トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.910 )
日時: 2013/08/23 17:15
名前: Mark (ID: dxEg0mEs)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

昨晩も楽しい時間を有り難うございました。

とよきちさん>
ネットワーク設定が完了されて
部屋で会えるのを楽しみにしています。

ボルサリーノさん>
敢えて苦言を呈して頂き
平身低頭の思いです。

破壊者さん>
モンハン好きが集う掲示板なので
楽しく狩りへ出掛ける為に
部屋の仲間は、質問に答えてくれてると思いますが

ボルサリーノさんが言われてることも正論です。
掲示板を荒らす行為は慎んで下さい!

機会がありましたら
MH3GHDやMH4でご一緒しましょう。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.912 )
日時: 2013/08/24 07:18
名前: とよきち (ID: PuZQjqkM)

おはようございます。

昨晩遊んで頂いた皆様、有り難うございました。

一気にHR解放まで導いて頂き感激です!!

次回遊んで頂く時までに、頑張って装備整えておきます。

取り敢えず火山で炭工夫してきます!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.913 )
日時: 2013/08/24 12:30
名前: エッジ (ID: BKfpGr6V)

中年部屋の皆さん、こんにちは!

私はセンサー発動中のオウガの天玉を求める日々が続いております。
最早、皆さんと狩りをして、天の交換券を貰うのを期待し・・・

話は変わりまして

〉〉とよきちさん、初めまして!
今度、是非御一緒させて下さい。psも無く、チャット入力も遅く
御迷惑を掛けてしまうかもしれませんが・・・

・・・ん〜・・・破壊者さん、初めまして。
先ずは、このスレッドタイトルにある
『【中年】〔ヘタレ〕ハンター募集』と言う意味を理解されておりますか?

話はそこからです。意味を理解されていないままこのスレに書き込んだ時点で
問題がありますし、理解されているのに書き込んだならば尚更問題があります。

貴方はこの部屋の募集要項を満たしておりません。
それなのに書き込みを繰り返している時点で、何と言われようが仕方ないと
いう事を貴方自身がしている事をご理解して頂きたいです。

私は貴方みたいな方は嫌いじゃないですが、日々の生活の中でもう少しマナーを
身に付け、立派な中年さんになって下さいね(^_^)/
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.914 )
日時: 2013/08/24 13:22
名前: 雲のジュウザ (ID: an4v.Kk4)

とよきちさん、お初の参加でしたが、ハンターランク解放オメデト
ウございます。何とかきりのいいところまでいけてよかったねw

タカシさん、トロさん、トン汁さん、お付き合いくださった皆さん
遅くまでお疲れ様でした。

作りたい武器、防具等で行きたいクエスト等ありましたら遠慮なく
おっしゃってくだされば、私をはじめ皆さん快く協力しますので、
いつでも部屋に来てくださいね。
みんなでやれば早いんでww

上位でも、G級でも、イベントクエストでも何でも結構ですよぉ。

今日も、夜は参加しますのでヨロシク。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.917 )
日時: 2013/08/24 20:14
名前: エッジ (ID: 10t4gjl0)

〉〉破壊者さん
スレッドタイトルに沿った書き込みをするのがマナー。

そのマナーの無い行為に対して注意する書き込みに問題は有りますか?

もう私から話す事はありませんし、これ以上スレを汚す事にお互いメリット
など有りませんので、もう終わりにしませんか?
メンテ
ルイヴィトン スーパーコピー ( No.918 )
日時: 2013/08/26 15:36
名前: ルイヴィトン スーパーコピー (ID: GxZ2mc3u)
参照: http://herbyfbnae.prtls.jp/entry.html?did=3387d14b7dd713e

コピールイヴィトン2000年の第3四半期の売上げは昨年同時期に比べて1倍増加して、6.15億ドルまで達します。多分ちょうどこのニュースを知るので、徳索は顔を彫って笑顔をいっぱい積み重ねました。著しい売上げの増加は確かにこれらの規模の比較的により小さい流行グループの優位の中の一つです。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.919 )
日時: 2013/08/26 23:11
名前: 破壊者 (ID: ftRbFEZ/)

中年の皆様すいませんでした!申し訳ありませんでした
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.920 )
日時: 2013/08/27 11:57
名前: ボルサリーノ (ID: VmG2I3uq)

破壊者さん

口うるさい私の苦言を聞きいれてくれてありがと。
破壊者さんも約束を守ってくれた。
だから私も守るよ。もう殆ど書き込みは削除したし
今後はもうコメントしない。

楽しいモンハン生活を送ってください。

でも、中3は、大事な時期だから学業も疎かに
しないようほどほどにね。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.921 )
日時: 2013/08/27 16:48
名前: 破壊者 (ID: fAvsqdO/)

