トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.604 )
日時: 2013/03/20 21:00
名前: タカシ (ID: 5DpSZwb8)

皆様毎度お世話になっております。
今週はなかなかインできません・・・
今夜も微妙です(涙)
短い時間でもいければと思いますので
その時は宜しくお願い致します。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.605 )
日時: 2013/03/20 21:20
名前: Mark (ID: 5VlMt1eF)

部屋を作りました!
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.606 )
日時: 2013/03/21 08:26
名前: hi-ro (ID: 8s5LQWUA)

おはようございます(^^)v
昨日もご一緒さして頂いた皆様
ありがとうございました(>_<)
また今日もインするんで逢えたときは
よろしくです(^-^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.607 )
日時: 2013/03/21 08:34
名前: Mark (ID: hdKM..Cj)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨晩も楽しい時間を共有出来て
とても嬉しかったです。

お誘いメールに即反応して頂いた
hi-roさん、雲のジュウザさんのお二人には
大変、感謝しています。
良き狩り友を持って幸せです!

また、今晩もお待ちしています。
皆さん、お気軽に遊んで下さい。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.608 )
日時: 2013/03/21 10:41
名前: 雲のジュウザ (ID: BKi54EG6)

皆さんおはようございます。

昨日も遊んで下さった皆様ありがとうございました。

hi-roさんには、一人で寂しく、部屋でまってたところ、
フレンドで遊んでいらっしゃるところへお招きいただき
ありがとうございました。

Markさんがお部屋を立ち上げてくれるまで、本当に
楽しい時間を味わう事が出来ました。
それと同時に、笛の素晴らしさも実感しましたww。
もちろん扱う人の腕力量の凄さもあると思いますが。
また、機会が有れば混ぜてください。

>良き狩り友を持って幸せです!
それはこちらとて同じ気持ちです。
この部屋に、来て本当に良かったと毎日思ってます。


遅くなりましたが、一昨日、マキバコさんと始めて一緒
にプレイさせてもらう事が出来ました。
また、ご一緒出来るといいです。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.609 )
日時: 2013/03/21 21:08
名前: Mark (ID: oHp99SQN)

中年部屋の皆さん、こんばんは!

部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.610 )
日時: 2013/03/22 10:07
名前: hi-ro (ID: JXmvuZJq)

おはようございます(^^)v
昨日もご一緒さして頂いた皆さん
ありがとうございました(>_<)

としゆきさんワンクエしか
ご一緒出来ずすみませんでした(>_<)
只今仕事で残業つずきで睡魔に
勝てませんでした(>_<)
今度ご一緒出来た時はよろしくです(^-^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.611 )
日時: 2013/03/22 21:15
名前: Mark (ID: Tj03SNny)

中年部屋の皆さん、こんばんは!

部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.612 )
日時: 2013/03/23 21:27
名前: Mark (ID: U1JG3l.u)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.613 )
日時: 2013/03/24 20:34
名前: ダイ (ID: YZg.FkXI)

こんばんは、初めまして、ダイといいます。
よかったら私も参加させてください。
HN ダイ HR133 
いまだに氷土や砂原で迷子になるヘタレ中年ハンターです。主にスラアクと弓を使ってます。よろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.614 )
日時: 2013/03/24 23:50
名前: ヨシ (ID: nKzm6CZd)

初めまして、ダイさん
ヨシと言います
ワールド5の9で狩っています
パスはmid です

取り敢えず、一度遊びにこられてください
優しい方が多いと思います!
気軽に遊びに来られてください

スレ主の中年ハンターさん、最近来られないので気になっています
体調など大丈夫でしょうか?
また、時間ができてら狩りに行けたらと思います!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.615 )
日時: 2013/03/25 08:43
名前: 雲のジュウザ (ID: 13qbW0S/)

皆さんおはようございます。

昨日は、ヨシさん、TOSIYUKIさん、Markさん遊んで
くださりありがとうございました。
お初の、珠音さんとは一回しかプレイできませんでした
が、また、次回以降ゆっくり遊んで下さい。

ダイさん始めまして。
私も、未だ、殆どのフィールドで迷子になりうろうろして
ますのでww。
皆さん優しい方ばかりですので是非一緒に遊びましょう
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.616 )
日時: 2013/03/25 09:41
名前: Mark (ID: /Sp6h06W)

中年部屋の皆さん、おはようございます。

週末はPCを起動しなかったので
まともなお礼や挨拶も出来ずに申し訳無いです。

人数調整に協力して頂いた
別部屋ホストの雲のジュウザさん
遊んで頂いた方々には・・・
感謝とお礼の気持ちで一杯です。
ありがとうございました<(_ _)>

お初の珠音さんには、僅かな時間しか協力出来ず
・・・申し訳ありませんでした。
次回も微力ながらお手伝いさせて下さい。

もしかして、以前に書き込みされていた
「たまさん」なのでしょうか?

