トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.350 )
日時: 2013/02/06 22:33
名前: ヨシ (ID: TQK2ruD/)

部屋作りました!
5の9の部屋です
Mid がパスです
よろしくお願いします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.351 )
日時: 2013/02/07 07:14
名前: ヨシ (ID: OCy3s4xi)

昨日はありがとうございました
また、やれたらと思います
寝不足ぎみですが、無理しないでやりたいと思います

メビウスさん、ありがとうございました
是非ラギアクルス希少狩りに行きましょう!
アルバの角!鹿弓で破壊王、溜め3をぶつけるか、爆弾8×2で折りましょう!

これでラギアクルス希少狩り装備、四人揃いました!
ただ、四人が一部屋に揃うかわからないので、良かったら他の方も作られてください!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.352 )
日時: 2013/02/07 22:26
名前: lego (ID: FPc9GyR9)

初めまして、HN legoと申します。       楽しく狩れたらいいなーと思い。入団希望します。  IN時間は、9;00~0;00くらいです。       へタッピですが、どうぞ宜しくおねがいします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.353 )
日時: 2013/02/08 18:09
名前: イオリ (ID: qpq/RZ0o)

昨日も乙狩様でした( ´ ▽ ` )ノ

初の闘技祭り楽しかったですw
日頃大剣か弓しか使わないから、他の武器は新鮮ですがなかなか上手い事いきませんな(^◇^;)

legoさんお初です!
いつも決まった部屋で狩りしてますんで、部屋に乱入しちゃっても問題無いと思いますよ(*´∀`*)

部屋の場所は読み返せば、すぐ書いてあると思いますのでヨロシクでっす(・3・)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.354 )
日時: 2013/02/08 19:58
名前: lego (ID: AeqNFmsD)

イオリさんお初です! 了解です^^部屋がありましたら、突撃したいと思います。その時は宜しくおねがいします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.355 )
日時: 2013/02/08 22:01
名前: 中年ハンター (ID: a.yGJUcq)

みなさま

中年の部屋が満員御礼のため、いつものところに中年の部屋2立ててみましたー

よかったら立ち寄ってみてください。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.356 )
日時: 2013/02/08 23:27
名前: イオリ (ID: qpq/RZ0o)

タンジアへ行こうと思ったら、3DS仕事場に忘れてきたwww

あっちにデータあるのに〜(((°Д°;)))
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.357 )
日時: 2013/02/09 12:12
名前: lego (ID: 1cILX496)

みなさん!こんにちは(≧∇≦)                                          昨日一緒に狩りに行って下さった皆様!!非常に楽しい時間をありがとうございました(&#3665;>∪<&#3665;)              狩りよりチャットがたのしかった!!          また、一緒に出陣じゃぁ((o(´∀`)o))ワクワク
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.358 )
日時: 2013/02/09 12:54
名前: ヨシ (ID: gQxpU0GP)

皆さんは、お疲れ様でした
lego さん、昨日はありがとうございました
チャットばかりですいませんw
まさかのリアル集会かもしれないのでw
メビウスさん、いつも回線不安定ですいません

※皆さん、またよろしくお願いします!
ラギアクルス希少かり、強固体、闘技場、まだまだ色々やりたいですw
また、4も皆さんとやれたらと思います!
3G みたいなソロではやりたくないです!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.359 )
日時: 2013/02/09 21:59
名前: ボンバー (ID: a86nDuRf)

みなさ〜んこんばんわ!

久々のインでテンションあがってます。
いつもの場所に部屋をつくりましたのでよろしくw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.360 )
日時: 2013/02/10 01:02
名前: ヨシ (ID: t3UalWLI)

Musume さん、メビウスさん、リアル集会ありがとうございました!
まさか、遠くの方とリアル狩りが出来るとはw
中年の部屋最高です!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.361 )
日時: 2013/02/10 01:41
名前: ボンバー (ID: H73dAPF.)

