トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.779 )
日時: 2013/05/17 21:12
名前: ヨシ (ID: YZaFcQl/)

Speederさん、初めまして!ヨシと言います
懐かしい方と行きたいのもありますが、新しい方とも行きたいと思います
野良でもよく行くので、いつか狩りに行けると思います
その時はよろしくお願いします!
今日ももう少ししたらおじゃましますね
最近、足引っ張ってばかりですいません
しかし、懲りずに参加します!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.780 )
日時: 2013/05/19 15:10
名前: Mark (ID: PKlsLP6x)

中年部屋の皆さん、こんにちは!
お昼の部を開設しました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.781 )
日時: 2013/05/19 16:27
名前: ハムスター (ID: TDqPokYQ)

こんにちは、初めて書き込みます。
DQ10と同時進行してますが先月くらいから始めたルーキーです。
オンラインに興味があっても野良は怖くて・・同年代の方のプレイヤーを探してここにたどり着きました。
モンハン歴はPSPのみです。現在HR2・・村クエばかりしております。
こんなでも参加させてもらってもよろしーでしょかー?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.782 )
日時: 2013/05/19 18:31
名前: タカシ (ID: aEZq11ET)

ハムスターさん>
はじめまして。
どうぞいらして下さい。
自由エリア5、ロビー9、パスワード…mid
上記に中年部屋がありますので
タイミング合えば宜しくお願い致します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.783 )
日時: 2013/05/20 09:38
名前: speeder (ID: O1wUvPuX)

中年部屋の皆さま おはようございます。

私事で、所有武器もまだまだですが
先ずは自分に課した「苦手モンスのジエン」防具作成
日向・真&極 の為、しばらくオンライン入室疎遠になり
、フレ登録して下さった方々大変申し訳ありません。(T_T) 
極は完成しました。 あと残り真の腰装備のみで 重腕甲の
2個ゲットが達成出来ず止まってます。 
必ずや達成し、皆さまと楽しく狩りに行くことを願いガンバります。 チャットをやり易くする為に、新しくキーボードも
入手しました。 あと、もうちょっとです。
達成し、又ご一緒させて頂いた時はよろしくお願いします。

つまらないことを書き込んですみませんでした。


ハムスターさん>
はじめまして、speeder と申します。
ご一緒させて頂いた時にはよろしくお願いします。
皆さま、優しい方々ですからご安心下さい。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.784 )
日時: 2013/05/20 17:17
名前: Mark (ID: rHDw0vQz)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

speederさん>
先週はイン出来ずに
(香港に行ってました)
フレ登録が遅れました。
ジエンの腕もみんなで破壊すれば早いので
気兼ねせずに、遊びに来て下さい。

ハムスターさん>
G級昇格、おめでと〜(*^_^*)
他の皆さんも優しい方ばかりなので
HR解放に向けて、キークエを消化しましょう!

週末に遊んで頂いた皆さん
いつも・・・ありがとうございます<(_ _)>

また、今晩もお待ちしています。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.785 )
日時: 2013/05/20 17:48
名前: speeder (ID: O1wUvPuX)

中年部屋の皆さま こんにちわ。

Markさん>
温かいお言葉ありがとうございます。(T_T)
船壊されまくりで、何度チャレンジしたか心が折れかけてます。
運、不運もありますが、ここまで来たら意地っ張りなヘタレは
一皮剥けるため、ソロで達成したいと思います。
温かく見守りください。w w w

香港へ行ってらしたのですか、羨ましい〜。
私は、パスポート失効して何年だろう? 情けないです。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.786 )
日時: 2013/05/21 20:30
名前: ハムスター (ID: Wl8QJePh)

先日はありがとうございましたm(_ _)m
ひっぱってもらってG級まであがれました!
しかし装備が・・装備が・・・
カード交換も出来たのでこつこつふらっとハンターしつつ上位、Gで素材集めて装備を作ってまた参加したいと思います○┓ペコリ
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.787 )
日時: 2013/05/22 23:46
名前: speeder (ID: ORUoRSX8)

中年部屋の皆さま こんばんは。


エッジさん>
はじめましてまた遊んでください。

雲のジュウザさん>
歯医者の待合室で文庫本の北斗の拳読み
返しています。ww また遊んで下さい。

Markさん>
私はルナルガの落し物のこと、すっかり忘れて
やってましたよ。
あの呟きは、もしかして朧月ゲットですか? www


久しぶりに入室させて頂き遊んで頂きましてありがとうございました。 (末広がりのランク88になりました。)
やっぱオンは楽しいですね。
(ペッコがかわいそうに見えたのは、私だけ??)