分かりました
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.922 )
日時: 2013/08/27 22:06
名前: Mark (ID: aOpLqTky)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
宜しければ遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.923 )
日時: 2013/08/28 11:58
名前: とよきち (ID: 54kC81H9)

こんにちは。
先日遊んで頂いた皆様有難う御座いました。

さて、昨夜お守りテーブルの判別を行なった所、残念ですが11でした^^;

同じお守りが沢山ですので、変だなぁとは思っていたのですが、かなりショックでした。

mh4を予約しているので、やり直しはせず、このまま進めて行きます。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.924 )
日時: 2013/08/30 00:41
名前: ヨシ (ID: 4ymwS.df)

最近、タイミングがなかなか合わず、入れません
また、機会があったらお願いいたします

とよきちさん、初めまして
ヨシと言います
ご一緒する時は、お願いします!
ところで、テーブル11って、ありましたっけ?
なかったような気がしたが?
しかし、テーブルには苦労させられます
4では無くして欲しいです!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.925 )
日時: 2013/08/30 22:16
名前: Mark (ID: mwmwBd8t)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.926 )
日時: 2013/09/02 13:54
名前: 雲のジュウザ (ID: UqL43S9k)

久しぶりの書き込み。

昨日は、昼間も夜も遊んで下さってありがとうございました。


たまたま、昨日、ハメ、煙なしガチプレイという部屋があったので入ってみましたが、
月下の夜会やらアグナ2頭、冥界ラギアと普通なら煙を使って分断したり、ハメて
プレイする事が殆どのクエストをガチで自分たちのスキルと協力で乗り切るという
お部屋でしたが、結構面白いね。乙る確率は高いけど。

月下の夜会は、前から、後ろから、横から何処からともなく炎ブレスは飛んでくる、
滑空攻撃されるサマーソルトされると、大変な事になりますが、これまた面白い。
そしてクリアすると非常にうれしい。
冥界ラギアもみんなでランスでガードしながらチクチクと攻撃してクリアしたりと。

大いに凱歌の奏したりも、勿論煙なし、初期の罠ハメなしと、かなりキツイもので
したが、面白いねぇ。まぁ、一緒にやった人達が無茶苦茶上手だったので殆ど
クリアは出来ましたが。

たまには?こういうのも面白いかな?って感じました。

中年部屋でも久しぶりに、強固体の電撃行きましたが、やっぱり面白いですね。
ゲームの本質である、クリアして倒して喜びを感じられる。

たまに、四色クエでハンターランク稼ぎとかで行ってますが、決まった作業をして
同じ動き、の繰り返しをするだけで、5,6回やってると飽きてくるしw。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.927 )
日時: 2013/09/02 23:59
名前: Aqua (ID: 6TjYg2bQ)

みなさま

ご無沙汰しております。
もうそろそろ、来週末に向けリハビリを開始しようと思います。(^^ゞ

不定期ですが、夜に入ろうと思ってますので、改めてよろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.928 )
日時: 2013/09/05 11:50
名前: 雲のジュウザ (ID: qqpTuisc)

皆さんこんにちわ。

Aqua様ご一緒できるのをお待ちしております。

さて、まもなくモンスターハンター4の発売となりますが皆さんは、4と3gの
住みわけはどうするんでしょうか?

私も、4は予約してありますので発売当日に入手することになるかと思いま
すが、正直、DSでのプレイ環境というか操作が好きではないので、通勤中
にちょこちょことやるか?友達と集まった時にちょっとやるか?って感じか
と思います。

基本、今やってるWiiUでの3Gのプレイ環境及び操作がストレスがないので
夜は、恐らくこちらでのプレイがメインになるかと思います。
まぁ、メンバーが4に流れて行ってしまって、一人ぼっちだったら寂しいので、
4をやるかもしれませんがw。

皆さんはどうするんでしょうね?

後、4のネット環境ってどんな感じなのかなぁ?WIIUと同じように部屋立て
して、仲間を待つこと出来るんだろうか?チャットとか?

3Gは、ここまで来たら、HRは999まであげて、全ての武器の使用回数を
120回以上(グラフが一番上まで)そして、全てのモンスターの討伐を100
以上と目標をもってやっていこうと思います。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.929 )
日時: 2013/09/06 13:56
名前: タカシ (ID: kTfZ6XTb)

中年部屋の皆様>毎度お世話になっております。

Aquaさん>
ご無沙汰しております。
またご一緒出来るのを楽しみにしております。

ジュウザさん>
私はたぶん「MH4」にどっぷりになると思います。
しばらくはソロシナリオ進行〜野良で補強
ある程度整ったら中年部屋でお世話になろうかと考えてます。
4も楽しみですが年末解禁の
WiiU版のフロンティアGが気になっています。

さて、3Gの方は闘技場ピアスがもう少しなので
皆様に協力していただきたく今夜も参加予定なので
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.930 )
日時: 2013/09/06 16:52
名前: Mark (ID: NqUBvjBb)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

Aquaさん>
ご無沙汰してます!
来週に向けて、リハビリ頑張って下さい。

ジュウザさん>
タカシさん同様・・・MH4へ入り浸りになると思います。
夕方や限られた時間は、ソロでコツコツと
いつもの出撃時間帯は、皆さんとご一緒出来ればと思ってます。

最初の頃は、wiiUの発売当初のように・・・
チャットが煩わしいと思うほど不便になるかな?
色々と試行錯誤して、楽しんで行きましょうよ!

