トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.628 )
日時: 2013/05/22 17:50
名前: G (ID: rd41h4YZ)

僕は問題ありません。
場所も大丈夫です。
なるべく早めに伺えるようにします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.629 )
日時: 2013/05/22 17:53
名前: あに (ID: /emM0KRg)

まこっさん
実は、さっき新城マックに着き、いつものポジションをキープしてました。
おおつかさんに甘える件、了解です。
少ししたら、小杉へ移動します。
みどりの窓口でしたっけ?
あそこで待ち合わせましょう。

おおつかうにさん
いつもながらご好意に甘えさせてもらいます。
すみません。
のちほど、まこっさんとうかがいますので、よろしくお願いします。

Gさん
というわけで、小杉のおおつかさんの職場になりました。
よろしくお願います。

それにしても、PCを持ってきて良かったぁ〜。
携帯からは書き込みできないので、ホントに不便です。
では、みなさん、後ほど!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.630 )
日時: 2013/05/22 18:02
名前: まこと (ID: KpWGSsxe)

ぎりぎりアウトでしたか。申し訳ない。 <(_ _)> >あにさん

18:19発の南武線で新城から小杉に向かう予定です。
18:15頃に新城改札付近でもちょっと待ってみますね〜
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.631 )
日時: 2013/05/22 18:25
名前: G (ID: rd41h4YZ)

業務終了間際の滑り込み依頼キターwww
ダッシュで終わらせますwww
ちょっとおそくなる予感。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.632 )
日時: 2013/05/22 19:50
名前: G (ID: 2pffE5Mn)

結局いまからむかいます。
9時位になってもいいですか?
到着前に終わりそうなら書き込みお願いします。
とりあえずむかいますね。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.633 )
日時: 2013/05/22 20:21
名前: あに (ID: fwTegcMO)

Gさん
お疲れ様です。 
少なくとも9時半ぐらいまではここにいますので、ご安心を。
道中、くれぐれも気を付けて来てくださいね。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.634 )
日時: 2013/05/22 20:28
名前: G (ID: 2pffE5Mn)

9時前にはいけるとおもいます。
いま、のくちです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.635 )
日時: 2013/05/22 23:21
名前: 充実野菜 (ID: ozBKd767)

皆さん 書き込みお久しぶりです。

まことさん 今日は参加出来なくて申し訳ないです、でも沢山参加者がいたようでよかったです。

熱は少し落ち着いた感はありますがまだまだやりますよ、平日は仕事と家庭で参加難しいですね、土曜の朝会はなるべく参加したいです。

Gさん お久です、また今度一緒にしゃがみましょう(笑)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.636 )
日時: 2013/05/22 23:51
名前: まこと (ID: KpWGSsxe)

超突発にもかかわらず本日もありがとうございました。 <(_ _)>

>あにさん
忙しい中調整までしてもらってありがとうございます。
そして土壇場で待ち合わせ場所&時間を変えちゃったりしてごめんなさい。
次は闘技場かあにさんのサポデビューでいきましょね〜w

>アルテイさん
おひさしぶりです。
アルテイさん所望のジエンを今日はガッツリ狩ってきましたw
でも大丈夫。まだまだいつでも行けます!
またご一緒できる日を楽しみにしてますね☆

>Gさん
おひさしぶりでした。
年度を跨いでこっち、ずっとバタバタでお疲れのところだろうに
わざわざ顔出してくれて嬉しかったです。
また土曜日にでも。

>おおつかうにさん
毎度場所提供ありがとうございます。
しかも今日は22時と遅くまで。
マックじゃこうは行かないのですごく助かりました。
次に逢うときにはパチンコ装備できてるかな?w

>充実野菜さん
お仕事と家庭を優先。これ大事。
ご無理をなさらぬよう。
でも、またチャンスがあれば一緒にやりましょう。
みんなの腕もメキメキ上がってるから思う存分遊べますヨ☆
# 私なんかG級ジエン相手に兵団ごっこ装備で遊んでましたw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.637 )
日時: 2013/05/23 00:26
名前: おおつかうに (ID: CzQwdxWQ)

