トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.654 )
日時: 2013/04/03 11:03
名前: 雲のジュウザ (ID: wpOzcnus)

皆さんおはようございます。

ヨシさん、hi-roさん、Markさん お疲れさまでした。
折角、アルバクエで角を破壊してもらったのに・・・・
天統角が出ない・・・w。つらぬくばっかり onz

イベントガノトトスは、強いし、苦手な水の中なんで・・・
私は特に苦労する。
回復援護してもらってやっとかろうじて生きながらえれる
だけww。
ヨシさんは、積極的に攻撃参加しての結果なんでw。
私は逃げ回ってこの有様です。その違い(爆)
乗りかかった船。どうせならチケット5枚集めたいので、
何度失敗しても行きたいと思います。

正直、怖いけどww


お初の方、ご一緒させてもらった時はよろしくお願い
します。お会いできるのを楽しみにしてます。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.655 )
日時: 2013/04/03 12:13
名前: ハナ (ID: kpJ1pMbK)

皆様こんにちは。

昨夜遊んでいただいた、中年ハンターさん、ゴンベさん、どうも有難うございました。

早く皆様のお手伝いが出来る様頑張りますので、また
お会いした時には懲りずに遊んでやって下さい(笑)

またお時間合いましたらよろしくお願いします。


メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.656 )
日時: 2013/04/03 18:41
名前: ダイ (ID: 5gw1oMdo)

皆さんこんばんは。

Markさん、詳しいヒゲむしりの方法を教えてくださりありがとうございます。早速実践中です。
頑張って根こそぎ引っこ抜きたいと思います。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.657 )
日時: 2013/04/03 20:54
名前: hi-ro (ID: pL52zeh6)

こんばんは
部屋立てました
気軽にお立ち寄り下さい
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.658 )
日時: 2013/04/04 00:11
名前: anikin (ID: wOleBTwW)

こんばんわ〜
久しぶりに入ったらやっぱりいっぱいだった^^
みなさん元気で何より^^
遅いので又よろしく〜
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.659 )
日時: 2013/04/04 10:10
名前: hi-ro (ID: pD9yEtS7)

おはようございます(^^)v
昨日もご一緒さして頂いた皆さん
ありがとうございました(>_<)
そしていつものごとく乙しまくりで
申し訳ないw
暖かい目で見守ってくだされば嬉しいです(>_<)

まだお会いできてない皆さんお会いできた時は
よろしくです(^-^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.660 )
日時: 2013/04/04 21:05
名前: Mark (ID: i60JM2Xs)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.661 )
日時: 2013/04/05 08:03
名前: Mark (ID: 939GV2QJ)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨晩に遊んで頂いた方々
楽しい時間をありがとうございます。

ジョジョを討伐出来たことが
とっても感激でした!

また、今晩も宜しくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.662 )
日時: 2013/04/05 11:31
名前: 雲のジュウザ (ID: 1sBTUqjM)

昨晩も遊んで下さった皆様ありがとうございました。

しかし、昨日は、本当、参った・・・・
折角、グラン討伐で、剥ぎ取りと報酬で、2個も、
「光炎の大龍玉」がでて喜んでたところ、セーブ中に
フリーズ・・・そして回線切断・・・・。

当然のことながら、一個前に戻るので、玉2個はなく
なりました・・・。相当、ブルーになりましたw
何故、よりによってなんでしょうねぇ。

アルバの天統角が2個で消えたら恐らく叩き壊してた
かも?ww

昨日は、クエスト中に回線切れるし・・・みんなに迷惑
ばかりかけて申し訳ない。

また、今日も、inするかと思うので遊んでください。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.663 )
日時: 2013/04/05 18:03
名前: ランム (ID: PNqHe/qc)

こんばんは。お久しぶりです。

突然ですが、モンハンをやめることにしました。
と言うよりwiiuを手放すことになりました。
(お お金がなくて売るとかではないです・・・(汗

最近体調不調が色々と続き、(年くってきた証拠ですかねぇ・・
目の疲れ等色々です。

ゲームを集中して遊ぶ気になれない状況です。

モンハンは楽しいです。皆さんと過ごした短い時間も楽しかったです。

皆さんの良きハンターライフが永く続くこと願ってます。

今までありがとうございました。

PS データー各種削除したのでフレ登録からも消えてると思います。

4が出たら・・・・やりたくなるかな・・・w?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.664 )
日時: 2013/04/05 20:47
名前: タカシ (ID: zjkxrRex)

皆様こんばんは。
最近特番続きですっかりテレビを独占され
イン出来ておりませんが…
(さすがに別部屋にWiiU移動は面倒くさいので)
新しい方々も増えましたね。
タイミング良くイン出来ましたら
皆様宜しくお願い致します。

ランムさん>
あまりご一緒出来ませんでしたが
4にて復帰?の際にはご一緒出来る時間が
増えると思います。
また中年部屋でお会い出来る事を楽しみにしております。
とりあえずゆっくり休んで下さい。
ありがとうございました。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.665 )
日時: 2013/04/05 21:52
名前: Mark (ID: .ebcOQ3y)

皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!

