トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.854 )
日時: 2013/07/05 21:20
名前: 豚汁 (ID: 1PhMDnRQ)

タカシさん>

レスありがとうございます。

これからちょくちょくお邪魔致しますのでよろしくお願いします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.855 )
日時: 2013/07/05 22:30
名前: タカシ (ID: /m4HGPDG)

中年部屋を閲覧の皆様。
毎度お世話になっております。

今日は中年部屋1が満室になっておりますが
中年部屋2を開設していただけたら部屋1より人数調整致しますので
遠慮なく部屋を建てちゃって下さいね。

宜しくお願い致します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.856 )
日時: 2013/07/06 22:59
名前: hi-ro (ID: qi7sfp5D)

中年部屋の皆さんこんばんは
部屋立てました(^O^)
良かったらお立ち寄りを(๑≧౪≦)てへぺろ
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.857 )
日時: 2013/07/11 21:34
名前: Mark (ID: S1BWsqK5)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.858 )
日時: 2013/07/12 08:06
名前: Mark (ID: k93yEQOF)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨晩に遊んで頂いた、エッジさん、ゆうさん、hi-roさん
ママトトス捕獲までのお付き合い・・・ありがとうございますm(_ _)m
ギルガの最大金冠も見栄えがします!

それでは、今週末も・・・
お付き合いの程、宜しくお願いします♪
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.859 )
日時: 2013/07/12 21:55
名前: Mark (ID: 4jFBWdia)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.860 )
日時: 2013/07/13 22:06
名前: Mark (ID: nwbXxbks)

皆さん、こんばんは!
部屋を作りました…
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.861 )
日時: 2013/07/14 22:15
名前: Mark (ID: s4GtJ1OV)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作って…お待ちしてます。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.862 )
日時: 2013/07/15 09:13
名前: とうまぱぱ (ID: hslngymD)
参照: http://toumapapa.monhan

おはようございます!中年ヘタレハンターのとうまぱぱといいます☆
活動時間帯は主に21〜眠くなるまでです☆

よかったら、仲間に入れてください☆

HR66
ドボルストーンにな悩む とうまぱぱです?
スラアク、笛以外は使います☆
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.863 )
日時: 2013/07/15 14:56
名前: Mark (ID: UhuI4zAK)

中年部屋の皆さん、こんにちは!

お守りスナイプ・・・一応、成功かな!?
属性解放7や刀匠3を獲得出来ました。
無いものは狙えないから・・・
T13としては、十分かな(笑)

とうまぱぱさん>
初めまして!
いつでも気軽に遊びに来て下さい!

もう少ししたら、イン出来ると思います。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.864 )
日時: 2013/07/16 22:04
名前: とうまぱぱ (ID: 1KK0qIpi)
参照: http://toumapapa.monhan

今から誰か狩りにいかない?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.865 )
日時: 2013/07/17 08:42
名前: 雲のジュウザ (ID: 9m.guztX)

久しぶりの書き込みですw

Markさん、昨日は、二人の時間が長く、私の未クエに沢山付き合って
くださりありがとうございました。
連休明けで、皆さんお疲れだったのか、参加者少なかったですね。


とうまぱぱさん
始めまして。 
自由エリア5、ロビー9、「中年部屋」を探して、部屋に空きがあれば
パスワード「mid」で入ってきてください。お待ちしております。
大体、21時30分前後に部屋をどなたかがたちあげてくれますよ。

もし、お部屋がなければ、とうまぱぱさんが、部屋を立ち上げてくれ
れば誰かが入ってきてくれると思います。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.866 )
日時: 2013/07/17 10:56
名前: とうまぱぱ (ID: BOQolb6D)
参照: http://toumapapa.monhan

雲のジュウザさん、初めまして☆

宜しくお願い致します。

ヘタレPSですが、部屋があれば、入りたいと思います☆
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.867 )
日時: 2013/07/22 08:34
名前: Mark (ID: T/IfN6my)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

週末もお付き合いして頂き
楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございます<(_ _)>

暑い日が続きますが
体調管理を十分に行い・・・
今週もお付き合いの程、宜しくお願いします!