本日もみなさんおつかれさまでした。

今飲み会解放されました。

あにさん

本日のマックの席とり、ありがとうございました。
ぎりぎりに書き込み申し訳ないです。

まことさん

本日も企画していただき、ありがとうございます。
今日はいろいろと思う存分楽しめまして充実していましたよ

Gさん

お久しぶりです。初めてご一緒できて、楽しかったです。例の件、差し支えなければ、Gさんのおすすめをぜひお願いします。目の前のお店で中古を考えていたとこだったので、タイムリーでした。
もしあれだったら、領収書もきれるので、お支払いしますから遠慮しないでください。
職場まで12キロ。。。僕と一緒ですね。僕は車かバイクだからめちゃくちゃ運動不足です。僕も気合いいれなくちゃ。

闘技場   柔軟に武器を使いこなせないとこまりますね。いろいろ課題がわかりました。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.638 )
日時: 2013/05/23 09:00
名前: GT-R (ID: 4lbc/8wZ)

ぬお?
昨日ちょいクエがあったとは・・・
行きたかったなーw

Gさんお久しぶりです!
配属が変わられてから、大変そうですね!
まぁモンハンは逃げないですからw
MH4までまだ時間もあるしwww

やっと、狩猟笛が10本終わったーーー
朧月の欠片が出なくて本当に四苦八苦してましたわww
次にランスをと思い零点を・・・
大地を穿つは1回で出たwww
でも上位で5回ほどディアさんと戯れてましたww

また皆さんと一緒に狩りが出来ますように!!
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.639 )
日時: 2013/05/23 10:15
名前: G (ID: JKFB5L3D)

昨日はリハビリにお付き合いいただき、ありがとうございました。4Pでのジエンはヌルさがちょうど良かったですw

まことさん
お久しブリーフでした。リハビリにはここの温度はちょうどいいっすw
今週はもう忙しくないはずなので、土曜日は二か月半ぶりにマックにいこうと思いますw
やっぱり大剣はつかえませんw

あにさん
すっかりガンナーになっちゃってw
後はサポっすねー。僕は最初からサポやる気ないっすけどね。お互い村のジョーさんとラ希出るといいすねー。
あ、あとガンス用の防具教えてください。ガンキン以外でw

おおつかうにさん
場所のご提供とお菓子ありがとうございます。
僕、これで結構周りを気にするタイプなものでwマック狩りとかだと落ち着かないので、クローズドでできる環境提供は本当にありがたいです。
例の件は現状を一度見て頂きたいので、近日中に一度見ていただきたいと思います。
そこで具体的につめましょ。

それでは、皆様土曜日朝7:00にまたお会いしましょうw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.642 )
日時: 2013/05/23 23:03
名前: あに (ID: TZIDIXyT)

遅くなりましたが、昨日の突発にご参加のみなさん、
改めまして、お疲れ様でした。

まこっさん
ここのところ、スレ違いが多かったので、昨日は頑張って参加しました。
でも、やっぱりまこっさん、うまいっすねぇ〜。
さすがバーチーさんが認める男。
基本的に土曜の朝練の準レギュラーですが、できる限り、ちょい狩りも参加しますね。
また、お願いします。

Gさん
ホントにお久しぶりでした。
リハビリなんて言ってましたけど、リハビリは某アジトで完了済みじゃないですか。
もうすっかり以前のGさんに戻ってましたよ。
あ、ガンス装備はガンキンZとアグナZの組み合わせだけしか使ってません。スミマセン。
モガ森では相変わらずジョーとラギ亜は出てません。あとひとつで朱印状なのに…。

おおつかうにさん
またしても、場所のご提供、ありがとうございました。
でも、バイクにはまったーく興味が無いんですよ。すんません。
闘技場をやったので、いままで触れたことがない武器にも触れてもらいました。
その中から、ご自分に合うものを選んでやってみてはいかがですか?
ちなみに、私はひとつの武器を始めて、最低でも100〜120回は使うようにしています。
それでも慣れないものは多いですがw

