トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.451 )
日時: 2013/02/23 16:59
名前: ヨシ (ID: .oj4Nu0l)

タカシさん、自分もサポガンまだまだ練習中です
爆弾入場が難しいです
暇な時でも練習します

上手い人は睡眠を使わない、ナルガ亜種の最初は罠にかけない、爆弾ダメージを加えるなど、凄すぎです!
睡眠中ナルガに転がって行く余裕すらくれません

でも、アンセムの暇なことw
回転しゃがみ撃ちで頭だけ撃っていれば終わりますw
大人しく上手いサポガンに頼って、楽にランク上げています
サポガンも無理して爆弾入場しなければべリオ麻痺、ナルガ音爆弾、麻痺も狙えます!
鬼神弾も後半撃つということでw
本の数秒のため、無理して練習するのでなく余裕があったらやりましょう
また、中年の部屋は効率より笑いを大切にw
失敗してべリオが暴れたり、麻痺じゃなく寝たりしてもありだと思います
楽しくかりましょう
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.452 )
日時: 2013/02/23 17:15
名前: タカシ (ID: fF0d5I4a)

ヨシさん>
失敗しようが皆でワイワイやって
上手くいった時が何より楽しいと思います♪

とにもかくにも練習あるのみですね。

ちなみに、プロハンの方?は
神ヶ島×4で麻痺睡眠→罠→爆弾×2〜3回で
2分でクリアしてる動画ありますよ!?
こちらも楽しそうでした。

では今夜は23時頃〜イン出来ると思いますので
皆様宜しくお願い致します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.453 )
日時: 2013/02/23 21:01
名前: anikin (ID: UsdFcEzG)

部屋作りました
掘ってます
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.454 )
日時: 2013/02/24 00:27
名前: タカシ (ID: H86BK/Xz)

中年部屋1〜3まで満室だったので野良でやってましたが…

どこか空きが出たらお知らせ下さい。

宜しくお願い致します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.455 )
日時: 2013/02/24 01:07
名前: 中年ハンター (ID: omF/DslM)

タカシさん

中年の部屋2空きでましたー!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.456 )
日時: 2013/02/24 03:13
名前: 雲のジュウザ (ID: oTPfel.h)

先ほど、皆さんのお陰で晴れて、ランキング開放
してもらうことが出来ました。
夜中、遅くまでお付き合いありがとうございました。

毎日、協力してくださったヨシさんはじめ多くの
皆様に感謝いたします。
これからも少しでも皆様と肩を並べて狩猟を楽し
めるようにはげみたいと思います。

簡単ですが、感謝の気持ちをしたためてから寝たい
と思いまして、書き込みしました。

本当、本当、ありがとうございました。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.457 )
日時: 2013/02/24 10:10
名前: ヨシ (ID: .2LzAkEM)

ジュウザさん、気にしなくて良いですよ
HR 解放、おめでとうございます!
いつか、逆に解放していない方と行くと思います
その時に協力してあげてください

また、今から防具や武器の素材集めされてください
Aqua さんのアドバイス通り、ハンマーだったらため短縮のスキルあると良いですね!
後は、お守り掘りながら、好きなスキルを考えて、防具作られてください
まあ、いつか狩りに行きましょう!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.458 )
日時: 2013/02/24 12:50
名前: aqua (ID: jECz3tgV)

ジュウザさん
全然気にしなくていいですよ。
防具の素材、お手伝いさせていただきます(^O^)v

あ、これから夕方までインしますが、だれかいらっしゃいますか?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.459 )
日時: 2013/02/24 12:53
名前: anikin (ID: L4USALP.)

昨日遅くまで遊んでくれた方ありがとうございました
みなさん相手に応じて着替えていてさすがです
自分鹿弓一本ですが><
他ので挑むと死亡率が急激に上がります^^
でも少しずつそろえていこうと思います 
碁石のテーブル検索したら T3 でした>< ちまたでは
くそテーブルと言われているみたいです>< 最悪
でもめげずにやっていきます^^
分からないのですが 達人って 切れ味の補正とか書いてあったのですが弓には関係ないのですか?
よろしくお願いします
とりあえずシルバーソル作ってみようと思います
又よろしくお願いします<m(__)m>
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.460 )
日時: 2013/02/24 14:00
名前: タカシ (ID: 1aEPAR.i)

昨夜はハシゴで多数の方とご一緒出来ました♪
楽しい一時をありがとうございました。

今夜もイン出来るかと思いますが
明日にそなえて0時前には退室しますね。

ではまた宜しくお願い致します。

因みに私の御守はT4です。まずまず(´∇`)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.461 )
日時: 2013/02/24 16:53
名前: 中年ハンター (ID: omF/DslM)

メラルーさん、ゴンベさん、chambordさん、タカシさん

昨夜はどうもありがとうございました!

