トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.476 )
日時: 2013/02/27 13:05
名前: Aqua (ID: sAlofumS)

ジュウザさん
昨日はお疲れさまでした。
スタン、練習してみてくださいね。やってもらえるとかなり助かります(;^_^A

とはいえ、集会所は皆さんフォローしてくれるので大丈夫です。
賛否両論あるとは思いますが、集会所で強靱な装備と武器持って村に行くとかなり楽になると思いますよ。

私は基本的に村クエは通勤途中とか、ちょっとしたときにやってました。
気合い入れたのは最後の2つだけですww
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.477 )
日時: 2013/02/27 16:33
名前: anikin (ID: THgB849h)

ジュウザさん 昨日はお疲れさまでした
死ぬの気にしすぎですよ〜 死んでもゲームなので又やり直し出来ますし^^ 楽しくやりましょう^^
昨日も3死した自分が言うのも失礼なのですが^^
ここのメンバーの方 みんないい人です 気にせず楽しくやりましょう
皆さんにもお世話になります
これからもよろしくです<m(__)m>
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.478 )
日時: 2013/02/27 17:29
名前: morizo (ID: r4rJ0OkU)

久々にカキコします。
ジュウザさん、昨日はどうもです。
mhの楽しみ方はいろいろあって、
ソロも楽しいです。
しかし、ソロとパーテイでは立ち回りが違いますから
部屋が建ってないときは村クエ、部屋がある時は
パーティーでやることをお勧めします。
ソロでやるときはモンスターの動きの
パターンを掴むために、オトモなしにすると
よりわかりやすいです。
そこからちょっとづつ、ここで攻撃したら反撃されることなく
立ち回れるなーというモンスターのスキを見つけて
ヒット&アウェイをやってみてください
そのうち、モンスターのスキが沢山見えてきて

攻撃の手数が段々ふえてくるはずです。

パーティーでは、私もそうですが、みなさん結構突撃してますw
なにしろパーティーなんでw
それぞれ得意武器があるので
戦いに参戦せず、うまい人の立ち回りを
見学するのもありだと思いますよーw
私はソロではぜったい使わない装備を
結構使ってますw
そーゆーわけで、気軽に参戦してくださいね
そのうち自分が欲しいスキルが3-4つ出てくると

思いますんで、その防具作ろうとしたらソロじゃ
途方もないですよw
お待ちしてまーす♪
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.481 )
日時: 2013/02/27 18:50
名前: たかピー (ID: cyf605BX)

初めまして
皆さんはHD持っててうらやましいです
僕は中1のハンターです
HDほしい
HDがあればいろいろな人とモンハンできるのになぁ
くだらないレスすいませんでした
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.482 )
日時: 2013/02/27 19:38
名前: 雲のジュウザ (ID: CFNURfeR)

ゴンベさん、Aquaさん、anikinさん、morizoさん
レスありがとうございます。
思ったとおり優しい方ばかりで嬉しいです。

村クエ全くやってないんで、素材が全くなくて必要
な薬や素材が無く、玉等が作れず困っております。
まずはそのあたりをクリアしつつ操作を覚えたりし
ます。

たまには、皆さんに迷惑をお掛けにお邪魔しますww

また、いろいろご教授ねがいますねぇ。 
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.483 )
日時: 2013/02/27 20:35
名前: anikin (ID: THgB849h)

こんばんわ〜
ジュウザさん どんどんやりましょ^^
たかピーさん 中年になるまで待ってますよ〜^^
おれ この世にいないか^^
いつかここで会える日をお待ちしています^^
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.484 )
日時: 2013/02/27 20:54
名前: ヨシ (ID: eO3ndYMs)

ジュウザさん、気にしなくて良いですよ
ここは、楽しく狩る場所
また、初心者に優しい場所ですから
ただ、ソロや村クエストも楽しいです
部屋がない時など、されてはどうでしょう?

たかピーさん、気持ちは分かります
ネットだと、狩り友に困りません
いつか買えると良いですね!

