トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.679 )
日時: 2013/04/10 00:12
名前: ヨシ (ID: kyXtSVs9)

回線落ちまくりで、迷惑掛けました
今夜はおとなしく休みます
また、よろしくお願いします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.680 )
日時: 2013/04/10 07:55
名前: Mark (ID: bmJsW6TS)

中年部屋のみなさん、おはようございます。
昨晩、遊んで頂いた方々・・・
楽しい時間をありがとうございます。

ヨシさん、お気になさらず
また、遊んで下さいね!
強個体への挑戦、楽しいですよね(^_^)v

お会い出来ていない方々も
ご一緒出来る日を楽しみにしています。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.681 )
日時: 2013/04/10 15:12
名前: hi-ro (ID: igXaoXp5)

皆さんこんにちは(>_<)
昨日もご一緒さして頂いた皆さん
ありがとうございました(>_<)
ナルガ希少のとき失礼しました(*_*)
言おうか迷ったのですが言ったほうが
ユキティのためになるかと思い言ったのですが
後で考えるとメッセ飛ばして言えば良かったと
反省してます(>_<)
本当にごめんなさい(>_<)
今日もインしますので懲りずに遊んでください(^.^)


ヨシさん回線切れはサーバーが悪い時のが多いんで
お気になさらずですよ(^-^)/
またジョジョ行きましょうね♪
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.682 )
日時: 2013/04/10 15:55
名前: 雲のジュウザ (ID: LxcLNoet)

皆さんこんにちわ。

昨日は、ご迷惑をおかけしました。
緊急事態が起こってしまい・・・徹夜で作業でした。
先ほど片付きました。

hi-roさん、Markさん、ユキティさん申し訳ありません
でした。
かなり眠いので今日は、出来ないかもしれませんが顔
出した時はよろしくお願いいたします。

昨日は、皆さんがお楽しみのところ、ヨシさんが回線切
断で落ちたところを私が、割って入ってしまったのです
かね?そういう時は、遠慮なくおっしゃってくださいww。

私みたいな足手まといがいては、イベントクエのジョジョ
行けませんもんねぇww。

私もそんな強敵を相手出来るような実力を付けたい。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.683 )
日時: 2013/04/10 20:32
名前: ヨシ (ID: wESwEYR5)

ジュウザさん、気にされないでください
自分はそんな時は、野良で参加していますw
初めての方との狩りは色々ありますが、それはそれで楽しいです

ただ、自分はいいのですが自分が落ちた後のメンバーに迷惑かけるのが心配です
本当にすいません
余り互いに気を使うと大変なので、また楽しく狩りに行きたいです!
また、一緒の時はよろしくお願いします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.684 )
日時: 2013/04/11 00:03
名前: ヨシ (ID: WVxO5uJ4)

ごめんなさい
今日はどなたも部屋たてていませんでしたね
自分が原因だったらごめんなさい

また、TOSHIYUKI さん
せっかく来ていただいたのにごめんなさい
丁度真打ちアルコ部屋でした
最近は、火力カーディに押されてきたとは言え、真打ちアルコ!強いです!
是非、作られて、狩りにいきましょう!

仕事バタバタですが、明後日、明明後日が飲み方などで参加できないかもです
明日は何とか参加したいと思います
よろしくお願いします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.685 )
日時: 2013/04/11 00:06
名前: hi-ro (ID: 7WTH0rTf)

ジュウザさんそんなことないですよ(^O^)
みんなでワイワイやりながらチャレンジすることに
意義があるんですよ(^O^)
ただ誰も貼らないだけでw
3乙いいじゃないですかw良く乙る私が言っても
説得力ないかもですけど(*_*)
またヨロシクです(^O^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.686 )
日時: 2013/04/11 01:07
名前: ゴンベ (ID: KN254s1o)

ヨシさん、やっぱりヨシさんでしたね。
教えて頂いてありがとうございます。
部屋のタイトル見ずに入ってしまいました。
以後、気を付けます。
最近、装備を見直してないので、いろいろ試してみます。

今日は、部屋が立たなかったですね。
始めてのことかも!
少し野良してからと思っていたのですが。。。
そういう自分が立てろよ!と言われそうですね。

野良もそれなりに楽しいので(_);;
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.687 )
日時: 2013/04/11 08:34
名前: 雲のジュウザ (ID: Z.cLlBAF)

皆さんおはようございます。

昨日は、かなり眠たかったのですが、やっぱり少しは
やりたかったのでinしましたが、お部屋たってなかった
ですね。
部屋をたてて皆さんをお待ちしたかったのですが、如何
せん回線状況が不安定でいつ切れるかわからないので
そんな状況で部屋をたてては迷惑と思ってww

でも、昨日は、久しぶりに村クエを中心にソロってました。
パーティーとはまた違った?戦い方や自分の弱点もみえ
て良かったです。

やっとこさ、エンディングも見れましたし(爆)

ヨシさん、hi-roさん温かいお言葉どうもです。
そろそろ強固体への挑戦を始めようかなぁ〜ww
3乙しても、怒らないでねwww。

今、必死に、ネットを駆使してサイトとかを参考に
それ専用の武器と防具を調べて作ってる所です。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.688 )
日時: 2013/04/11 16:47
名前: Mark (ID: WvaxtbKt)

