トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.579 )
日時: 2013/03/15 18:09
名前: anikin (ID: B7EMBHfy)

おばんです〜
昨日ご一緒して頂いた方ありがとうございます
本日もよろしくお願いします^^

ヨシさん 色々教えて頂いてありがとうございます
ヨシさんのおかげで初アルバ(G級)達成!
ありがとう^^
又アルバ やりましょう
爆弾位しか置けませんが><
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.580 )
日時: 2013/03/15 20:54
名前: Mark (ID: Gzc21SE0)

皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.581 )
日時: 2013/03/16 10:04
名前: hi-ro (ID: 8eXIYYpV)

Markさんランムさんヨシさん雲のジュウザさん
昨日はありがとうございました(>_<)
いろいろなモンスター狩りに行けて楽しく過ごす
ことができました(>_<)
また今日もインしたらよろしくです(^-^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.582 )
日時: 2013/03/16 11:45
名前: 雲のジュウザ (ID: 2eMEuu8F)

昨日も、皆さん遊んでくださりありがとうございました。

どうしても、水中は、苦手です・・・ww。
間違いなく、足を引っ張ってしまう。

後、たかまるさん、途中から部屋を移ってくださりあり
がとうございました。

また、Markさんと一緒に、先日、紹介した、リアル友達
の参加も認めてくださり一緒に遊んでくださりありがとう
ございました。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.583 )
日時: 2013/03/16 13:19
名前: ヨシ (ID: PtPcrOJz)

昨日狩りにいかれたみなさん、お疲れさまでした
仕事に追われ、地雷になっているので申し訳ないです
また、落ち着いたら参加します
来週末くらいから、また参加させてください!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.584 )
日時: 2013/03/16 13:48
名前: ランム (ID: JrdFCAhB)

こんにちは

昨日も遊んでくれた皆様楽しいひと時ありがとうでした。
hi-roさんは早期部屋にも顔出してもらって感謝です。

ヨシさん。

一応 四色 凱歌 に使える装備完成しました。
碁石は勘違いで自分も見切りマイナス消せませんでした・・w

ぜひ今度連れてってください。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.585 )
日時: 2013/03/16 15:48
名前: タカシ (ID: .KkNWQYu)

中年部屋の皆様
毎度お世話になっております。

今日は22時頃〜イン出来るかと思います。
空き部屋あればお邪魔します。
部屋1・2はすぐ満室になってしまう気がするので
空き部屋なければ部屋3開設してお待ちしております。

では宜しくお願い致します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.586 )
日時: 2013/03/16 17:31
名前: ヨシ (ID: N.aHjDfz)

ランムさん、装備ありがとうございました
刀匠3、複合スキルの3は意外と出にくいです
いつか報酬で期待しています

また、四人はなかなか揃わない時、以前は自分で部屋を立て、残りを野良ハンターで募集していました
この部屋の方と2,3人で部屋を立て、後は助っ人に来てもらうのもありと思います

Anikin さん、爆砕のクエストでも真打ちアルコ使えます
眠り、爆弾、落とし穴、スタン!その間に三人で狂走乱舞
10秒くらいでブラキ狩れます!
宝玉も天殻も楽です、良かったら真打ちアルコ装備作られてください
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.587 )
日時: 2013/03/16 18:17
名前: hi-ro (ID: r5i6/6vO)

ヨシさん真打アルコ装備と滅竜速射装備は
ありますよw
四色用の装備がオマが無く未完成ですがw
ハメも中年部屋でできると嬉しいですね
四人の息の合った流れでスムーズに行ったときの
爽快感はいいですよねw是非するときは呼んでください
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.588 )
日時: 2013/03/16 21:09
名前: Mark (ID: XSVY1W7O)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!

タカシさん、そんなときは…
一報頂ければ人数調整を参加されている方々に
お願いして、各部屋が楽しめるように努めます!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.589 )
日時: 2013/03/16 22:03
名前: タカシ (ID: UWinW/Ul)

Markさん>
ありがとうございます。
昨日、一昨日はWiiU起動してないので確認しますね。

ではもう少ししたらインします。
皆様宜しくお願い致します。

ちなみに滅龍速射、四色アンセム装備は有です。
真打アルコは刀匠2しか持ってない為、未完成です。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.590 )
日時: 2013/03/16 22:27
名前: 中年ハンター (ID: q3nmpwA8)

中年の部屋3を立てました〜

お立ち寄りくださいませ〜
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.591 )
日時: 2013/03/17 14:27
名前: Mark (ID: Gdy2tcYN)

昨晩も楽しかったです!

