トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.553 )
日時: 2013/03/11 15:17
名前: hi-ro (ID: LUxdedzI)

昨日御一緒頂いたたかしさん雲のジュウザさんリオさん
ありがとうございました(>_<)
ジュウザさんご指摘の瞬間移動同じく私も良く有ります
アプデの後からが特に酷いみたいです!
通信が不安定だとなるそうですよ(>_<)
早く治ることを期待したいですね(ToT)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.554 )
日時: 2013/03/11 16:27
名前: 雲のジュウザ (ID: AVWdX0a1)

hi-roさん

>ジュウザさんご指摘の瞬間移動同じく私も良く有ります
>アプデの後からが特に酷いみたいです!
>通信が不安定だとなるそうですよ(>_<)

まだ遠くにいたモンスターがいきなり目の前に突進してき
てふっ飛ばされたりって。
他のハンターから見ると、なんで迫ってきてるのによけな
んだ?って思われちゃいますねww

後、クエに出かけると、いきなり皆さん離脱???
って、自分が通信切れてるんじゃんってな事もww。

だから、いきなりエスケープすることがあるかもしれませ
んがその時は、切れたんだと思って温かい目でみてく
ださいww
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.555 )
日時: 2013/03/11 20:59
名前: anikin (ID: koSa.d.5)

こんばんわ〜
部屋作りました 
よろしく〜
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.556 )
日時: 2013/03/12 20:27
名前: anikin (ID: HMZTmjen)

こんばんわ〜
部屋たてます
よろしく〜
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.557 )
日時: 2013/03/12 21:19
名前: Mark (ID: QwIg8Rsh)

部屋2を作りました!
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.558 )
日時: 2013/03/13 00:08
名前: ヨシ (ID: r2Mr1Asx)

短い間でしたが、ありがとうございました!
最近、仕事に終われています
仕事が終わったら、ゆっくりやりたいと思います!
それまでは、短時間ですがよろしくお願いします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.559 )
日時: 2013/03/13 09:19
名前: Mark (ID: HIB7MCxf)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨晩も楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

部屋(1)のホストであるanikinさんへ連絡して
参加人数の調整を行って・・・
部屋(2)も、無事にクエ出発する事が出来ました。

過去スレにも、同様な提案が書かれたと思いますが
フレンド登録をして、ショートメッセージの遣り取りを行って
部屋の空き待ち・ホストのボッチ状態の無いようにすれば
多くの方々が、楽しい時間を共有出来ると思います。

今晩にでも「一緒に遊んだユーザー」の皆さんへ
フレンド登録申請させて頂きます。
ご理解頂ける方は、気軽にフレンド登録をして下さい!
宜しくお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.560 )
日時: 2013/03/13 15:13
名前: hi-ro (ID: 1U9.M/.D)

Markさん昨日はすいませんでした(>_<)
途中でふれの呼び出しにあい最後まで御一緒出来ず
残念です(--;)
今日もインしますので懲りずに遊んでください(^.^)
Anikinさん雲のジュウザさんランムさん昨日は
ありがとうでしたw
またご一緒さして下さい(>_<)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.561 )
日時: 2013/03/13 18:00
名前: ランム (ID: ay0De5Q.)

こんばんは。

Markさんの提案良いと思います。

遊びたいけど定員オーバーで遊べないって悲しいですしね。

21時〜の時間にしか入れない自分にとってMarkさんと
Anlkinさんのお二方が部屋作って待機して下さってるのはほんと感謝です。

他のまだお会いしてない人達にもお会いしてみたいですけど・・w

>hi-roさん

昨日は途中で部屋違うくなっちゃったけど、見たことない装備とか見れて新鮮でしたよw
こちらこそまたご一緒してくださいね。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.562 )
日時: 2013/03/13 20:23
名前: anikin (ID: f.cPGn1q)

おばんで〜す
部屋でおまちしています
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.563 )
日時: 2013/03/13 20:36
名前: ヨシ (ID: OOOv/Eo3)