タカシさん>
闘技場ピアス、お手伝いさせて頂きます!
ご一緒した際は、ドンドン貼って下さいね。

フロンティアGって、課金制・・・
悩むところです(^_^;)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.931 )
日時: 2013/09/12 17:26
名前: Mark (ID: AhwWs2e/)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です♪

いよいよMH4の発売が土曜日と迫ってきました。
ここの部屋の皆さんと、MH3GHD同様に
部屋を建てて、楽しい時間を過ごしたいと思います。

出来れば、MH4チーム掲示板を作成して
板の方も盛り上がれば楽しさも倍増するのかなと思います。
この板に引き続き、中年ハンターさんに管理人をして頂ければ
幸いなのですが・・・最近は、インされてない模様で・・・

明日の夕方までに、動きがなければ
身勝手ながら、MH4へ中年部屋のスレッドを作成します。

事前にフレンドコードを交換出来る場合は
MH3GHDでのメッセージで連絡させて下さい。

MH4でもお付き合い、宜しくお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.932 )
日時: 2013/09/13 01:11
名前: 中年ハンター (ID: OYGBzEhT)

みなさま、お久しぶりです!
また、まだご一緒させていただいていないみなさま、はじめまして!

ここ数ヶ月まったく狩りをしておらず、私のWiiUはすっかり漬物石と化している状態ですが・・・こちらの掲示板はちょくちょく覗いておりました。

さて、Markさんが仰るようにMH4の発売が目前に迫っておりますので、この後「MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集」と題して、MH4攻略広場の交流掲示板の方にスレッドを作成したいと思います。

引き続き、中年ハンターのみなさまの交流の場として活用していただけると幸いです。

私事ですが、MH4のために3DSLLを購入し、後は発売日当日に予約済みのMH4が届くのを待つばかり、、といった状況です。。。
リハビリのため、最初はオフでちまちま進めるつもりでおりますが、オンした際には、ご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが、よろしくお願いいたします。

MH4のオン周りは、MH3GHDとほぼ同じと思われますので、いつもの部屋でみなさまにお会いできることを楽しみにしております!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.933 )
日時: 2013/09/13 10:57
名前: 雲のジュウザ (ID: .ILsTMEY)

こんにちわ。
久しぶりの書き込みです。

明日、いよいよモンスターハンター4の発売日ですね。

私は、モンスターハンター自体、このMH3GHDが始まりであります。
右も左も、武器の使い方も、戦い方も全く分からない状態から始め、
ここの皆さんの助けを得て現在に至る事が出来ました。

モンスターハンター4も当然、やりたいのですが、この3G自体愛着
があり、まだまだ続けていくつもりです。もし、ご一緒する機会があれ
ば遊んでくださいね。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.934 )
日時: 2013/09/14 08:10
名前: エッジ (ID: V0M3C9Hj)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

最近、出張やら研修やら多忙にて暫く留守にしてしまい
ました(>_<)

>>ジュウザさん
私は、職場の3DS人口が多くMH4は10人くらいやる予定でして
暫くMH4に専念すると思います。

しかし、まだ3Gも勲章制覇してませんし、やるつもりでは
います。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.935 )
日時: 2013/09/14 21:47
名前: Mark (ID: oTU5.81X)

中年部屋の皆さん、お疲れさま!

ジュウザさん>
wiiUのミーバースでフレンドコードを
メッセージを送って下さい。

エッジさんも、是非とも送って下さい!

MH4の集会所、部屋を探しにくいです(>_<)
フレンド登録してないと大変です!
宜しくお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.936 )
日時: 2013/09/15 18:33
名前: ken1192 (ID: ss/k2QsN)

初めまして。
今回やっとWiiUでのモンハン購入しました。
下位クエストをおわしたばかりの初心者ですがよかったら一緒に狩りに連れて行ってくれませんか?
御願いします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.937 )
日時: 2013/09/19 09:37
名前: nao ◆.pHi4MEt1E (ID: OcnD0qjc)

初めまして
のんびり気ままにできるとの事なので入りたいです
時間は不定期ですが時間合えば一緒のプレイしましょう

PTプレイ自体余りしない(弟はしてます)ので迷惑掛けるかもしれませんが宜しくお願いします
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場