新人の方々へ>
掲示板で告知していなくても
毎晩、部屋は開設されています。
見かけたら、遠慮せずに入室して下さい(^_^)ゞ
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.868 )
日時: 2013/07/23 21:56
名前: Mark (ID: znEa9K31)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.869 )
日時: 2013/07/25 09:34
名前: 雲のジュウザ (ID: a7Sa4CIj)

おはようございます。

昨日も、遊んで下さった皆様ありがとうございました。
お陰で、イベント武器のスラッシュフォックスを作成する事が
出来ました。

スラッシュアックスを始めようと思い、今、村クエで練習中です。
まだまだパーティーで皆さんと一緒にやるには程遠い腕なのでw

また、遊んでください。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.870 )
日時: 2013/07/25 22:00
名前: Mark (ID: yCTLz0Zk)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.871 )
日時: 2013/07/30 11:58
名前: 雲のジュウザ (ID: Chi.cOL4)

最近、書き込み少ないですねぇww。

昨日は、エッジさん、タカシさん、トシユキさん遊んでくださりありがとうございました。
たかまるさんも、1回だけのプレイでしたがありがとうございました。

これからも、いろんな人と、楽しく狩が出来たらなぁって思います。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.872 )
日時: 2013/08/01 09:16
名前: たかまる (ID: JAcHXsRm)

中年部屋の皆さん、まいどです

書き込みがなかなか出来なくて、申し訳ありません
皆さんのおかげで、3Gへのモチベーションを維持できてますw

このままMH4発売まで3G頑張りますので、引き続き宜しくお願いします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.873 )
日時: 2013/08/05 08:23
名前: Mark (ID: LLAeMofd)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

週末に遊んで頂いた方々
楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m

MH4のXデー・・・来月ですね!
めちゃ楽しみデス\(^0^)/

それでは、今週も宜しくお願いします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.874 )
日時: 2013/08/05 10:30
名前: とうまぱぱ (ID: kAifHLRO)
参照: http://toumapapa.monhan

おはようございます!
昨日は少しの間ですが、楽しかったです!
MH4楽しみですね!私は予約開始日くらいで、予約しました(*^^*)
発売されてからも、3Gやりますよね?たまには(*^^*)

今日も、夜楽しみにしてます☆
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.875 )
日時: 2013/08/07 14:24
名前: ヨシ (ID: FZ4SWJON)

お久しぶりです
昨日はありがとうございました
最近は、新しいキャラクターをHR 999にすることを目的にしています
800越えたので、あと少し頑張りたいと思います

また、ひさし
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.876 )
日時: 2013/08/07 14:28
名前: ヨシ (ID: nYNb0A68)

書き込み、ミスしました
今のキャラクター、武器が全然揃っていないので、昨日は1stキャラでさせてもらいました
鹿弓、便利です
999にした後、お守り掘りと、武器揃えと、闘技場、頑張りたいと思います
また、ご一緒した際には、よろしくお願いいたします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.877 )
日時: 2013/08/08 17:59
名前: ハンターハンター (ID: lMdrG5YZ)

通りがかりのものの意見です。
ハンターランクってそんなに重要?
999にしたってドラクエと違って
ステータスが変わるわけじゃない
からあんまり意味ないよね?

要は、自己満の世界だと思うんだ
けど。例え500だろうが、999だ
ろうが下手な人は下手。1でま10で
も上手い人は上手い。

たまにハンターランク100以上じゃ
ないと部屋に入れないとか?ハンター
ランクかせぎ重視とかあるけど
なんか勘違いしてる。

ランクをあげる前にプレイヤースキル
をあげるべきだね。
私が一番きらいなのは、真打アルコ限定
とか火力カーディ限定とか、所謂、パタ
ーんにはめて闘おうとする方々。
そんなんで回数回してハンターランクを
稼いでもね!
ガチでやってプレイヤースキルをあげま
しょう。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.878 )
日時: 2013/08/09 00:57
名前: エッジ (ID: SGHarHRv)

中年部屋の皆さん、こんばんは!

ジュウザさん、今夜も素材集めありがとうございました(^^)
またお暇な時はご協力お待ちしてます!!

ハンターハンターさん、いらっしゃい・・・と言いたいところですが
レスする場所を間違えてませんか?

ここは討論を求めてるスレではありませんし、いきなり降臨して来て
一方的に貴方の意見を述べられても・・・

言いたい事は分かりましたが、実際にヨシさんのプレイヤースキルを
見た上での意見なのでしょうか?
プレイヤースキルを磨く過程で現在のHRになったとは思いませんでしたか?

どちらにしてもスレにそぐわないレスは控えるのがマナーかと思います。

私も人の事は言えませんが・・・長文、駄文失礼しましたm(_ _)m
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場