トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.829 )
日時: 2013/06/27 08:21
名前: 雲のジュウザ (ID: sxkBqgiq)

おはようございます

昨日、キークエ攻略にご尽力くださった、Markさん、タカシさん。
そして、素材集めクエに付き合って下さった、エッジさんどうもあ
りがとうございました。
やっと、切れ味が短いですが、白ゲージになりましたww

少しはこれで攻撃して、武器を研いで、攻撃して、研いでっていう
煩わしさから解放されるかな。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.830 )
日時: 2013/06/27 21:00
名前: つばき (ID: SmE6COzf)

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

昨日モンハンを買ってやりはじめた初心者です。

良かったら参加させていただけませんか?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.831 )
日時: 2013/06/28 08:30
名前: 雲のジュウザ (ID: ZhnPpxCa)

つばきさん 始めまして。お返事遅れまして申し訳ありません。

私も、このお部屋にお世話になっております雲のジュウザと申します。
今は、セカンドキャラで遊んでおり、☆★阿国★☆って名前です。

いつでも参加お待ちしております。
平日は、だいたい、21時から22時頃部屋が立ち上がるかと思います。

お部屋の探し方は、オンラインで
自由エリア5、 ロビー9、に中年部屋が有れば、パスワード…「mid」で
イン出来ます。
一緒にプレイをすればフレンド登録も出来ますので、今後は直に仲間の
お部屋を探す事が可能になります。



キークエ攻略、行きたいクエ等、皆さんでお手伝いさせて頂きます。
私がお手伝いする時は、メインでinしますねw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.832 )
日時: 2013/06/28 08:53
名前: つばき (ID: CS9CH/yr)

ありがとうございます。

インできる時は、参加させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いしますm(._.)m
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.833 )
日時: 2013/06/28 09:10
名前: 雲のジュウザ (ID: ZhnPpxCa)

つばきさん おはようございます。

お返事どうもです。
参加お待ちしておりますね。

まずは、ニンテンドーIDを取得して、オンラインが可能な環境まで
しておいてくださいねぇ。

因みに、ハンターネームも、つばき さんでよろしかったですか?
違う場合は、差し支えなければ、ハンターネーム教えてください。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.834 )
日時: 2013/06/28 20:50
名前: つばき (ID: CS9CH/yr)

返信遅れました(ーー;)

ハンターネームなんですが、windでお願いしますm(._.)m
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.835 )
日時: 2013/07/01 09:59
名前: 雲のジュウザ (ID: xvBlvtQw)

皆さんおはようございます。

昨日は、午前、午後、夜の部と3部にわたって遊んで下さった、Markさん
午後、夜と遊んで下さった、タカシさん。夜の部を遊んで下さったトシユキ
さんどうもありがとうございました。

特に、Markさん、タカシさんには、私の武器、防具の素材集めにお付き合
いいただきましてありがとうございました。お陰で、鹿弓装備、防具が出来
ました。感謝、感謝です。
これで少し、遊びのレパートリーが増えました。

ヨシさん折角、午後の部に顔出して頂いたのに、丁度、お開きにするところ
でタイミングが合わなくて申し訳ないです。また、ご一緒願います。

ところで、つばきさん、お部屋の方へは入れましたでしょうか?
私を含め、皆さん、気にしてたところです。
もし、一杯で入れなかったとかでしたら、ごめんなさい。

中年部屋が 4/4 で一杯でしたら、中年部屋2って形で立ち上げてくださ
れば、他のメンバーが入ってきてくださったり、中年部屋の1からメンバー
を送ったりと調整も行いますので。早く、お会いできることを楽しみにして
おります。

つばきさんをお手伝いする場合は、私も、ガチキャラで行きますw
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.836 )
日時: 2013/07/01 15:53
名前: Mark (ID: lb/1/96A)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

雲のジュウザさん>
私の方こそ、使い慣れない武器で同行して
練習をさせて頂き、ご迷惑を掛けました。

武器使用回数を各100回以上を目標にして
ボチボチと使っていきますが・・・
皆さん、温かい目で見守って下さい(^_^;)