GT-Rさん
勝手に来るかと思っていました。
そうはいっても、まこっさん名物の超突発ですからw
お気にされずに。
またお願いします。

充実野菜さん
ちょっとご無沙汰してますね。
今週の朝会、行けるかまだ未定ですが、ご一緒できたら久々にお願いします。

みなさん、昨日も楽しかったです。
またお願いします。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.643 )
日時: 2013/05/24 00:51
名前: まこと (ID: iqRKSSBk)

気づいたらプレイ時間が3キャラ合計で2000時間を突破してた。
そろそろ廃人を名乗ってもいいかなぁ?w

>GT-Rさん
前日の夜に言い出すという超突発だったの。ごめんね。 ><
また今度一緒にやりましょねー
もしくはGT-Rさん自身都合のいいときがわかれば
『何日何時からあそぼー』って声をかけてくれてもいいのよ?w

>Gさん
ぬるま湯グダグダ大好物ですw
でもたまには強個体相手にがんばったりもするのよ?
今度一緒に強個体相手でもやりませう♪
ちなみに大剣は武器として使い慣れやすい方だと思いますよ。
なんせ操作がシンプルだし戦略も超シンプルだもの。
溜め3のタイミングを覚えていくといい感じに病みつきになります☆

>おおつかうにさん
無理に気負わなくても大丈夫ですよん。
楽しく過ごせたかどうかの方がよっぽど大事。
気楽に楽しくいきませう☆
ちなみにパチンコは多少慣れが必要ですねー
お守り次第になりそうだけど…
 属性開放、ボマー、回避性能
この3つをとりあえずつけてベリオ3頭クエとかで練習すると
水平連射や立ち回りの練習とともにHRPも結構稼げていいかもです。
もちろんいきなりナルガ希少種相手に練習って手もありますよん♪
# 私がそうだったw

>あにさん
おだてても何も出ませんよ?w
バーチーさんが覚えててくれたとか上手ってほめてもらえるのは素直に嬉しいけど
前にも言った通り、うまい人より一緒にやって楽しい人を目指してるんです。
それと、さらっとサポガンデビューの話をスルーしてますが、そうはさせませんよ〜。
いや、サポガンをさせますよ〜w

p.s. 今週土曜日空きそうです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.644 )
日時: 2013/05/24 01:00
名前: あに (ID: iwaPD1Aw)

まこっさん
おぉ2000時間とは、単純に私の倍近いプレイ時間ですね。
立派な廃人ですw

いやぁ〜サポの話、あえて触れなかったのになぁw
さすがにスルーは無理かwww
でも、次にご一緒した時、マジで挑戦するんで教えてくださいね。

それから、まこっさんはうまい人だけでなく、一緒にやって楽しい人ですよ。
そうでなかったら、みんな一緒にやりませんって。
少なくとも、私はわかっていますので、ご安心を。

p.s.今週土曜日、午前中は完全にダメになりました。すみません…。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.645 )
日時: 2013/05/24 08:22
名前: G (ID: yBju5Cu.)

皆さんおはようございます。

さて、明日は土曜日。

やっと仕事も落ち着いてきたので、明日は新城Macで7:00位から狩りたいと思います。
お暇な方は是非。
いつもの席でお待ちしておりますw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.646 )
日時: 2013/05/24 14:02
名前: おおつかうに (ID: iiYGqpfh)

おはようございます。

土曜日、早く寝て参加しようと思ってます。

Gさん

本日、今のところ急患がいなければ、シェル周囲に9時頃行けると思います。9時頃大丈夫そうですか?
子猫の里親探しの張り紙をはった銀色の目立つぽんこつ車で行きます。

まことさん

ボマーをつけようと狙ってます。
気分転換にパチンコで村にお散歩に行ったりしてます。プレイ時間合計2000並じゃないですね!僕は600です。600でもしみじみ今までのゲームの中で最長プレイしていて元とったなと思ってました。

