トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目
日時: 2013/08/02 21:27
名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

第7回目は
8月3日(土) 9:00〜12:00 の予定です。
朝会に参加の方は7:00位に中原駅マックに直接来て下さい
9:00〜参加の方は8:50に中原駅改札出口に集合して下さい
途中参加の方はこの掲示板に書き込みしてください、迎えに行きます

武蔵中原駅のエポック中原

HR不問

定員10人位

年齢 20歳以上(保護者同伴ならそれ以下でも可)

利用料金 600円を参加人数で割り勘

午前中だけですが予約がとれたので久々にエポックで開催します。

その前に中原駅のマックで朝会(7:00〜)も有りかと思ってます、参加されたい方は是非、表明お願いします。

初参加の方も歓迎いたしますのでお気軽にどうぞ^^

参加予定者5人
充実野菜
まことさん
おたくのたくさん
うなぎさん
虹さん
GT−Rさん(予定)

でいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.836 )
日時: 2013/07/24 21:46
名前: まこと (ID: 5G9Wb/E9)

物欲に負けて金レイアと戯れ始める日々。
棘よこせよ秘棘を。

>虹さん
おひさしぶりです。
虹さんも来られるなら何とか調整して参加したいなぁ〜

>充実野菜さん
残り10日ほどになりましたし、そろそろTOP表記を改訂してもらえませんか?
そうじゃないとなかなか募集中だって大声で言いづらいし。 A(^-^;
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.837 )
日時: 2013/07/25 12:41
名前: 充実野菜 (ID: s5RrFacw)

まことさん、了解です。

今夜にでも変更しときます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.838 )
日時: 2013/07/25 22:13
名前: 充実野菜 (ID: iFyvgSpm)

表記変更しました

参加お待ちっしてます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.839 )
日時: 2013/07/25 23:04
名前: まこと (ID: 6bapbWEC)

>充実野菜さん
まずはトップ表記改訂ありがとうございます。

でも、これは突っ込み待ちなんだろうか…それとも高度なボケなんだろかw
とりあえず突っ込んどく。
真上で参加表明してる虹さんが抜けてまっせ。
まだ未確定の私の名前が入ってまっせ。
参加の方向で調整はしてるけどまだ確定できないっす。

>このスレをご覧の大人の方々
トップ表記にある通り、参加者募集中です。
本分にあたる9-12時の3時間だけの参加でもちょっと試しに覗いてみませんか?
既に参加したことがある方もそうでない方も気軽にコメントしてみてください。 <(_ _)>

# 希望者がいればお昼をはさんで延長戦もアリかも?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.840 )
日時: 2013/07/26 00:34
名前: 充実野菜 (ID: sCrP9M66)

うわーごめんなさい

虹さん抜けてた、急いで書いたらだめだね

現在五人です。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.841 )
日時: 2013/07/26 20:11
名前: うなぎ (ID: q9rZCt0V)

お疲れ様です!
明日も朝会参戦希望でお願いします!
暑さに負けず頑張りましょう!(^^)/
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.842 )
日時: 2013/07/26 21:43
名前: 充実野菜 (ID: sCrP9M66)

了解です、明日は7時半くらいに行きます
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.843 )
日時: 2013/07/26 23:26
名前: セレス (ID: y02AGyGA)

こんばんわ。

明日、起きれたら朝練に参加します。狩場は新城マックでいいのかな?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.844 )
日時: 2013/07/27 07:12
名前: うなぎ (ID: 55.TbXSJ)

新城マックのいつもの奥席に到着しました。
今のところ自分一人デス。。
待機してまーす!

あれ?場所って変わってないすよね?笑
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.845 )
日時: 2013/07/27 07:36
名前: 充実野菜 (ID: PVH96bbm)

ごめんなさい、まだ行けません。

8時頃になるかもです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.846 )
日時: 2013/07/27 07:37
名前: まこと (ID: zZFuU6yk)

それじゃ代わり(?)に私が向かいますw
7:45~50到着予定っす。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.847 )
日時: 2013/07/27 09:34
名前: 充実野菜 (ID: guAfXeER)

ごめんなさい、まだ行けません。

8時頃になるかもです。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.848 )
日時: 2013/07/27 14:39
名前: まこと (ID: zZFuU6yk)

本日急遽参戦だったのに色々お付き合いいただきありがとうございました。
帰ってくるなりお昼寝と言う名の二度寝をしてたのは内緒でw

ちなみに明日午前中〜夕方までの時間で、1時間ほど中原マックに潜入しようかと画策してます。
もしお時間があう方がいらっしゃいましたらコメントいただけると幸いです。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.849 )
日時: 2013/07/28 00:59
名前: 充実野菜 (ID: eYzE78IH)

まことさんごめんなさい

明日は無理でした
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.850 )
日時: 2013/07/28 19:27
名前: まこと (ID: ODnoV77b)

