トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.427 )
日時: 2013/03/12 21:42
名前: 充実野菜 (ID: tu3u4WLI)

アルテイさん こんばんは、4月13日参加します。
早朝からいっちゃいますよ^^よろしくお願いします。

さて今週の土曜日 また新城マックで午前会やりたいと思います、都合がよろしい方きませんか?

最小金冠が後一匹になりましたよ〜(^◇^)最大も後3匹ですから勲章コンプリートも近いかも♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.428 )
日時: 2013/03/14 22:23
名前: 充実野菜 (ID: WoW/EJcw)

3月16日 8:00〜12:00位まで 新城マックで午前会やりますのでよろしくお願いします。

ママトトス倒せない(>_<)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.429 )
日時: 2013/03/14 23:06
名前: G (ID: iXv.3ti9)

すいません。
前日オールでかえれま10に参加するので午前中は死んでます。
G不参加でお願いします。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.430 )
日時: 2013/03/15 07:01
名前: まこと (ID: qHcAbA4z)

花粉がひどくて脳みそが回ってない日々が続く今日この頃。
レスを読み返すとだいぶひどいことがわかる… orz

>おおつかうにさん
グロギガ強いですよねー
というか強すぎて他のハンマーがかすむ気が。 ^^;
でも、そのためには覚醒&匠が必須になってくるし、
破片と蒼天鱗集めってことはそのための防具集めに奔走してるのかな?

>アルテイさん
毎度で申し訳ないのですが土曜日だと直前まで参加表明できないです。
行けそうになったらまた書き込みしますね〜☆

>充実野菜さん
明朝8:00-10:00位でいけると思います。
てか、ママトトスソロやってるの!? すげぇ…
あと、運がよければ金冠一匹プレゼントできるかもでし。
シルソル法で作業ゲーやってまふ。

>Gさん
先週はすれ違いで申し訳ない。
何とか今日向こうに…って調整してたけどそれもダメっぽ。 T_T
その代わり、土曜にあの人たちが集まるなら行こうかなーって思ってたり。
みんなオールでつぶれてるかなぁ? A(^^;

---
折角お逢いできたこうじさんが離れる前、3月中にもう一度位集まりたいですね。
おざきゆたかさんをはじめ、まだお逢いしてない方ともやってみたいし…
とは言え、年度末でみんなバタバタなのがつらいっすね。
調整きびちーっ (>_<)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.431 )
日時: 2013/03/15 07:55
名前: アルテイ (ID: wRIIKqk6)

明日は残念ながら参加できません。

次の機会に。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.432 )
日時: 2013/03/15 18:32
名前: 充実野菜 (ID: 0SjRMst.)

Gさん、アルテイさん了解です。

まことさん、ありがとうございます。
できればイビルジョーの最大がいいな♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.433 )
日時: 2013/03/15 21:14
名前: おおつかうに (ID: .3TJg7ju)

おつかれさまです。

明日の16日土曜日!

新城マックにて午前8時から12時くらいまでモンハンやりませんかあ!?

朝マックついでに、昼マックついでに気軽に遊びにこようかなって思われたハンターの方は書き込みお願いします。

まことさんご名答です!

気が狂う寸前で、破片が手に入り、あと蒼天鱗のみです。先日僕を解放していただいた日のさりぎわ、属性解放や匠をしないといけないとアドバイスをいただいていたので、助かりました!
まだ準備が整っておらず試用期間でありますが、今後は他のハンマーもいろいろ作って自分にしっくりくるものを探してみたいと思ってます。

充実野菜さん

明日厳しいです。
8時からなら1時間。。。と思って考えたのですが夢中になって遅刻しそうです。職場の状況も人手不足で明日は厳しいのですが、新城は活動範囲内なので、参加を虎視眈々と狙いつつ鍛錬しています。

みなさんの御支援で、あの頃目指していたとこまでこれましたが、まだまだ奥は深いですね。

毎日モンハンするのが楽しいですよ。





メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.434 )
日時: 2013/03/15 22:54
名前: あに (ID: 5vGl.7ku)

充実野菜さん
少しご無沙汰です。
明日、なんとか8:00に行けるように頑張ります。
遅くても、9:00までには着くように行きます。

まことさん
上位でかまわないので、今度こそアルバをやっちゃいましょう。

では、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.435 )
日時: 2013/03/15 23:07
名前: 充実野菜 (ID: CYgFWsjZ)