つばきさん>
お会い出来ることを楽しみにしてます。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.837 )
日時: 2013/07/01 21:41
名前: Mark (ID: VDYLd7wM)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.838 )
日時: 2013/07/01 22:04
名前: つばき (ID: EqKLp8IS)

お久しぶりですm(._.)m

なぜか、ネットワークの調子があまりにも悪くつながりません(ーー;)

どうしたらいいでしょうか?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.839 )
日時: 2013/07/02 08:30
名前: 雲のジュウザ (ID: 58ovWEGI)

おはようございます。

つばきさん、ネットワークの調子が悪い?
回線がつながらないって事でしょうかね?
wi-fiで繋ぐ形をとってると思いますが、ゲーム本体とwi-fiとの距離が
離れているとか、間に壁があったりすると、電波状況は安定しないか
もしれません。

それか、回線が混んでいて、その時だけ繋がりにくいって事も結構あり
ますからね。そういう時は、時間を置いてつなげるって事も考えた方が
いいかもしれません。

一度は、ネットワークに、つないだ事はあるんですよね?
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.840 )
日時: 2013/07/02 22:08
名前: Mark (ID: T3.arpL4)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.841 )
日時: 2013/07/03 04:21
名前: ryo (ID: q8SNKhcZ)



はじめましてm(_)m


夜分遅くにすいません、

ヘタレハンターですが、よろしければ
入れてもらえないでしょうかー?

HR82
ハンターネーム ryo
主流武器  双剣、ランス、スラアクです。

よろしくおねがいします。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.842 )
日時: 2013/07/03 09:13
名前: 雲のジュウザ (ID: ylUMAUTg)

おはようございます。

昨日、遊んで下さった皆様ありがとうございました。
獄門クエ、リベンジ成功して気持ちよく眠れましたww
たまには、緊張感を持った、強固体クエストは、楽しいです。
また、行きましょう。今日あたり、3Dガノどうです?w


ryo さん  始めまして。
是非、ご一緒させて頂きたいとおもいます。
主に、平日の活動時間は、21:00〜24:00 です。

お部屋の探し方は、オンラインで
自由エリア5、 ロビー9、に中年部屋が有れば、パスワード…「mid」で
イン出来ます。
もし仮に、中年部屋が一杯の場合は、中年部屋2みたいな形で部屋を
立ち上げてもらえると誰か入ってきてくれると思います。

ryoさんが、中年部屋を立ち上げてもらうと一番かも?ww
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.843 )
日時: 2013/07/03 13:04
名前: ryo (ID: q8SNKhcZ)


雲のジュウザ さん初めまして

これからよろしくお願いします


了解しました(>Д<)ゝ”
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.844 )
日時: 2013/07/04 00:01
名前: つばき (ID: nPJSZaHt)

一度はつないだことがあるのですが、いくら繋いでも接続できませんってでるのです(ーー;)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.845 )
日時: 2013/07/04 11:48
名前: Mark (ID: 5jbYtlXc)

中年部屋の皆さん、こんにちは!

さて、つばきさん
WiiUのインターネット接続が完了していないのかな?
無線LAN(Wi-Fi)で接続する場合は下記を参照
ttp://www.akakagemaru.info/port/internet-wiiuwifi.html
(先頭にhを付け足して下さい)
図解入りで説明されています。
この後、接続テストを行って確認して下さい。

無事に接続出来れば
ニンテンドーネットワークIDの取得です。
公式HPの下記を参照して下さい
ttp://www.nintendo.co.jp/wiiu/support/nintendonetwork/account/index.html
(先頭にhを付け足して下さい)
まずは、GamePad左上の自分のユーザーを
選択して「ユーザー設定」を開始して下さい。

無事に登録出来れば
村の船の近くに居るニャン丸に話しかければ
一番下の「ネットワークモード」で遊べます。
自由エリア5→ロビー9→中年部屋 パスワード【mid】

お初のryoさんも含め
是非、一緒に遊んで下さい(^_^)ゞ
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.846 )
日時: 2013/07/04 21:36
名前: Mark (ID: kX4sslMj)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
別部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.847 )
日時: 2013/07/05 11:27
名前: Mark (ID: Z1byL92V)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨晩も遊んで頂いた方々
楽しい時間をありがとうございます<(_ _)>