金もないのにトンカチ目指すとひどい目にあうってばっちゃが言ってた。
…まさかHR開放後になって弾代を考える羽目になるとは思わなかった。 orz

さてさて。来週開催予定のエポック中原周辺を偵察してきました。
エポック中原の地下に駐輪場があると充実野菜さんから伺ってますが、
早朝練習もやるなら他にもないかなー…と。

自転車組にとってはやっぱり駅前の南武線沿線道路側にある駐輪場が一番無難かも。
90分無料、その後1時間100円で置いておけます。
多少リスクを負う覚悟があるなら駅の反対側にある公園のところにもとめられるかも。
結構な数の自転車が置かれていました。

それ以外でいささか反則気味ですが、エポック中原の裏手(?)側にある
エポックスポーツクラブのところなら原付程度のバイクも置けるかも。
ただしこちらは早朝から開放されているかどうかが不明です。

電車組はJR武蔵中原駅から歩いて5分もかからない場所なので特に問題ないはず。
気になる方はGoogleMapなりで調べてみてください。

と言うわけで改めて、今更ながら私も来週参加予定とさせてください。
# 既にメンバに名前が入ってるのはきっと気のせいw

こちらのオフ会まだまだ募集中です。
はじめての方でもそうでない方でも成人されていればHR不問で参加OKです。
気になった方は気軽にコメントお願いします。 <(_ _)>
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.851 )
日時: 2013/07/30 12:51
名前: おおつかうに (ID: NgILqUqE)

まはろ〜!

みなさん元気してますか?

中原区のデビッドベッカムことおおつかうにです。

昨日いつものようにだらだらとフロギーの金冠を狙っていたところ

いきなりエルボタンがめりこんだままになってしまい

視点きりかえと、アイテムの選択ができなくなってしまいました。

雑魚だったので、クリアーはしましたが、今後モンハン4にがっつりのめりこみたいので

なくなく最短でも2週間の修理にだすことにしました。

また、復活しましたら参加させていただきます。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.852 )
日時: 2013/07/31 19:03
名前:  (ID: tKDVH52U)

おおつかうにさん

もう修理だしたらしいので遅いですが、そういう時は拡張スライドパッド(公式)があればLR壊れていても使えるから便利ですよー
かくいう私のDSはLRどちらも壊れています(笑)
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.853 )
日時: 2013/07/31 21:46
名前: 充実野菜 (ID: RFBDzutF)

皆さんこんばんは

朝会IN中原駅マックは参加者いらっしゃいますかねー?とりあえず8時とかからでもいいですけど9時前に来れるって方はお願いしますねー

まことさん 自転車置き場のことありがとう^^朝会ではエポック中原の駐輪場まだ使えないと思うので駅前駐輪場でお願いします。

おおつかうにさん 遂に壊れましたかボタンが壊れるのは日々精進してる証拠かな?早く修理して早い復帰お待ちしてます。

虹さん 今回初めてお会いできると思うので楽しみにしています。

この掲示板を見ていて悩んでる方 モンハン4のオフ会もエポック中原で予定してます。
その前に雰囲気みにくるのもいいんじゃないでしょうか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.854 )
日時: 2013/07/31 23:03
名前: まこと (ID: R1fPkoPl)

金もないのにトンカチに手を出す
     ↓
金欠が加速する
     ↓
ラ希アの貯金箱化計画を立てる
     ↓
専用装備を作ろうとする
     ↓
さらに金欠が加速する ←いまここ

と、特に用もないのにコメントしてみたりして。

>おおつかうにさん
君はなにを言ってるんだぃ?

>虹さん
ナイスフォローです。そしてナイススルーです☆

>充実野菜さん
起きたら朝マック行く気まんまんです。
7時前後を予定してますが、自転車で行く気なので確定時刻が読めません。
起きたらコメントしてから出ますねー

---
と言うわけで改めて募集告知です。

本編詳細は>>1にある通りですが、その前に朝からJR武蔵中原駅の改札をでて、
階段降りたら右前2Fにあるマックで1時間ちょっとの準備運動したいです。

本募集ともども、HRや腕前、性別等は一切気にしません。
みんなで楽しくやってみたいと考える成人された方ならどなたでも歓迎します。
お気軽にコメントください♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.855 )
日時: 2013/08/01 14:32
名前: おおつかうに (ID: XPB4fvr7)

あろは〜

みなさんアドバイスありがとうございます。

エルボタンがめり込んだ時にはこの不良品め!と怒髪天貫いてしまったのですが、

よくある事だとお聞きしまして、今は心穏やかに生活しております。

虹さん

おひさしぶりです。
エル、アール、ダブルでいってますか!
エルが壊れただけで、ぎゃーぎゃー言ってた自分が恥ずかしいっす。

充実さん

モンハンの情熱をさます事なくマイペースですが日々精進してました。
しかし、僕の体の一部だった3DSがなくなって、さびしいっす。
最近はなにもやる事がないので、曲づくりしてますw。

まことさん

水曜どうでしょう、諸事情でなかなか開催できませんが、復活しましたら
またよろしくおねがいします。

Gさん

エルボタンがめりこんだ翌日に早速スライドパッドを僕のためにご用意していただいてありがとうございます。復活しましたら、改善策として、スライドパッドを使用しようと思ってます。
また、タイミングがあえば水曜どうでしょうやりましょう!

