トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.325 )
日時: 2013/02/03 11:14
名前: イオリ (ID: A0pRqpAw)

昨日は久しぶりにオンライン出来て楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
みなさんありがとうでした!

イベラギ亜なんとかクリア出来て良かったっすww

また、ヨロシクでする〜(`・ω・´ )
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.326 )
日時: 2013/02/03 18:19
名前: ボンバー (ID: L5qiSmel)

昨日ご一緒いただいた方々、ありがとうございました。

電撃を何とかクリア出来て、達成感に包まれながら寝られました。

またオトモさせてくださいニャ♪
    
byヨシさん装備を】作ろうと思ったら素材が足りず、泣いているオトモメラルー
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.327 )
日時: 2013/02/03 18:35
名前: ヨシ (ID: Pgk3.V7F)

強固体!
ラギアクルス亜しゅ、ジンオウガ亜しゅ、ブラキ!
やはり大変ですね!
特にブラキはリアル集会でクリアは大変でした
La +さんたちに協力してもらい、足引きずった時は歓喜しました!
いつかはこのメンバーで行けたらと思います!

ボンバーさん。素材集めから協力させてください!
Musume さん、作っていただきありがとうございました!
後一人で四人揃いますし、他の方も出来たら装備を揃えてください!
高耳、速射、竜2か属性強化のミラオスのライトボウガン装備!
是非、作られてください!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.328 )
日時: 2013/02/03 20:54
名前: リオ (ID: uNDsVMNQ)

みなさん、はじめまして。
リオと申しますm(_ _)m
よかったら参加させてくださいヾ(≧∇≦)

HR80
主な武器ヘビィ
特徴・下手くそです(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.329 )
日時: 2013/02/04 00:05
名前: リオ (ID: rycchzeV)

中年部屋2で遊ばせていただきましたヾ(≧∇≦)
楽しくてたまらなかったです_<)ゞ
ぜひまた、遊ばせてくださいm(_ _)m
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.330 )
日時: 2013/02/04 00:38
名前: 中年ハンター (ID: g62ud8y3)

ゴンベさん、たかまるさん、リオさん

今夜はありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.331 )
日時: 2013/02/04 13:06
名前: たかまる (ID: UOd88nwA)

>>329 リオさん
昨夜はPTをご一緒していただいて、有難うございました!
初対面でも呼吸の合った狩りができた時は、モンハンの醍醐味を感じますね!
また同じPTになりましたら、是非よろしくお願いします

>>330 中年ハンターさん、ゴンベさん
昨夜は書き込みもせずに入室して、すみませんでした!
普段はオフ会のメンバーさん達とWiiU狩りを楽しんでいるのですが、ときおり野良で狩っています
今後はちょこちょこ顔を出させて頂きますので、宜しくお願い致します!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.332 )
日時: 2013/02/04 22:01
名前: ボンバー (ID: SNxf5LMT)

皆様こんばんニャ

中年部屋を立てますのでお時間会う方がいたら一緒に遊びましょうw

自由エリア5
ロビー9
パス mid

メラルー全開だにゃ!!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.333 )
日時: 2013/02/05 00:18
名前: リオ (ID: 07jnYS9G)

TOSHIYUKIさん、Leiaさん、しの☆さん
今日も狩りに連れてってくださってありがとうございましたーヾ(≧∇≦)
また遊んでくださいー

たかまるさん!
ぜひまたあそんでくださいなーヾ(≧∇≦)お待ちしております♪
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.334 )
日時: 2013/02/05 00:59
名前: ピロシキ (ID: NZLP9Kcu)

はじめまして。ピロシキと申します。

ボンバーさん、ヨシさん、シンラさん
いきなりおじゃましたのに、
楽しく狩らせていただきありがとうございました。

リアル中年の狩友ができてうれしかったです。

また今度ぜひ遊んで下さい。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.335 )
日時: 2013/02/05 06:55
名前: ヨシ (ID: s4KugbnQ)

みなさん、昨日、今日はありがとうございました
寝不足で出勤です
皆さんもはまりすぎないようにお願いします!

