トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.375 )
日時: 2013/02/12 18:29
名前: daddy (ID: z3l.v4uk)

中年ハンターさんはじめ、このスレのみなさま初めまして。

昨日wiiuを購入し、ONデビューしたてのdaddy(HN U-DAI)と申します。
操作もまだ不慣れで、立ち回りなど迷惑を多々お掛けしてしまうかもしれませんが、よろしければ参加させてください。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.376 )
日時: 2013/02/13 06:04
名前: ヨシ (ID: sFyKF1ar)

昨日はお疲れ様でした!
TOSHIYUKI さん、leiaさん,、mmusume さん、おまつさん、ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.377 )
日時: 2013/02/13 06:06
名前: ヨシ (ID: sFyKF1ar)

daddy さん、初めまして、ヨシと言います
こちらこそよろしくお願いします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.378 )
日時: 2013/02/13 09:23
名前: Mark (ID: eLVWVxLT)

中年部屋の皆さん、おはようございます。

先日、ご挨拶してから
中々、オンデビュー出来ずにいますが
★8の緊急、グランちゃん討伐のお手伝いを
お願い出来ないでしょうか?

21時頃に自由5の9にて
部屋を作ってお待ちしています。
パスは「mid」に設定します。

ヘタレハンターですが
私のお手伝い出来る事があれば
微力ながら、双剣、スラアク、パチンコにて
狩りのお手伝いをさせて頂きます。

気軽に声を掛けて下さい。
それでは、宜しくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.379 )
日時: 2013/02/13 18:01
名前: ランム (ID: IGXSgFVy)

こんばんは 初めまして。

子供はいませんが確実に中年リーマンのランムと言います。

訳あってゲーム内ネームここで書けないのですが・・・;

また基本ソロでずーとやってきたので、1人で狩りたい時も
あれば皆さんと楽しく狩りたい時もあるんですが。。。

あとインしてられる時間が平日19時〜と21時頃〜23時。
と中年ハンターさんとはすれ違いになるのでダメかな・・とも思ってます・・。

良ければ拾ってください。

モンハンは3gから3DSで始めて、半年ぐらい。
HRは75です。

今はWiiuの方でプレイしてます。

ネットID rena64710 です。

(ゲーム内ネームについてはメッセ頂ければ教えます。)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.380 )
日時: 2013/02/13 18:19
名前: morizo (ID: fGHL8mj3)

Markさん、私大体2100〜でプレイしてるので
今日部屋が空いていればお邪魔します。
よろしくです。
ほんとに邪魔したらごめんなさいねw。

ランムさん、はじめまして!
宜しくお願いします♪

イン時間がかぶってるので、
ご一緒できるかもですね
そのときはよろしくです♪

ヨシさん
ラギア希少種、指定スキル、ライトボウガン練習部屋
行ってみました。
あんなに早く狩れるんですね!
1時間くらいで、霊魂1つでました!
ご一緒できるときを楽しみにしています♪


長い太古の破片やっとでました。
ボウガン防具できたので、いまお試し中です。
へたれガンナーですので、乙っても
みなさん許してねw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.381 )
日時: 2013/02/13 19:29
名前: ヨシ (ID: e7KkSPfj)

皆さん、ラギアクルス希少装備作っていただきありがとうございました!
週末にも中年の部屋(ラギアクルス希少)を立てたいと思います
効率にこだわる方から、何度もキックされながら学びました
皆さんに優しく広められたらと思います!

また、次は四色のハメ部屋にいってます
これまたキックされながら学んでいます
いつかみなさんと行けたらと思うので、良かったら
フルチャージ、通常強化、見切り2のアンセム装備を揃えてください
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.382 )
日時: 2013/02/14 09:35
名前: Mark (ID: BUvi/wz9)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

そして、お手伝いして下さった
Morizoさん、おまつさん、musumeさん
お陰様でHR解除出来て嬉しいです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ヘタレハンターですが・・・
今後も、ご一緒させて下さい!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.383 )
日時: 2013/02/14 18:47
名前: ランム (ID: ay0De5Q.)

>morizoさん

同じ21時からということでプレイできるの楽しみにしております。

と 質問なんですが、中年ハンターさんはお忙しいのですね?