8月3日

エポック中原にて午前中のオフ会ご興味のある方は気軽に書き込みをおねがいしま〜す!


メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.856 )
日時: 2013/08/01 17:52
名前: オタクのたくさん (ID: otL.nuz5)

そう言えば最近『水曜どうでしょう?』やらないですね?何かしらの事情があるのかしら?

>>まことさん、ロケハンありがとうございます。自分も日曜日中原の前を通ったんですが『日曜モンハン』参戦できなくてすいません。(日曜日に集まってモンハンできる機会があってもいいと思いますが皆さんプライベートが忙しいんですかね?)

ちなみに、中原駅前は駐禁のおっちゃん達がうろつきやすいデンジャラスゾーンなんで朝練のさいは安全なところにバイクを停めて行きます。


>>おおつかうにさん、スラパにするといろいろ楽ですよ〜♪今まで使ってなかったんですよね?

ただ、Lボタンが壊れているのでしたらモンハンは大丈夫でも他のゲームができないかもしれないですから、お早めになおしたほうがいいですね。
ちなみに自分はスラパのLZボタンが壊れかけてますorz

あと、他の皆さんも8/3中原でモンハンやりますので『朝練、エポック中原、午後練』のいずれかで時間の都合がとれる方は是非いらしてください。
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.857 )
日時: 2013/08/01 20:51
名前: おおつかうに (ID: XPB4fvr7)

おつかれさまです。

たくさん

水曜どうでしょう。近いうち必ずあると思いますので、もうしばらくおまちください。
小生もバイク乗りなのですが、駐禁のおっちゃんの職権乱用が怖くてちかよれません。
バイクで参戦したい時のためのセーフテイゾーンをいつかこっそりと教えていただきたくおもっております。もしくは肥やし玉をあてておいていただくと助かります。
車だと朝6時代に入庫することができれば、200円ですんだ記憶が。。。
モンハンのない生活。。。ひますぎるぜ。煙玉をなげたくてうずうずしてます。

メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモン ( No.858 )
日時: 2013/08/01 22:29
名前: オタクのたくさん (ID: dU0tRCy8)

中原の場合バイクや自転車の方は安全策は駅前の有料駐輪場に置けば大丈夫です。

裏技は少し遠いですがBOOK・OFFの駐輪場に置けば駐禁は切られないと思いますが朝一だと店員に怪しまれないかどうか…。

自分も中原駅前はロケハン行ってないので、もしかしたらもっといい場所があるかもしれませんが、駐禁や撤去される恐れてがあるなら有料の駐輪場のほうがいいのかな?


P.S
もしかしてモンハン4発売1ヶ月前だから皆さん体力温存ですか?
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.859 )
日時: 2013/08/02 07:14
名前: まこと (ID: Z1/QoV0c)

明日を楽しみに今日もがんばるゾ☆

>おおつかうにさん、オタクのたくさん
私は前にもちょっと書いたのですが、平日は最近ちっと厳しいのです。 ><
今月末には何とかなるかなぁ?なればいいなぁ? って感じです。
やる気はあっても集まる時間がなかなか作れにゃい。
# とか言いながら、プレイ時間がどんどん嵩んでいってるのは内緒ですw

せめて日曜にも…って考えてもいたのですが、こちらもちょっと厳しい状態で。
期待されてた方がいたら申し訳ないです。

お二方とも都合がいい時間があるなら、○○日の何時頃、どこら辺でやりたいんだけど…って
コメントしてみてはいかがでしょう?
時間があえば一緒にやりたいって人が挙手してくれると思います。
もちろん都合が付けられそうなら私もがんばっちゃいますヨw

---
閑話休題
>>1にある通り、明日(8/3土)JR武蔵中原駅近くのエポック中原でオフ会が開催されます。
興味のある方はお気軽にコメントください。
⇒ 途中参加、途中退場OKです。PTプレイで一緒に楽しみましょう♪
メンテ
Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.860 )
日時: 2013/08/02 13:57
名前: GT−R (ID: fz24CjRG)

お久しぶりに書き込みしますww

最近はリア友と土曜日に遊びに行ってますので、朝錬を疎かにww
明日は、まだ未定ですが、もしかしたら行けるかなーって感じですw
もし大丈夫なら、
中原のマックの電源席にて黄昏てると思いますのでwwwwwww
あくまでも未定なのでorz
もし行けたなら、そのときはヨロシクです!

ps:やっとUSJガノトトスをソロでクリアしました!
  スターライトゲート作ったけど、あんまり使えないwww
  覚醒付けるの面倒wwww
  スラッシュフォックスの方が需要あるわwww

後MH4は、DL版も同時発売らしいのでもしかしたら
DL版を買うかもw
予約しなくても手に入るからw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場