TOSHIYUKI さん、ラギアクルス希少対策装備!ありがとうございました!
スキルもですが、立ち位置やタイミングが大事です
このメンバーだったら1分切れるかもw w
まあ失敗しても笑いながらやる狩りが好きです!
無理せず余裕があったら、装備作られてください!
ボンバーさんのたに、いつか朧をw
音爆弾、落とし物に期待してきてください!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.336 )
日時: 2013/02/05 16:57
名前: MRAK (ID: aXQnJmHY)

皆さん、初めまして!
MH3GはWii Ujから初めて
HR7の初老ハンターです。

皆さんと楽しく狩りに行きたいです。
武器はスラアクと双剣です。

宜しくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.337 )
日時: 2013/02/05 18:20
名前: musume (ID: Yeil6lrV)

皆さん、こんばんはー!
昨日ちょっとのぞいてみたら、2部屋とも満室になるぐらい賑わってましたね!

提案ですが、ショートメッセージで連絡を取り合い
メンバーを割り振って、新たな部屋を立てるのはどうでしょう?
平日は、遅くまで出来ない方が多いでしょうが、
後から来た方が入りやすいようにしませんか。

勝手なことばかり書いて申し訳ないのですが、
どうぞご検討くださいませ。

それでは、皆さん後ほどお会いしましょう!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.338 )
日時: 2013/02/05 21:54
名前: Leia (ID: Zdc51bLa)

TOSHIYUKIさん、リオさん、しの☆さん
昨日は遊んでもらってありがとうございました!
楽しかったです。また遊んでください!

musumeさん
はじめまして!昨日初めて部屋に入らせて頂きました。
自分が入ったことで入れない人もいると思えば心苦しく思いますので、すごくいい提案だと私は思います。

偉そうに意見してすいません><
みんな楽しめたら、それが一番いいことだと思います!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.339 )
日時: 2013/02/05 22:48
名前: ボンバー (ID: m6FkKj61)

皆様、昨日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
お初の方も含めて、楽しく遊べるところが、中年部屋のすごいところだと思います。

musumeさん
その提案、良いとおもいます。中年部屋が満杯の時に中年部屋2を立ち上げメールでどなたかに移ってもらい中年部屋3人と中年部屋2を2人にすることで、まだインしていない中年ハンターの方々が入りやすい遊び場を作るということですよね。オトモメラルーとしては大賛成です。

中年ハンターさん
musumeさんのご提案どうでしょう。良いと思うのですが・・・・あとかなりご無沙汰なのでそろそろあそんでください!!

ヨシさん
朧ほしいニャwこればっかりは物欲センサーが作動している模様です。今度マラソン企画しましょう。Gバクまつりも楽しいかもw

by一流の演奏家を目指しているオトモメラルーより
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.340 )
日時: 2013/02/05 23:38
名前: anikin (ID: lCEp/r4l)

こんばんはー
先日は色々手伝って頂きありがとうございました

今ランク7にして頂いたので火山で真鎧玉堀々少しでも防御上げ皆さんの足引っ張らないよう頑張ります

勝手ですが又よろしくお願いします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.341 )
日時: 2013/02/05 23:55
名前: anikin (ID: lCEp/r4l)

追伸
ウロコトルとメラルー 微妙にイラッときます^^
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.342 )
日時: 2013/02/06 11:29
名前: イオリ (ID: ujDJBT8m)

オハヨ〜ございまっす( ´ ▽ ` )ノ

昨日も私の未クエを連貼りすみませぬ(^◇^;)
おかげさまでG1,2は未クエつぶせましたw

私も部屋が満室だとなかなか一人だけで部屋2を建てたりってしにくいので、ショートメッセージで部屋の分散はいい考えですね!

でも、オンライン時に満員でも部屋主さんしか分からないし、部屋主さんとフレ登録してなかったらメッセ出来ないですんで…差し支えなかったらご一緒させてもらった方に申請出してもイイですか?

フレになってれば誰がどの部屋に入ってるか分かりますもんね!
中年ハンターさん差し支えない方のIDって載せたらマズいですかね(^◇^;)

とりあえず私のID載せますね!
ID:shigenori116
ですんで、もしフレ申請頂けるなら無言だと分からないので中年部屋とか書いて申請して下さいな( ´ ▽ ` )ノ

ヨロシクでっす!