正式な入団?許可降りるまでソロで楽しんでます。

あと 部屋は各々作ってる感じなのでしょうか?
んで自分の合う時間ORクエスト等で入室する形ですかね?

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.384 )
日時: 2013/02/15 13:09
名前: 中年ハンター (ID: ???)

みなさま、こんにちは。
まだご一緒できていない方々、はじめまして!

ランムさん、はじめまして。
お返事遅くなりごめんなさい…

部屋名「中年の部屋」または「中年部屋」
自由エリア5
ロビー9
パスmid

が、『いつもの場所』として定例となっております。
満員御礼の場合は、中年の部屋2、3と自然と立ってゆくはずです。
今のところ、4が最高かな…?

みなさん基本的には部屋に空きがあれば突撃!といった感じなので、もし何か特定クエストの連戦やハメの練習など行いたい場合は、「中年の部屋(〇〇〇連戦)」「中年部屋(〇〇〇ハメハメ)」なんてしていただければわかりやすいんじゃないかなーと。。

こちらの掲示板への書き込みがなくても、22時頃〜なら、どなたかが『いつもの場所』に部屋を立ててくれているかと思います。

入団・入室許可などなど…そういった堅苦しいことは行っておりませんので、『いつもの場所』で中年の部屋または中年部屋を見かけたら、気軽にお立ち寄りくださいね!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.385 )
日時: 2013/02/15 11:53
名前: タカシ (ID: WZpqTXeQ)

中年ハンターさん、皆様はじめまして。
今年前厄のタカシと申します。
中1のセガレが最近は一緒に狩ってくれないのでHDにて再開した次第です。
毎日ではありませんが大体23時〜のインになりますが空きがあればお邪魔したいと思いますのでご一緒出来ましたら宜しくお願い致します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.386 )
日時: 2013/02/15 12:33
名前: chambord (eddie515) (ID: bdDblgYr)

中年ハンター様皆様〜初めまして♪ 行き場に困っている中年ハンターです(;´д`)ただ楽しく狩りたい…それだけなので何卒御一緒させて下さい宜しくお願い致しますm(__)m ハンターネイム…chambordです平日は子供の用が終わり次第イン出来ますので(;´д`)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.387 )
日時: 2013/02/15 22:08
名前: ランム (ID: 2QB1ApVl)

こんばんは

今日は体調今一つだったので、挨拶がてらお部屋訪問
してみました。

mmusumeさん morizoさん早速のフレ登録ありがとうございました。

ただでさえチャット打つの遅いのにパッドなので、ぎこちないチャットになってしまい申し訳ないです・・

体調よくなったら、お二人以外の皆さんとも楽しくプレイできるの楽しみにしてます。

ちなみに 腕前は 自称「弾丸突撃被弾しまくり男です」
回避性能2?ついてますけど何か?状態です・・(汗
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.388 )
日時: 2013/02/15 22:26
名前: 中年ハンター (ID: QhR0X3yx)

みなさま

部屋1満員御礼のため、部屋2を立ててみました。

お立ち寄りくださいませ〜
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.389 )
日時: 2013/02/16 07:14
名前: こびん (ID: e7JL.S9k)

こびんです。
おはようございます(^o^)
昨日は、ありがとうございました♪ やはり狩りは大勢がいいですね!楽しかったです\(^_^)/
また、inしたときは皆様、宜しくお願いしますね。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.390 )
日時: 2013/02/16 09:59
名前: morizo (ID: yMU1iiRM)

今日は、夜遅くまで付き合って頂きありがとうございました。
ソロじゃないときは結構突撃してしまって
乙ってしまいます。迷惑wおかけしましたw
次からはもっと慎重に突撃しますんで
懲りずに助けてくださいw
今日の昼間は子供にテレビとられていなければ
採掘しながら部屋でも立ててようかと
思ってますんで
部屋みかけたらお気軽に来て下さいね。
粉塵を忘れずにw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.391 )
日時: 2013/02/16 13:10
名前: ヨシ (ID: mYra.LdF)

昨日はお疲れ様でした!
最近12時過ぎると、プレイ中でも寝るようになってしまいました
迷惑かけてごめんなさい
人数も増えたし、きつい時は無理せず落ちるようにします


