トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.528 )
日時: 2013/03/08 08:54
名前: 雲のジュウザ (ID: /0vzf02a)

昨日も、遊んでくださった皆様どうもありがとうございま
した。

弓を始めようと思い、何とか素材を集めている所ですが、
ヘリオス装備というのが揃いそうなんですが、XとZがあ
るんですが、どちらがお勧めでしょうか?

Markさんのおっしゃる覚醒というのがついてるXの方が
いいのかな?


所で、同じ中年のwwのリアル女友達も、モンハンやってる
んですがこのお部屋の存在を教えたところ、一度、一緒
にやりたいと話していたのですが、案内してもいいんで
しょうか?HRは、350以上だったかなぁ?
私のように、足手まといになったりすることは無く、相当
な戦力の方ですww
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.529 )
日時: 2013/03/08 09:11
名前: タカシ (ID: 3rQvQHQM)

皆様毎度お世話になっております。

musumeさん>
あまりご一緒出来ませんでしたが
別部屋がいっぱいの時など
野良感覚で中年部屋に寄ってご一緒出来れば幸いです。

ジュウザさん>
ヘリオスはXです。(白い方)
鹿弓は一式揃わなくても覚醒だけ発動するように
調整してみてください。
あとは5スロ使ってボマーを付ければ大丈夫です。
それとお友達も歓迎しますので
是非連れて来て下さいね。

ではまた宜しくお願い致します。


メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.530 )
日時: 2013/03/08 12:03
名前: hi-ro (ID: HkXDSs06)

はじめまして(^^)v
こちらのスレ度々見させて頂いて、
皆さんが楽しそうにしているのを見て
参加さしてもらいたいと思い書き込み
さしてもらいました(>_<)
ヘタでも良いのであれば参加さして下さい(^-^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.531 )
日時: 2013/03/08 12:10
名前: 雲のジュウザ (ID: /0vzf02a)

タカシさんご回答ありがとうございます。
Xですねぇ。

友達にもお声かけしておきます。


hi-ro様始めまして。
私も、最近、始めたばかりで仲間に入れていただいたの
ですが、皆さんとてもいい人ばかりで、困った時は助けて
くださるし、いろいろアドバイスも頂けるので、本当楽しく
プレイさせてもらっています。

是非、一緒に遊びましょう!!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.532 )
日時: 2013/03/08 12:22
名前: hi-ro (ID: HkXDSs06)

雲のジュウザさんありがとうございます(^^)v
毎日オンはしてるのですが時間的に平日は
12時位には落ちるので長い時間は遊べない
かもですがよろしくです(^-^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.533 )
日時: 2013/03/08 17:34
名前: Mark (ID: usJoe4lB)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!
昨晩も楽しい時間をすごせました。

musumeさん>
お手伝いして頂き、感謝の気持ちで一杯です!
色々とありがとうございました。
また、いつかご一緒出来る事を
待ち望んでいます。

雲のジュウザさん>
お守りのテーブルが分かれば
スキルも組み易くなって・・・
複合装備も、お守り次第ですが作れます。
もし分からなければ・・・
また、質問して下さい。

hi-roさん、初めまして!
自由エリア5
ロビー9
中年部屋
パスワードは「mid」です
狩りも下手で、テキチャも苦手ですが
ご一緒出来るのを楽しみにしています。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.534 )
日時: 2013/03/08 18:04
名前: ランム (ID: rGgGrOva)

hi-roさんのギルカ持ってたりするランムです・・。

前のチームで何度かご一緒させて頂いてたんですけど
ゲーム内の名前が違うんでわからないでしょうね。

お会いできるのお待ちしてます。

>ジュゥザさん

ヘリオスXで「覚醒」スキル。「パチンコ」でも必須スキルでいいのですが、余裕があれば、剣士用にヘリオスZの方も
作っておくと前に述べた「匠」というスキル発動します。

どっちメインでプレイするか次第で決めても良いと思います。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.535 )
日時: 2013/03/08 18:46
名前: hi-ro (ID: BdaodBw2)

MARKさんランムさんありがとうございます
ランムさんは前のチームでご一緒さして頂いた?
m(_ _)m名前違うと分かりませんw
MARKさん会えた時にはヨロシクですw
下手ですが皆さん温かい目で見てくださいw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.536 )
日時: 2013/03/08 21:04
名前: Mark (ID: HtrDGkZN)

部屋を作りました!
皆さん、お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.537 )
日時: 2013/03/08 22:09
名前: anikin (ID: HLmPd1Kw)

おばんです
今日もおそくなりました
中年部屋2作りました
おまちもうしあげています^^
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.538 )
日時: 2013/03/08 22:42
名前: 中年ハンター (ID: H001idVT)

中年の部屋1が見当たらなかったのですが、、

中年の部屋3を立ち上げましたー

よろしかったらお立ち寄りください。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.539 )
日時: 2013/03/08 22:45
名前: ランム (ID: rGgGrOva)