あにさんありがとうございます。

お待ちしてます(^o^)v
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.436 )
日時: 2013/03/15 23:16
名前: 充実野菜 (ID: CYgFWsjZ)

連投すいません

スマホが壊れまして充電出来なくなった(笑)

あにさん 新城マックの2階の奥に居ると思います。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.437 )
日時: 2013/03/15 23:51
名前: まこと (ID: qHcAbA4z)

出ないときは出ない。
1時間もシルソル寝かしつける作業やってるともう飽きてきたよママン。 T_T

>充実野菜さん
ジョーくんは亜種以上に最大金冠出にくいっす。
必ずしも用意できるわけじゃないからあんまり期待しないで。 (>_<)

>おおつかうにさん
よく考えたらハンマーオンリーだと蒼天鱗集めめっちゃきつそう。
あれは亜種のしっぽ切るのが一番手っ取り早いから…
今度また一緒にやるときにでも狙ってみましょ☆

>あにさん
もういっそのこと3人とも剣士で行っちゃった方が早いかもですね。
もちろん上位でもおっけぃですよん♪
# その場合サブで行きそうだけど。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.438 )
日時: 2013/03/16 23:01
名前: 充実野菜 (ID: TbPNb4Ya)

皆さん今日もありがとうございました。

ガノ亜種の最大も出て後イビルジョーだけとなりドスフロ法で狙っていきます。

おおつかうにさん 朝なら何時でもいいですよ、朝早いのは大丈夫なのでおおつかうにさんがいいなら7時でも6時でも(笑)うふふふふ(^0_0^)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.439 )
日時: 2013/03/17 00:14
名前: あに (ID: 0f0fsnjM)

みなさん、今日はありがとうございました。

>充実野菜さん
頑張って早く行きましたが、終わってからヘロヘロでした。
奥様は大丈夫でしたか?
今度はいつ参加できるかわかりませんが、次回は時間いっぱい狩りましょう。

>まことさん
ようやくアルバ行けましたね。これでようやく胸のつかえが・・・。
少しずつですが、ボウガンの練習を始めました。
今度、ご一緒した時、コツを教えてください。

>GT-Rさん
思ってもいなかったので、アジト以来のご一緒でうれしかったです。
私的に、GT-Rさんはガンランスのイメージが強いんですけどねぇ。
また、お願いします。

>Gさん
帰れま10後に参戦とは!
タフですね。
そうはいっても、やっぱりGさんの太刀を見たかったです。
アジトでもよろしくお願いします。

土曜の午前会はスケジュール調整が難しく、なかなか参戦できませんが、
参戦の際には、またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.440 )
日時: 2013/03/17 18:25
名前: おおつかうに (ID: wP4hWlSS)

おつかれさまです。

土曜日盛り上がって、みなさん楽しめた様でよかったです。

まことさん

いつかしっぽ、ちょんぎってください。倒せるのですがなかなかでません。ブーメランもってって、しっぽをちょんぎろうと試みてみたりしてるのですが力不足でなかなか難しいですね。

充実野菜さん

ありがとうございます!
当日の予約状況にもよりますが、夜型の生活を逆転させればクリアーできると思います。

掲示板を参照に、日時はあらためてお願いしようと思ってます。







メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.441 )
日時: 2013/03/18 11:17
名前: GT-R (ID: ..G.Ktb2)

皆様おはよーございます!

土曜日はお疲れ様でした!
最近はソロでしか狩ってなかったので、
皆さんとのPTは楽しかったですw

ブラキの天殻が出ないから、闘技大会や
イベクエばっかりやってますww
ブラキの武器フルコンプまで、何十時間かかるかなーww

大体土曜日の朝にマックに居ると思うので
また一緒に狩りに行きましょう!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.442 )
日時: 2013/03/18 21:35
名前: まこと (ID: uPkTKZDm)

まさかの事態でコメントかなり出遅れました。 orz

まずは土曜日プチオフおつかれさまでした。
当初は充実野菜さんとふたりかなーと思っていたのに
なんだかんだとみんな来てくれて楽しく過ごせました☆

で、おうちに帰ったらネットにつなぐモデムの調子がおかしくて
ネットに繋げられない週末を過ごしてました。 T_T
こういう事態になるとちょっと携帯が欲しくなるのよねぇ。 ^^;