※なかなかラギアクルス希少はめが出来ずに申し訳ないです!
今日の22時過ぎにはやりたいと思います!
メンバー揃うの期待します
※後、四色はめもやっています!
アンセムに、フルチャージ、弱点特効、通常強化に見切りや攻撃力アップつけてもらえると助かります!
良かったら作られてください!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.392 )
日時: 2013/02/16 16:42
名前: タカシ (ID: sdlaY/39)

今夜PM11頃から中年ハンター様部屋に
イン出来ると思いますので、
あらためて自己紹介させていただきます。
皆様、宜しくお願い致します。

活動日
(土)PM11頃〜眠くなるまで
平日…嫁が観たいTVがない時PM10頃〜

HN 「タカシ」HR119
HN 「ゆう」 HR 6

得意戦術 :斧で特攻、槍でガード固めてチクチク

フレーム回避…出来ません!!

現在、メインキャラで称号トンカチ目指しながら
使いこなせてない武器を練習中です。
(今欲しい素材はラギア天鱗とジンオウ龍素材)
皆様にご迷惑おかけしてしまうかも知れませんが、
ご一緒出来た時は宜しくお願い致します。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.393 )
日時: 2013/02/16 20:19
名前: ボンバー (ID: DAsJ3uuq)

みなさんお久しぶりです。ボンバーです!!
今日は21:00以降になると思いますが笛を担いでインします。
今週はきつかったw出張が続きもうヘトヘト。久しぶりの狩りにドキドキです。
お時間ご一緒できる方々、よろしくお願いします。

お初の方々、お供メラルーのボンバーです。ご一緒できることを楽しみにしております。

では〜♪
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.394 )
日時: 2013/02/16 22:12
名前: ボンバー (ID: DAsJ3uuq)

こんばんわ

中年部屋(まったり部屋)を立てましたのでお時間合う方いらっしゃったらよろしくです。

自由エリア5
ロビー9
合言葉:mid

よろしくボンバーw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.395 )
日時: 2013/02/17 10:07
名前: ボンバー (ID: 3PArp6wF)

こんにちわ
昨日ご一緒した皆様、楽しい狩りの時間をありがとうございました。
楽しすぎてやめられず、朝起きて体のダルさに悩まされる事に中年であることを思い知らされておりますw
でも、そんなことは気にせず今日も突撃だー!!

byボンバー
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.396 )
日時: 2013/02/17 11:01
名前: タカシ (ID: UWinW/Ul)

こんにちは。
昨日ご一緒して下さった 
TOSIYUKI様 リオ様 ちょちょ次郎様
楽しい一時を共有してくださりありがとうございました。
ご一緒できました時はご迷惑お掛けするかと思いますが
また宜しくお願い致します。
これから他の皆様ともご一緒させていただきたいと
思いますので、チャットは苦手ですが
宜しくお願い申し上げます。

このレスをあげてくれた中年ハンター様
あらためて ありがとうございます。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.397 )
日時: 2013/02/17 16:53
名前: ヨシ (ID: U9j.rXT9)

昨日はお疲れ様でした!
おかげでダーティグラフできました
皆さん、G 級の中、上位にお付き合いしていただき、ありがとうございました
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.398 )
日時: 2013/02/17 17:28
名前: ランム (ID: JrdFCAhB)

こんにちは 体調もすっかりよくなり昨日仕事だった為、
本日モンハン三昧してるランムです。

でも 海竜の蒼天鱗がどうしても出てくれません・・・;
2個も必要なのに、高難度のが出やすいと知ってても
へたれな自分は3乙する割合高くてクリアままなりません・・;

まだどなたともご一緒できてないのですが、本日21時頃〜
22時半ぐらいまでお付き合いして下さる方いませんか・・・


時間いっぱい自分のクエする訳じゃなく2戦程でもいいので・・。

ご都合合う方宜しくお願いします(*_ _)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.399 )
日時: 2013/02/17 19:03
名前: musume (ID: BKhdfNxp)

ランムさんこんばんは!
喜んでお付き合いいたしますよー
9時頃いつもの所で待ってマース!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場