17 17:24
名前: ヤンヤン (ID: bUpKiGZL)

皆様、はじめまして。ヤンヤンと申します。
(厳密には、まことさんやGさんやGT-Rさんとは、某アジトでご一緒した事がありますが)

ギリギリの書き込みで申し訳ありませんが、本日の新城マックに参戦させていただいてもよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.540 )
日時: 2013/04/17 18:42
名前: まこと (ID: uPkTKZDm)

遅くなりましたっ ><
今からこまごま準備して向かいまーす。

>こうじさん
参戦ありがとうございます。
来店後、そのまま2Fの奥の方に来てもらえると助かります。

>ヤン提督
嬉しい誤算だわ。もちろん大歓迎☆
これならチビトトスじゃなくてママt…w

JR武蔵新城駅の改札は1箇所です。
そこを出て右手に向かうとロータリーを挟んだ対面にマックがあります。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.541 )
日時: 2013/04/17 18:56
名前: ヤンヤン (ID: bUpKiGZL)

まことさん
ありがとうございます!

ママトトスでもランディープでも、そしてジョジョブラキでも、なんでも請け負いますよ(^m^)

今から向かうので、19時15〜30分ぐらいに到着出来ると思います。

皆様、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.542 )
日時: 2013/04/17 19:26
名前: G (ID: Hta5xIYf)

まさかのヤンヤンさんが出陣。
いいなー超いきてえwww
でも今からいってもなー。
無念なり。
楽しんでくださいませ!!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.543 )
日時: 2013/04/17 20:46
名前: アルテイ (ID: 4IXn/AXx)

みなさま

わかる方教えて下さい。

ランディープで昨日初めてヤツがあし引きずりました。

しかし逃げた先が分からずウロウロしている内に時間切れ。

情けないです。

ヤツの巣穴どこなんでしょうか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.544 )
日時: 2013/04/17 20:55
名前: こうじ (ID: WFbdr2wK)

まことさんすみません。
30分くらいウロウロして、結局わからなくて、帰ってきちゃいました。
18時30分には電車に乗ってて、携帯からじゃ掲示板見られないので…
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.545 )
日時: 2013/04/17 21:56
名前: まこと (ID: uPkTKZDm)

>こうじさん
本当に申し訳ないです。 <(_ _)>
18時頃には帰ってきて書き込みするつもりが… orz
また来期。ぜひ次はMH4でお逢いしたいですっ!

>GT-Rさん、ヤンさん
改めて本日お付き合いいただきありがとうございました。
PTで初のハットトリックを決めてしまいいささか落ち込み気味ですが。
くっそぉ。ママトトスめぇ…
次は絶対リベンジしてやるぅ。 ><
# その前に獄門もやりたいんだよなぁw

>Gさん
大丈夫。モンハンは逃げませんw
私も、おそらく充実野菜さんをはじめ他の皆もまだまだやってますから
都合がつくようになったらまた一緒に遊びましょ☆
首を長くして待ってますよ〜♪

>アルテイさん
おぉ。もうソロクリア目前ですね!
孤島のラギアは原種も亜種も住処は同じで瀕死になると一番奥の12番目指して行きます。
真ん中からだと7番から11番にハンターがいけないルートで行くのがちょっと厄介ですね。
時間に余裕があるなら12番で寝てるところを捕獲すればいいし、
時間に余裕がなかったら崖から飛び降りて速攻捕獲しにいかなきゃってなりますねー
でも、そこまで行けばクリアできたも同然っす。
応援してまーす☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.546 )
日時: 2013/04/19 11:29
名前: こうじ (ID: ke2xb5bF)

自分の確認不足だったかもしれないですから、まことさんが悪いわけではないですよ。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.547 )
日時: 2013/04/18 07:51
名前: アルテイ (ID: m.MmHrYD)

まことさん

アドバイスありがとうございました。
おかげでランディープクリアできました。
時間切れ寸前の捕獲。
アビスにジンオウ亜種大剣で挑みました。
次はパーティプレイでボコボコにしてやりたいのでお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.548 )
日時: 2013/04/18 09:12
名前: GT-R (ID: OkbJY4Kt)

おはようございまーす!

昨日はお疲れ様でした!
いやーママトトス強えーww
あれをソロとかすごいわーwww
自分はもうチビでも十分って思いました

>こうじさん
昨日は残念ですorz
機会があれば一緒にやりましょうね!

>ヤンヤンさん
いやー久しぶりに一緒にPTが出来て嬉しかったです!
結局ママ&チビばっかりでしたがめっちゃ楽しめましたw

>まことさん
スリーランなんて気にしてたら駄目ですよwwww
強固体なんだから、もう乙前提で行かないとwww
乙で落ち込んでたら自分なんて3DSを逆にへし折る状態になるからwwww

さて、来れなかった、Gさん
覗きに来てくれた充実野菜さん
その他のメンバーさんも、また一緒に楽しく狩りに行きましょう!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.549 )
日時: 2013/04/18 19:26
名前: ヤンヤン (ID: r5I.O38M)

こんばんみ。

まことさん、GT-Rさん
昨日はお疲れ様でした。以前にご一緒してた事もあり、初参戦にも関わらず、いい意味で緊張する事もなく(笑)、楽しく狩れました(^o^)
…が、まさかのママトトス全敗(>_<)対強個体用決戦兵器の自分としては、この結果は痛恨の極みなので、次の機会には是非リベンジを〜(>_<)

腹いせにランディープを双剣と弓でフルボッコにしてやりましたが、これではいけないと対ママトトスもしっかり修行中です!
先程不屈即2乙戦法でソロでクリア出来たので、不屈外したりして次の機会までに鍛えておきますよ〜。

Gさん
初参戦しちゃいました☆しかし、上記のように初陣を飾れませんでした〜(>_<)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.550 )
日時: 2013/04/19 21:42
名前: 充実野菜 (ID: /DPXZTZJ)

こんばんは 明日朝7時位に新城マックにいきます。
来れる方がいらしたらよろしくお願いします。

ヤンヤンさん 今回は遊べませんでしたが次回是非遊んでください^^
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.551 )
日時: 2013/04/19 22:42
名前:  (ID: ARY/QuJa)

久しぶりです

5月4日のエポック中原、できれば参加するつもりなのでよろしくお願いします

あ、前のコメント消えてるらしいですね〜…


まあおそらくみんな見たでしょう
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.552 )
日時: 2013/04/19 23:14
名前: まこと (ID: R7k3HnVX)

ハットトリックの悔しさをチビトトスにぶつけてしまった今日この頃。

>こうじさん
そう言っていただけるとちょっと救われます。
でも、本心としちゃぁ一緒に遊びたかったっす。 ><
再参戦の日を待ってますね〜♪

>アルテイさん
ソロ撃破達成おめでとうです☆
苦しむ分達成感あって楽しいですよね。強個体相手って。
…え?そんなこと言うのは提督と私だけ?

>GT-Rさん、ヤンさん
考えてみりゃママ全敗だったのよね。
出し惜しみせず、素直に少しでも装備がましなメインの方で行くべきだったとあとになって反省。
ごめんよぉ。 T_T
つ、次こそは汚名返上だー!

>充実野菜さん
5/4参戦できそうです。これをもって参加表明とさせてください。
明日も空いたけど行けるかどうかは例によって起きられるかどうかにかかってまふw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場