トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.402 )
日時: 2013/03/05 21:14
名前: おおつかうに (ID: owhn49lj)

お疲れさまです。

今仕事終わりました。

夜中にドライブがてら、ちらみされるなら、府中街道

の中原警察署のむかいですが、正確には中原方向にあ

る酒屋さんの手前の青い店舗ですのでチェックしてみ

てください。

明日了解しました。

午後1時15分頃、武蔵小杉、南武線改札口にむかい

ます。

あれから、少し進みましたが、死なないように気をつ

けますのでよろしくお願いします。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.403 )
日時: 2013/03/05 21:32
名前: こうじ (ID: XN.bnubi)

遅くなってすみません。
PCのネット環境が不安定で…。

時間場所大丈夫です。

明日もよろしくお願いします。

また、お菓子持っていきます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか五回目 ( No.404 )
日時: 2013/03/05 21:41
名前: 充実野菜 (ID: OgI9FSMy)

皆さんこんばんは
平日なのに集まっていただきありがとうございます。
明日はよろしくお願いします。

Gさん その先乗り行きます(^^♪12:00に東横線高架下のマックですよね、もし他の方もこれるようでしたらどうぞ

あにさん お会いできることを楽しみにしています。

まことさん 相変わらず色々気を使っていただきありがとうございます、タップは俺ももっていきます。

おおつかうにさん下見辞めました<m(__)m>迎えに来てくれるみたいなので〜 明日はHR解放までいきましょう。

こうじさん またお菓子楽しみにしてます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.405 )
日時: 2013/03/05 22:42
名前: 充実野菜 (ID: OgI9FSMy)

Gさん ごめん間違えた、南側のマックですねイトーヨーカドーの先の病院 の前ですね。

勘違いしてた(;´д`)そこに12時くらいに行きます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.406 )
日時: 2013/03/06 12:34
名前: まこと (ID: iDasQdfM)

ちはっす。
今からごはんかきこんで向かいます。

今日は思ったよりも暖かく、黒のコートは悪目立ちしそうなので
フードにファーが付いたいつもの黒を着ていきます。
目印になれずゴメンネ。 ><
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.407 )
日時: 2013/03/06 12:57
名前: アルテイ (ID: 8G/HPAcW)

皆さん今日は盛り上がってくださいね。
行けなくて残念です。

充実野菜さん
4月の13,20,27の土曜日、いずれも午前中(9:00〜12:00)ですが、自由が丘で場所仮押さえしました。
5月の18,25の土曜日も午前中仮押さえてます。

またご検討ください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.408 )
日時: 2013/03/06 18:02
名前: G (ID: pWYndDqu)

皆様

お疲れ様でした。
今日はミラオス連敗から始まるグダグダな感じでしたねw
おおつかうにさんが無事に開放できる事を祈っております。

皆様狩りたい時にはバンバン募集しましょうね。

今日も楽しい狩猟をありがとうございました!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.409 )
日時: 2013/03/06 19:04
名前: 充実野菜 (ID: 31gAa93I)

本日は楽しい狩りありがとうございました。

今、無事に自転車も取り返し家に着きました、自分の不注意で皆さんにご心配おかけして申し訳ないです。

宜しければまた募集しますのでよろしくお願いいたします。
また、皆さんもこのスレでじゃんじゃん募集してくださいね(^^)

アルテイさんありがとうございます、
4月13日行けると思います。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.410 )
日時: 2013/03/06 19:15
名前: まこと (ID: iDasQdfM)

まずは皆様おつかれさまでした。
みんなでワイワイ楽しかったです。

>おおつかうにさん
場所提供、重ね重ねありがとうございました。 <(_ _)>
無事開放までこぎつけたことだし、今こn後は気兼ねなく連れまわすのでご覚悟をw

>充実野菜さん
まさかの災難でした…無事に戻ってきていればいいのですが。
気落ちせずまた遊んでくれると喜びます。

>Gさん
あのあとすぐに開放してそのまま解散しました。
全員ゼロ落ちで無事討伐できましたよん♪
開幕で火の玉2連発⇒ピヨリには参ったけど、こうじさんの視線をスルーしつつ
無事に仕事はできたはずっす。
# 全部位破壊の仕事終わったからもどり玉でもどってやすんでていい?
# って要望は却下されましたが。 orz

>こうじさん
またしてもお菓子のお土産ありがとうございます。
遠慮なくガッツリもって帰らせていただきました。
このお礼は体で…っておぢさんが言っても意味ないな。 ^^;