ランムさん、また会える日を楽しみにしています。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.666 )
日時: 2013/04/06 11:56
名前: hi-ro (ID: EgPFRUbE)

こんにちは(>_<)
昨日もご一緒さして頂いた皆さん
ありがとうございました(^-^)
Markさんまたジョジョ行きましょうね♪

ランムさんまた会える日を楽しみにしてます(^-^)
お体養生してくださいね(>_<)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.667 )
日時: 2013/04/06 15:28
名前: ヨシ (ID: VgPk9KKb)

ランムさん
無理はしないでください
ただ、自分も似たような状況です
寝不足が慢性的になりました
少し体調にも気を付けたいと思います
また、4で会えることを願っています
ただ、無理はせず、健康第一で過ごされてください
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.668 )
日時: 2013/04/06 22:08
名前: 中年ハンター (ID: /JPr4iHo)

中年の部屋を立てましたー

お立ち寄りくださいませ。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.669 )
日時: 2013/04/06 22:22
名前: Mark (ID: d5XBqxmu)

皆さん、こんばんは!
部屋2を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.670 )
日時: 2013/04/07 10:52
名前: ハナ (ID: AHedVAQM)

皆様こんにちは。

昨夜遊んでいただいたMarkさん、雲のジュウザさん、ゴンベさん、ダイさん有難うございました。

遅くまでお付き合いいただき、HRを上げていただき感謝感謝です!

まだまだかなりのヘタクソハンターですが、これからお役に立てる様に頑張ります。

またお時間合いましたら宜しくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.671 )
日時: 2013/04/07 21:16
名前: Mark (ID: KiP3EpcF)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.672 )
日時: 2013/04/07 22:38
名前: リオ (ID: YOHlawdP)

こんばんはー
お久しぶりです(笑)仕事がいい意味で忙しくてなかなかインできずでした(^-^;)
部屋が空いてたらいんしますねーヾ(≧∇≦)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.673 )
日時: 2013/04/07 22:41
名前: リオ (ID: YOHlawdP)

なかったので部屋建てました(笑)
みなさん遊びに来て下さい♪
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.674 )
日時: 2013/04/08 11:10
名前: 雲のジュウザ (ID: WIH1HBNs)

皆さんこんにちわ。
週末も、遊んで下さった皆さんありがとうございました。
hi-roさんには、昨日のお昼間も遊んでもらいましたww

ハナさんHRあがってよかったですね。
私も、ここの皆さんに、HRを開放してもらったので、その
恩返しをするのは、私の責務だと思うので。
でも、未だ下手くそであまり役には立てないと思うけどw
次は、HRの解放ですね。立ち会えるとうれしいなぁ。


>さすがに別部屋にWiiU移動は面倒くさいので
タカシさん昨日はどうもぉー。
私、子供にテレビ独占されるので自室に移しましたよ。
お陰でやり放題(爆)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.675 )
日時: 2013/04/08 12:01
名前: タカシ (ID: DIgFzoR7)

昨日ご一緒の皆様、ありがとうございました。
久々だったので…
操作は間違えるしコメントも巧く入力出来ず…
そして戦闘不能…
ご迷惑おかけしました。
また懲りずに宜しくお願い致します。

アップデートでゲームパッドのみで
プレイ出来る様になったみたいなので、
今度試してみます。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.676 )
日時: 2013/04/08 21:05
名前: hi-ro (ID: 0MsRBS94)

皆さんこんばんは
部屋立てました
お気軽に遊びに来てください(^O^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.677 )
日時: 2013/04/09 17:30
名前: hi-ro (ID: W2bCt7Tc)

皆さんこんにちは(>_<)
昨日もご一緒さして頂いた
皆さんありがとうございました (^^)v
今日も早くに落ちるかもしれませんが
インしますのでよろしくです(^-^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.678 )
日時: 2013/04/09 21:07
名前: Mark (ID: QVF.Zd/C)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場