トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
日時: 2013/02/15 13:07
名前: 中年ハンター (ID: ???)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる人を募集します。

基本的には夜23:00くらい〜眠くなるまでと考えています。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

それではよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.175 )
日時: 2012/12/29 15:34
名前: 中年ハンター (ID: 8g0NELXa)

ゴンべさん、シンラさん、ボンバーさん、

昨夜はどうもありがとうございました!

希少種コワイ・・・

またよろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.176 )
日時: 2012/12/29 23:48
名前: Aqua (ID: P3MBFPNe)

ようやく、出撃可能になりました。

とりあえず、いつもの自由エリア5、ロビー9に部屋作りました。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.177 )
日時: 2012/12/30 17:12
名前: ボンバー (ID: t67zkWnV)

みなさま、本日21時頃に出撃できるかな?・・・と考えております。
お時間合う方がいれば、是非一緒に狩りましょう。

頑張りまっしょいw

お供メラルーより
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.178 )
日時: 2012/12/30 21:25
名前: メビウス (ID: YqOBxTWT)

私は通信が不安定みたいなので部屋作ってくれれば行きますよ
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.179 )
日時: 2012/12/30 21:48
名前: ボンバー (ID: t67zkWnV)

メビウスさん、ほかの皆様

思い切って部屋を作ってみました。
自由エリア5、ロビー9で合言葉はmidです。

お待ちしております。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.180 )
日時: 2012/12/31 00:59
名前: ボンバー (ID: xerYbcR5)

メビウスさん、ヨシさん

今日も、楽しい狩りをありがとうございました。
またよろしくです。

ゴンべさん
最後までご一緒できなくて、残念でしたが、次回は一緒に楽しみましょう。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.181 )
日時: 2012/12/31 03:05
名前: ゴンベ (ID: mIdpUjU9)

今日は、回線が不安定で、ご迷惑をお掛けしますた。
ってか、私が悪い??

一緒に狩りに行ってくれた皆様
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.182 )
日時: 2012/12/31 12:35
名前: イャンクック (ID: sIch6fV3)

お久しぶりです
しばし実家に帰省するので3DSでソロ狩りします。
来年には帰ってくるのでその時は皆様また狩りに行きましょう。
それでは皆さん良いお年を
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.183 )
日時: 2012/12/31 18:26
名前: ヨシ (ID: qetfcM0f)

昨日はありがとうございました
ボンバーさん、メビウスさん、ありがとうございました
買ったばかり、テザリング参加、かなり難しかったです
まだ、ネットマナーもわからず、迷惑かけているかもしれません
またこちらに参加させてください
それではよい年を!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.184 )
日時: 2013/01/01 12:05
名前: 中年ハンター (ID: r2jlucQB)

みなさま

あけましておめでとうございます。

昨年は楽しい狩猟ライフをありがとうございました。

今年も是非ひと狩りよろしくお願いいたします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.185 )
日時: 2013/01/01 13:28
名前: ZIZOU ◆lmC8sLcuEo (ID: HpPxx6eT)

あけましておめでとうございます

12月16日の晩に一回だけ、Aquaさんゴンベさんの組に
参加したZUZOUです。 なかなか皆さんがINしている時に参戦できなくて残念です。

正月休み中(〜6日)までに一度はINしたいです。その際はよろしくお願いします。

HN 1st ZIZOU HR231
   2nd Shiina HR62
ニンテンドーID Werther

セカンドキャラ(女性キャラ)でINするかもです。よろしくです。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.186 )
日時: 2013/01/01 16:23
名前: ボンバー (ID: KOXAVRAO)

あけましておめでとうございます。

皆様、今年もよろしくお願いします。

本日、21時ころからインできるかもしれないので、お時間ある方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.187 )
日時: 2013/01/01 21:07
名前: Aqua (ID: uhtup7fG)

ボンバーさん
私も行けそうなので、いつもの
自由エリア5、ロビー9に部屋作りました。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.188 )
日時: 2013/01/02 12:11
名前: おはぎ (ID: Yt/9ctXa)

はじめまして(^O^☆♪
自分も昨日買ったばかりの27歳中年男ですw
友達いないので時間会えばぜひご一緒させてもらいたいです!
ほぼソロでやっていたので迷惑かけるかもしれませんがよろしくっお願いしますo(^▽^)ohr57と無駄に高いけど下手です!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.189 )
日時: 2013/01/02 19:43
名前: musume (ID: OGWRGWfy)

はじめまして、musumeと申します。
自分も昨日40になりましたおっさんハンターです!
もう野良にうんざりなので飼ってくださいw
hrは200ですがまめに乙ります!
こんな自分ですが、よろしくお願い致します!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.190 )
日時: 2013/01/02 20:13
名前: しの☆ (ID: A4NL2cpU)

HRばかりあがっていますが下手な私で
いつもいつもやさしいみなさんに助けてもらっております(^_^;)
ここは礼儀もよく居心地よいです(^_^)/

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.191 )
日時: 2013/01/02 20:51
名前: ボンバー (ID: QeJZKWLk)

aquaさん、ZIZOUさん、しの☆さん

昨日はありがとうございました。いろんな武器を試してみたいのですが、何から手を付けてよりものやら・・・とりあえず笛作ってみようかな(・ ・;)

noriさん、おはぎさん、musumeさん

初めまして。お時間が合う時があれば是非一緒に遊びましょう!!

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.192 )
日時: 2013/01/02 22:09
名前: Aqua (ID: EHl/i9dy)

とりあえず、昨日と同じ

自由エリア5、ロビー9

に部屋作りました。どなたかいますか?

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.193 )
日時: 2013/01/03 13:32
名前: 中年ハンター (ID: afTQG5fI)

aquaさん、ZIZOUさん、ボンバーさん

昨夜はありがとうございました!

またよろしくお願いします。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.194 )
日時: 2013/01/03 20:06
名前: ボンバー (ID: n7keytpI)

aquaさん、ZIZOUさん、中年ハンターさん

昨夜は楽しかったです。(遅くなってすいません)

また、遊んでください。あとメラルーさせてくださいw

メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.195 )
日時: 2013/01/04 10:44
名前: ヨシ (ID: TG1GFfJd)

Aquaさん、0038さん、しのさん、昨日はありがとうございました
何気に覗いたら部屋があり、参加させてもらいました
また乱入したら、よろしくお願いいたします
ワールド5、ロビー9はたまにチェックしますね

メビウスさん、ネットでも行きましょう!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.196 )
日時: 2013/01/04 21:58
名前: 中年ハンター (ID: Y5xa2h4r)

aquaさん、ヨシさん、しのさん

昨夜はどうもありがとうございました。

助けていただき本当に助かりました。

またよろしくお願いします!
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.197 )
日時: 2013/01/04 22:06
名前: 中年ハンター (ID: Y5xa2h4r)

出撃します。
いつものところに立ててみました。

中年の部屋
自由エリア5
ロビー9
パスmid
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.198 )
日時: 2013/01/05 09:04
名前: ボンバー (ID: SNxf5LMT)

中年ハンターさん、aquaさん、おはぎさん
昨夜はどうもありがとうございました。また、ご一緒させてください。
メンテ
Re: MH3GHD 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.199 )
日時: 2013/01/05 15:07
名前: おはぎ (ID: PzbMl6yc)

昨日はありがとうございました!!
ぜひまた参加させて下さい(^O^☆♪
ただチャットが打ちにくくクエ中など必死なのでなれるまで、
無言気味になっちゃうかもですヽ(;▽;)ノ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場