トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.704 )
日時: 2013/04/19 22:08
名前: だい (ID: sQMcw6W0)

部屋はどうやったら選べますか?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.705 )
日時: 2013/04/19 22:10
名前: Mark (ID: Ggy794AC)

今、作って頂きました。
ネットワークから上で説明した部屋へ来て下さい!
お待ちしています。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.706 )
日時: 2013/04/19 22:12
名前: だい (ID: sQMcw6W0)

酒場にいけばよいのですか?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.707 )
日時: 2013/04/19 22:13
名前: Mark (ID: Ggy794AC)

一番下にネットワークってあるでしょ?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.708 )
日時: 2013/04/19 22:13
名前: hi-ro (ID: /rTZ8Bdz)

皆さんこんばんわ
中年部屋2作りました(^O^)
お暇ならお立ち寄りを(^O^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.709 )
日時: 2013/04/19 22:14
名前: だい (ID: sQMcw6W0)

どこのしたですか?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.710 )
日時: 2013/04/19 22:22
名前: Mark (ID: Ggy794AC)

モガの村なのニャン丸に話し掛けたら
オフライン
オンライン
ネットワークと三種類表示されるでしょ
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.711 )
日時: 2013/04/19 22:22
名前: メビウス(La+) (ID: G6VP7YZH)

ニャン丸など移動先選択で一番下のネットワークモードです
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.712 )
日時: 2013/04/19 22:24
名前: だい (ID: sQMcw6W0)

オンラインまでなら出てます
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.713 )
日時: 2013/04/19 22:31
名前: Mark (ID: Ggy794AC)

それなら、任天堂ID取得して
インターネット接続出来るようにしてから
遊べるようになります!



メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.714 )
日時: 2013/04/19 22:32
名前: だい (ID: sQMcw6W0)

どこで取れますか?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.715 )
日時: 2013/04/19 22:52
名前: hi-ro (ID: /rTZ8Bdz)

一度ソフトを閉じてホーム画面で自分のきゃらのところを押せば取るとこにいけますよ(^O^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.716 )
日時: 2013/04/20 00:29
名前: だい (ID: dOp.gunY)

いま行けました。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.717 )
日時: 2013/04/20 20:56
名前: Mark (ID: N9mdcwRw)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.718 )
日時: 2013/04/22 09:11
名前: タカシ (ID: z8Jo8LDH)

TOSHIYUKIさん、Markさん、ダイさん>
昨夜は入ってすぐでしたが、
眠気に勝てずすぐ抜けてしまい申し訳ない。
今はゲームパッドのみでプレイ出来るので
定期的にイン出来る様になりました。
(やりにくい部分多々ありますが…)
現在サブキャラも育てているので
交互に参加すると思いますので
皆様宜しくお願い致します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.719 )
日時: 2013/04/22 13:25
名前: 雲のジュウザ (ID: VKFGZ3z7)

皆さんこんにちわ。

いつもお部屋立てしてくださる、Markさん、トシユキさん
どうもです。
私は、ご存じのとおり切れる事が多々あるので、主でや
ると皆さんに迷惑を及ぼすので、部屋をたててもらって、
お邪魔するしかありません。

部屋が満員の時は、村クエをやったりして遊んでます。
そうそう、ちょくちょく息子に話しかけに行くと、ラギア亜
やイビルとか出てますよ。Markさんww

ラギア亜の方が、イビルよりは出現しやすいみたいで
すね。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.720 )
日時: 2013/04/22 16:03
名前: Mark (ID: 8Pg7Lu.C)

中年部屋の皆さん、お疲れさまです!

週末、お付き合いして下さった方々
いつも、ありがとうございます。

タカシさん、私も眠いときは
直ぐに抜けますから、お互い様ですよ!
気になさらず、また遊んで下さい。

雲のジュウザさん、ご親切にありがとう!
日曜日に、弓の強化や肉焼きしてたら
偶然にも、ラギア亜種が現れて
お陰様で、ダルマのお面を獲得出来ました!

でも、あの子・・・お供には向いてないかも?
爆弾投げまくりで、吹き飛ばされてばかりです(笑)

また、今晩もイン出来ると思うので
お付き合いの程、宜しくお願いします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.721 )
日時: 2013/04/23 15:09
名前: hi-ro (ID: naMfZZAY)

中年部屋にの皆さんこんにちは(>_<)
昨日ご一緒さして頂いた皆さんありがとう
ございました(>_<)

トロさん難関クエスト面白いですよねw
またご一緒さして下さい(^-^)

たかしさん2nbですか良いですね(^-^)
私も3rd作ろうか迷い中何で作ったら
皆さんにヘバリ着くようにしようかなw
今日もお邪魔するかと思いますが
その時はよろしくです(>_<)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.722 )
日時: 2013/04/24 15:08
名前: タカシ (ID: VCyqpzfj)

昨夜もご一緒の皆様ありがとうございました。
ハードめなクエスト連戦楽しかったですね♪

次回は2ndキャラHR7でお邪魔しますので
皆様に甘えたいと思っております。
まだ使える武器がガノライト位しかないので…
ご一緒の際には「決戦の砂原」なんかを
貼っていただけると有り難いです。

hi-roさん>3rd作っちゃいましょ♪
1stキャラでは称号トンカチ目指してますし
2ndキャラもまだまだ素材不足…
下位はすぐ片付くし上位素材は意外と必要になるので
いくらでもお供しますよ。

ではまた宜しくお願い致します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.723 )
日時: 2013/04/24 21:31
名前: Mark (ID: WTpKS74s)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.724 )
日時: 2013/04/25 08:31
名前: 雲のジュウザ (ID: c6n5XzD5)

皆さんおはようございます。

hi-roさんお部屋立てありがとうございました。
一緒に遊んで下さった、ユキティさん、マキバコさん
どうもありがとうございました。
楽しかったです。

最後は、どうしても睡魔に勝てず、マキバコさんの、
順番までプレイ出来ませんでした。すいませんww

今日も、恐らくinしますので、お部屋に空きがありま
したら遊んでください。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.725 )
日時: 2013/04/25 21:51
名前: Mark (ID: Ur.qTFw6)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.726 )
日時: 2013/04/27 14:11
名前: 雲のジュウザ (ID: 8HdS5HZw)

皆さんこんにちわ。
GWが始まりましたね。

暦どおりで、巷で言う大型連休とはならないので
遠出しませんので、恐らく、モンハン生活になる
と思います。

いつも皆さんにはお部屋立てしてもらって申し訳
ありませんがお部屋に空があればお邪魔させてい
ただきます。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.727 )
日時: 2013/04/27 15:17
名前: とろ (ID: kymhKkYB)

昨日、寝落ちしてしまいました。ごめんなさい
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.728 )
日時: 2013/04/27 21:59
名前: Mark (ID: limvqlUz)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場