最近は人気でなかなか部屋に入れません
そんな時は、野良で狩っています
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.485 )
日時: 2013/02/27 22:02
名前: たかピー (ID: cyf605BX)

anikinさん、ヨシさん
うれしいお言葉で御座います
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.486 )
日時: 2013/02/28 09:41
名前: 雲のジュウザ (ID: nnCNeE0d)

皆さんおはようございます。

ヨシさんもありがとうございます。
昨日は、村クエをせっせとこなし何とか☆5まではだす
ことが出来ました。しかし、一人でやってると寂しいです
ねぇ。心強い、援護してくれる人がいないんでww

てな訳で、夜少し遅めにお部屋にお邪魔して狩りの仲間
に入れてもらい遊ばせてもらいました。

これからは、村クエもちょこちょここなしつつ、オンライン
で皆さんと狩に加わらせてもらい素材なんかを集められ
たらなぁって思います。

しかし、イベントクエストって半端無く難しいんですね。
熟練の皆さんが揃っても、2連敗なんですからww
私、一人が瞬殺されたのも納得ですww。
あれだけ難度が高いという事は、報酬も格別いいもの
くれるんでしょうかね?

昨日、装備の生産状況を見てたら、ゴールドルナ装備が
もう少し、後、1個で全部出来そうなので、金竜倒すのて
つだってもらえたらと思います。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.487 )
日時: 2013/02/28 12:45
名前: ランム (ID: hPvKESIN)

中年の皆さんこんにちは。まだ二回しか顔出し出来てないランムです…。

と言うのも理由がありまして。
ちょっと今欲しい素材がありまして、その為に同じクエ連戦
するのは申し訳ないので、野らで遊んでます。

揃い次第皆さんと遊びたいと思うんで、宜しくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.488 )
日時: 2013/02/28 17:07
名前: Mark (ID: BgQi3hOz)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

毎晩、遊んで頂いているお友達には
大変、感謝しています。

ランムさん
私達も、自分の欲しい素材のために
それぞれのクエを回して・・・
4人で協力して、モンスターを狩猟しています。

気になさらずに遊びに来て下さいね!
微力ながら、お手伝いさせて頂きますが
乙っても、許して下さいね(笑)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.489 )
日時: 2013/02/28 18:10
名前: ランム (ID: fN0VlcoG)

>Markさん

お言葉ありがとうございます(*_ _)

野良。。。正直怖いんですよね・・・(汗

良さげそうなとこ探して入ると大抵は良い人達なんですが
、そうじゃないと無言で部屋抜けていく人の多さに驚きます。。

あと 冗談とか通じない人とかいますしね・・・。

お言葉お受けして今日21時頃から伺います。

乙るのは自分の「専売特許」なんで・・・(ぇ・・・

楽しく会話(クエの合間とかに)しながらまったり狩りできれば自分は十分楽しい人なんで。

他の方も宜しくお願いします。

PS 朝の起床時間が早い為22時半 遅くとも23時が限界なんで、平日はほんと短い時間しかお部屋行けないの
ご了承ください。。

19時から遊んでたりしますが・・・w
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.490 )
日時: 2013/02/28 22:42
名前: ランム (ID: fN0VlcoG)

連投失礼します。

早速久しぶりにお邪魔した中年の部屋の雰囲気はやっぱり野良とは違い、良い時間過ごせました。

目標の素材もGETでき感謝です。

ご一緒して頂いた Markさん シンラさん  anikin さん
ありがとうございました(*_ _)

PS ジエンで慣れないヘヴィ使って面白くてつい連射してたら変なとこで倒れてしまって申し訳なかったです・・
今日リベンジできなかったんでまたやりましょうね。 
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.491 )
日時: 2013/03/01 13:00
名前: タカシ (ID: eGn9zHl6)

皆様いつもお世話になっております。

クエスト出発準備でお待たせする事が多く
ご一緒して下さってる皆様には
毎度迷惑かけておりますm(__)m

今夜は妻が観たいテレビが目白押しなのと
明日夜は映画鑑賞予定なので微妙なのですが
出来ればインしたいと思いますので
また宜しくお願い致します。



メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.492 )
日時: 2013/03/01 21:05
名前: anikin (ID: ulQXk8Lv)

部屋作りました〜
お待ちしています
今日もよろしくお願いします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.493 )
日時: 2013/03/02 03:16
名前: anikin (ID: BMuguxae)

ご一緒して頂いた方遅くまでお疲れ様でした
アルバ強いですね><
でもみんなで作戦練ってやるの面白いですね

又リベンジしましょう
よろしくお願いします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.494 )
日時: 2013/03/02 08:20
名前: ランム (ID: 8m50goG3)