自らに課したノルマの為、疎遠になりすみませんでした。
アルレボアや辺獄などまだまだ未作成なので懲りずに
入室させて頂きますね。 また今後ともに宜しくお願い
致します。

それでは皆さま、おやすみなさいませ。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.788 )
日時: 2013/05/25 22:30
名前: ダイ (ID: 81/a24.S)

中年部屋のみなさん、こんばんは。
お部屋を建てましたので、よかったらご一緒にどうですか?
私は多少飲んでいるので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが。
お時間あいましたら、気軽にどうぞ。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.789 )
日時: 2013/05/26 21:11
名前: ダイ (ID: nj64N5cv)

中年部屋のみなさん、こんばんわ。
昨日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。
作りたての装備を組んでみようと、港の部屋でもたついてしまって
すみませんでした。2ndキャラもだいぶ育ってきまして、ご協力いただいた
方々にはとても感謝してます。
私がホストの場合は少し早めの解散になってしまうとおもうのですが、
また機会があればよろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.790 )
日時: 2013/05/26 21:40
名前: Mark (ID: Rs3yKSH4)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.791 )
日時: 2013/05/27 09:24
名前: Mark (ID: o.n/K7k8)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

hi-roさん>
昨晩は人数調整を引き受けて頂き
ありがとうございます<(_ _)>

週末に遊んで頂いた方々
楽しい時間を過ごせたことを
大変、感謝しています!

それでは、今晩も港の酒場でお待ちしています。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.792 )
日時: 2013/05/27 11:54
名前: 雲のジュウザ (ID: cgFxnSvr)

久しぶりの書き込みいたします。

昨晩、人数調整の連絡役を引き受けてくださった、
Markさん、そしてその担当を引き受けてくださった、
hi-roさんどうもありがとうございました。

しかし、折角助太刀頂いたのに、、、ぜーんぜん、
レイア希少の金冠がデナーイ。
何度、トシユキさん達と挑んだ事か・・・でても銀冠
止まり。お陰で天燐やら紅玉は、売るほど手持ちに
増えました(爆)

出る奴は、1発ででるけど、出ない奴は130匹以上
倒しても出やしないw

最近、特定の同じモンスターばっかりと戦ってるから
飽きてきたw。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.793 )
日時: 2013/05/27 21:33
名前: Mark (ID: iwDFGfV/)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.794 )
日時: 2013/05/29 22:13
名前: Mark (ID: py2Z4X73)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.795 )
日時: 2013/06/01 13:25
名前: タカシ (ID: .iVFyBvb)

中年部屋の皆様、毎度お世話になっております。

モンハン4、9月14日発売発表されましたね☆

私事ですが、ここのところ仕事が忙しく
IN出来るのが遅く短時間しかご一緒出来ません…
来週はもっと忙しいので顔を出せないかも知れませんが
飽きた訳ではないので余裕があれば参加させていただきますので宜しくお願い致します。

今夜は22時頃には参加出来るかと思いますので
眠くなるまで宜しくお願い致します。

ジュウザさん>やっと最小金冠出ましたね♪
私もまだ大小称号共に遠いので…
お互いに頑張りましょう!!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.796 )
日時: 2013/06/03 08:43
名前: Mark (ID: 351RnoVp)

中年部屋の皆さん、おはようございます。

タカシさん>
モンハン4の発売、待ち遠しいですね!
短時間でも、部屋の方へ遊びに来て下さいね。
・・・お待ちしています!

今週末は、交易朱印状の勲章獲得に向けて
ず〜っとモガの森に籠もってました。
イビルとナルガの出現情報が出なくて
ケルビクエで日数を進めても変わらず
・・・他モンス出現情報後に6体目まで
毎日、討伐又は捕獲してました。

モガの森で、イビルに会えたときは
泣きそうなくらいに喜びました(笑)

無事に交易朱印状も獲得出来て
残り2個・・・最大・最小
皆さんと楽しく狩りをしながら獲得したいと思ってます。
ご都合の良いときには、よろしくお願いします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.797 )
日時: 2013/06/05 10:32
名前: 雲のジュウザ (ID: 3TK77roV)

こんにちわ。
久しぶりの書き込みです。

2日程、リアル友達と獄門クエストを連続でやって
ました。お陰で、装備揃える事が出来ましたぁ。
でも、スロっとは無いし、スキルも酷いし・・・。
耐性は、目も当てられないし。。。
使い道は、下位か上位の素材集めくらいかなぁ・・・。
激運、剥ぎ取り、捕獲の達人ってw