メラルーさんとの笛の共演やっと実現できました〜

属性ライトボウガン四天王の素材もやっと集まりました〜

またよろしくお願いいたします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.462 )
日時: 2013/02/24 20:46
名前: ヨシ (ID: tGe3R.gD)

タカシさん、動画観ましたw
あんなやり方があるなんて、ビックリです
サポガンで動けなくして、爆弾で殺す
凄い難しそうですが、楽しそうです
はめについては賛否あると思いますが、楽しければ良いと思いますw

※また、最近は凱歌を、真打ち、フルチャージ、ボマーの双剣アルコではめる部屋が出始めました!
ラギアの雷魂、ナルガの天鱗はいっぱいになったので、ドボルストーン、ラギア蒼天、ブラキの天殻集めるためにもやりたいです!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.463 )
日時: 2013/02/24 22:18
名前: 中年ハンター (ID: omF/DslM)

中年の部屋3を立てました。

よろしかったらお立ち寄りくださいませー
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.464 )
日時: 2013/02/24 23:39
名前: ボンバー (ID: .TGvNHNB)


中年ハンターさん、ゴンベさん、chambordさん、タカシさん
昨夜は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。

中年ハンターさんとやっと二重奏でして楽しかったです。もっと笛の腕を磨いてスタンをドンドン取れる演奏家になれるよう頑張ります!!

笛の他に、スラアクも練習初めましたw一通り武器を扱えるようになりたいので素材集め頑張ろう・・・・これからもメラルー全開!!w

最近、musumeさんと遊んでない気がしてきた・・・
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.465 )
日時: 2013/02/25 08:43
名前: 雲のジュウザ (ID: jTr2OADx)

皆様おはようございます。

昨日は、殆ど、朝から晩までinしていたお陰で多くの
方とお会いする事が出来ました。
ここに皆様にお礼申し上げます。m(_ _)m

そして、やっとボスにお会いでき嬉しかったですww
噂の演奏も聞く事ができて良かったです。

運よく?レア素材である、雌火竜の天鱗、雌火竜の紅玉
が有りましたので一色揃える事も出来ました。
今までのランクの低いジンオウ装備では、G級モンスター
に行くと一撃で死ぬか?薬ばっかりのんでいないといけ
ないので、取りあえずこれで少しは生きながらえるかとw

ヨシさんにご教授頂いた装備もこれから素材をあつめて
作っていければと思います。

今の、目標は、リオハート装備のスキルを生かす為に?
ハンマーの「星砕きプロメテオル」を作りたいなぁって
思っております。
ドラクエ\にも出てきた、伝説の武器、名前がいいし、
これまた運よく?火竜の天鱗が手にはいったので、
皆さんもし、お手伝いしていただければ、銀火竜の素材
集め手伝ってください。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.466 )
日時: 2013/02/25 08:56
名前: Mark (ID: 6zz6BZua)

中年部屋の皆さん、おはようございます。

週末の二日間、ご一緒させて頂いた方々
楽しい時間をありがとうございます!

anikinさん、達人なら見切りスキルなので
会心率が上昇します。
剣士・ガンナー共通スキルだと思います。

シルソル、良いですね!
今晩にでも、銀火竜マラソンしましょうか!
T3=溜め短5・達人10あるから・・・羨ましいです。

心優しい先輩ハンターの方々
いつも、無謀な挑戦を続けてますが
今後もお力添えをお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.467 )
日時: 2013/02/25 09:43
名前: musume (ID: 0XUgiVQK)

中年の皆さんおはようございます。

昨晩は、早退して申し訳ありませんでした!
なにせ休みが水曜の半日しかないものでw
火曜の夜は遅くまでできるのですが、他の方はお仕事ですもんね。

武器強化、防具生産なんでもお付き合い致しますので
いっぱい使ってやってくださいね!