>充実野菜さん
ジョー君の最大を用意できなくてごめんね。
やっぱあれはキツイっす。 ><
ちなみにこの週末でとうとう勲章コンプしちゃいました♪
次はピアスだ闘技場だー☆

>あにさん
Gアルバのサポをアレからちょっと勉強しました。
あの時は睡眠⇒麻痺⇒スタンの繰り返しでやろうとしてたんですが、
そのあとにもっかい麻痺⇒スタンを狙った方がよさそうだってことに気づきました。
そんでもっかい睡眠させたところで眠魚と麻痺ダケを貰って…って感じで
手順を見直せばもう少し楽にいけるかも。
今度試すチャンスくださいネ〜

>おおつかうにさん
夜行性動物ここにいるよーw
ラギ亜のしっぽ切りはおまかせを。
あいつなら位置も低いから何でも行けそうだ♪

>GT-Rさん
参加表明なかったのにいるんだもん。
思わず朝からにやけっちゃったわw
ブラキなら今度は雪合戦回しましょ〜。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.443 )
日時: 2013/03/19 00:21
名前: 充実野菜 (ID: zDWKMbnU)

皆さんこんばんは、まだまだモンハン熱が熱いですね。

突然ですが今度の土曜日新城のカラオケ屋でオフ会しませんか?まだ参加されたことがない方もいらっしゃいますのでこの機会で参加していただくのはどうでしょうか?

やりましたやっとミニチュアクラウンの勲章貰えました(^^♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.444 )
日時: 2013/03/19 12:48
名前: アルテイ (ID: HuaSlKih)

充実野菜さん

23日参加します。
よろしくお願いします。

イベントのジエン原種手伝って欲しいです。
余裕あれば闘技場も。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.445 )
日時: 2013/03/19 21:34
名前: 充実野菜 (ID: zDWKMbnU)

アルテイさん ありがとうございます。

まことさん コメント見落としてた(>_<)
勲章コンプおめでとうございます、先越されたー(^◇^)
俺もあと少しなんだよなー
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.446 )
日時: 2013/03/21 21:20
名前: おおつかうに (ID: JbcUaJl5)

おつかれさまです。

今週土曜日新城にて11時から、気軽にたっぷりモンハンやりませんか?

ご興味のある方はかきこみお願いします!

まことさん

なんとか蒼天鱗だすことができました!
ありがとうございます。
何回も倒していたら、手にいれることができました。
今はクリアしてないクエをやってます。
まことさんも夜行性ですか!
夜になると目がらんらんとひかりますよね。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.447 )
日時: 2013/03/22 12:49
名前: アルテイ (ID: vOAZw29y)

あと朧月さえでれば、アビス装備完成します。
しかしなかなか朧月でません。ルナルガ30以上倒したんですが。
まだまだ甘いですね。
それよりアビスって要りますかね?素材武器に回そうかな。

充実野菜さん
明日なかなか集まらないですね。
延期でも構いませんよ。

今晩辺りに駆け込みで誰か参加表明してくれませんかね。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.448 )
日時: 2013/03/22 13:20
名前: 充実野菜 (ID: zWwOWgia)

アルテイさんこんにちは

そうですね、今回は皆さん都合が悪いようなので中止にします。

また次回企画しますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.449 )
日時: 2013/03/22 15:21
名前: G (ID: jtqamKNX)

お返事遅れましたが、土曜日は娘と約束があるので、終日NGです。
ごめんなさい。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.450 )
日時: 2013/03/22 19:58
名前: おおつかうに (ID: aScgYFeU)

おつかれさまです。

今週流れちゃったのですね。。。

もしあれだったら、明日、充実野菜さんの例の早朝ト

レーニングどうですか?

6時でも7時でも場所も合わせます事ができます。

新城でも僕の職場でも可能ですよ。

9時頃まででよろしければいかがでしょうか?

今、目標がないので、目的を考えておきますし、おす

すめなどできたらいいですね。

突発的なので、無理はなさらないでください。



メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.451 )
日時: 2013/03/22 22:06
名前: アルテイ (ID: vOAZw29y)

おおつかうにさん

おっさんは早起きなんでまた今度お願いします。

明日は予定いれてしまいました。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場