あにさん

武器を1〜2回使っただけで、合わないと判断してました。
僕も100回くらいプレイしてみて、いけるかどうか判断するようにします。以前僕が目標を見失ったと駄々こねてた時、HR100めざすのも目標のひとつだと教えていただいてから、僕の目標になってます。
みなさん100以上なので、かっこいいいなとうらやましかったのです。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.647 )
日時: 2013/05/24 23:55
名前: G (ID: 1ROuhMxK)

5/25(土)
定例の午前会は7:00位から開催しますー。
長居は周りの迷惑になるので、席が混み合ってきたら解散です。
目安は10時ごろでしょうか。
興味のある方はお気軽にお声かけてくださいね。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.649 )
日時: 2013/05/25 01:04
名前: まこと (ID: wubTeOOT)

明日と言うか今日というか。
起きたら朝練参加しまーす。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.650 )
日時: 2013/05/25 06:52
名前: 充実野菜 (ID: CHtoYhRz)

すいません、今日は子供が熱出したので不参加で
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.651 )
日時: 2013/05/25 06:57
名前: G (ID: Gse.T1wu)

充実さん

了解しました。
お子様お大事になさって下さいw
ただいまGTさんと2人でーす。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.652 )
日時: 2013/05/25 08:30
名前: まこと (ID: wubTeOOT)

THE☆寝ぼすけ
速攻準備して向かいます。8:45前後到着予定 ><
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.653 )
日時: 2013/05/25 19:20
名前: まこと (ID: wubTeOOT)

おはようございました。(本日2度目)
帰ってくるなりがっつりぐっすり爆睡しすぎました。 ><
二度寝なんてレベルじゃねぇ…

さてさて、今朝もまた楽しい時間ありがとうございました。
とりあえず次の機会までにUSJトトスに少し慣れておくです。
てか完全に疫病神と化してた気がしなくもない。 orz
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.654 )
日時: 2013/05/25 21:35
名前: G (ID: 4Kb9A.OY)

朝練ご参加の皆様

お疲れ様でございました。
人数も丁度よく、楽しく狩れましたし混み合う前にスマートに解散できてよかったです。

今日も沢山乙ったことはどうでもいいんですがw
ギャルママの太ももを凝視してたのをギャルママに二回もバレてしまったことが一番の反省でしたw
今後はばれないようにうまくやりますw

さて、ワタクシ水曜日までガッツリ連休でして、月曜と水曜におおつかうにさんと狩りましょうかーなんて話をしています。

ご参加してくれる方いらっしゃればぬるーく狩りませんか?
特に時間も決めていないです。平日ということもあり夕方位からなのかな?朝からでもおkです。

具体的な開催場所と時間がわかり次第告知いたします。

金冠がでると喜びますw
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.655 )
日時: 2013/05/25 22:31
名前: おおつかうに (ID: qTp2o1EA)

今朝もおつかれさまでした。

本日も僕のために、クエをまわしていただきありがとうございました。今夜はおすすめのパチンコ装備でひと暴れしてやろうかと思ってます。

Gさん

ギャルママの太ももおいしそうでしたか?
ずるいぞ!なんてうらやましい。お楽しみはみんなで分け合うものですぞ!?
そういう僕はコギャル好きですが。

セレスさん

本日もご参加ありがとうございました。
朝ぼーっとしててすいません。頭がはたらかなくて、うまくご挨拶できてなかったと思いました。

GT−Rさん

本日も場所の確保ありがとうございます。安心して狩れるのもGT−Rさんのおかげです。

まことさん

いつもより少し遅めのご参加だったので、みなさん心配してましたが、いらしていただきありがとうございます。パチンコにボマーをつける事ができました。こつこつ練習して新たなモンハンの楽しみかたをみつけようと思ってます。少しプレーしてみたのですが、あたってても敵にきいてるのかきいてないのか不安になりますが、爆発してるのをみて、きいてるんだなと実感します。

来週の月曜のオフ会仕事が終わり次第でよろしければ、僕の職場でどうでしょう?
水曜日は様子をみながらですが、僕の職場でどうdしょうか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場