中年部屋の皆さん、お疲れさまです。

昨晩はカラオケで盛り上がり
ついつい飲み過ぎて・・・
このままモンハンにインすると
リアルのネコ飯酔っ払いとなり
同伴者の方々へ迷惑を掛けると思い
・・・自粛しました。

雲のジュウザさん、夜間の呼び出し電話
緊急事態発生!大変だったでしょう!!
何よりも本業の仕事が優先ですよ。
お気遣い無用ですよ!
ゲームで楽しんでるだけなんだから・・・
強個体への挑戦も誘って下さい。

ヨシさん、回線切断は・・・
任天堂の仕様だと思えば良いじゃないですか。
プレステなら、リモコンもネット接続も
有線が基本ですからね!
隣に置いてあるゲームパッドさえも
たまに「障害物が・・・」ってコメントが出て
切断するときもありから
・・・困ったモノです(^_^;)

それでは、インした時には
どなた様も宜しくお願いします♪
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.689 )
日時: 2013/04/11 21:11
名前: Mark (ID: yOcFpoyp)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.690 )
日時: 2013/04/15 17:23
名前: Mark (ID: rFXTneKB)

中年部屋の皆さん、お疲れさまです!

週末に遊んで頂いた方々
楽しい時間をありがとうございます<(_ _)>

明日の仕事へ影響を及ぼさない程度に
お付き合いの程、宜しくお願いします(笑)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.691 )
日時: 2013/04/15 22:22
名前: Mark (ID: zH6Pe9Pg)

皆さん、こんばんは!
中年部屋2を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.692 )
日時: 2013/04/16 10:07
名前: hi-ro (ID: vPoSzR32)

中年部屋の皆さんおはようございます(^^)v
最近寝不足気味のHi-roです(>_<)
昨日もご一緒さして頂いた皆さん
ありがとうございました(>_<)
またmarkさんいつも部屋建て
ありがとうございます(^^)v
今日もお邪魔するかと思いますが
その時はよろしくです(^-^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.693 )
日時: 2013/04/16 11:38
名前: 雲のジュウザ (ID: o.UWuYwy)

皆さんこんにちわ。
久しぶりの書き込みです。

昨日は、リアル友達に誘われそちらでプレイをして
in出来なくてすいませんでしたw。
Markさんには、後ほどって約束したのですが、覗
いたら埋まってたので、結局、そのまま友達とあそ
んでいました。

また、今日は、部屋に空きがあるようでしたら参加
させてもらいますのでよろしくお願いします。
未だ、回線の調子が不安定ですので立ち上げは
怖いのでいつもお邪魔するばかりでスンマセンww

迷惑じゃなければ、イベント上位クエとか付き合って
くださいなぁ。

こまめに狩猟船出してるんですが、なかなかイチノタ
チウオが出ずに、困ってる今日この頃・・・・。
狩猟船にも、物欲センターってのが働くのか??
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.694 )
日時: 2013/04/16 17:09
名前: Mark (ID: 4NJYBT7v)

中年部屋の皆さん、お疲れさまです!

最近、部屋建てが・・・・
少し遅れ気味ですが(オンはしてるんだけど)

hi−roさん、雲のジュウザさん・・・
時間の都合の良い皆さん
下手でご迷惑を掛けますが
また遊んで下さいね!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.695 )
日時: 2013/04/16 21:28
名前: Mark (ID: StOdzssk)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.696 )
日時: 2013/04/17 17:13
名前: Mark (ID: gH7rqAys)

中年部屋の皆さん、お疲れさまです!

昨晩も楽しい時間を過ごせました。

hi−roさん、参考までに
昨日に言っていた、ウルクススでの体力調査の動画です
ttp://mh3weblog.blog88.fc2.com/blog-entry-5772.html
hを先頭に付け足して下さい。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.697 )
日時: 2013/04/17 21:12
名前: Mark (ID: X9Dpi6S4)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.698 )
日時: 2013/04/19 19:49
名前: だい (ID: sQMcw6W0)

初めまして(^O^)
今日10時から一緒に狩をしませんか?まだ初心者です(・_・;
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.699 )
日時: 2013/04/19 21:30
名前: Mark (ID: Ggy794AC)

だいさん、初めまして!
部屋を作ってるので、気軽に遊んで下さい。
もし満員なら、掲示板に書き込みして下さい。
10時頃には、見に来ます!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.700 )
日時: 2013/04/19 21:33
名前: Mark (ID: Ggy794AC)

念の為に…
自由エリア5
ロビー9
部屋名[中年部屋]
パス[mid]です!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.701 )
日時: 2013/04/19 21:36
名前: だい (ID: sQMcw6W0)

どうやって部屋を決めるのですか?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.702 )
日時: 2013/04/19 22:01
名前: だい (ID: sQMcw6W0)

いま港います。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.703 )
日時: 2013/04/19 22:07
名前: Mark (ID: Ggy794AC)

今、満員なので…
もう一つ作ります!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場