来週まで年度末に向けて、仕事に追われています
仕事乗りきったら、また思いっきりやりたいと思います

以前、提案していたラギア希少や四色、凱歌など短い時間で解くのやりたいです
装備やスキル、作っていただいた方となかなか時間帯が合わずに出来ていません
新しくこられた方、もし良かったら装備や武器を作られてください
よろしくお願いします
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.564 )
日時: 2013/03/14 01:27
名前: anikin (ID: AsrK6XWT)

今日も遅くまでお疲れさまでした
みんな自分も番なのにブラキ張って頂きありがとうございました、この部屋の人本当にいい人ばっかりです^^。
皆さんに気を使って頂きましたが自分の行いが良すぎるせいか?ブラキ玉最後まで出ませんでした>< 明日も頑張ります!

>ヨシさん 色々教えて下さい ネット見ても何が何だか分からないレベルですがよろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.565 )
日時: 2013/03/14 16:20
名前: たま (ID: Y4k4jEMP)

皆様初めまして。
最近始めたばかりのたまと申します。
皆様のコメント拝見しまして、ご一緒させて
いただければと思いました。

ただ、始めたばかりなので村も手付かずな
状態です(ノ_・。)

ある程度揃えてからお邪魔したほうがよろしいのでしょうか??
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.566 )
日時: 2013/03/14 17:15
名前: Mark (ID: KFxfmFGG)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

さくばんから、一緒に遊んだ方々へ
フレンド登録のメールを送ってますが・・・
キーボード未対応でコピペも出来ず
全員の方へ送るには日数が掛かりそうです!

anikinさん、いつもありがとう!
今日も頑張って狩り続けよう!
最終手段は、凍土の金券か(笑)

たまさん、初めまして!
港のクエなら、協力プレイが出来るので
直ぐにHRも上がりますよ。
優しい方々ばかりから・・・・
遠慮せずに遊びに来て下さい。

自由エリア5
ロビー9
中年部屋
パスワードは「mid」です
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.567 )
日時: 2013/03/14 17:31
名前: 雲のジュウザ (ID: hCncT2vG)

皆さんこんにちわ♪

たまさん始めまして。

是非、一緒に遊びましょう。
私も、村クエは、殆どしない状態で、オンラインで皆さん
と一緒にプレイをしハンターランクを上げてもらう事で、
村クエがサクサク進んで助かりましたよww。

気軽に遊びにいらしてください。
優しい皆様が、どんどんハンターランクを上げて強くして
くれますよ。

私も、育ててもらってますww
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.568 )
日時: 2013/03/14 17:39
名前: ヨシ (ID: iQ2Da9K4)

Anikin さん、ありがとうございます!
装備を是非、作られてください
凱歌のクエストなど3分で終わります
ドボルストーン、ラギアの蒼天、ブラキの玉や天殻、たくさん手に入りますよw
ランクもすぐ上がります

ラギア希少は、ライトの運命で滅龍を角に撃ちます
スキルは、高耳、速射、龍2か属性強化の装備を作られてください
慣れれば、1分切ります

四色は、ヘビィのアンセムのしゃがみ撃ちで通常弾2を撃ちます
スキルは、フルチャージ、通常弾強化、弱点特攻に、見切り2や攻撃をつけられてください

凱歌など、双剣アルコで狂走薬で乱舞します
スキルは、真打ち、フルチャージ、ボマーの装備を作られてください

あくまで強要する気はないです!楽しく狩るのが一番だし、効率だけがすべてではないと思います
ただ、自分が中年の部屋など空いていない時、これらの部屋に遊びにいきます
昔は何も分からず、行ってもすぐに追い出される部屋でした
悲しい思いをしたので、出来たら優しく伝えられたらと思います
もし良かったら、上記のスキルの装備、作られてください
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.569 )
日時: 2013/03/14 17:49
名前: ヨシ (ID: k4ST3igh)

たまさん、初めまして
ヨシと言います

初めての方でも、楽しく狩りに行けたらと思います
下手ですが、一緒の際はお手伝いさせてください
楽に狩るのも好きですが、みんなと楽しく狩るのが一番だと思います
よろしくお願いします