おはようございます。

昨日は新たにお初にお目にかかったジューザさん。
1クエしかご一緒できませんでしたけど、また遊んでくださいね。

>anikinさん

アルバ強いですよねぇ・・嫌いなモンスNO1です・・・w

今日はPT戦用にサポートできる武器作ってみようと思います。
夜には実践できるかと思います。

PS ヘヴィ上手く使えるコツってなんかあるんでしょうかねぇ・・
動画とか見て勉強してるんですけど、武器出してての回避のタイミングがどうしても掴めません・・・
ナバル亜種ぐらいにしか使えない自分が悔しいです・・(泣
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.495 )
日時: 2013/03/02 21:45
名前: Mark (ID: SBtrEYC1)

部屋を作りました!
お気軽に遊んで下さい。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.496 )
日時: 2013/03/03 01:18
名前: ヨシ (ID: PA3J34kZ)

Morizo さん、お手伝いありがとうございました
相手の方も喜んでおられました

仕事が忙しくなってきています
今までみたいに参加できませんが、よろしくお願いします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.497 )
日時: 2013/03/03 01:40
名前: Mark (ID: LLd9mat.)

遊んでくださった皆さん、ありがとうございます!
楽しい時間は、過ぎるのが早いですね…
是非、次回も宜しくお願いします。

雲のジュウザさんのお部屋の方々には…
ご挨拶だけとなりましたが
また、お会い出来る日を楽しみにしています!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.498 )
日時: 2013/03/03 02:14
名前: ヨシ (ID: aVHofxxL)

ランムさん
自分もヘビィは四色はめくらいしか使いません
しかし、アークアンセムのしゃがみ撃ちの強さ!
三人だとナルガやべリオが10秒経たずに狩れますw
火力と爽快感は他の武器では味わえません
※真打ち、フルチャージ双剣は同じくらい爽快です

防御はどうしようもないですねw
基本しゃがみ撃ちで攻撃!
目があって攻撃が来ると思ったら回転避け
これしかないです
攻撃と分かる経験で、つい撃ちたくなる欲求を抑えて回転で避けてください
回転でよけれない攻撃をくらう場合は距離を取られてください
しかし、ヘビィはあくまでも攻撃!
避けるくらいなら倒す!攻撃重視で行きましょう!
四色影陣のアンセムはめ、お勧めです!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.499 )
日時: 2013/03/03 02:51
名前: 中年ハンター (ID: g62ud8y3)

雲のジュウザさん、Leiaさん、タカシさん

先程はありがとうございました。
次回はお役に立てるようがんばります!

Markさん

初めての顔合わせにもかかわらず、ろくにご挨拶もできず申し訳ありませんでした・・・
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.500 )
日時: 2013/03/03 08:19
名前: ランム (ID: Y7.NABrS)

おはようございます。

昨日もお初にお目にかかったお二人。トシユキさんレイアさん。
そして、いつも部屋作って待機して下さってるMarkさん。
とても楽しかったです。

初めて飢餓ジョー様とお会いしてその怖さにサポート
そっちのけで逃げ回ってた自分・・・(汗
でも昨日作った麻痺双剣が予想以上に効果あって良かったです。

>ヨシさん

ふむふむ。。
やっぱりヘヴィは距離取るか、ごり押し的に攻撃するのが
基本?なんですね。
昨日、上位モンスで練習してたんですけど、それでも
こてんぱんにやられて凹んでたので・・・w

アンセムってしゃがみ撃ちが強いんですね・・〆(.. )カリカリッ!!
エクリプス。エンヴァトーレと作りましたけど、アンセム今日作ってみます。

アドバイスありがとうございました(*_ _)人コ
そして四色?ご一緒&ご教授してもらえる日お待ちしてます。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.501 )
日時: 2013/03/03 09:26
名前: 雲のジュウザ (ID: /a8UEwLZ)

昨日、遊んでくださった皆様どうぞありがとうござ
いました。

>雲のジュウザさんのお部屋の方々には…
>ご挨拶だけとなりましたが
>また、お会い出来る日を楽しみにしています!
Markさん
昨日は、折角遊びに来てくださったにも関わらず
私の通信切断で、追い出す形になってしまい、誠
に申し訳ありませんでした。
クエストに出発していざって時に・・・。

最近、ちょっと切れる事が多くて困ってます。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.502 )
日時: 2013/03/03 21:21
名前: Mark (ID: Qe9FAKJa)

部屋を作りました!
お気軽に遊んで下さい。

部屋主の中年ハンターさんでしたか!
ギルガ交換出来ただけでも嬉しいです。
ご一緒出来る日を首を長くして待ってます。

ランムさん、
私も画面見ながら
助けてぇ〜と叫んでます(笑)
麻痺させると、助かります!

ジュウザさん、切れたな?
と、直ぐに思ったから気にしないで下さいね!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場