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.343 )
日時: 2013/02/06 13:40
名前: 中年ハンター (ID: ???)

みなさん、こんにちは。

眠気に勝てず、最近あまり参加できておりません。。

(しかも明日からはドラクエ7…)

部屋割りのお話ですが、私も部屋2を立ち上げたものの、その日はむなしく一人で炭鉱夫なんて思い出がー…

musumeさんからのご提案を活用させていただいて、部屋1が満員御礼の場合、部屋2を立ち上げ、とりあえず部屋1主さんにショートメッセージで「一人でさみしいです…」なんて送っていただければ、どなたかいらしてくれるんじゃないかな、と。

もちろん強制などではありませんので、私のように掘り掘りしながら気長に待っていただくことでもかまいません。

しかし、まずはショートメッセージの使い方覚えないと…!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.344 )
日時: 2013/02/06 17:08
名前: morizo (ID: Y.J8D001)

ヨシさんへ
はじめまして!
高耳、速射、龍+2の装備
良いお守りなくて龍+1までしかなりません^^;
私の組み合わせ方が悪いだけかもしれませんが、
あまりお守りに頼らず作れる組み合わせ
あったら教えてください。

みなさんへ
明日は休みなので今日は
2300以降インする方々とご一緒できます。
お邪魔したときは、よろしくお願いします。
ちなみに私は2100〜からインしてま〜す。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.345 )
日時: 2013/02/06 18:22
名前: ヨシ (ID: 8lCDAqZp)

morizoさん、よろしくお願いします!
お守りはスロット3で出来ます

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.346 )
日時: 2013/02/06 18:25
名前: ヨシ (ID: 8lCDAqZp)

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9 ---防御力 [236→245]/空きスロ [0]/武器スロ[0] 頭装備:

胴装備:ガノスXレジスト [1] 腕装備:ファルメルXブラッソ [3] 腰装備:ファルメルXコクサ [2] 足装備:ファルメルXフェムル [0] お守り:

装飾品:防音珠【3】、

2、速射珠【1】×4 耐性値:火[-18] 水[9] 氷[4] 雷[11] 龍[14] 計[20]

高級耳栓 龍属性攻撃強化+2 連発数+1

で出来ます!よろしかったら虫装備で作られてください!
出来たら、ラギアクルス希少狩りにいきましょう!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.347 )
日時: 2013/02/06 19:31
名前: ヨシ (ID: U.9tkbXZ)

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9 ---防御力 [236→245]/空きスロ [0]/武器スロ[0] 頭装備:ドーベルXキャップ [3] 胴装備:ガノスXレジスト [1] 腕装備:ファルメルXブラッソ [3] 腰装備:ファルメルXコクサ [2] 足装備:ファルメルXフェムル [0] お守り:【3スロ護石】 [3] 装飾品:防音珠【3】、防音珠【1】、破龍珠【2】×2、速射珠【1】×4

頭装備が消えていました。スロット3でスキルは揃えられます。お守りは余り気にしないでいいです!
ただ、見切りや攻撃力アップがつけるには結構いいお守りが必要になります!
聴覚、速射、竜攻撃か属性強化の組み合わせのお守りで良さそうなのがあれば、教えてください!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.348 )
日時: 2013/02/06 19:44
名前: メビウス (ID: w9Ib34h1)

ヨシさんへ
高級耳栓、連発数+1、属性攻撃強化の装備作りました!
ぜひ一緒に狩りましょう

ついでにソロで地形ハメする時の為にアル・カニア作るのでG級アルバ手伝って下さい
(防具は完成してるので天を統べる角1本だけです)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.349 )
日時: 2013/02/06 20:16
名前: musume (ID: Ti2ZmA/a)

皆さん、こんばんは。

私の提案に、こんなにも多くの賛同をいただきありがとうございます!
やはり、中年ハンターさんやヨシさんがおっしゃるように
3乙上等、楽しんでゲームしたいですもんね!

まだ、一緒にプレイされていない方、これから来るであろう
多くの中年の方々よろしくお願い致します。

中年ハンターさん、勝手してすいませんでした。
また一緒にあそんでくださいね!

中年の部屋万歳!!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場