最近は、空いている時に短い時間、お邪魔する感じになっています
自分を誘ってくれたメビウスさんを始め、前よく狩りに行っていたメンバーとなかなか会えず、寂しい気がしています
久し振りに狩りに行けたらと思います
仕事がピンチですが、年度末を乗りきったら、また一緒に狩りに行けたらと思います!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.570 )
日時: 2013/03/14 18:06
名前: ランム (ID: 2QB1ApVl)

たまさん 始めまして〜。

あくまでも自分の思い書きます。

モンハンはオンラインで他のプレイヤーの皆さんと楽しく狩に行くのが醍醐味のゲームです。

でも ソロでそれ相応の装備で自分で考えながらクリアした時の達成感は良いものです。

なので 皆さんと遊べる時間は皆さんと遊んで強い装備作ってしまっても良いと思います。
んで、1人での時間を村のほうに費やし、「あえて」それ相応の装備でクエストに挑んでみることをお勧めします。

それで どうしてもクリアできないクエだったらワンランク上の装備でクリアしてみても良いんじゃないかなと思います。

あくまでもこれは自分がしてきたやり方なので、楽しみ方は人それぞれなので、1度遊びにいらして雰囲気を掴んでみては如何でしょう?

村クエなんて勲章なんていらない。皆とワイワイやりたいんだー!と言うなら港オンリーでも良いと思います。

ご参考までに。。

PS 自分はMじゃないです・・・(汗
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.572 )
日時: 2013/03/14 18:21
名前: たま (ID: Y4k4jEMP)

皆様へ

早速お返事いただきましてありがとうございます><
早速今日にでもお邪魔しちゃうかもしれません(//▽//)
私はワイワイと楽しくやりたいと思ってます。
お会いできたらよろしくお願いします。
ちなみにMHは経験者ですw

P.S.ランムさんへ 私はMかな思います
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.573 )
日時: 2013/03/14 18:53
名前: ランム (ID: 2QB1ApVl)

今から20時半ぐらいまで1回部屋立ててみます。

よろしかったらご来訪ください。

暇人なんで・・・(滝汗

21時からは皆さんに合流します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.574 )
日時: 2013/03/14 21:00
名前: anikin (ID: AsrK6XWT)

こんばんわ〜
部屋つくりましたよ〜^^
お待ちしています
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.575 )
日時: 2013/03/14 23:01
名前: たま (ID: PkrGIS5b)

お言葉に甘えて来て見ましたが、お部屋が満員のようです(>_<)

またの機会にします( ; ; )
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.576 )
日時: 2013/03/15 15:15
名前: hi-ro (ID: TY2mjxNH)

Anikinさんmarkさんよしさん昨日はありがとうでした
最後のアルバ乙ってしまい申し訳ない(>_<)
雷一撃とは思いませんでしたw
今度こそ角破壊して倒しましょう(^-^)

ファンネルさん申し訳ない(>_<)
昨日書き込みあった時間インしてました
掲示板見るのわすれてましたww
今日も早くにインするなら部屋にお邪魔
したいですwメッセ飛ばして貰えるとありがたいですがww


たまさんお会い出来ず
残念です(>_<)
今日もインしてるんで一緒に狩りに
いきましょうw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.577 )
日時: 2013/03/15 16:58
名前: ヨシ (ID: mqptLeNY)

自分も昨日はすみません
アルコのように、アルバのヘビィを作りたいと思っています
闘技場など、色々楽して狩りたいと思います

しかし、昨日はかなり迷惑かけました
寝不足と久し振りの鹿弓とはいえ、アルバにボロボロでした
天を統べる角がほしいです
ただ、今は仕事を優先しないといけない時期です
できる範囲で参加させてください
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.578 )
日時: 2013/03/15 18:07
名前: ランム (ID: kjJ1o9EP)

>hi-roさん

いつでもご飯食べた後ソロってるかボーっとインしてるんで
インしてるの見かけたら声かけますね。

他の方もご都合つくようであれば18時半頃〜20時半の部屋おいでください。

>ヨシさん

身体が大事です。自分たちはいつでもいるので
疲れてるときは無理なさらず、休んで、時間ある時
いっぱい遊びましょ。

>まきさん

満員でしたか・・;
今日は遊べるといいですね。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場