>あにさん
次こそはGアルバ討伐やりまくりましょう。
それまでにちょっとメインで復習しておきます。
懲りずにまた一緒に遊んでくださいね〜

>アルテイさん
場所確保ありがとうございます。
毎度ながら土曜日は直前まで確定できないと思いますが、
行けそうな時は参加させてくださいませ。


ぐだぐだ狩猟も楽しければそれでいいじゃない。
うまい人と呼ばれるよりも、りまた一緒に遊びたいおぢさんと呼ばれたいのだ☆
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.411 )
日時: 2013/03/06 19:43
名前: G (ID: v2gS9Mrf)

お疲れ様でした。

おおつかうにさん>
解放おめでとうございます!!
これからは長い長い素材集めの旅が始まりますね。
制限もなくなった事ですし、ガンガンいきましょう!
お菓子めっちゃおいしかったっす。
ごちそうさまでした。

充実野菜さん>
いやー唖然としましたね。
小杉恐るべしっ。
サポありがとうございました。

こうじさん>
お菓子我慢してたのにおいしそうでつい食べちゃいました。スラアクの使い方教えてください。
ルナルガ二人でも簡単で面白いっすよね。
朧おめでした。

あにさん>
アジトとはまた違った空気ですよね。
ここの集まりはこんな感じでゆるゆるですwww
いっぱい乙りますが、広い心で接してください。
そして、こんな雰囲気でよければまたご参加お待ちしておりまーす。

まことさん>
今日も一杯笑わせていただきました。
無茶ブリでサポガンやっていただきありがとうございます。
例の件はいつでもいいですよw

それではまた次回開催を楽しみにしてます!!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.412 )
日時: 2013/03/06 21:19
名前: こうじ (ID: FL20KU9e)

今日はお疲れ様でした。

>おおつかうにさん
綺麗な場所で楽しくプレイさせていただき、ありがとうございました。

>充実野菜さん
自転車が無事に戻ってきてよかったですね。
まさか今日の1時間でって…
びっくりしました。

>Gさん
スラアク適当に振り回してるだけなので教えるなんてとても…
お体の為にもせめて、数を減らしてくださいね。
朧ありがとうございました。

>まことさん
そんな視線送ってないんですけど…orz
今度は違うお菓子を持っていきますよ。
お礼なんて気にしないでくださいな。

>あにさん
今度Gアルバ討伐一緒にやりたいですね。
私も精進しておきます。


また一緒に遊んでやってください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.413 )
日時: 2013/03/06 21:59
名前: あに (ID: fltTlvxe)

みなさま

今日はお疲れ様でした。

>おおつかうにさん
場所のご提供、ありがとうございました。
お菓子、ごちそうさまでした。
無事に解放できて良かったです。
次はG級装備を揃えていきましょう。
また、よろしくお願いします。

>充実野菜さん
最初はどうなることかとヒヤヒヤしましたが、
無事に自転車も戻ってきたようで安心しました。
なかなか難しいですが、土曜の午前会、参加できるように調整してみます。

>こうじさん
Gさん同様、私にもスラアクを教えてください。
お菓子もありがとうございました。
あのお菓子、おいしかったです。地味に結構食べてました。スミマセン。
こうじさんを見習って、私も安定した狩りを心がけます。

>Gさん
たしかにアジトとは全然違う空気ですね。
でも、意外とクセになりそうな予感がします。
というか、実はGさんとの狩りは今日が初めてでした。
Gさんの太刀、もっと見たかったです。
アジトだけでなく、こちらでもよろしくお願いします。

>まことさん
今日は一番ご一緒させていただいたかと思います。
何度も乙ってしまい、すみませんでした。
それにしても、アルバ・・・あんなに苦戦するとは。
ちなみに、今日は大剣だけでなく、片手剣やランスも使いましたよ。
次は大剣以外で是非ご一緒させてください。

今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
みなさん、またお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.414 )
日時: 2013/03/07 13:48
名前: おおつかうに (ID: DqHr.Ooa)

こんにちは。
昨日は、みなさんの強力なお力添えのもと解放させて
いただき、ありがとうございました。
昨夜はかなり興奮したので、なかなか寝付けなかったです。そんな時こそ、モンハン!モンハン!と思いきや、充電器を職場に忘れてしまい悶々としていました。

充実野菜さん
愛車と再び再会できてよかったですね。
僕は中原警察署の目の前でありながら、愛車をパクられた事があったので、見つかって安心しました。

Gさん
11日、午後6時半から川崎で講習会でした。
ちょっと厳しそうです。申し訳ないです。
もっぱら休診日の午後はあいてますので、またよろしくお願いします。

まことさん
最後のモンスターのご指導ありがとうございました。
オープニングも目に焼き付ける事ができました。

こうじさん
お菓子の差し入れありがとうございます!
さっぱりしてて、上品なお味ですね!
僕はゆとりがないから、あれでしたが、罠をはられたり、粉塵の恩恵をうけ、ささえられました。