Markさんいつも部屋立てありがとうございます(*_ _)

基本21時頃からのインで23時前には落ちるので
だいたい決まったメンバーさんとご一緒と思いきや
結構ポツポツとお初の方に巡り合えたり。

今日はたかまるさんとの「出会い」が。。
これから宜しくお願いします。

相変わらず超最強スキルの「乙」がデフォの自分ですが・・;
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.540 )
日時: 2013/03/08 22:51
名前: ボンバー (ID: a86nDuRf)


musumeさん

たくさん絡んでくれてありがとうございました。musumeさんがいなくなるとさびしいです。またいつか、私のへたくそな笛に合わせて遊んでください。たまにメールしますねw

お初の方々

最近めっきりインできていませんが、今後ご一緒したらよろしくお願いします。三国無双7にはまりまくって遊んでいるボームですが・・・
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.541 )
日時: 2013/03/09 01:34
名前: hi-ro (ID: 0MsRBS94)

anikinさんMarkさん雲のジュウザさんヨシさん
今日は楽しい時間をありがとうです(^O^)
また遊んでください
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.542 )
日時: 2013/03/09 21:13
名前: Mark (ID: 1Op0LSl2)

hi-roさん
私も楽しかったです!

今晩も部屋を作りました!
皆さん、お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.543 )
日時: 2013/03/09 21:46
名前: 中年ハンター (ID: WE/7rN0h)

中年の部屋2も立ててみました。

よろしかったらお立ち寄りくださいませー
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.544 )
日時: 2013/03/10 07:13
名前: マキバコ (ID: .W5IwcUr)

おはよーございます。

二人の子持ち中年ハンターです。オンラインはいつも子供達を寝かしつけてからなので時間は短いのですが、是非とも参加させてください。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.545 )
日時: 2013/03/10 09:17
名前: 雲のジュウザ (ID: //x9axVR)

皆さんおはようございます。

昨日も遊んでくださった皆様遅くまでありがとう
ございました。未消化クエストにもお付き合いい
ただきありがとうございます。本当に助かります。

マキバコ様
始めまして。
私も、最近、ここの方々にお世話になった者です。
皆さん、本当親切な方々ばかりなので気持ちよく、
楽しくプレイさせてもらってます。

ご一緒できることを楽しみにお待ちしております。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.546 )
日時: 2013/03/10 11:50
名前: Leia (ID: snP/LQV9)

みなさん、こんにちは。
いつも楽しく遊んでいただき有難うございます。

お知らせというか、独り言みたいなものですが、仕事が不規則の為、たまに昼間に一人で中年の部屋(昼の部)を開設しております。

もし同じように昼間にすることがある方がいれば是非遊んでやってください。


メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.547 )
日時: 2013/03/10 12:44
名前: ランム (ID: OETiVOFs)

中年の部屋の皆さんこんにちは。

>マキバコさん

始めまして。自分も入りたてですけど、乙っても皆さん優しい人達ばかりで、楽しく遊ばせてもらってます。
これから宜しくお願いします。

>Leiaさん

土日なら日中からソロってますんで遊んでください。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.548 )
日時: 2013/03/10 20:36
名前: anikin (ID: PI6W5ace)

中年部屋たてました
お待ちしています^^
By パチンコ野郎
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.549 )
日時: 2013/03/10 21:46
名前: hi-ro (ID: qi7sfp5D)

今日もいっぱいですねw
どこかで時間つぶししてまってみますねww
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.550 )
日時: 2013/03/11 00:31
名前: タカシ (ID: q.hmbrub)

中年部屋の皆様
毎度お世話になっております。

先程ご一緒して下さった
ジュウザさん、hi-roさん、§リオ§さん

出発準備でお待たせしたうえに
更にご迷惑おかけして申し訳ない…
しかし私は楽しく出来ましたので
これに懲りずまた宜しくお願い致します。

他の皆様も相変わらず準備の遅い私ですが…
ご一緒の際にはハズレくじを引いたと思って
諦めて下さい!
ではまた宜しくお願い致します。

マキバコさん>
はじめまして。
上記の様な私ですが宜しくお願い致します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.551 )
日時: 2013/03/11 07:09
名前: こびん (ID: nOhlCH4L)

おはようございます(^o^)
昨日は22:00までの短い時間でしたが、
とても、楽しかったです\(^_^)/
また、一緒に狩り行きましょう♪
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.552 )
日時: 2013/03/11 11:55
名前: 雲のジュウザ (ID: AVWdX0a1)

皆さんおはようございます。

タカシさん、hi-roさん、§リオ§さん昨日はありがとうござ
いました。
同一クエで、3回乙するという失態を晒して本当、ご迷惑
をかけました。
皆さんの温かい声かけに救われる毎日です。

また、懲りずに遊んでくださいww

なんか、最近、モンスターが瞬間移動して来る時がある
んですが・・・なんでしょうか?通信障害の一環かなぁ?

切れる事も結構あるし。。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場