トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.1 )
日時: 2012/12/09 09:53
名前: Aqua (ID: 5yIEavp6)

アラフォーハンターです。
あまりうまくはないですよろしいでしょうか?
私も基本的に週末&深夜なんで…
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.2 )
日時: 2012/12/09 14:49
名前: 中年ハンター (ID: .TCtSkSq)

Aquaさん、はじめまして!

私もまったく上達する気配がありませんので大丈夫です。。

ぜひご一緒させてください。

まだWiiUの操作にされていないので、連絡の仕方等よくわかってないのですが、連絡手段はどうしましょう?

スカイプされてるようでしたら、IDご連絡いたします。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.3 )
日時: 2012/12/09 15:00
名前: Aqua (ID: 5yIEavp6)

私もPS3系で慣れてるので・・・コントローラをクラシックにしてやってます。

スカイプもテキストならOKです。(VCはリビングに設置してあるため、家族の会話等雑音が入るので)

部屋を立てたら、こちらにカキコしますってのはどうでしょう??(IDはそのときにでも。22時以降には入っていると思います。)

ちなみに、名前はHNそのままです。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.4 )
日時: 2012/12/09 15:06
名前: 中年ハンター (ID: .TCtSkSq)

わかりました!

WiiUのテキスト打ちも試してみたいので、お時間あるときお付き合いいただけると助かります。

それでは部屋立ててるときには、こちらにIDともども書き込むようにしますね。

HNも了解です!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.5 )
日時: 2012/12/09 17:12
名前: xhirox (ID: R55e59dg)

こんばんは!

アラフォーハンターですが良ければご一緒お願いできますか?
まだオンしてませんしHR1ですが・・

IDは名前と同じ xhiroxです。

中年ハンターさん、Aquaさんよろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.6 )
日時: 2012/12/09 22:22
名前: Aqua (ID: 5yIEavp6)

>xhirox
こちらこそよろしくです。
私は、基本的に土日、平日夜が活動時間帯です。

>中年ハンターさん、xhirox
ちょっと遅れそうなので、部屋の場所が決まったら本スレに連絡ください
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.7 )
日時: 2012/12/09 22:29
名前: 牛乳 (ID: miMZsMpr)

こんばんわー^^
大人の狩り仲間募集しておりました。
よかったらご一緒させてください。

チャットが非常にやりづらいので、スカイプ等のVCやテキチャ使うのがお勧めです

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.8 )
日時: 2012/12/10 00:49
名前: Aqua (ID: h0Z/O7vO)

ごめんなさい。

かなり遅れました。
狩られてますか?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.9 )
日時: 2012/12/10 15:07
名前: 中年ハンター (ID: PxFwjJib)

Aquaさん、こちらこそごめんなさい!

昨夜は不覚にも子供と一緒に寝てしまいました…
結局まだ一度もオンラインできていません。

基本的に毎日夜23時くらいからでしたらPC等オンしているのですが、上記のような事情で参加できない・離席してしまうこともあるかと思いますので、ご了承ください。。

申し訳ありません。


xhiroxさん、はじめまして!

ぜひ一緒にひと狩り行きましょう。

よろしくお願いします。


今日は頑張って参加したいと思います!





メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.10 )
日時: 2012/12/10 15:55
名前: 寿老人 (ID: AOOZp8HG)

こんにちは
今年40になりましたオッサンハンターです。
3G未経験ですが、参加しても宜しいでしょうか?
(3try HR165まではやりました)
平日は4:00〜6:00  20:00〜23:00位
休日は4;00〜9:00  12:00〜18:00位
上記のような時間でやっています。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.11 )
日時: 2012/12/10 18:38
名前: Aqua (ID: u/47W/xG)

>中年ハンターさん
了解です。昨日は友人に誘われちゃいまして・・・
今日は、多分ONできると思います。

会社帰りに火山ホリホリして帰ります(;^_^A

>寿老人さん
はじめまして。
私は平日流動的ですが、休日は基本昼間はOKです。(特に用事がなければお昼過ぎから)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.12 )
日時: 2012/12/10 22:58
名前: Aqua (ID: h0Z/O7vO)

これかは入ります。自由エリア4のロビー5で部屋立てます。

わからなくなってしまうので、パスワードかけておきます。
「middle」でどうでしょ?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.13 )
日時: 2012/12/10 23:01
名前: Aqua (ID: h0Z/O7vO)

すいません。パスワードが長すぎました(^_^;
「mid」
にしました
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.14 )
日時: 2012/12/10 23:11
名前: ゴンベ (ID: VriEoPlu)

45のおじさんですが、私も入れてください。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.15 )
日時: 2012/12/11 00:48
名前: ゴンベ (ID: x7BXdbuW)

Aquaさん、ありがとうございました^^
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.16 )
日時: 2012/12/11 02:22
名前: 中年ハンター (ID: k4wrfEx3)

すいません、みなさん。

言いだしっぺの私がまったく参加できていませんね。。

誠に申し訳ないです。

不定期ですが、参加させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.17 )
日時: 2012/12/11 03:10
名前: xhirox (ID: yneKLpbc)

中年ハンターさん、,Aquaさん、 寿老人さん、牛乳さん、こんばんは!

ニンテンドウID hiroya HR1

狩り時間は仕事終わって19時〜24時の間でしたら都合付きます。

まだまだ装備整ってないので乙りますし迷惑かけますがみなさん是非よろしくお願いします。

スカイプ使用する場合は xxhiro0418xxです。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.18 )
日時: 2012/12/11 03:13
名前: xhirox (ID: yneKLpbc)

↑ ニンテンドウID hiroya←間違い hjroya←正解です。
(実は・・打ち間違いでこうなりました。

HNはxhiroxです。

部屋立てなどもしますので、皆様の稼働時間など教えてください。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.19 )
日時: 2012/12/11 08:47
名前: Aqua (ID: .sKFfB/d)

>ゴンベさん
昨日はありがとうございました。また、よろしくお願いします。

>中年ハンターさん、xhiroxさん
私も装備そろえ中です(;^_^A
テキストチャットになりますが、よろしくです。
私はだいたい、22:00〜1:00頃までくらいです。
ニンテンドウID は「aqua_dragon」です。
メンテ
Re: 【MH3G】大人の狩り友募集・ボイチャできる方歓迎【 ( No.20 )
日時: 2012/12/11 14:21
名前: 牛乳 (ID: o3S3y57K)

xhiroxさん
当方、ボイチャ仲間探すスレを立てていますので、そちらに連絡いただければ、他のSkype仲間も紹介できます。

みな社会人ハンターなので、気軽にどうぞ。
若干、軽いノリで冗談も言い合える感じです
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.21 )
日時: 2012/12/11 20:56
名前: 寿老人 (ID: ytwL2Yvv)

こんばんは
今日は仕事が早く終わりましたので、
今から始めようと思います。
村で素材集めをしていますが、掲示板は見るように
しますので、やってる方がいましたら是非ご一緒願います。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.22 )
日時: 2012/12/11 23:06
名前: Aqua (ID: MdOsV3./)

これから行きます。

自由エリア2 のロビー6、に部屋作りました。
パスワードは昨日と同じく「mid」にしました。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.23 )
日時: 2012/12/12 00:17
名前: 寿老人 (ID: ZBuHbomS)

Aquaさん
今日はありがとうございました。
分からないことだらけでご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。
もう少し勉強をします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場