エッジさん>
ラギア討伐関係の武器として
グランの弓やライトが有効で・・・

弓の鳳凰だと
集中
属性攻撃強化(○属性攻撃強化+2)
貫通弾・貫通矢UP
これくらい揃ってたら十分です。


ライトの運命だと
■男/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [294→330]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:エスカドラXサジェス [2]
胴装備:陸奥・極【胴当て】 [3]
腕装備:エスカドラXアルマ [1]
腰装備:陸奥・極【腰当て】 [3]
脚装備:陸奥・極【具足】 [2]
お守り:【お守り】(攻撃+9) [0]
装飾品:属攻珠【3】、速射珠【1】、速射珠【3】、無傷珠【2】×2
耐性値:火[-19] 水[10] 氷[17] 雷[2] 龍[-5] 計[5]

攻撃力UP【中】
属性攻撃強化(各属性攻撃強化+2)
連発数+1
フルチャージ
上記、高耳不要が最近の流行です。

装備等を揃える素材集め・・・お手伝いさせて頂きます。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.848 )
日時: 2013/07/05 12:58
名前: エッジ (ID: d83bCD0t)

中年部屋の皆さん、こんにちは!

Markさん〉
乙しない事を最優先で考え、昨日のゆうさんの装備を少しイジり
属性強化、集中、回避距離、回避性能+2
を組みました。

ただ、問題はpsでして、、、
中年部屋に参加させて頂く様になるまでは、双剣しか使った事が
無いので、弓の操作そのものが、まだ身に付いてないです

最近、ライトの練習してるのでライトの装備も考えて
みたいと思います。

困ったら相談したいと思ってますので、嫌がらずに相手
してください(^-^;
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.849 )
日時: 2013/07/05 16:57
名前: Mark (ID: Z1byL92V)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

エッジさん>
4人でPT組んで行くときは
私も割と突撃しますので、乙しまくりですが(^_^;)

お気になさらずに・・・
色んな武器を練習されて下さい。

つばきさん>
無事に接続出来たでしょうか?
部屋を見つけられたら
遠慮せずに遊びに来て下さいね!



メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.850 )
日時: 2013/07/05 18:02
名前: タカシ (ID: X54EeI0s)

中年部屋の皆様、毎度お世話になっております。

速射ライトは外すと酷い無防備状態とリロードが忙しいですからね。
弓だとR押してないと何処行っちゃうか…
そしてガンナーは防御力が…

なので私は強個体とのの対峙の時はランスで強走薬G満タンでないと
不安でなりません…
なんせ回避が出来ないので、それでも乙まくりです。
昨日も2ndとはいえ、ガ強・ガ性2付けても突撃して2乙…
大変失礼致しました。

メインで挑んでも当然乙ると思いますが、
またリベンジ戦やりましょう!
今夜も参戦出来ると思うので
ご一緒の際は宜しくお願い致します。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.851 )
日時: 2013/07/05 19:21
名前: 豚汁 (ID: 1PhMDnRQ)

はじめまして!

私もぜひ中年部屋へ入れてもらえないでしょうか??

HR156(PSが伴ってないです・・・)、HN トン汁です。
使用武器  ヘビボ、スラアク、ハンマー(最近練習中)

よろしくおねがいします!!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.852 )
日時: 2013/07/05 20:15
名前: タカシ (ID: cWlKTKkB)

トン汁さん>はじめまして。
この部屋は特に条件はないので、気軽にいらして下さい。
自由エリア5、ロビー9、パスワード「mid」
「中年部屋」にてお待ちしております。

その他新規皆様も
1st「タカシ」2nd「ゆう」にてご一緒しましたら
宜しくお願い致します。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.853 )
日時: 2013/07/05 21:18
名前: Mark (ID: ogzEsEJ9)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場