それと、中年ハンターさん、ボンバーさん、aquaさん
かなりお会いできてないですね。
暇そうにしてたら、是非相手してやってください!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.468 )
日時: 2013/02/25 12:04
名前: 雲のジュウザ (ID: jTr2OADx)

皆さんに質問です。

昨日、火山の採集ツアーで、太古の塊というのがでま
した。
鑑定したら、『凄く風化した狩猟笛』ってのが出て、ランク
が高かったので喜んで装備したらボロボロだったんです
が、これ使えるんですか?ww

強化したり、すると、ピロピロ〜♪っていい音色がでるんで
すかね?(笑)

あんまり使い勝手が無いたいしたものじゃなければ売って
お金にしようかと思ってます。なんせ、資金難ですから。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.469 )
日時: 2013/02/25 12:59
名前: タカシ (ID: N7.zFRFA)

皆様いつもお世話になっております。
夕べはインがちょいと遅くなり…
中年部屋はどこも満室でした(T^T)

雲のジュウザさん>
風化シリーズ(龍属性)は最終強化まですれば
どれもそこそこ運用出来ます。
(片手、双剣、ハンマー、ランス、ガンス、笛)
しかし大地の結晶をやたらと消費(×199)するので…
メインで運用しないのであれば
優先して強化しなくても大丈夫かと?
ここには笛吹名人が何人かいらっしゃいますので
またそちらの意見も参考に。



メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.470 )
日時: 2013/02/25 16:37
名前: Aqua (ID: POaEn8Or)

雲のジュウザさん
火山ツアーはお守り等もそこそこ良いのが出るので、初期ではオススメです。(討伐報酬の方が良いのが出る気がしますが)
また、「風化したxx」はレアですので持っておいて損はないと思いますよ。
ハンマーなら「風化した鎚」ってのが出るかと・・・

平日は短時間、しかもカミさんのドラマの都合により時間が流動的ですがw、お手伝いは可能ですのでお会いしたときにはガンガン貼ってくださいねww
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.471 )
日時: 2013/02/25 21:23
名前: anikin (ID: XcJr27d9)

こんばんわ〜
部屋作りました

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.472 )
日時: 2013/02/25 21:25
名前: 雲のジュウザ (ID: llnY54rj)

22時30分くらいからinできます。
協力してもらえるかたお願いいたします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.473 )
日時: 2013/02/26 18:26
名前: anikin (ID: 7hIufiag)

こんばんわ〜
昨日も遊んでくれた方ありがとうございました
今日はミラオスの弓作りたいのでその時はよろしお願いします
後ほどINします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.474 )
日時: 2013/02/27 08:38
名前: 雲のジュウザ (ID: n8wXfXzH)

皆様おはようございます。
昨日も、多くの方に遊んで頂きありがとうございました。

しかし、自分の余りの技術の無さ、知識の無さで皆さんに
多大な迷惑をかけているような気がしてなりません。
ただ、剥ぎ取りだけしてるハイエナ状態になってる自分が
嫌で嫌で・・・
皆さんは、本当優しい方ばかりで、温かい言葉をかけて
くれるんですけど。

村クエも全くやらず、いきなりオンラインでのプレーをして
ますので、素材は無い、揃わない、技術も上がらない、
ってな訳でただやみくもにやってるだけって感じになってる
自分に気が付きました。やっとww
オンラインで皆さんと一緒にプレイする楽しさに魅了され
ゲーム本来の目的である村のストーリーを全く進めていま
せんでした。

暫く、村クエを消化し、ハンマー以外の武器も使えるように
したり、水の中でも動けるようになれるように精進します。

皆さんのお陰でハンターランクも解放して頂き、素材もあつ
めて強力な武器、防具も作る事が出来たので下手くそな私
でもクリアは簡単に出来るようになったので。
本当、皆様には感謝感謝です。
今まで、★1や2の村クエでも何度も失敗して嫌になりかけ
てた所だったんでww

また、顔を出した時は、遊んでください。

PS
会社でのパソコンは、部下への立場上あんまり私的な事
はやれないし、家では嫁と子供に占領され、なかなかwiki
で調べられないのが・・・辛い・・・ww。
攻略法を見れれば早いんでしょうけど。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.475 )
日時: 2013/02/27 12:32
名前: ゴンベ (ID: y5clMqBS)

ジュウザさん、昨日はありがとうございました。

このゲームの本体の目的は、オンラインでみんなで楽しく。だと思いますよ。私も村クエは途中で投げ出してます。

ちなみに、闘技大会もいいですよ。いろんな武器が使えるし防具も揃える必要がなし。クリアすれば、ピアスGetできるし。私もまだクリアできてませんが。。。

とにかく、遊びに来てください。仲間は多い方が楽しいので。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場