ご一緒させていただいた中年ハンターの皆様
楽しく狩りができました。また、ほしかった笛も作成できました。ありがとうございました。
なかなかスタンが取れずすいません・・・
また、一緒に遊んでください。

さぁ逝こうぜ!!3乙の果てまでww

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.362 )
日時: 2013/02/10 10:25
名前: こびん (ID: YEO3RIF7)

ヘタレハンターこびんです。
おはようございます(^o^)
昨日はありがとうございました♪
また、宜しくお願いしますね。
あと、高耳、龍2、速射作りました。
ラギア行けまーす( ・∇・)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.363 )
日時: 2013/02/10 14:11
名前: リオ (ID: lgUrgZpU)

ボンバーさん、イオリさん、Legoさん昨日はありがとうございましたーヾ(≧∇≦)
楽しかったです( ´艸`)
ぜひまたあそんでください♪
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.364 )
日時: 2013/02/10 17:21
名前: morizo (ID: kRhl/HeK)

ヨシさん、防具レシピありがとうございました。
龍2、高耳、速射防具と、ライトボウガン出来ました。
機会がありましたら、ご一緒しましょう。
今日も2100からインする予定なので、
ご一緒出来る方よろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.365 )
日時: 2013/02/10 17:31
名前: anikin (ID: oTH1BlV1)

みなさんお久しぶりです〜
又図々しいお願いです、★7手伝って頂けないでしょうか?
へぼなもんで><
部屋作ってお待ちしています。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.366 )
日時: 2013/02/10 18:49
名前: ヨシ (ID: .BOlvlkh)

こびんさん、morizo さん、ありがとうございました!
ラギアクルス希少、楽に狩れて面白いです!
是非はめに行きましょう!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.367 )
日時: 2013/02/10 21:46
名前: ボンバー (ID: H73dAPF.)

こんばんわ!

今日は中年部屋、中年部屋2、中年部屋3と3部屋もできてますw

中年部屋2に空きがあるのでご一緒できるかた一緒に遊びましょう!

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.368 )
日時: 2013/02/11 01:46
名前: anikin (ID: PI6W5ace)

遅くまで付き合って頂いたかたありがとうございました
おかげ様で緊急クエ出ました
又よろしくお願いします
楽しかったです
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.369 )
日時: 2013/02/11 02:05
名前: 中年ハンター (ID: LEAttVgG)

Leiaさん、二人っきりの中年の部屋4でしたが、楽しかったです!

ありがとうございましたー

また、遊んでくださいね!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.370 )
日時: 2013/02/11 11:40
名前: Leia (ID: snP/LQV9)

中年ハンターさん、昨日はありがとうございました!楽しかったです!

また遊んでください。
また後悔する旅に行きましょう(笑)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.371 )
日時: 2013/02/11 12:35
名前: musume (ID: FNHRKAfJ)

こんにちは!
ヨシさん、メビウスさんリアル集会ありがとうございました!
もう遅かったし、諦めかけていたのですがお会いできて良かったです!
こういう出会いが実現したのも、このスレを立ち上げてくれた、中年ハンターさんのおかげです!
本当にありがとうございます!

また、昨夜遊んでいただいたハンターの皆さん
ありがとうございました。

またも痛恨の、ギルカ消えで凹んでます
お会いしましたら送信してくださいますよう
よろしくお願い致します。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.372 )
日時: 2013/02/11 22:43
名前: メビウス (ID: CQwLVd7p)

musumeさん、おまつさん、jさん、§リオ§さん
昨夜のアルバ狩りありがとうございました!
目当ての天を統べる角は出なかったけど楽しかったです


メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.373 )
日時: 2013/02/11 23:17
名前: ヨシ (ID: 1kMgcMWq)

すっかり連休をモンハンしてしまった!
反省します
皆さんも、無理しないようにされてください
満室ですし、寝ます

しかし、禁断の四色の部屋に入るようになりました!
難しいですが、慣れると3分で終わります
いつかみなさんと行けたらと思います
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.374 )
日時: 2013/02/12 00:14
名前: しの☆ (ID: rj3VElYv)

うぅぅぅぅぅ〜(T_T)
連休だというのに全然狩りに参加出来ずでした。。。

なんだかいろいろ忙しくって夕飯を食べるとこたつで寝てしまってる(>_<)

今週いっぱいはバタバタしていてきっとこたつ寝しちゃうので
来週からはまたみなさんと狩りに行ける・・・
いや、行きたいと思ってます♪
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場