タカシさん
お陰さまで、小冠でました。
ミニチュアクラウンゲットすることが出来ました。
後は、大金冠3個です。しかし、これが全然出ない・・・。
心が折れそうです。

マークさん
朱印状ゲットオメデトウです。
闘技場全クリとか、私からすると信じられないです。
あんな、酷い武器と防具で戦う事じたい凄い。
本当に、ハンターとしての腕がいいって事でしょう。
私は、武器と防具そして、パーティーに助けられての
狩しか出来ないってことですねw

闘技場でソロでリオレイア倒すのにすら、瀕死でギリギリ
29分位でクリアするのがやっとですから、Sランクなんて
信じられないw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.798 )
日時: 2013/06/05 12:05
名前: Mark (ID: McceHCj3)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

雲のジュウザさん>
獄門、お疲れ様です。
怖い思いをされたんですね(笑)

それと、ミニチュアクラウン獲得・・・おめでとう\(^o^)/
私も細々と狩り続けてます。

闘技場に関しては、2個の勲章が貰えるので
チャンピオンバッジ=全クエストをどれかの武器でクリア
大会認定トロフィー=全クエストをどれかの武器でA以上

全武器でクリアすると・・・ピアスが貰えます!

ご一緒出来たときは、闘技場で頑張りましょうね!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.799 )
日時: 2013/06/05 14:43
名前: 雲のジュウザ (ID: 3TK77roV)

>獄門、お疲れ様です。
>怖い思いをされたんですね(笑)
獄門も、いろいろスキルやら武器やらパーティーやら
試行錯誤して何とか?5回クリアしました。
でも、ガンナーと剣士両方揃えるために後5回やらないと。

いやぁ、怖かったですよ。
後10分、後5分って・・・どんどん時間は迫ってくるし・・・。
ここまでやってクリア出来なかったらWiiU叩き壊してやろ
うか?って少し思ったくらいですから。

マークさん他、皆さんの協力がもらえる2人以上にプレイ
は皆さんの力で何とか出来るけど、ソロは・・・・。
どうもならない。使える武器が限られてるし。
どうやったら全部の武器が使えてあの酷い装備と武器で
クリアできるのか?正直、全クリするひと尊敬します。

トンカチの勲章貰う為に武器を作ろうにも、下位、上位
素材が全くなくて途中で止まってしまう。
G級の素材は、腐るほどあるけどww
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.800 )
日時: 2013/06/07 11:34
名前: 雲のジュウザ (ID: i6fRn8Si)

皆さんこんにちわ。

昨日は、遊んで下さった皆様どうもありがとうございました。
私事ですが、ゲームトラブルで、折角皆様から頂いた
ギルドカードが全て消えてしまいました。
昨日、遊んで下さった方々には再度頂いたのですが、
頂いた方で次回遊んで下さった方、再度、カードの方を
送って頂きますようよろしくお願いいたします。

まだ、カードだけでよかった。

もし、ゲームデータが全て消えてたら恐らく辞めますw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.801 )
日時: 2013/06/07 12:11
名前: Ota-Kawa (ID: QpO4JP2A)

初めまして〜

へ〜 こんなスレッド建ってたんですね 知りませんでした^^;
毎日オンしてますが フレのところか強固部屋ばかりの毎日です。
最近フレのオン率も激減で寂しいので(w)、もしよろしかったらお相手ください^^

ID等名前のままです
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.802 )
日時: 2013/06/10 17:20
名前: Mark (ID: EztVpuBh)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

最大・最小を・・・
ドスフロギイ法で金冠狙ってますが
まだまだ先は長いって感じです(^_^;)

やっぱり、皆さんとパーティ組んで
クエを回す方が、とっても楽しいです!
お時間のあるときは・・・
是非、覗いて下さい!

Ota-Kawaさん>
ヘタレハンターですが・・・
ご一緒出来ることを楽しみにしています!

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.803 )
日時: 2013/06/10 19:51
名前: タカシ (ID: mgQpdJFr)

中年部屋の皆様、毎度お世話になっております。
やっと仕事も落ち着いたので、またご一緒出来る時間が増えそうです。

Markさん>私も称号は残すところ大小金冠のみですが
まだまだかなり残っているので道程は遠いです・・・
フロギィもまだなので宜しくお願いしますね。

では皆様また宜しくお願い致します。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場