お昼の部作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.592 )
日時: 2013/03/17 17:45
名前: Mark (ID: Gdy2tcYN)

お昼の部、終了致しました。
楽しい時間をありがとうございました!

それでは、夜の部も…
宜しくお願いします!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.593 )
日時: 2013/03/17 19:07
名前: ヨシ (ID: wraSna9t)

皆さん、>>568の装備、作っていただきありがとうございました
Mark さん、誘っていただきありがとうございました
夜は仕事で来れませんが、昼間にやれて満足です
アルバの統べる角、他の部屋でとって終わるつもりが、つい長居しました
その分、今からは仕事頑張ります

皆さんも、無理されない程度で、楽しみましょう!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.594 )
日時: 2013/03/17 19:20
名前: ヨシ (ID: 1xljbwsb)

後、上記の装備、無理に作られる必要はないと思います
効率ばかりだと窮屈だし、初心者に優しく、楽しい狩りが希望です
自分も最近、腕も落ちていますし、迷惑かけています
みんなでワイワイ相談しながら、楽しく狩りたいです!
そろそろ、ランディープやJUMPジンオウガ、ジョジョブラキなど強個体されたい方も出ると思いますしw
腕を磨きたいと思います!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.595 )
日時: 2013/03/17 20:29
名前: anikin (ID: VzUR9HFR)

こんばんわ〜
部屋つくりました〜
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.596 )
日時: 2013/03/17 22:43
名前: ランム (ID: p9NdvYTg)

今日は 昼の部と夜の部と満喫できました〜。
皆さんありがとうございました(*_ _)

ワイワイ楽しくできて、攻略もできれば最高ですよねw
野良では絶対できない?(少なくとも自分は・・)なので
「中年の部屋」 最高の「チーム」だと思います。

いまだご一緒できてない主の中年ハンター様
そしてメンバーの皆さん ほんと感謝してます。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.597 )
日時: 2013/03/18 08:35
名前: 雲のジュウザ (ID: 2xAr/zr5)

昨日も、夕方、夜、夜中と遊んで下さった皆様ありがとう
ございました。

anikinさん、ヨシさん、私のリアル友達とも遊んでくださ
りありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.598 )
日時: 2013/03/18 11:35
名前: 雲のジュウザ (ID: UIWFbf0z)

連投スイマセン。

先ほど、所用で、仕事で出た時、セブンに言ったら、
先日、話題にあがってたモンハンの一番くじがあった
ので、一回、600円。高いと思いながらスーツを着て
3回引いてきました。コップが2個とわけのわからない
マグネットが出ましたww。
もう絶対にやらない(TOT)

>野良では絶対できない?(少なくとも自分は・・)なので
>「中年の部屋」 最高の「チーム」だと思います。
本当、最高に素晴らしいメンバーの方々だと思いますよ。
希望すればクエ付き合って下さるし、いろいろアドバイス
ももらえるし、そして皆さんの技術も勉強出来るし。

私は、野良は、素材目的で特定のモンスター討伐クエだ
けに特化したお部屋で黙々と倒しまくる場合は参加させ
てもらってますww
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.599 )
日時: 2013/03/18 21:07
名前: anikin (ID: DmSAlFif)

ばんわ〜
部屋作りました〜
どうぞおこしを〜〜〜〜
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.600 )
日時: 2013/03/19 15:08
名前: hi-ro (ID: 6p0CP4p4)

こんにちは(^-^)/
Anikinさんmarkさんランムさん昨日は遊んで頂き
ありがとうございました(>_<)
昨日のアルバはバグも少なくて刈りやすかったですねw
角も毎回壊すことができてよかったですw
またアルバ祭りしましょうw
今日もインしてるんで会えたらよろしくです(^-^)

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.601 )
日時: 2013/03/19 19:45
名前: anikin (ID: 5gUCGZug)

ばんわ〜^^
今日もアルバの統べ角ほしい〜〜〜〜ぃ
よろしくお願いします
By 爆弾係
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.602 )
日時: 2013/03/19 21:01
名前: anikin (ID: 5gUCGZug)

部屋作りました〜
よろしく〜〜〜
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.603 )
日時: 2013/03/19 21:19
名前: Mark (ID: CkMT2HtZ)

anikinさんと部屋を作って待ってます。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!

参加人数が増えてきたら
部屋数増やして…楽しみましょう!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場