トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.74 )
日時: 2012/12/16 21:36
名前: メビウス (ID: ArXDbMAv)

自由エリア5、ロビー7 
パスワード:mid
ルーム名:中年の部屋

を作って待ってます
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.75 )
日時: 2012/12/16 21:48
名前: ボンバー (ID: 1Eev8hMw)

メビウスさん
初めまして。これからインするので部屋に入れたら入らせていただきます。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.76 )
日時: 2012/12/16 21:50
名前: こうし (ID: kmO6YAg3)

私もいまから行きます( ̄∇ ̄*)ゞ
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.77 )
日時: 2012/12/16 22:17
名前: Aqua (ID: gZVA/uiJ)

さきほどと同じ場所に作ってみました。
どなたがいらっしゃいます?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.78 )
日時: 2012/12/16 23:14
名前: ZIZOU ◆lmC8sLcuEo (ID: cIGS59gi)

こんばんは 部屋に空きがありましたらインします。
よろしくおねがいします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.79 )
日時: 2012/12/16 23:58
名前: ボンバー (ID: 1Eev8hMw)

メビウスさん、こうしさん、snailさん
ご一緒させていただき、ありがとうございました。
また一緒に行きましょう!

あ〜また一週間が始まる・・・

snailさん
今度、hrあげをとことんしましょうね。私ハンマー練習させてもらいますからw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.80 )
日時: 2012/12/16 23:59
名前: SNAIL (ID: tb8MBRqi)

こうしさん、メビウスさん、ボンバーさん、
今日はありがとうございました。
HRが違いすぎてご迷惑をおかけしてスミマセン。

ON中にも部屋分けの話が出ましたが、私のようにHRが低い人は、しばらくは新人エリアに別部屋を作った方が良いかもしれませんね。

Triだと確か10名まで同じ部屋に入れたので、上位・下位・新人が同席しても、みんながそれぞれの目的に合わせてクエを貼れたのですが・・・。

皆さん優しいので☆1のクエでも快く参加していただけるのですがチョット申し訳なくて・・・。

他の皆さんはいかがでしょうか?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.81 )
日時: 2012/12/17 00:02
名前: メビウス (ID: 1ROuhMxK)

こうしさん、SNAILさん、ボンバーさん

今夜は楽しかったです!また今度一緒にやりましょう
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.82 )
日時: 2012/12/17 01:23
名前: ZIZOU ◆lmC8sLcuEo (ID: tDU2ySBH)

Aquaさんゴンベさん今夜はありがとうございました。

チャットも狩りも操作が思うようにいかなくて(言い訳^^)
すいませんでした。

私は何でもオトモで参加したいと思いますので、
みなさんよろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.83 )
日時: 2012/12/17 06:54
名前: Aqua (ID: Jnj.8zU6)

ZIZOUさん、ゴンベさん
昨日はありがとうございました。
次回までには戦力になるよう鍛えておきますね(~_~;)、
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.84 )
日時: 2012/12/17 08:21
名前: ゴンベ (ID: y5clMqBS)

ZIZOUさん、aquaさん

ありがとうございました。
最後は、ほとんどお役に立てなくて・・・

でも、楽しかったです。また、お願いします^^
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.85 )
日時: 2012/12/17 08:37
名前: こうし (ID: lxv5ZJBq)

メビウスさん、ボンバーさん、snailさん

昨晩はありがとうございました。
早起きできるか心配で、早々に失礼させていただきました。
また、一狩り宜しくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.86 )
日時: 2012/12/17 17:36
名前: 寿老人 (ID: GpYgcbP9)

こんにちは
>>80
自分もHR2になったばかりで、
皆さんには大変申し訳なく思っていますので、新人部屋には賛成です。
掲示板を見ながら大勢やっているようならその都度 部屋を作るようにしてみてはいかがでしょうか?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.87 )
日時: 2012/12/17 23:11
名前: Aqua (ID: ZAwy0F49)

1時間ほどですが、店開けておきま

自由エリア5
ロビー2

パスワードは「mid」で…

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.88 )
日時: 2012/12/17 23:14
名前: SNAIL (ID: NDAApyKQ)

こんばんは。

これからONしますので、宜しければお付き合い下さい。

自由エリア 5
ロビー 7
ルーム名:中年の部屋
パスワードはいつもの通りです。

24時頃までは入っていると思います。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.89 )
日時: 2012/12/17 23:25
名前: Aqua (ID: ZAwy0F49)

SNAILさん

これからそちらに移ります、
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.90 )
日時: 2012/12/18 00:39
名前: たるみづき (ID: wY/1EU8e)

Aquaさん TOSHIYUKIさん SNAILさん

今日はありがとうございました。
HR上げに付き合って頂き、とても助かりました。
久々の協力プレイでとても楽しかったです。
また宜しくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.91 )
日時: 2012/12/18 00:41
名前: Aqua (ID: MelDwTMW)

SNAILさん

これからそちらに移ります、
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.92 )
日時: 2012/12/18 09:10
名前: SNAIL (ID: LwqXYhd0)

aquaさん、TOSHIYUKIさん、たるみづきさん、
昨晩はありがとうございました。

昨日のクエで改めて「最初は防具が重要」と認識しました。
なにぶんテクが無いので・・・。

とりあえず、ジャギーシリーズでも作ります。

あぁ、MH3のデータを引き継ぎたい。

また時間が合いましたら宜しくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.93 )
日時: 2012/12/18 12:52
名前: Aqua (ID: ozZzMCEH)

SNAILさん、たるみづきさん、TOSHIYUKIさん

昨日はお疲れさまでした。
本日も同じくらいの時間帯になると思われますが、現れる予定です。

しかし、GamePadの日本語変換がアホすぎる・・・
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.94 )
日時: 2012/12/18 22:07
名前: Aqua (ID: MelDwTMW)

今日はちょっと早めに入れました。

自由エリア4のロビー6
パスワードはいつもので…
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.95 )
日時: 2012/12/18 22:41
名前: こうし (ID: yzK75z3p)

行きます( ̄∇ ̄*)ゞ
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.96 )
日時: 2012/12/18 22:59
名前: こうし (ID: qissUnVd)

入ったそうそう、抜けてすみません(T^T)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.97 )
日時: 2012/12/18 23:07
名前: ボンバー (ID: DDtn5AO0)

aquaさん
これから行ってみます。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.98 )
日時: 2012/12/19 00:56
名前: 中年ハンター (ID: mRBjeCty)

Aquaさん、ゴンベさん、ボンバーさん、

先程はお疲れ様でした。
HR上げにお付き合いいただきどうもありがとうございました!


こうしさん、

今度はぜひご一緒させてくださいね!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場