ダイさん、初めまして!
私も同程度のHRで
狩りも下手で、チャットも遅いですが・・・
21時頃には、部屋を作ってますから
是非、一緒に遊んで下さい。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.617 )
日時: 2013/03/25 10:15
名前: たま (ID: 6nEnY3hy)

たまでございます。
Markさん、あのたまですよぉ(≧∇≦)彡☆


昨晩は突然お邪魔して申し訳ありませんでした( ; ; )
終了間際にも関わらずお付き合い頂いたお三方には
厚くお礼申し上げます。
まだ馴染んでおりませんので全年齢対応させて頂いて
おりますが、そのうちに地が出てR-24対応で絡んで
しまうかもですが見捨てないでくださいね(*/∇\*)

最後にMarkさん遅くまで二人きりであんな事やこんな事
まで教えて頂いてありがとうございました。\(//∇//)\ふひひ
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.618 )
日時: 2013/03/25 13:01
名前: ランム (ID: QkjzbPHo)

皆さんこんにちは。

ダイさん初めまして。これから宜しくお願いします。
たまさん 皆さんとご一緒できたみたいで何よりです。

かくいう自分は昨日の朝から一家で感染性胃腸炎とやらにやられ、PC起動することすら億劫で死んでました・・

今日病院に行き点滴うってきたら大分良いですが、皆さんも風邪とか色々流行ってるのでお気をつけください。。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.619 )
日時: 2013/03/25 15:04
名前: Mark (ID: /Sp6h06W)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!
私と同様に、退社時間が待ち遠しい方も多いのでは(笑)

珠音さんとたまさんは、やはり同じ方でしたか!
MH経験者の方に、余計なお節介して・・・
お恥ずかしい限りです(^_^;)
あの程度の腕前ですが、また遊んで下さい。

ランムさん・・・
昨晩にお会い出来ないと思ってたら
・・・胃腸炎でしたか!
お子さんが居ると、園や学校で貰ってきますからね。
体調回復を優先して・・・・
元気になられたら、またお付き合いして下さい。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.620 )
日時: 2013/03/25 16:17
名前: 雲のジュウザ (ID: 13qbW0S/)

皆さんこんにちわ。

ランムさん、胃腸炎とは大変ですね。

部屋が4/4で満員の時は、「中年部屋2」⇒「中年部屋3」
と立ち上げて待っているとどなたか入ってきてくれますよ。
もし、人数が4人、2人とかの時は、人数調整で、満員の
部屋から1人移ってもらったりも出来ますので。

昨日は、ついてなかったなぁ。
一個も、レア素材出なかった・・・(笑)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.621 )
日時: 2013/03/25 16:39
名前: ヨシ (ID: EnwYew.O)

新しい方が増えていますし、最近満室だったり、部屋に入れないの書き込みを見たりする機会が多い気がします

自分みたいに空いていれば入る方もおられると思います
満室の時など、野良のフレンドの方に声をかけていただければと思います
もし、来られるのであれば少し空きのある部屋を建ててもらえれば入れると思います

ただ、そうなると連絡を取ったり、3人で狩りしたり、段取りが大変です
余り大変ですと、やる気がなくなる気もします
入れなかった方もフレンド登録して、メールで入りたいと伝えたり、前もって掲示板に書き込んだりと、双方が協力できたらと思います
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.622 )
日時: 2013/03/25 21:08
名前: Mark (ID: X1qhLqCq)

こんばんは!
部屋を作りました。
お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.623 )
日時: 2013/03/25 23:37
名前: ダイ (ID: 6PupV.l7)

こんばんは、
hi-roさん、Markさん、Leiaさん、先程は遊んでいただき
ありがとうございました。
初参加でしたが、色々教えていただいて嬉しかったです。
地形ハメは射的みたいで楽しいですね
また機会がありましたら参加させてくだい。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.624 )
日時: 2013/03/26 21:11
名前: Mark (ID: IXIThpU8)

中年部屋の皆さん、こんばんは!
チャットも学習機能がついて…
私でも、多少は使い易くなるのかな?

お気軽に遊んで下さい!(^^)!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.625 )
日時: 2013/03/26 23:17
名前: 中年ハンター (ID: IZ9Hhh17)

みなさま、お久しぶりです。

中年の部屋2にてお待ちしております〜
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.626 )
日時: 2013/03/28 15:08
名前: hi-ro (ID: 6OgEBA1N)

こんにちは(>_<)
昨日ご一緒さして頂いた皆さん
ありがとうございました(>_<)
今日もインしますので懲りずに遊んで
ください(^.^)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.627 )
日時: 2013/03/28 16:01
名前: 雲のジュウザ (ID: i5toJLX/)

皆さんこんにちわ。

昨日は、久しぶりに中年ハンターさんにお会いできて
嬉しかったです。
そしてLeiaさん、少しでしたがヨシさんありがとうござ
いました。

終わりの2プレイで、なかなか出ない穿つと朧月が出
て、ちょっぴり、気分がよかったですww
本当、狙ってプレイすると出ないのに、なんの欲もなく
普通にプレイしてると出てくる。不思議ですねぇ。

そろそろ他の武器や防具も作れるけど暇見つけて、
取りかかろうかなぁ?
今は、武器や防具を作る時間より、ほんの少しでも、
みなさんと狩に行った方が楽しいです。

今は、天統角が欲しいよぉーーー。
皆さん、お願いしますぅ (-人-)
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.628 )
日時: 2013/03/28 19:00
名前: ハナ (ID: Hj8wF1Xd)

皆様はじめまして。

wii uから始めました40過ぎの中年ハンターです。
まだ地図がないと道に迷ってしまう様な初心者なのですが
私も参加させていただいてもよろしいでしょうか?

チャットも遅いですし、皆様にご迷惑をお掛けする事も
多々あるかとは思いますがよろしければお願いいたします。


メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場