あにさん
本日は初参戦ありがとうございました。僕も二回目ですが、まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします。

なかなか平日休みにプレイする事がなかったので、とても楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
みなさんとプレイできないとパチンコに行っておこづかいを減らしてしまうので、またご都合のよろしい時は遊んでください!
ちなみにスタッフはお菓子の少なさも気にせず、働いております。逆にこうじさんからのお差し入れで増えてます。物がいっぱいでせまくるしい場所でありますが、休診日は憩いの場にしようと思いますので、よろしかったら、またいらっしゃってください!



メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.415 )
日時: 2013/03/08 07:32
名前: G (ID: zyvLHp5f)

おはよーございますー。
明日の午前中新城マックで軽ーくチョイ狩りしませんかー?
だれも居なくても1人で決行しますwww
手空いてる方、ダラダラマッタリやりましょう。

まことさん>
バイク用のカバーがあったので、
そちらもお付けしますwww
何も用意しなくて良さそうですw

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.416 )
日時: 2013/03/08 10:11
名前: 充実野菜 (ID: R9DMVlEe)

Gさん了解です。
明日は午前中病院、午後歯医者と有り躊躇していたのですがその合間に行きます。
何時になるか確定したらまた書き込みます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.417 )
日時: 2013/03/08 20:13
名前: おおつかうに (ID: /0EgH7vp)

今日もみなさんおつかれさまです。

明日土曜日の午前中、自由が丘でモンハンをたのしみ

ませんか?

ご興味のある方は気軽に書き込みをお願い

します!

僕はいけませんが、僕の分まで、楽しんできてくださ

い。

今、ガンキンの天殻を狙ってます。

なかなかでないけど。今日中に手に入れて、ギガつく

りたいな。



メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.418 )
日時: 2013/03/08 21:52
名前: 充実野菜 (ID: SE96iIh5)

おおつかうにさん、明日は新城マックですよ

グロントギガですね〜大変ですがいい武器なんで頑張ってくださいね

あとパチンコ装備もお勧めですよ、
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.419 )
日時: 2013/03/09 00:52
名前: まこと (ID: gAbrgV.2)

とうとうシルソル法に手を出してしまった今日この頃。
ブラキ最小おいしいれすw

さて、明日と言うか今日というかなのですが時間によっては
ちょこっと顔を出せるかも。

と言うわけで…

>Gさん、充実野菜さん
具体的に何時頃からいらっしゃる予定ですか?
時間を教えてください。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.420 )
日時: 2013/03/09 05:42
名前: G (ID: i8TC7YJ3)

まことさん
おはようございます。
がっつりって感じじゃないので、9時過ぎ〜って感じですねー。
マッタリです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.421 )
日時: 2013/03/09 06:34
名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

おはようございます。

俺も病院が終わり次第ですが9時から10時の間に行けると思います。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.422 )
日時: 2013/03/09 07:24
名前: まこと (ID: gAbrgV.2)

>Gさん、充実野菜さん
なるほどのんびり開始ってわけですね。
となると、今回は残念ながら時間があわないようです。 ><
# 8:00-9:30位で顔出そうと思ってました。

また次の機会にご一緒させてください。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.423 )
日時: 2013/03/09 09:06
名前: まこと (ID: gAbrgV.2)

ごめん。今↑のコメント読んだ。 orz
ひとりさびしく水没林ラギアと遊んでた。 (>_<)

…金冠おいしいれすw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.424 )
日時: 2013/03/09 09:06
名前: 充実野菜 (ID: XtD88w3c)

今日は皆さん都合が悪いようなので無しにします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.425 )
日時: 2013/03/09 13:28
名前: おおつかうに (ID: uOOLmekO)

こんにちは!

まちがって、宣伝してしまいもうしわけないです。は

ずかしいです。

充実野菜さん訂正ありがとうございます。

4月13、20、27
5月18、25
いずれも土曜日の9時から12時まで、場所は自由が

丘です。ご興味のある方は気軽に書き込みをおねがい

します。

昨夜、ギガ作れました!

今細長い太古の破片と海竜の蒼天鱗をあつめてます。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか6回目 ( No.426 )
日時: 2013/03/12 12:44
名前: アルテイ (ID: 9ZngpohH)

4月13日土曜日午前中自由が丘で狩りましょう。
場所は自由が丘住区センターの和室です。
9:00〜12:00ですが、近くのマックで早朝狩りやってから移動もいいですよ。

最近はピアス、トンカチ、朱印状目指してまったりやってます。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場